« おもちゃを入れる袋。 | トップページ | ロデム君が北国にやってきたぁ~! »

イメチェン&JIPPblog 祝2周年!

デカシュナ会メンバー ロイ君dogびっちゃんdogおっくんdog

次々とトリミングhairsalon よぅ~しJIPPもhairsalondサロへ GOrun

しかもぅ~ぷちイメチェンだじょぅcatface

Jipp1

耳毛は切らずそのままに・・・長く伸ばしていた眉毛を切り

お髭周りは・・・まぁ~るくhairsalon ホントはモヒもイメチェン

しようかとおもったけどぅ~やっぱり残してみたぁsmile

Jipp2

dafuママさんの遊び心でモヒの先端を長めに・・・

コレがめっちゃ可愛いのよぅ~happy02heart04 ママ大満足catface

dafuママさんいつも素敵にhairsalonしてくれてありがとうlovely

Jipp3

そんなイメチェンしたJIPPは・・・朝寝坊のママを置いて・・・

パパとcameraを持ってお散歩デートheart01

Jipp4

ちょっぴり弱っている大きなトンボさんを発見したみたいねぇ

Jipp5

大きさがわかりやすいようにmobilephoneとの写真も撮ってあったわぁsmile

パパなりにJIPPblogのお手伝いheart01 

Jipp6

JIPPもパパとのお散歩デート楽しんだみたいだねぇ~confident

Jipp7

で・で・で・・・。ママすっかり忘れていたんだけどぅ~。。。

8月27日(金)でJIPPblog2周年だったぁ~shock

改めましてsweat01 

Schna Life ~JIPPの足あと~

祝 2周年! おめでとう ヽ(´▽`)/

気がつけば・・・アクセス数10万を越え只今105650sign03

ひゃぁスゴイねぇ嬉しいねぇ~confident

いつも皆さん訪問&コメコメありがとうlovely

Jipp8

2年目はのんびり更新だったけどcoldsweats01

皆様のおかげでなんとか3年目をむかえる事ができました。

これからものんびりまったり更新になりますがsmile

3年目もJIPPblogをよろしくおねがいします o(_ _)oペコッheart04

Jipp9

« おもちゃを入れる袋。 | トップページ | ロデム君が北国にやってきたぁ~! »

JIPP Life」カテゴリの記事

コメント

JIPPくん、ママさん、
3周年突入おめでとう~shine
忘れちゃうところがママさんらしい~happy01
JIPPくんまたまた男前になったね~
かわゆすだわ~~heart04lovely
JIPPくんのあま~~いマスクにいつも
ずきゅ~~んっとやられてしまうそらママなのだけど、今回はまたまたいい感じで
むぎゅぎゅ~~~って抱きしめたいそらママ!
北海道まで飛んでいきたい~~happy01

おめでとうございます~!!
酔っ払い星との時差だったのかな~smile
これからも楽しみにしてるよ~!!

かわいいお目目がはっきり見えていいんじゃない~♪
モヒモヒもいい感じよ。
イケメン度、間違いなくアップしたよheart02

2周年おめでとーーーーーーっ★★★
ブログを通じてお知り合いになれてすっごくハッピ~です♪
もうすぐお会いできるのも楽しみぃ♪
JIPP君、可愛く変身したんだね!!
ロデムもチョンチョンに散髪しちゃったよ~★
JIPP君のモヒモヒ、カッコイイ!!
ちょっと今度観察させてもらうね~!

2周年おめでとうですheart04
いつもブログでJIPP君に会えるのを楽しみにしていますhappy01これからも、楽しみにしていますnote
JIPP君hairsalonトリミングしてスッキリ可愛くなりましたねhappy01

JIPPブログ2周年おめでとうございます☆
早いですね。
いつ見てもカワイイJIPPくんですから、
どんな風でもカッコイイです☆
今回のスタイルも決まっていますね。
これからもJIPPくんの、
そしてセンス良いママさんのブログ、
楽しみにしています♪

2周年おめでとうございます
JIPP君 いいよheart04
可愛さいっぱいsign03 めろんやべりーちゃんと
似てるところが 出てきたねぇ~~

早く会いたいわぁ~~~

ブログ2周年おめでとうございます
こらからもブログ楽しみにしていますよ~
JIPP君イメチャンして
益々かっこよくなりましたね!
優しくてかっこいい~JIPP君に
来年ぜったい会いに行くからね~(o^-^o)


JIPP君可愛いかったよ〜heart04
やっぱモヒモヒはJIPP君のしるしだね!

トンボの写真パパさんのおかげで大きさがよくわかるぅ〜
けっこう大きいね〜青いし・・happy01

ブログ開設2周年おめでとーshine
これからも楽しみにしてるね〜

ペコリンのJIPP君の画像すごくいいーheart02

ブログ開設2周年おめでとう~^^/
あはっ JIPPくんもお礼してる~~♪

やっぱプロのカットは違うな~~!
素敵に仕上げてもらってよかったですね^^/
JIPPくんの前足~モコモコでいいな~~♪

おめでとう2周年!!パンカカパ~~ン!!
 JIPPくんもカワイコチャン系になったことだし
これからも楽しみにしてるよ~

お!2周年かい?おめでとうねぇ~
我がロイもねぇ~最近全然更新してないんだけどさぁ~(ーー;)
2年たったよぉ~~
お!前髪~~ピロロォ~~ンと~~(*^。^*)
でぁ~おっくんにも書いたんだけどさぁ~
シッポは?しっぽぉ~~?
ロイ子と同じボンボリ???(笑)

ブログ2周年、おめでとうございま~す!!
これからも、JIPP君ファミリーの楽しいお話を
読ませてくださいネ。

JIPP君、かっこよくイメ・チェンしましたネ。
男前だぞ~!!

ずいぶん大きな、きれいなトンボですネ。
名前を調べてみたけれど、解りませんでした。
もしかして、新種??
そしたら、名前はjippトンボ?!

JIPP君トリム行ったのねっ。
カッコ良さを残しつつ、可愛い仕上がりになってるぅ~。
とってもいい感じだわっhappy01
それにブログ3周年目突入おめでとう!!
これからもJIPPの足あと、更新楽しみにしています。

うるるへのお祝いメッセージ、ありがとうございました♪

JIPPくんメッチャ可愛いわ~~~heart04
なんかベリーに似て来た様な気がする~ぅsmile
ベリーもね昔モヒにしてたんだよ~
ただ、毛が薄くて誰にも気付いてもらえなかったけどね~(笑)
JIPPくん、とっても似合ってるよ~

おーっと!!!
ブログ2周年迎えたんだね~~~
おめでと~happy01
のんびりマッタリ3周年目指しましょうsign04

2周年おめでとう~~!!!
いつもJIPPくんやママさんたちの楽しい暮らしを聞かせてもらうの楽しみにしてるんだよ~^^
これからもずぅっと頑張ってくださーい♪

JIPPくん、イメチェン~!
何だかかわいい系になった~~??
でも、モヒがピリリと渋さを効かせててgoodですよぅ^^♪

このトンボ、関西では見たことないような・・・。
だって、色合いがすっごいターコイズのアクセみたいなんだもの~~!
お洒落トンボだわぁ。。。

2周年 おめでとうございま~す!

JIPPくん さっぱりとして~
眉毛あると おっとこまえ~だけど
カットしたらかわいい~~♪になった~。
パパさんとのお散歩楽しかったみたいだね~。
ちぃちぃはトンボのアップみてぞわぞわしました・・・・アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

ブログ2周年おめでとう~~~。

JIPPくんもイメチェンしたんだぁ~~。
そのモヒカンかっこいいよ~~。
さすが~Dママさんのセンスだわん。

とんぼさん、とべたかなぁ~~。
こんなきれいなとんぼさんいるんだね。

ブログ2周年おめでとうございますsign01
私がブログを始めるにあたって、JIPPママさんのブログ参考にさせてもらって、しかもJIPP君と親戚さんだったりと何かと縁があったりしてwink
これからも楽しみにしてますよ~

JIPP君、イメチェンですか~!
益々かっこよくなりましたねshine

ブログ2周年おめでとー
これからも楽しみにしてるので
まったり更新してね

JIPPくんのモヒいいよー
先端少し長いだけでも変わるね
昔のリーゼントをイメージした感じで・・
おじぎしているJIPPくんをめっちゃギュッってしたいわぁ~

パパさんの写真もナイスだよね
ブログに貢献してくれるなんてやさすぃーなぁ

2周年、おめでとうございますぅ~~(^O^)/
いつもとっても仲良しのJIPP家。
これからもゆっくりのんび~り、楽しい毎日の日記を楽しみにしていまぁ~すぅ。
シャキーンとカッコ良くなりましたね♪
うちは5日。。。もう限界です^^;

cloverそらママさんclover
お祝いコメントありがとですぅ~heart01
にゃははははは~
1週間程前までは2周年だって
覚えてたんだけどねぇ~sweat01
酔っ払い星★に行き過ぎてsign02
忘れてしまったわぁ~coldsweats01
今回のhairsalon
なんだか急にイメチェンしたくなったのよねぇ~
カワユスな感じにしてもらったのよぅ~
そらママさんにむぎゅ~って
抱きしめられたらJIPPは
きっとそらママさんに
メロメロlovelyになっちゃうわぁ~(笑)

cloverろみお&じゅりさんclover
ありがとうございますぅ~heart01
だはははははは~
ママさんには見破られてたかぁ~
酔っ払い星★の時差で忘れてましたぁ~(笑)
今回のhairsalon
今まで隠れてた目がはっきり見えて
おやつ頂戴光線が激しくなったような
気がします。。。smile


cloverRODEMmamaさんclover
ありがとーーーーーーーーーうheart01
こちらこそblogでお知り合いに
なれて嬉しいわぁ~note
しかも後…何時間かで
ロデム君に会えるのよねぇ~
なんだかドキドキしちゃうわぁ~
お天気…気温やわらぐとイイなぁ。。。confident

cloverJUNママさんclover
ありがとうございますぅ~lovely
こちらこそシュナ友として
これからも仲良くしてくだしゃいねぇ~lovely
のんびり更新だけど…よろぴくねwink

clover慎くんママさんclover
うひゃぁ~今…夏休み中なのにぃ~
お祝いコメコメありがとうですぅ~lovely
なんだかあっという間の2周年。。。
これからもヨロピクねぇ~note
クロニカワールドの世界。。。
楽しみにしていまぁ~すぅ~confident

cloverめろんママさんclover
ありがとうございますぅ~lovely
そぅそぅ~hairsalonねぇ~
めろんちゃんベリーちゃんみたいな感じに
なりましたぁ~smile
短くなるとお手入れが
めちゃめちゃ楽ちんなのでぇ~
当分このスタイルかなぁ。。。
めろんちゃん親子にはいつ会えるかなぁ。。。

cloverまろんと小梅のママさんclover
お祝いコメントありがとうございますぅ~lovely
こちらこそ~これからも
ヨロピクなのらぁ~happy01
ぜひぜひぃ~
来年はちょいっとヘタレなJIPPと
酔っ払い星に行くのが好きなJIPPママに
会いにきてくだしゃぁ~いlovely

cloverブンタママさんclover
そうねぇ~やっぱりモヒは
残してしまったわぁ~smile
うふふふふふふ~
トンボの写真ねぇ~
頑張って写真撮っているパパを想像すると
笑えるよねぇ~catfaceむふふふふふ~
お祝いコメありがとねぇ~
3周年目も沢山お出かけして
ブンちゃんもモリモリJIPPblogに
登場してねwink
モデル料はナイけどねぇ~(笑)

cloverおっくんパパさんclover
お祝いコメントありがとうですぅ~
うふふふふ~JIPPもちゃんと…
挨拶しないとねぇ~smile
やっぱdサロはいつもイイ感じにしてくれますぅ
うふふふふふ~足毛ねぇ~
でもぅ~最近毛量が減ったのよねぇ~sweat01
パパさんお仕事頑張って終わらせて。。。
山まで登ってきてねぇ~smile


cloverべスママさんclover
ありがとうですぅ~パンパカぱぁ~んですぅsmile
かわいこちゃん系で頑張りますrock
これからもJIPPblogを
よろしくお願いしまぁ~すぅ~lovely

cloverロイぱぱさんclover
そうなのぅ~2周年なのよぅ~
ロイ君とこも2周年なんだぁ~
おめでとうですぅ~lovely
うふふふふふふ~
前髪ぴろろろろ~ん可愛いでしょうnote
にゃはぁ~尻尾はねぇ~。。。
つるりんこ~んだよぅ~
こんどボンボコ尻尾に挑戦して
みようかしらぁ。。。confident


cloverびっちゃんママさんclover
お祝いコメコメありがとうですぅ~
うふnoteのんびり更新で
頑張りまぁ~すぅ~rock
イメチェン大成功catface
たまにはカワユスJIPPでねぇ~smile
そぅそぅ~このトンボねぇ~
オニヤンマだと青くないしねぇ~
新種sign02かしらぁ~
調べてみるところが
びっちゃんママさんらしいわぁ~happy01

cloverよっちゃんさんclover
なんだか急にイメチェンしたくてぇ~
ちょいっと変身してみましたぁ~smile
カッコかわゆくねwinkheart01
そうなのぅ~3周年目突入ですぅ~。。。
お祝いコメありがとうですnotes
こちらこそこれからも
みゆちゃんうるるちゃんに
会いに行くわぁ~んhappy02


cloverYOKKOさんclover
あのねぇ~あのねぇ~
hairsalonしてイメチェンしたら
ちょっとした角度で
めっちゃベリーちゃんに似ている時が
あるのよぅ~さすがイトコだわぁ~lovely
やっぱりモヒは残したけど
短い毛になって
お手入れ楽チンなのでぇ~
当分このスタイルになりそうだわさぁ~catface
3周年目突入ですぅ~
ずいぶんのんびり更新になったけどぅ~
ぼちぼちUPするわぁ~(笑)

cloverlulu***さんclover
ありがとうですぅ~lovely
にゃはぁ~のんびり更新の…
酔っ払い星人★が出没したり…
ボケボケなJIPPblogですが
これからもヨロピクお願いしますですぅ~note
そぅそぅ~イメチェンsign03
ホントはモヒも変えようと
思ったんだけど…やっぱり残してしまったわぁcoldsweats01
このトンボねぇ~
JIPPママも初めて見ましたよぅ~
五天山公園には
珍しいトンボがわんさかいるのですよぅ~catface


cloverちぃちぃさんclover
お祝いコメコメありがとうですぅ~lovely
これからもヨロピクねぇ~note
そぅそぅ~JIPPイメチェンですぅ~
今回は可愛い系にしてみたよぅ~
にゃはぁ~ちぃちぃさんは虫は嫌いなのかな?
JIPPママは蜂以外は
平気なのよぅ~smile

cloverもか王さんclover
お祝いコメありがとうですぅ~lovely
そうなんですぅ~そうなんですぅ~
JIPPイメチェンしてみましたぁ
さすがdサロですよねぇ~
モヒの先端のちょろりんの毛が
めちゃめちゃお気に入りですhappy02
トンボさん…写真撮ってるときも
あまり動かなかったみたいです。。。

cloverマウイママさんclover
お祝いコメありがとうですぅ~
こちらこそ
そんな風に言っていただけると
とっても嬉しいJIPPママですlovely
これからもJIPPblogを
よろしくお願いしますです。
毎日更新大変だと思うけど
マウイちゃんblog応援していますnote


cloverベリーママさんclover
お祝いコメありがとねぇ~
3周年目は…ますます
のんびり更新になりそうだわぁ~(笑)
そぅそぅhairsalonねぇ~
dafuママさんが
リーゼント風にしてみたって
言ってたわぁ~catface
カワユスでしょう~lovely
パパも日々sign02
blogに貢献してくれてますcatface
でも…マムシに注意ですsmile


clovernonmamaさんclover
お祝いコメ
ありがとうございますぅ~lovely
うふふふふ~仲良しJIPP家でぇ~す
・・・多分。。。(笑)
これからものんびり更新ですが
よろしくお願いしますですぅ~note
5日の日hairsalonなんですねぇ~
それは楽しみらぁ~smile

こんにちは~
お家のアドレスを入れてので
JIPPママさんのPCアド教えてもらって
いいですか?
来年マジで北海道計画するので
北海道情報色々教えて下さい
まろんと小梅のママより

cloverまろんと小梅のママさんclover
こんにちは~paper
お返事遅くなってごめんねぇ~sweat01
今…両親が泊まりにきていて
バタバタしているのよぅ~。。。
PCアドレス了解いたしましたぁ~
時間をみつけて
メッセージ送りまぁ~す。
マジで北海道にきてくだしゃいなぁ~note
楽しみにしていまぁ~すlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090348/36433194

この記事へのトラックバック一覧です: イメチェン&JIPPblog 祝2周年!:

« おもちゃを入れる袋。 | トップページ | ロデム君が北国にやってきたぁ~! »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ