« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

イメチェン&JIPPblog 祝2周年!

デカシュナ会メンバー ロイ君びっちゃんおっくん

次々とトリミング よぅ~しJIPPもdサロへ GO

しかもぅ~ぷちイメチェンだじょぅ

Jipp1

耳毛は切らずそのままに・・・長く伸ばしていた眉毛を切り

お髭周りは・・・まぁ~るく ホントはモヒもイメチェン

しようかとおもったけどぅ~やっぱり残してみたぁ

Jipp2

dafuママさんの遊び心でモヒの先端を長めに・・・

コレがめっちゃ可愛いのよぅ~ ママ大満足

dafuママさんいつも素敵にしてくれてありがとう

Jipp3

そんなイメチェンしたJIPPは・・・朝寝坊のママを置いて・・・

パパとを持ってお散歩デート

Jipp4

ちょっぴり弱っている大きなトンボさんを発見したみたいねぇ

Jipp5

大きさがわかりやすいようにとの写真も撮ってあったわぁ

パパなりにJIPPblogのお手伝い 

Jipp6

JIPPもパパとのお散歩デート楽しんだみたいだねぇ~

Jipp7

で・で・で・・・。ママすっかり忘れていたんだけどぅ~。。。

8月27日(金)でJIPPblog2周年だったぁ~

改めまして 

Schna Life ~JIPPの足あと~

祝 2周年! おめでとう ヽ(´▽`)/

気がつけば・・・アクセス数10万を越え只今105650

ひゃぁスゴイねぇ嬉しいねぇ~

いつも皆さん訪問&コメコメありがとう

Jipp8

2年目はのんびり更新だったけど

皆様のおかげでなんとか3年目をむかえる事ができました。

これからものんびりまったり更新になりますが

3年目もJIPPblogをよろしくおねがいします o(_ _)oペコッ

Jipp9

おもちゃを入れる袋。

JIPPのおもちゃを入れる・・・袋  買ってみたぁ~

Jipp1

さっそくぅ~おもちゃを入れてみよぅ~ ヽ(´▽`)/

           

          ・

          ・

Jipp2

あっ・・・間違えた。。。(笑)

気を取り直して・・・おもちゃ入りまぁ~す(◎´∀`)ノ

Jipp3

なんじゃい?JIPP?      遊びたいのかい?

Jipp4

さぁ~JIPPが選んだおもちゃは・・・どれでしょう???

           チッ。

          チッ。

          チッ。 チッ。。。 答えは・・・。

          ・

          ・

          ・

Jipp5

hat & necklace

Jipp1

ネックレス完成 ヽ(´▽`)/

にゃはぁ~麦わら帽子もなぜか被せられたJIPP

Jipp2

ちょっとハードなアクセが欲しくて作ってみたよぅ

Jipp3

それから今月・・・お誕生日

   ベリーちゃんめろんちゃん

パパからはJIPPとオソロの帽子

それに合わせてママアクセを作ったのらぁ~

Jipp4

Jipp5

ベリーちゃんめろんちゃん

           お誕生日おめでとう 

Jipp6

プチどらいぶぅ~♪

土曜日。。。予報だったんだけどぅ~

 朝起きたら・・・晴れてるしぃ~

  ・・・と言う事で (・ω・)b プチドライブ

まずは・・・朝里ダムに行ってきたのらぁ~(◎´∀`)ノ

Jipp1

紅葉の時期じゃないからぁ~人も全然いなくてぇ~

      快適なお散歩ができましたよぅ~o(*^▽^*)o

Jipp2

お次の目的地に行く途中に派手なトラック発見

このトラックの運ちゃん 松山 千春 が大好きなのねぇ

Jipp3

千春を眺めながら(笑)着いた先は・・・

石狩にあるぅ~青葉公園 こちら初めて来ましたぁ~

と~ってもキレイに整備されていて広~い公園ですぅ~

着くなりJIPPテンション

Jipp4

パパとママを置いて意味もなく走りまくるJIPPでしたぁ~。。。

Jipp5

ココの公園GOOD 次回はお弁当持って来たいわぁ

ハイ。。。そしてまたまた移動

はまなすの丘 そうねぇ~10年前くらいに・・・

              パパとママがデートした場所

Jipp6

今ははまなすが咲く時期じゃないんだけどぅ~

    沢山のススキがあり。。。浜風も心地良かったわぁ

Jipp7

大満足のプチどらいぶぅ~

   JIPP楽しかったねぇ~パパ運転ありがとう

Jipp8

 おまけ 

帰りにサーモンファクトリーで名物デカおにぎりを買い

気になっていたお店 けっぱる屋へ。。。

お店はプレハブでこじんまりしているんだけどぅ~

お客さんいっぱいだったわぁ~。。。

       鶏の半身揚げ 美味しかったわよ~ん

Jipp9

ガーデニング&麦わら帽子

今年のバルコニーガーデンなんだか・・・イマイチ

Jipp1

お花の種類も少ないしぃ~。。。

           キレイにお花を咲かせてないしぃ~

Jipp2

今年の夏は・・・おNEWのカートで

          遊びほうけてたからなぁ~。。。

☆星☆の人になりすぎたか・・・(笑)

Jipp3

やっぱりお花さん達もたっぷりの愛情

 そそいであげないと・・・キレイに咲いてくれないのねぇ

Jipp4

ママ・・・反省。。。_| ̄|○。。。

来年はもっとキレイな mama garden に・・・

Jipp5

イマイチガーデンだけどぅ~ハイ恒例の記念撮影

Jipp6

今年は・・・麦わら帽子も被ってねぇ~

写真撮影頑張ったらオヤツあげますよぅ~(*゚▽゚)ノ

Jipp7

角度を変えて・・・ハイもう1枚

Jipp8

        「ん?JIPPなんですかぁ?」

Jipp9

      あはははは・・・ もう少し頑張ろうJIPP君。。。

麦わら帽子

見てぇ~ パパが麦わら帽子を買ってくれたよぅ

Jipp_1_2

          ・

          ・

          ・

Jipp_2

 だぁ~っやめちくれぇ~っ

            コレは被る物ですよぅ~っ

Jipp_3

被り物苦手なJIPPだけどぅ~。。。

 男前になれる(多分・・・)から被っちみぃ~っ

Jipp_4

おぅ~っイイじゃん フリーズ。。。してないで・・・

         ハイポーズ

Jipp_5

男前度UPしたかなぁ???

             微妙。。。だけどねぇ~

☆ふらふら星人☆

うほほほ~い お泊りだじょぅ~

ベリーちゃんキャンディちゃんお邪魔しまぁす

Jipp1

まずは・・・みんなでぇ~クンクン散歩(笑)

Jipp2

それからぁ~YOKKOさんがJIPPご飯作ってくれたよぅ~

めちゃめちゃ美味しそうだわぁ~o(*^▽^*)o

Jipp3

食べるのがトロクサイJIPPはキャンディちゃんに

ご飯を狙われ・・・慌てて食べる(笑)

Jipp4

キャンディちゃんはJIPPが食べ終わるまで隔離されちゃったぁ

ごめんよぅ~ ん?キャンディちゃんお鼻のてっぺんに・・・

ごはん粒ついてるよぅ~(爆)

Jipp5

さてさてぇ~今回のメインはこちらぁ~ヽ(´▽`)/

やきとり屋さんだじょぅ~

JIPP・・・赤ちょうちんデビューだぜぇ~(v^ー゜)

Jipp6_2

店の前にあるぅ~席で・・・かんぱぁ~い

Jipp7

やきとり食べてたらふく呑んでぇ~笑いっぱなしの

楽しいお酒で・・・ママ呑みすぎた

ふらふらな超酔っ払い星人☆にぃ~

YOKKOさんに支えてもらいながら帰宅したそうな・・・

Jipp8

ハッスルした男達は家に帰ってくるなり爆睡でしたぁ

ベリーちゃんキャンディちゃんパパさんYOKKOさん

めっちゃ楽しい時間をありがとう~

今度は我が家にも遊びにきてくだしゃいなぁ~o(*^▽^*)o

ゆるりな日々

10日(火)。。。めちゃめちゃ暑い一日。。。

      友さんとバナへ行く。。。

Jipp1

さっさとオチッコを済ませ・・・cafeへ避難。

            と~っても涼しげぇ~ですよぅ~。。。

Jipp2

COOLなDRINKも飲みぃ~

             まったりと過ごしてきましたよぅ

Jipp3

12日(木)。。。お盆休み初日。。。

              まずは・・・お墓参りですぅ~。

Jipp4

ほとんどJIPPは車でお留守番

                 JIPP偉かったじょぅ~

Jipp5

お墓参りの後は市場でお買い物して・・・それから

海鮮あんかけ焼きそばが有名なお店・・・「太郎」へ

    ボリュームたっぷりとってもウマウマでしたぁ

Jipp6

13日(金)。。。台風がそれて・・・めっちゃ

外はアチアチなのでぇ~涼しげな所でLunch

                                   POCO PERRO VIDAさんへ・・・

Jipp7

JIPPもガツガツうまうまランチしてきましたぁ~

美味しい物ばかり食べてるJIPP家は・・・

    ますますおデブちん家族になるのであります

Jipp8

お店の中で・・・モデルさんをしている

          めろんちゃんのポスター発見

Jipp9

スゴイねぇ~カッコイイねぇ~

              JIPPも・・・モデルちっくに・・・

Jipp10

          ・・・モデルは無理そうだわさぁ~(笑)

なぁ~んて毎日ゆるりと過ごしているJIPP家。。。

Jipp11

明日はねぇ~お楽しみな友さんへ。。。

            お泊りしてきまぁ~すぅ~(*゚▽゚)ノ

cool

こんにちは~JIPPでぇ~すぅ~

蒸し暑い毎日みなしゃんいかがお過ごしですかぁ~?

      僕はちょっぴりぃ~夏バテしてまぁ~すぅ~。。。

Jipp1

そんな僕のためにぃ~ママがCoolなマットを買ってくれたよぅ

Jipp2

中にジェルが入っていて寝心地抜群

     しかもぅ~冷え冷え~とっても快適ですよぅ~

Jipp3

僕は毎日こ~んな感じでお昼寝してまぁ~す

       Coolなマットと扇風機のダブルですぅ~

Jipp4

甲子園はじまりましたねぇ~

只今・・・北国の北照高校応援中。。。頑張れぇ~

Jipp5

地下鉄に乗って。。。part3

じゃじゃぁ~ん地下鉄に乗ってpart3

今回は・・・地下鉄に乗る前にJRバスにも乗ったよぅ

Jipp1

ベリー君は・・・バス&地下鉄。。。初体験

Jipp2

でぇ~着いた場所は・・・大通り公園のガーデン

本日は・・・ASAHI BEER

ホントは駅前のガーデンしゃぶしゃぶ食べ放題に行こうと

思ったんだけどぅ~でしたぁ~ 残念。。。

Jipp3

なぁ~んか最近・・・のんべぇ~な写真が多いなぁ

JIPPママの酒好き皆さんにバレバレねぇ~(笑)

Jipp4

いつもママののお付き合いをしてくれるJIPP

今日はcoolベストと保冷剤たっぷり持って行ったので

蒸し暑い日だったけどぅ~バテバテJIPPにならなかったよぅ

Jipp5

バスも地下鉄もお利口さんだったベリー君

Jipp6

今回ブンちゃんはお留守番。。。ママさんだけ参加。。。

蒸し暑かったからねぇ~ 

次回は・・・涼しい時にお出掛けしようねぇ~ブンちゃん

 おまけ 

ヒマポンでオネムになったJIPP。。。可愛い

Jipp7

                    ハイ親バカです

週末の☆酔っ払い星人☆

土曜日狸小路の狸祭り100円もそそられますがぁ~

ひさしぶりのだしぃ~肉も食べたいしぃ~。。。

・・・と言う事で(・ω・)b 発寒川河川敷でBBQしてきたよぅ

Jipp1

ベリーちゃんキャンディちゃんFamilyと一緒だよ~ん

JIPPめちゃめちゃ暑そうですがぁ。。。

Jipp2

ベリーちゃんキャンディちゃんは涼しげぇ~なお顔

Jipp3

まずは・・・で乾杯してぇ~2杯目ママは・・・

「おっさんみたいだなぁ~」とパパに言われましたがぁ~

JUMBOONECUPもりもり呑んだよぅ~(笑)

Jipp4

すっかり☆酔っ払い星人☆になりぃ~

肉の写真撮り忘れ・・・ ↓イカの写真でご勘弁を~

Jipp5

ベリーちゃんキャンディちゃんから熱い視線を受けるJIPPパパ

めっちゃ嬉しそうなんだけどぅ~パパじゃなくてぇ~。。。

ラム肉見てると思うんだけどねぇ~(笑)

Jipp6

久しぶりの夏満喫でと~っても楽しかったわぁ~ん

Jipp7

日曜日は町内会の七夕祭りに行ってきたぁ~(*゚▽゚)ノ

Jipp8

子供盆踊りもやってたよぅ~

Jipp9

まぁ~まずは・・・呑んでぇ~(笑)

Jipp10

ママが大好きな北海盆踊りもしっかり踊りぃ~

七夕祭りも満喫してきたよぅ~

子供ちゃん達に配られる光る輪ッコも頂いてぇ~。。。

に帰りましたぁ~。。。

Jipp11

JIPPカーを酔っ払い運転でも安心さぁ~(爆)

2019年2月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ