« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

国勢調査。。。

Jipp1

国勢調査pencilだってぇ~。。。

Jipp2

ん~JIPPは記入しなくていいんでないかい?coldsweats01

Jipp3

ん~dogだしねぇ~coldsweats01

Jipp4

僕だってぇ~僕だってぇ~。。。

Jipp5

そうよねぇ~heart01我が家の大切な。。。confident 大切な。。。confident

               ・

               ・

               ・

Jipp6

動物愛護フェスティバル 江別編

動物愛護フェスティバル第2弾scissors in江別sign03

Jipp1_2

場所はコチラ。。。うしさん。。。catface

Jipp2_2

わんさかモリモリupシュナ友が集ったぁ~ ヽ(´▽`)/note

Jipp3_2

Jipp4_2

Jipp5_2

このコ初めましてのびってちゃんdog

     「JIPP君のblog見てますぅ~」と声をかけてくださったのよ

         嬉しいわぁ~lovely これからもヨロピクねwink

Jipp6_2

この2ショットheart01いつもniceな写真ですgood

Jipp7_2

こちらの2ショットは・・・微妙だけどねぇ~(笑)

Jipp8_2

へタレなJIPP。。。アジリティに挑戦。。。

                  無難にこなす。。。smile

Jipp9

腕が痛くなるくらいフリフリして作るバター作りも体験happy01

Jipp10

太陽さんsunの下でウマウマなランチdeliciousも食べ。。。

            パパさんママさん達とお喋りしまくりぃ。。。

Jipp11

しっかりsign02集合写真も撮りましたぁ~smile

Jipp12

みなしゃまぁ~楽しい時間をありがとう o(*^▽^*)oheart04

    また遊んでくだしゃいねぇ~lovely

ホッコリな休日。。。

なんだか急に寒くなってきたわぁshock

ホッコリconfidentしたくて・・・シバキチカフェさんへ。。。

Jipp1

ホッコリconfidentと・・・カレーを食べる。。。delicious

Jipp2

JIPPもホッコリ☆なクッキーを食べる。。。dog

Jipp3

ホッコリconfidentと・・・紅茶&ロールケーキ。。。

Jipp4

ホッコリconfident      ・・・JIPP。。。爆睡中sleepy

Jipp5

ホッコリconfident。。。おまけ。。。smile

今晩のJIPPの夕飯は・・・大好物の秋刀魚fish

       自分dogの秋刀魚だってわかるのねぇ~(笑)

Jipp7

ホッコリ。。。大量にイクラを漬ける。。。smile

Jipp8

                     食欲の秋mapleですなぁ。。。confident

本日。。。ホッコリと・・・コメント欄。。。closeです。。。

動物愛護フェスティバル 盤渓編

昨日は晩酌bottleせずに・・・風邪薬を飲み安静に・・・confident

おかげさまでぇ~JIPPママ元気もりもり復活でぇ~すrock

早速。。。秋の装いmapleでぇ~。。。

Jipp1

やってきましたぁ~動物愛護フェスティバルin盤渓dog

ベリー君親子ブンちゃん親子と一緒だよぅ~ん(゚▽゚*)

Jipp2

ひさしぶりにぃ~おっくんにも会えたじょぅ~dog

Jipp3_2

今日はおっくんねぇねぇcameraマンさんlovely

               ブンちゃんniceなcamera目線smile

Jipp4

変身コーナーで・・・被り物に挑戦。。。 ( ´艸`)プププ

Jipp5

dogもなかなかの変身っぷり。。。( ´艸`)プププ

Jipp6

dogユパ君にも会えたよぅ~モヒ友lovely

Jipp7

ユパ君のpapaさんmamaさん

お豆運び競争にチャレンジ。。。ラブラブheart04な ( ´艸`)プププ

Jipp8

いろんなイベントがあって楽しかったわぁ~。。。

でもねぇ~JIPP的には・・・dogがいっぱいで

    ドキドキ緊張しっぱなしの一日でしたぁ~coldsweats01

Jipp9

缶バッチも無料・・・景品もわんさかGETgoodです。。。

Jipp10

お月見うさぎさん。。。

十五夜 (中秋の名月fullmoon

Jipp1_2

お月見fullmoonうさぎに変身するJIPP。。。

Jipp2_2

  お月見うさぎ??? バニーJIPPって感じかしらぁsmile

食欲の秋。。。

ブンちゃんcarに乗ってぇ~ぶぃ~んとdash

Jipp1

大通り公園オータムフェストに行ってきたぁhappy01

北海道のウマウマな食べ物がわんさかあったよぅ~(*゚▽゚)ノ

Jipp2

ちょいっとぅ~遅れてベリー君も到着catface

Jipp3

ぐるんぐるんtyphoonウインナー食べたりぃ~。。。

Jipp4

にょほほほほほほ~な飲み物のんだりぃ~。。。catface

Jipp5

Jipp6

もつ煮込み。。。生パスタのミートソースetc...delicious 食べて・・・

Jipp7

パパの夕飯もGETgoodしたぁ~smile 大満足catface

Jipp8

ブンちゃんdogブンちゃんママ。。。

ベリー君dogベリーママ。。。

いつも楽しい時間をありがとねぇ~。。。confident

ん・・・ヤバイ風邪悪化。。。今晩・・・熱出るかも・・・coldsweats01

キャンプ行ってきたじょぅ~ 第3弾

うほほぅ~いnote久しぶりのキャンプぅ~note

第3弾は・・・JIPP家だけの洞爺湖キャンプでぇすsmile

Jipp1

とうや小公園 ココと~っても見晴らしが良くて

しかもぅ~toiletも炊事場もめっちゃキレイshineだったわよぅ~んcatface

Jipp2

道路挟んで向かいにはジェラート屋さんもあったじょぅ~delicious

Photo

の~んびり洞爺湖を散策~notes

Jipp4

JIPP人生初の白鳥さんに出会う。。。

Jipp5

洞爺湖の水はキレイだねぇ~shine

Jipp6

洞爺湖にこんな場所があったなんて知らなかったわぁ。。。

Photo_2

しっかりお賽銭入れてJIPPも一緒にお参り。。。confident

Photo_3

ではでは・・・BBQの準備。。。

Jipp8_2

もちろんbeerで かんぱぁ~いbeer

Jipp9

JIPPにも奮発してrock うまそぅ~な牛肉ねぇ~dog

Jipp10

sunだったりcloudだったりしたけどぅ~過ごしやすい気温だったわぁ

night洞爺湖温泉街で毎日行われる花火

    キャンプ場から小さかったけどぅ~見えて大満足。。。

(花火の写真・・・上手く撮れなかったので↓コレでご勘弁を・・・sweat01

Jipp11

夜中から朝方までrain降り。。。

朝のお散歩は雨上がりでJIPPべチョべチョ。。。

パパは朝ごはん食べて・・・また寝たぁ~coldsweats01

Jipp12

午後からsunになり濡れたテントも乾いてくれてラッキーnote

今回のキャンプは・・・まったりぃ~のんびりぃ~

      家族キャンプもなかなかイイもんだぁ~。。。confident

Jipp13

ん?ん?パパとママ・・・喉がイタイ。。。風邪ひいたかなぁcoldsweats01

JIPPは・・・もりもり元気でぇ~すsmile

久しぶりの手作り服。。。

蒸し暑かった夏・・・まったく服作りしなかったママ・・・coldsweats01

よぅやくぅ~涼しくなってぇ~ヤル気がでてきたぁrock

denimと組み合わせる短めタンク。。。

           ママの服をリメイクしてみたよぅ~scissors

Jipp1

シンプルなワッペンにチェックのフリフリ付けてみたぁsmile

それからぁ~子供服・・・激安280円の服を・・・

              つぎはぎ。。。つぎはぎ。。。

Jipp2

なかなかイイ感じに仕上がりましたぁ~shine

本日金バナなのでぇ~早速新作タンク着てお出掛けぇnote

Jipp3

dog友と遊びぃ~。。。catface

Jipp4

新作スィーツcatface食べてみる。。。

 「 スティックパイとグラスドゥケッサ 」 ティラミス風味。。。

Jipp5

スティックパイにとろ~りとつけて・・・ウマウマsign03

Jipp6

毎日がホント楽しいねぇ~。。。

涼しくなってきたからお出掛け三昧だわぁ~catface

明日はねぇ~。。。キャンプに行ってくるぞよぅ~(◎´∀`)ノnote

Jipp7

ちぃさな秋の色。。。

すこしづ~つ。。。秋風。。。

Jipp1

ススキもサヤサヤと風に吹かれ。。。

Jipp2

日中は・・・まだまだ暑いんだけどねぇ~coldsweats01

  でもぅ~ちょっぴり紅葉も始まっていまぁ~すmaple

Jipp3

どんぐりさんも・・・み~っけ。。。eye

Jipp4

ママの髪の色も秋色にしてもらいましょぅ~maple

シュナ友ウリちゃんメイちゃんのパパさんの美容室hairsalon

BRACEさんにベリーちゃん親子と行ってきたぁ~happy01

Jipp5

ここのお店dogok 雰囲気よさげでイイ感じのお店。。。

Jipp6

JIPPと一緒に来れるのが嬉しいよねぇ~。。。confident

シュナまみれのお食事会

JIPP親子またまたお出掛け~note

レストラワンさんのぅ~シュナシュナのお食事会restaurant

Jipp1

トリミングしたばかりでフワフワな

ベリーちゃん・キャンディちゃんと一緒なのらぁ~lovely

Jipp2

沢山のシュナちゃん達でへタレなJIPPは緊張。。。

でもベリーちゃん・キャンディちゃんと一緒だと

安心するみたい。。。confident 

Jipp3

集まったカワユスheart01シュナちゃん達。。。dogdogdogdogdog

Jipp4

Jipp5

Jipp6

ウマウマなランチ。。。restaurant

Jipp7

シュナちゃん達をさわりまくりぃ~。。。catface

ママさん達とお喋りしまくりぃ~。。。happy01

          楽しい時間はあっという間に過ぎ・・・

レストランの近くにあるランへ移動。。。

Jipp8

JIPP親子・・・初めてきたラン Tou touさん

       とっても居心地のイイ場所だったわぁ~happy02

Jipp9

めっちゃ楽しい一日だったなぁ~。。。

みなしゃんど~もど~もでしたぁ~(* ̄ー ̄*)heart04

Jipp10

       また一緒に遊んでくだしゃいねぇ~ヽ(´▽`)/

秋晴れ!おでかけ!

蒸し暑い残暑が終わり見事な・・・秋晴れsign03

早速・・・仲良し3dog親子でお出掛けしてきたじょぅhappy01

Jipp1

airplaneが間近に飛ぶこの場所sign01

千歳の アウトレットモール Rera sign03

Jipp2

カートにINしてお買い物up

Jipp3

Reraにあるぅ~ドッグランtoiletTimecatface

Jipp4

きもちよさげな天気でブンちゃんのテンションupupup

Jipp5

キレイな青空だねぇ~。。。confident

Jipp6

cafeでウマウマなランチrestaurantもしてきたよぅ~(*゚▽゚)ノ

Jipp7

cafeでもお利口さんでいてくれたJIPPcatface成長したなぁ。。。

Jipp8

ブンちゃんママさんnoteろ~んぐなcardashありがとうhappy02

涼しくなったこの季節。。。

今度は仲良し3dog親子で何処に行こうかしらぁ~smile

moneybag今回のお買い物は・・・moneybag

久しぶりにJIPPの服を買いましたぁ~

超アウトレット価格 Leeのデニムパンツdenim

Jipp9

それと・・・。。。

ほんとは・・・お散歩BAGが欲しかったんだけどぅ~coldsweats01

予定になかった・・・ママのお出掛けBAGも買っちゃったぁ~smile

Jipp10

JIPPがBAG・・・INしてみえるけどぅ~。。。

実は・・・こんな体勢です。(笑)

Jipp11

嫁業週間。

旭川からじぃじ・ばぁばがお泊りにきたよぅhappy01

    来て早々・・・じぃじに働いてもらったぁ(笑)

Jipp1

じぃじに包丁研ぎをしてもらうと切れ味抜群なのよねぇ~shine

Jipp2

houseでJIPPはじぃじ・ばぁばに甘えまくってたんだけどぅ~

写真がないのよぅ~sweat01ママ台所仕事で忙しくてねぇcoldsweats01

しっかり嫁業していたのよぅ~smile

じぃじと一緒に★酔っ払い星★には行ってたけどねぇ~(笑)

Jipp3

なのでぇ~お出かけ写真。。。

お墓参りの帰りにサーモンファクトリーでお昼を食べ・・・

でっかいカニさんcancerと記念撮影cameraimpact

Jipp4

もちろんJIPPもcancerさんと・・・catface

Jipp5

でっかい鮭fishもいたよぅ~smile

Jipp6

fishに食べられそうになるJIPPsmile

Jipp7

みんなで夜遊びnightもしたじょぅ~カラオケkaraoke

dogokのお部屋 ワンダフルルーム notenotenote

Jipp8

じぃじkaraokeめちゃめちゃ歌上手だったわぁ~note

みんなで歌いまくりぃ~で楽しかったのらぁ~lovely

JIPPは寝てたけどねぇ~sleepysleepysleepy coldsweats01

Jipp9

ばぁばとママでお買い物デートheart01もしてきたじょぅ~

女二人でうなぎを食べるのが毎年の恒例行事sign02になってまぁす

お買い物して美味しいうなぎ食べて大満足 o(*^▽^*)oheart04

Jipp10

そぅそぅ~みんなで石狩の海までドライブもしたよぅ~wave

Jipp11

JIPPの海じゃないけどねぇ~(笑)

毎日沢山遊んで笑って。。。

            あっという間だったわぁ~note

じぃじ・ばぁば (◎´∀`)ノ

Jipp12

ロデム君が北国にやってきたぁ~!

素敵な思い出がまた増えたんだよぅ~ヽ(´▽`)/

大阪からairplaneに乗り。。。北海道旅行中のblo友ロデム君

JIPPのお散歩コース大倉山ジャンプ競技場に来てくれたのnote

Jipp1

ロデム君をお出迎えするべく待機中の2dog

ちょっぴり緊張気味のJIPPとビシッとキメタshineおっくん

Jipp2

待っている間・・・思い思いの時間を過ごすdogdog

おっくんはスキージャンプの選手に変身catface

Jipp3

JIPP・・・何してるんだかねぇ~coldsweats01

  (さぁ~JIPPは何処でしょぅ~。。。

           ヒント。。。立ち上がっていますsmile

Jipp4

そんなこんなしていたらぁ~ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

きゃぁ~生ロデム君sign03 blog写真そのまんまsign03

Jipp5

きゃわいい~lovely人懐っこくてぇ~dog達とも仲良くできてぇ~

めっちゃカワユスheart01 パパさんママさんもとっても素敵な方heart01

Jipp6

早速メダルをつけて記念撮影 dogdogdog シャキーンshineとねwink

Jipp7

沢山お話して。。。ロデム君をさわりまくりぃup

会いにきてくれてありがとねぇ~heart01 

                      北海道旅行楽しんでくだしゃいねwink

今頃・・・ロデム君Familyは函館にむかってまぁ~す。。。

Jipp8

cloverclovercloverお知らせclovercloverclover

パパのお父さん・お母さんが我が家で1週間ばかりお泊り中。

JIPPは・・・じぃじ・ばぁばに会えてウハウハ中。。。smile

Jipp9

じぃじ・ばぁばが寝泊りしている部屋にPCpcがあるため

なかなか皆さんの所へblog訪問コメコメができません

ごめんなさい m(_ _)msweat01 時間をみつけて訪問するから

待ってておくんなましぃ~。。。

ママは酔っ払い星★から帰還し嫁業に専念しますので

JIPPblog  しばしお休みいたしまぁ~す。。。

フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ