« hat & necklace | トップページ | イメチェン&JIPPblog 祝2周年! »

おもちゃを入れる袋。

JIPPのおもちゃを入れる・・・袋sign02  買ってみたぁ~smile

Jipp1

さっそくぅ~おもちゃを入れてみよぅ~ ヽ(´▽`)/note

           

          ・

          ・

Jipp2

あっ・・・間違えた。。。(笑)

気を取り直して・・・おもちゃ入りまぁ~す(◎´∀`)ノ

Jipp3

なんじゃい?JIPP?      遊びたいのかい?

Jipp4

さぁ~JIPPが選んだおもちゃは・・・どれでしょう???

           チッ。

          チッ。

          チッ。 チッ。。。 答えは・・・。

          ・

          ・

          ・

Jipp5

« hat & necklace | トップページ | イメチェン&JIPPblog 祝2周年! »

JIPP Life」カテゴリの記事

コメント

ダイコンくわえたJIPPくん、得意げ~な顔してるね。
おっと、それはわたしの足だよ~。
選んでくれて、ありがとうbleah

おもちゃの!JIPPくん~。
間違ってなかったりしてぇ~(笑)
おもちゃいっぱいあるねぇ。一番のお気に~はどれかな?
ダイコンくん くわえるのに丁度いい大きさだわさ。

確かにおもちゃを整理する入れ物あるといいですよねぇ~~。
我が家も一杯かごがあるよ~。
どれにしようかなぁ~って選んでるときもかわいいよねぇ~~。

おもちゃ入れるかご、とぉってもbigなのね~。
JIPPたん、た~くさんおもちゃ持ってるね♪
選んだのは、おだいこん^^♪
ヘルシー志向ね!
私は、バナナマンが気になるわぁ~^^

アクセ、超かわいい~!!
いいなぁ、私もこんなかわいいアクセ欲しい!
JIPPたんは、た~くさんアクセ作ってもらったわよね~。
私の持ってるアクセよりも数多いよ、絶対(笑)

JIPPくんでも入れそ~~! と思ったら、
入れられた~~~~^0^ゞ

ね~JIPPくん! おもちゃとわかって選んだの???
それとも~~~~~(*^m^*) ムフッ

おしゃれなおもちゃ入れですね
( ´艸`)プププJIPP君入れられちゃってる~
入ってる姿かわゆいです
JIPP君は大根のおもちゃがお気に入りなの?
本物と間違えた?(笑)
ちなみ小梅はおもちゃ入れが大きくて
おもちゃ取れないかも(笑)

JIPP君入れられそう・・
予感的中!あはは~
余りに想像通りで笑いました~
大根え笑顔ちょ~~かわいい~よlovely

JIPPくんのおもちゃいれ
まだまだ入るね~~smile
そらママ当たったよ~~
むふふ~~大根だと思ったのだアhappy01
JIPPくんとそらママは以心伝心。。。
大好きだからわかっちゃうのかなあ~heart04

JIPPくん、素敵なおもちゃ入れ、買ってもらってよかったですね
でも、JIPPくんが入っちゃった?!
その姿が、またかわいいーー!!
その大きなおもちゃ入れにたくさんのおもちゃ、
入れてもらえるといいね

まだまだいっぱぁ~~いおもちゃが入っちゃう♪
お決まりだけど。。。やっぱり一度は入っちゃうよね^m^

JIPPくんの選んだのはダイコンさんでしたかぁ~^^
そぉ~っと咬んで優しいね~JIPPくん(*^_^*)
おもちゃを壊したりしないんですね!
どれもピカピカだぁ~~☆

cloverろみお&じゅりさんclover
にゃははははは~
JIPPねぇ~大根大好きなのよぅ~heart01
え~っsign01
ママさんスリムじゃにですかぁ~
大根足と言ったらぁ~
JIPPママでごじゃりまするよぅ~catface


cloverちぃちぃさんclover
だははははははは~
ちぃちぃさん
ナカナカいいとこついてくるぅ~(笑)
ある意味JIPPはおもちゃ…smile
おもちゃ…いつのまにか
増えていくのよねぇ~sweat01
JIPPはヌイグルミ系が大好きな
乙女ちっくな男のコですlovely


cloverもか王さんclover
そうなんですよねぇ~
どんどんおもちゃが増えていくのでぇ~
大きな袋買ってみましたぁ~smile
そぅそぅ~頭突っ込んで
選ぶ姿がカワユスですぅ~lovely


cloverlulu***さんclover
そぅそぅ~なんだか
おもちゃがドンドン増えるのでぇ~
大きな袋買ってみたよぅ~
うふふふふふ~
おもちゃも食べる物も大根好きなJIPPですぅsmile
あはははは~バナナマンJIPPママも好きよぅ
でもぅ~JIPP的にはイマイチらしぃcoldsweats01
lulu***さんも
shine
素敵なアクセ作るじゃないですかぁ
たしかにぃ~ママアクセより
JIPPアクセが多いのよねぇ~sweat01


cloverおっくんパパさんclover
やっぱりぃ~
大きな袋見ると入れたくなるよねぇ~(笑)
むふふふふふ~大根ねぇ~
もしかしたらぁ~お腹空いてたのかもぅ~(爆)

cloverまろんと小梅のママさんclover
ずぅ~っとおもちゃいれ探していたのよぅ~
ようやくお気に入りGETgoodですcatface
大きな袋はとりあえずJIPPをINしなきゃねぇsmile
この大根のおもちゃ可愛いよねぇ~
お友達のdogがくわえているのを見て
思わず買ってしまったのよぅ~note
そうかぁ~小さな小梅ちゃんなら
届かないよねぇ~coldsweats01

cloverべスママさんclover
だははははは~
予感してましたかぁ~smile
大きな袋なのでぇ~入れたくなるよねぇ~(笑)
大根大好きJIPPなのらぁ~note


cloverそらママさんclover
うふふふふふ~
大きな袋なのでぇ~もりもり入りますよぅ~smile
さすがぁ~そらママさんnote
JIPPのキモチがわかっちゃうのよねぇ~
いつもJIPPを愛してくれて
ありがとう~lovely

cloverhinataさんclover
なかなかお気に入りのおもちゃ入れがなくてねぇ
今回イイ感じのGETgoodできて
大満足なママなのらぁ~
大きい袋だからまだまだ入りますぅ~
ますますおもちゃが増えそうだわぁ~coldsweats01


clovernonmamaさんclover
うふふふふふ~
大きな袋を目の前にすると…
やっぱり入れたくなるよねぇ~smile
パピーの頃は
すぐに破壊してたけどぅ~
今は上手に遊んでくれてますぅ~
ヌイグルミ系は…穴あけるの得意だけどねぇ~coldsweats01

お大根咥えたJIPPくん『コレ!』って感じ?
おもちゃ沢山持ってるね!!JIJIは最近おもちゃであまり遊ばなくなりました。おばちゃんだから?
↓素敵なアクセだね!いつ見てもセンスいいわぁ!
(コメント残したつもりが残ってなかったね。)

想像通りの展開・・・
ありがとう~ございますぅ~~(笑)
ウチにも似たようなのあるよ~
まぁ~クレーンゲームでとったヤツですけどねぇ~~(^。^;)

おもちゃのJIPP君?!
複雑なお顔をしているけれど、
居心地良くなってきていませんか?
狭いところが大好きな子っているでしょう。

お気に入りのおもちゃは、大根?!
意外だな~。

自立式の入れ物
とっても使いやすそうだわさぁ~
しかし、なすてニヤっとしてるのか?
大根を選んだ時点で
くいしんぼうがバレバレよぉ♪

すっかり遅くなり~~~m(__)m
素敵なプレゼント本当にありがとうございましたぁ~happy01
JIPPくんとお揃いの帽子だったんだね~
大好きな色だったので、興奮し過ぎて気付かなかったわ(笑)
毎年沢山のアクセサリーをありがとうね~
今年は、パパさんにまで頂いて…
本当にありがとうとお伝え下さいね~up

おもちゃ入れ大きくて良いね~
家も溢れてるから、新しくするか少し捨てないとね~
JIPPくん私もJIPPくんが入れられると思ったわ(笑)

cloverMUNIさんclover
うふふふふ~
大根好きの食いしん坊JIPPですぅsmile
JIPPもたまぁ~にしか遊ばないオモチャも
あるのですよぅ~。。。
大体遊ぶ時のオモチャって
決まってくるのよねぇ~。。。coldsweats01
↓コメコメ入れてくれてたんですねぇ~
  消えちゃったのかなぁ???
 いつもコメコメありがとうですぅ~confident


cloverロイぱぱさんclover
あはははははははは~
やっぱりぃ~smile
あの大きな袋を目の前にすると
入れたくなるよねぇ~(笑)
最近…ゲーセン行ってないなぁ。。。
dog連れok
ゲーセンあればイイのになぁ~catface


cloverびっちゃんママさんclover
だははははは~
大きなオモチャのJIPPですぅsmile
JIPPねぇ~狭いトコ好きなんですよぅ~
落ち着くみたいですぅconfident
いつもはヌイグルミで遊ぶんだけどぅ~
今回は…大根sign03
お腹空いてたのかなぁ?(笑)

cloverすずママさんclover
そぅそぅ~自立式の袋って
使いやすいですよねぇ~
袋だから洗えるしぃ~
ようやくお気に入りのみつけたんですぅ~
JIPPが珍しいよねぇ~ニヤっと…smile
お腹空いてて大根選んだのかも…(笑)


cloverYOKKOさんclover
なんもだよぅ~smile
そぅそぅ~JIPPとオソロの帽子なのさぁ
でもベリーちゃんも被り物は
ちょいっと苦手だったねぇcoldsweats01
JIPPも苦手なんだけどぅ~
被せてみたくなるのよねぇ(笑)
JIPPパパもベリーちゃんにpresentできて
大満足なのよぅ~catface
にゃははははははは~
やっぱJIPPが入れられるの
見破られてたかぁ~。。。(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090348/36378811

この記事へのトラックバック一覧です: おもちゃを入れる袋。:

« hat & necklace | トップページ | イメチェン&JIPPblog 祝2周年! »

フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ