« 麦わら帽子 | トップページ | プチどらいぶぅ~♪ »

ガーデニング&麦わら帽子

今年のバルコニーガーデンbudなんだか・・・イマイチcoldsweats01

Jipp1

お花tulipの種類も少ないしぃ~。。。

           キレイにお花を咲かせてないしぃ~despair

Jipp2

今年の夏は・・・おNEWのカートで

          遊びほうけてたからなぁ~。。。coldsweats01

beerbottle☆星☆の人になりすぎたか・・・(笑)

Jipp3

やっぱりお花さん達もたっぷりの愛情heart01

 そそいであげないと・・・キレイに咲いてくれないのねぇdown

Jipp4

ママ・・・反省。。。_| ̄|○。。。

来年はもっとキレイな mama garden に・・・confident

Jipp5

イマイチガーデンだけどぅ~ハイsign01恒例の記念撮影cameraimpact

Jipp6

今年は・・・麦わら帽子も被ってねぇ~smile

写真撮影camera頑張ったらオヤツあげますよぅ~(*゚▽゚)ノ

Jipp7

角度を変えて・・・ハイsign01もう1枚cameraimpact

Jipp8

        「ん?JIPPなんですかぁ?」

Jipp9

      あはははは・・・coldsweats01 もう少し頑張ろうJIPP君。。。

« 麦わら帽子 | トップページ | プチどらいぶぅ~♪ »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

今年は猛暑だったから・・・お花元気なかったんじゃ
ないですか?
お花育てられない私は、JIPPママさん尊敬してますよ~
JIPP君とお花・・・バッチリ決まってます(o^-^o)

今年は猛暑だからね~。
お花さん達も大変なんだわ~。
わたしも、今年はやる気なし!
お庭の草もボーボーだけど放置してます(>_<)
いっそ夜中に草取りしてやろうかな~。
近所で変な人って言われちゃうかな~。

ぶははっ!
JIPP君、その麦藁帽子似合いすぎ~!
パパさんナイスな物を買いましたねぇ★
ステキだわぁ~。
ガーデニング、とってもステキですよ。
我が家の庭は荒れ放題(笑)
暑いし蚊に刺されるし・・・で無法地帯。
暑くても大丈夫な生命力の有る奴がボーボーと生えています・・・。
涼しくなったらなんとかせねば・・・。

マウイ家、オーストラリアに行ってました!
今日、帰ってきたよ~

バルコニーガーデン、充分きれいですよ~
我が家は、今年全くやらなかったので羨ましいですhappy01
JIPP君の麦わら帽子が、とってもよく似合ってる~good

いやいや・・・可愛らしいガーデン♪
今年は暑くてお花の付きも悪いよ。
でも一生懸命咲いてくれてるね。
JIPPくん麦藁帽がおっしゃれぇ・・・!

今年は暑かったしカート買ったしね〜up
…といいながらもキレイなガーデニングじゃないのぉーshine
JIPPくんはいい子でモデルしてるしdogscissors
バイト代はおやつかな?

今年は暑かったり大雨降ったりで、お花たちも嫌気がさすよね。
でもとてもきれいだよ~。
ちょっとでもお花があると、、気分アップだよね。
自然の色って本当に目に優しいものね。
JIPP君、モデル料はばっちりでしたか?
カートが活躍したってことは、JIPP君が幸せ時間一杯もらったってことでいいことだと思うわ~。

ママさん、今年はガーデニングのお披露目がなかったから、暑いし今年はあまりがんばらなかったのかとおもいきや。。。
かわいいお花がたくさんじゃないの~~happy01
確かに今年は異常に暑いし、突然の豪雨だったりで
近所のお花もだれだれになってたもんな~sweat01
うふふ~~恒例のかわいいモデルさん付きだね~
JIPPくん、おやつはもらえたかな??

今年は犬も人も暑さについていけないね~
だから、お花さんもだよ~
でも、ママんとこ充分綺麗lovely
 ベスママはやっと復活しかけたのに今日又頭酸欠の様に痛い・・パパちゃんがプチ家出して寝不足~coldsweats02

ガーデニングtulip綺麗ですねhappy01麦藁帽子のJIPP君もモデル決まってますよgood
やっぱりモデル料はオヤツですよねsmile

clubまろんと小梅のママさんclub
そうですねぇ~。。。
今年は蒸し暑かったから
お花もくったりdownですぅ~
JIPPママもくったりでぇ~
お花の手入れも…あまりしなかったのよねぇcoldsweats01
来年はもぅ~ちっと頑張るからぁ~
またまたmama garden 見てくだしゃいねぇ~lovely

clubろみお&じゅりさんclub
そぅ~そぅ~
蒸し暑いこの夏は
お花達もビックリsign01ですよぅ~
あははははははは~
ママさんが夜中にこっそり
ほっかぶりして
草刈してたらぁ~怪しいかもぅ~(笑)


clubRODEMmamaさんclub
うふふふふふふ~
ありがとう~(◎´∀`)ノ
麦藁帽子イイ感じでしょぅ~smile
パパのお小遣いで買っちったぁ~scissors
ロデム君とこの
お庭広いもんねぇ~
あそこをこの猛暑に手入れするのは…
辛いわよねぇsweat01
そぅそぅ~涼しくなったら
お庭のお手入れでイイのらぁ~catface


clubマウイママさんclub
お帰りぽ~んヽ(´▽`)/
イイなぁ~オーストラリアnote
遠い昔。。。オーストラリアで
結婚式&新婚旅行したのよぅ~
懐かしい。。。
またオーストラリア行きたいわぁ。。。confident

この猛暑のガーデンはちょっと辛いかもぅ~
お花達も可愛そうだわさぁ~
うふふふふふ~
麦わら帽子カワユスでしょぅ~lovely


clubMUNIさんclub
今年はねぇ~
猛暑でお手入れするのもぅ~
お花を買い足すのもぅ~
全然やらなくてぇ~
ちょいっと悲しいガーデンに
なってしまいましたぁ~ coldsweats01
来年はもぅ~ちっとぅ~
頑張るわぁ~んconfident
最先端のトレンドGETのJIPPですsmile


clubベリーママ!さんclub
そぅそぅ~
カートあると何処でもお出掛けできるしねぇ~
遊びほうけたわぁ~smile
今年はちょいっと手抜きガーデンだけどぅ~
いつもの場所で
JIPPと写真撮ってみたよぅ~
もちろんオヤツはたらふく食べましたぁ~(笑)


clubもか王さんclub
そうなんですぅ~
暑いとぅ~お花もくったりぃ~
JIPPママもくったりぃ~ですぅ~coldsweats01
お花があると癒されますよねぇ~。。。
お庭がないので
バルコニーだけなんだけどぅ~
毎年楽しんでいるのですよぅ~catface
しったかりJIPPにモデル料払いましたぁ~smile
そうですねぇ~
カートがあると一緒にいられるから
JIPPも幸せだったかな???
楽しんだのはママだけかもぅ~(笑)

clubそらママさんclub
そうでしょぅ~
いつもならバルコニーガーデン
もりもりご紹介するんだけどねぇ~sweat01
この蒸し暑さでママのやる気度がdowndowndown
お花達もくったりでしたぁ。。。
うふふふふ~恒例の写真撮影は
しっかりとぅ~
モデル料もしっかりとぅ~あげましたよぅ~smile

clubべスママさんclub
今年の暑さは
バテバテですよねぇ~
こんな夏が毎年続いたら
ヘバルわぁ~coldsweats01
ママさんお体大丈夫???
ありゃりゃぁ~
パパさんがぁ~。。。プチ家出?
ありゃ?どうしたのぅ???


clubJUNママさんclub
ありがとう~っすぅ~
ガーデニングは好きあんんだけどぅ~
今年はめっちゃ手抜きですぅ~coldsweats01
モデル料たんまり払いましたよぅ~smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090348/36247904

この記事へのトラックバック一覧です: ガーデニング&麦わら帽子:

« 麦わら帽子 | トップページ | プチどらいぶぅ~♪ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ