« ☆ふらふら星人☆ | トップページ | ガーデニング&麦わら帽子 »

麦わら帽子

見てぇ~eye パパが麦わら帽子を買ってくれたよぅhappy01

Jipp_1_2

          ・

          ・

          ・

Jipp_2

shock だぁ~っやめちくれぇ~っsign03

            コレは被る物ですよぅ~っsign03

Jipp_3

被り物苦手なJIPPだけどぅ~。。。coldsweats01

 男前shineになれる(多分・・・)から被っちみぃ~っcatface

Jipp_4

おぅ~っイイじゃんsign03 フリーズ。。。してないで・・・

         ハイsign01ポーズcameraimpact

Jipp_5

男前度UPupしたかなぁ???

             微妙。。。だけどねぇ~coldsweats01

« ☆ふらふら星人☆ | トップページ | ガーデニング&麦わら帽子 »

JIPP Life」カテゴリの記事

コメント

男前度アップ~upupup
うまいことキリッとフリーズしてくれたね~。
家なんて被り物したらブルブルのブレブレよ。
JIPPくん、かっこよく決まったねlovely

こんばんわ!
JIPPくん、男前度めっちゃUPしましたよ!!
とても似合ってますぅ

でも、固まってるJIPPくん
その姿がまたかわいいーーー

わわわぁ~~JIPPくんの帽子だっただぁ~~。
カワユス。
男前アップだすね。
へぇ~こんなおしゃれな帽子があるんだすね。
↓、家族ぐるみでのおつきあい、パパさん同士も仲良くてうらやますい~~。
お酒なしでは終わらない一日だすね。

あはbleah
JIPPママの帽子かと思ったら…
カッチョイイよ~good
ちゃんと被ってるしぃ~
こりゃカバンを持って旅行に行かなきゃね
JIPPくん(笑)

おおお♪ JIPPくんの麦わら帽子だったのね~~^^/
Goodグッド^^b かっこいいヨ!
おっくんにもほし~な~~^^ゞ

あ~!!
この麦わら帽子、すっごくかわいい~~!!!
JIPPくん、ますます男前度upですねぇ♪
いいなぁ~。私も欲しいなぁ~。
熱中症対策にもいいですしね(笑)

きゃ~可愛い帽子(o^-^o)
JIPP君似合ってますね!かっこいい
男前度アップよ~

おっ、 いかしてるよ JIPP君。。。。。。(*^ ^* )V
  それかぶってお出かけすると
 頭、暑くならないね~。。クスクス。。。
そのお帽子は 次にJIPPママんに会ったとき
  JIPPママんの頭に乗っかってるかしら????♪♪(笑)

JIPP君可愛い(゚ω゚*)

あたしは今年も流行から乗り遅れてますが・・・・
JIPP君は流行りにのっかってますね!
オシャレ君だー(゚-゚*)

あら!ママさんのカンカン帽かと思いきや
JIPPくんサイズだったのね~
か・か・かわゆい~~lovely
似合ってるよ~JIPPくんheart02
モデルさんかと思っちゃうよ~~
いよっ!!男前~~good

JIPP君サイズの帽子なんだぁ。
うん、キマッテる~ good
とってもカッコいいじょ~ happy01

おお~~麦わら帽子似合っていますよgood
帽子に合わせた洋服をママさん作っちゃったりして~happy01

今年の流行りアイテムをflair
さすがおされ〜なJIPPくんだわーdogshine
でも横にトランク置いたら『寅さん!』にもなれそー(笑)

clubろみお&じゅりさんclub
男前度UPupしたかしらぁ~んcatface
そうかぁ~ろみお君もじゅりちゃんも
被り物はブルブルしちゃうのかぁ~。。。
JIPPもかなりイヤみたいだよぅ~coldsweats01

clubhinataさんclub
こんにちわぁ~note
コメコメありがとうございますぅ~note
男前度upしたかしらぁ~ん
フリーズしちゃうのがねぇ~
麦藁帽子被ってお出掛けしたいんだけどなぁ~sweat01


clubもか王さんclub
うふふふふふ~
そぅなのぅ~そぅなのぅ~
JIPPの帽子なのよ~んsmile
見た瞬間欲しい~って思ってしまいましたぁ~note
↓YOKKOさん家族といつも仲良くさせて
    もらってますぅ~
  一緒に呑むと皆しゃべりまくりの呑みまくり
 楽しい時間を過ごしてまぁ~すbeer


clubYOKKOさんclub
そうなのぅ~JIPPの帽子なのよぅ~ん
可愛いよねぇ~
なんかパパさんのおNEWの帽子に
似てるよねぇ~smile
にゃあははははは~
なるほどぅ~小さなトランク欲しくなってきたぁ(笑)

clubおっくんパパさんclub
そうなのよぅ~
JIPPの帽子だったのよ~んnote
これねぇ~色んな色あったよぅ~
ん~おっくん家からはちょっと遠い場所なんだけどぅ
下手稲通りにあるぅ~
ペットランドにあったよぅ~note

clublulu***さんclub
そうでしょぅ~そうでしょぅ~
うふふふふふ~lulu***さん好みの
帽子でしょぅ~note
色んな物があるもんだねぇ~
JIPP的には迷惑かもだけどねぇ~(笑)


clubまろんと小梅のママさんclub
きゃわいい帽子でしょぅlovely
似合ってるかしらぁ~んcatface
JIPP的には・・・微妙な感じだけどねぇ~(笑)


clubminpさんclub
にゃはぁ~コレ被ってお散歩してくれると
イイんだけどねぇ~coldsweats01
フリーズしてお散歩にはならないわぁ~(笑)
そ・そ・そ・そ・そ・そいだねぇ~
今度JIPPママが被ってバナにでも
行くわぁ~(爆)


clubyachikoさんclub
ありがとうですぅ~heart04
JIPPママも流行りにのりおくれてるわよぅ~smile
JIPPばかりオシャレさせているような
気がすぅるぅ~(笑)

clubそらママさんclub
あはははははは~
そらママさん・・・カンカン帽子ってぇ~
なんか久しぶりに聞いたわぁ~(笑)
いつもJIPPを褒めてくれて
ありがとうですぅ~
嬉しい嬉しいJIPPママなのらぁ~note

clubよっちゃんさんclub
そうなのよぅ~
JIPPサイズなんですぅ~可愛い帽子でしょっnote
JIPP的には迷惑みたいだけどねぇ~(笑)

clubJUNママさんclub
ありがとうねぇ~note
そぅそぅ~帽子に合わせて服作りたいけどぅ~
この蒸し暑さでミシンから
遠ざかってまぁ~すぅ~coldsweats01


clubベリーママ!さんclub
にゃはぁ~JIPPばかりオシャレさせてる
JIPPママですぅ~(笑)
今日ブンちゃんママがねぇ~
この帽子ブンタに被せたら
寅さんになりそうって言ってたよぅ~(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090348/36207855

この記事へのトラックバック一覧です: 麦わら帽子:

« ☆ふらふら星人☆ | トップページ | ガーデニング&麦わら帽子 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ