« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

イメチェン&JIPPblog 祝2周年!

デカシュナ会メンバー ロイ君dogびっちゃんdogおっくんdog

次々とトリミングhairsalon よぅ~しJIPPもhairsalondサロへ GOrun

しかもぅ~ぷちイメチェンだじょぅcatface

Jipp1

耳毛は切らずそのままに・・・長く伸ばしていた眉毛を切り

お髭周りは・・・まぁ~るくhairsalon ホントはモヒもイメチェン

しようかとおもったけどぅ~やっぱり残してみたぁsmile

Jipp2

dafuママさんの遊び心でモヒの先端を長めに・・・

コレがめっちゃ可愛いのよぅ~happy02heart04 ママ大満足catface

dafuママさんいつも素敵にhairsalonしてくれてありがとうlovely

Jipp3

そんなイメチェンしたJIPPは・・・朝寝坊のママを置いて・・・

パパとcameraを持ってお散歩デートheart01

Jipp4

ちょっぴり弱っている大きなトンボさんを発見したみたいねぇ

Jipp5

大きさがわかりやすいようにmobilephoneとの写真も撮ってあったわぁsmile

パパなりにJIPPblogのお手伝いheart01 

Jipp6

JIPPもパパとのお散歩デート楽しんだみたいだねぇ~confident

Jipp7

で・で・で・・・。ママすっかり忘れていたんだけどぅ~。。。

8月27日(金)でJIPPblog2周年だったぁ~shock

改めましてsweat01 

Schna Life ~JIPPの足あと~

祝 2周年! おめでとう ヽ(´▽`)/

気がつけば・・・アクセス数10万を越え只今105650sign03

ひゃぁスゴイねぇ嬉しいねぇ~confident

いつも皆さん訪問&コメコメありがとうlovely

Jipp8

2年目はのんびり更新だったけどcoldsweats01

皆様のおかげでなんとか3年目をむかえる事ができました。

これからものんびりまったり更新になりますがsmile

3年目もJIPPblogをよろしくおねがいします o(_ _)oペコッheart04

Jipp9

おもちゃを入れる袋。

JIPPのおもちゃを入れる・・・袋sign02  買ってみたぁ~smile

Jipp1

さっそくぅ~おもちゃを入れてみよぅ~ ヽ(´▽`)/note

           

          ・

          ・

Jipp2

あっ・・・間違えた。。。(笑)

気を取り直して・・・おもちゃ入りまぁ~す(◎´∀`)ノ

Jipp3

なんじゃい?JIPP?      遊びたいのかい?

Jipp4

さぁ~JIPPが選んだおもちゃは・・・どれでしょう???

           チッ。

          チッ。

          チッ。 チッ。。。 答えは・・・。

          ・

          ・

          ・

Jipp5

hat & necklace

Jipp1

ネックレス完成shine ヽ(´▽`)/shine

にゃはぁ~麦わら帽子もなぜか被せられたJIPPsmile

Jipp2

ちょっとハードなアクセが欲しくて作ってみたよぅup

Jipp3

それから今月・・・お誕生日birthday

   ベリーちゃんdogめろんちゃんdogpresent

パパからはJIPPとオソロの帽子heart01

それに合わせてママアクセshineを作ったのらぁ~heart04

Jipp4

Jipp5

ベリーちゃんdogめろんちゃんdog

          birthday お誕生日おめでとう present

Jipp6

プチどらいぶぅ~♪

土曜日。。。rain予報だったんだけどぅ~

 朝起きたら・・・晴れてるsunしぃ~happy01

  ・・・と言う事で (・ω・)b プチcardashドライブnote

まずは・・・朝里ダムに行ってきたのらぁ~(◎´∀`)ノ

Jipp1

紅葉の時期じゃないからぁ~人も全然いなくてぇ~

      快適なお散歩ができましたよぅ~o(*^▽^*)o

Jipp2

お次の目的地に行く途中に派手なトラックeye発見sign03

このトラックの運ちゃん 松山 千春 が大好きなのねぇsmile

Jipp3

千春を眺めながら(笑)着いた先は・・・

石狩にあるぅ~青葉公園 こちら初めて来ましたぁ~

と~ってもキレイに整備されていて広~い公園ですぅ~

着くなりJIPPテンションupupup

Jipp4

パパとママを置いて意味もなく走りまくるJIPPでしたぁ~。。。

Jipp5

ココの公園GOODsign03 次回はお弁当持って来たいわぁlovely

ハイ。。。そしてまたまた移動cardash

はまなすの丘 そうねぇ~10年前くらいに・・・

              パパとママがデートheart01した場所smile

Jipp6

今ははまなすが咲く時期じゃないんだけどぅ~

    沢山のススキがあり。。。浜風も心地良かったわぁnote

Jipp7

大満足のプチどらいぶぅ~cardash

   JIPP楽しかったねぇ~noteパパcar運転ありがとうlovely

Jipp8

chickfishchickfishchick おまけ fishchickfishchickfish

帰りにサーモンファクトリーで名物デカおにぎりriceballを買い

気になっていたお店 けっぱる屋へ。。。

お店はプレハブでこじんまりしているんだけどぅ~

お客さんいっぱいだったわぁ~。。。

       鶏の半身揚げ 美味しかったわよ~んdelicious

Jipp9

ガーデニング&麦わら帽子

今年のバルコニーガーデンbudなんだか・・・イマイチcoldsweats01

Jipp1

お花tulipの種類も少ないしぃ~。。。

           キレイにお花を咲かせてないしぃ~despair

Jipp2

今年の夏は・・・おNEWのカートで

          遊びほうけてたからなぁ~。。。coldsweats01

beerbottle☆星☆の人になりすぎたか・・・(笑)

Jipp3

やっぱりお花さん達もたっぷりの愛情heart01

 そそいであげないと・・・キレイに咲いてくれないのねぇdown

Jipp4

ママ・・・反省。。。_| ̄|○。。。

来年はもっとキレイな mama garden に・・・confident

Jipp5

イマイチガーデンだけどぅ~ハイsign01恒例の記念撮影cameraimpact

Jipp6

今年は・・・麦わら帽子も被ってねぇ~smile

写真撮影camera頑張ったらオヤツあげますよぅ~(*゚▽゚)ノ

Jipp7

角度を変えて・・・ハイsign01もう1枚cameraimpact

Jipp8

        「ん?JIPPなんですかぁ?」

Jipp9

      あはははは・・・coldsweats01 もう少し頑張ろうJIPP君。。。

麦わら帽子

見てぇ~eye パパが麦わら帽子を買ってくれたよぅhappy01

Jipp_1_2

          ・

          ・

          ・

Jipp_2

shock だぁ~っやめちくれぇ~っsign03

            コレは被る物ですよぅ~っsign03

Jipp_3

被り物苦手なJIPPだけどぅ~。。。coldsweats01

 男前shineになれる(多分・・・)から被っちみぃ~っcatface

Jipp_4

おぅ~っイイじゃんsign03 フリーズ。。。してないで・・・

         ハイsign01ポーズcameraimpact

Jipp_5

男前度UPupしたかなぁ???

             微妙。。。だけどねぇ~coldsweats01

☆ふらふら星人☆

うほほほ~いnote お泊りだじょぅ~happy01

ベリーちゃんdogキャンディちゃんdogお邪魔しまぁすlovely

Jipp1

まずは・・・みんなでぇ~クンクン散歩(笑)

Jipp2

それからぁ~YOKKOさんがJIPPご飯作ってくれたよぅ~happy01

めちゃめちゃ美味しそうだわぁ~o(*^▽^*)oheart04

Jipp3

食べるのがトロクサイJIPPはキャンディちゃんに

ご飯を狙われ・・・慌てて食べる(笑)

Jipp4

キャンディちゃんはJIPPが食べ終わるまで隔離されちゃったぁsweat01

ごめんよぅ~weep ん?キャンディちゃんお鼻のてっぺんに・・・

ごはん粒ついてるよぅ~(爆)

Jipp5

さてさてぇ~今回のメインはこちらぁ~ヽ(´▽`)/

やきとり屋さんだじょぅ~

JIPP・・・赤ちょうちんデビューだぜぇ~(v^ー゜)

Jipp6_2

店の前にあるぅ~席で・・・かんぱぁ~いbeer

Jipp7

やきとり食べてbeerbottleたらふく呑んでぇ~笑いっぱなしの

楽しいお酒で・・・ママ呑みすぎたshock

ふらふらな超酔っ払い星人☆にぃ~sign03

YOKKOさんに支えてもらいながら帰宅したそうな・・・coldsweats01

Jipp8

ハッスルした男達は家に帰ってくるなり爆睡でしたぁsleepysleepysleepy

ベリーちゃんキャンディちゃんパパさんYOKKOさん

めっちゃ楽しい時間をありがとう~heart01

今度は我が家にも遊びにきてくだしゃいなぁ~o(*^▽^*)oheart01

ゆるりな日々

10日(火)。。。めちゃめちゃ暑い一日。。。

      dog友さんとバナへ行く。。。

Jipp1

さっさとオチッコを済ませ・・・cafeへ避難。catface

            と~っても涼しげぇ~ですよぅ~。。。

Jipp2

COOLなDRINKも飲みぃ~

             まったりと過ごしてきましたよぅnote

Jipp3

12日(木)。。。お盆休み初日。。。

              まずは・・・お墓参りですぅ~。

Jipp4

ほとんどJIPPは車でお留守番coldsweats01

                 JIPP偉かったじょぅ~happy01

Jipp5

お墓参りの後は市場でお買い物して・・・それから

海鮮あんかけ焼きそばが有名なお店・・・「太郎」へ

    ボリュームたっぷりsign03とってもウマウマでしたぁdelicious

Jipp6

13日(金)。。。台風typhoonがそれて・・・めっちゃsun

外はアチアチなのでぇ~涼しげな所でLunchrestaurant

                                   POCO PERRO VIDAさんへ・・・

Jipp7

JIPPもガツガツうまうまランチしてきましたぁ~delicious

美味しい物ばかり食べてるJIPP家は・・・

    ますますおデブちん家族になるのでありますsmile

Jipp8

お店の中で・・・モデルさんをしているdog

          めろんちゃんdogのポスター発見eye

Jipp9

スゴイねぇ~カッコイイねぇ~shineshineshine

              JIPPも・・・モデルちっくに・・・

Jipp10

          ・・・モデルは無理そうだわさぁ~(笑)

なぁ~んて毎日ゆるりと過ごしているJIPP家。。。

Jipp11

明日はねぇ~お楽しみなdog友さんhouseへ。。。

            お泊りしてきまぁ~すぅ~(*゚▽゚)ノnote

cool

こんにちは~JIPPでぇ~すぅ~dog

蒸し暑い毎日みなしゃんいかがお過ごしですかぁ~?

      僕はちょっぴりぃ~夏バテしてまぁ~すぅ~。。。

Jipp1

そんな僕のためにぃ~ママがCoolなマットを買ってくれたよぅscissors

Jipp2

中にジェルが入っていて寝心地抜群sign01

     しかもぅ~冷え冷え~とっても快適ですよぅ~note

Jipp3

僕は毎日こ~んな感じでお昼寝sleepyしてまぁ~す

       Coolなマットと扇風機のダブルですぅ~scissors

Jipp4

baseballbaseballbaseball甲子園はじまりましたねぇ~baseballbaseballbaseball

只今・・・北国の北照高校応援中。。。頑張れぇ~sign03

Jipp5

地下鉄に乗って。。。part3

じゃじゃぁ~ん地下鉄に乗ってpart3sign01

今回は・・・地下鉄に乗る前にJRバスbusにも乗ったよぅscissors

Jipp1

ベリー君は・・・バス&地下鉄。。。初体験catface

Jipp2

でぇ~着いた場所は・・・大通り公園のbeerガーデン

本日は・・・ASAHI BEERbeer

ホントは駅前のbeerガーデンしゃぶしゃぶ食べ放題に行こうと

思ったんだけどぅ~dogngでしたぁ~weep 残念。。。

Jipp3

なぁ~んか最近・・・のんべぇ~beerbottleな写真が多いなぁcoldsweats01

JIPPママの酒好きheart01皆さんにバレバレねぇ~(笑)

Jipp4

いつもママのbeerのお付き合いをしてくれるJIPPheart01

今日はcoolベストと保冷剤たっぷり持って行ったので

蒸し暑い日だったけどぅ~バテバテJIPPにならなかったよぅconfident

Jipp5

バスも地下鉄もお利口さんだったベリー君heart01

Jipp6

今回ブンちゃんはお留守番。。。ママさんだけ参加。。。

蒸し暑かったからねぇ~sweat01 

次回は・・・涼しい時にお出掛けしようねぇ~ブンちゃんheart01

beerbeerbeer おまけ beerbeerbeer

ヒマポンでオネムになったJIPP。。。可愛いlovely

Jipp7

                    ハイnote親バカですsmile

週末の☆酔っ払い星人☆

土曜日狸小路の狸祭りbeer100円もそそられますがぁ~catface

ひさしぶりのsunだしぃ~肉も食べたいしぃ~。。。

・・・と言う事で(・ω・)b 発寒川河川敷でBBQしてきたよぅsmile

Jipp1

ベリーちゃんキャンディちゃんFamilyと一緒だよ~んlovely

JIPPめちゃめちゃ暑そうですがぁ。。。coldsweats01

Jipp2

ベリーちゃんキャンディちゃんは涼しげぇ~なお顔catface

Jipp3

まずは・・・beerで乾杯してぇ~2杯目ママは・・・bottle

「おっさんみたいだなぁ~」とパパに言われましたがぁ~smile

JUMBOONECUPもりもり呑んだよぅ~(笑)

Jipp4

すっかり☆酔っ払い星人☆になりぃ~sweat01

肉の写真撮り忘れ・・・sweat01 ↓イカの写真でご勘弁を~smile

Jipp5

ベリーちゃんキャンディちゃんからheart01熱い視線を受けるJIPPパパ

めっちゃ嬉しそうなんだけどぅ~パパじゃなくてぇ~。。。

ラム肉見てると思うんだけどねぇ~(笑)

Jipp6

久しぶりの夏満喫でと~っても楽しかったわぁ~んhappy01

Jipp7

日曜日は町内会のshine七夕祭りshineに行ってきたぁ~(*゚▽゚)ノ

Jipp8

子供盆踊りもやってたよぅ~note

Jipp9

まぁ~まずは・・・beer呑んでぇ~(笑)

Jipp10

ママが大好きな北海盆踊りもしっかり踊りぃ~

七夕祭りも満喫してきたよぅ~

子供ちゃん達に配られる光る輪ッコも頂いてぇ~。。。

houseに帰りましたぁ~。。。

Jipp11

JIPPカーを酔っ払い運転でも安心さぁ~(爆)

フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ