« ちぃさな秋の色。。。 | トップページ | キャンプ行ってきたじょぅ~ 第3弾 »

久しぶりの手作り服。。。

蒸し暑かった夏・・・まったく服作りしなかったママ・・・coldsweats01

よぅやくぅ~涼しくなってぇ~ヤル気がでてきたぁrock

denimと組み合わせる短めタンク。。。

           ママの服をリメイクしてみたよぅ~scissors

Jipp1

シンプルなワッペンにチェックのフリフリ付けてみたぁsmile

それからぁ~子供服・・・激安280円の服を・・・

              つぎはぎ。。。つぎはぎ。。。

Jipp2

なかなかイイ感じに仕上がりましたぁ~shine

本日金バナなのでぇ~早速新作タンク着てお出掛けぇnote

Jipp3

dog友と遊びぃ~。。。catface

Jipp4

新作スィーツcatface食べてみる。。。

 「 スティックパイとグラスドゥケッサ 」 ティラミス風味。。。

Jipp5

スティックパイにとろ~りとつけて・・・ウマウマsign03

Jipp6

毎日がホント楽しいねぇ~。。。

涼しくなってきたからお出掛け三昧だわぁ~catface

明日はねぇ~。。。キャンプに行ってくるぞよぅ~(◎´∀`)ノnote

Jipp7

« ちぃさな秋の色。。。 | トップページ | キャンプ行ってきたじょぅ~ 第3弾 »

おでかけ」カテゴリの記事

手作りお洋服」カテゴリの記事

コメント

さっすがぁ~、ママさん!
手早いし、かわいいし、きれいだし!!
ママさんのお洋服が、280円のkids服が、
こ~んな素敵なwan服に変身したなんて、
言わなければだ~れも気づかないよね~!!

おいしそうなsweets!
私も食べたい~~!食欲の秋だわぁ~。
明日はキャンプなのね!いいお天気になりますように・・・!!

子供服のリメイク、アメリカ~ンな匂いがぷんぷんするぞ~!!
よいんじゃないの♪
ワインのリブがセンスの良さ感じさせるね。
ワインにして正解だよ!!
…って、いつからおしゃれ評論家になったんだ、わたし!?

キャンプ、楽しんできてね。

あっら~~~~~ぁぁ かわゆい~~~んす~
 お洋服、可愛い~~ん♪
 お帽子とあわせてるのが又まわゆいよね~ぇ
JIPP君に似合ってるしぃ~ (*^ー゚)vブィ。。。

 キャンプ 楽しんできてくださ~~ぃ~~

シンプルなワッペンにチェックのフリフリ付けてみたところなんて。。!!
さすがJIPPママさん!!
センスの良さが光っていますね☆
子供服が、ワンコ服に変身☆
コレもかわいい~
もちろん着ているJIPPくんがとっても可愛い~
良く似合っていますね☆

キャンプ、楽しんできて下さい。
また、お話聞かせてね♪

↑上のコメント、僕デス。
クロニカからでした!!

可愛い~お洋服
JIPPママさんの魔法の手に
かかれば!リメイクも可愛いタンプトップに
子供服も変身~
もう~凄すぎます
JIPP君似合ってるよ(o^-^o)

JIPP君キャンプ行ってくるのね~
キャンプの様子楽しみです

相変わらず素敵ね~
ホント感心するわあ~
ママさん今度作ってるところアップして~
3ワンそれぞれサイズが違うしどうやって作ってよいものやら~  型紙なんてとってるの?
アド入力したので、相談に乗ってくだしゃい~

ママさん、涼しくなってむくむく縫い縫いモード復活だね~
かわいいのが出来たね~
¥280は安い!子供服の利用はいいよね~
そらももっと着てくれたらがんばるんだけどねcoldsweats01
3連休はキャンプかあ~
楽しんできてね~
また楽しいお話待ってるよ~happy01

お~~^0^/ またまたかわいいお洋服ができましたね~!
連休はキャンプで満喫なんですね♪
朝晩は冷えるから風邪を引かないでね~^^b

すごーい!またお洋服作ってる!
さすがですねぇ(゚-゚*)
やちさん的にはティラミスに興味深々ですがw

キャンプ楽しんできてくださ~い(。・ω・。)heart04

縫い縫い~~にキャンプゥ~~♪
毎日とても楽しく充実してますねー(^O^)/

Tシャツ、いつもJIPPママさんらしい~く凝っていて
毎回出来上がりがとっても楽しみなんですぅー(^-^)
何より、JIPPくんにすっごく似合っててステキ☆です!!

涼しくなるとミシンもすすむ~だよね。
相変わらず器用だなぁ~。
ハーネスも作ってみない?
ママさんならあっという間に出来そうだぁ~。
ハーネスを一本おかししたらいいかな?って思っているだすよ~。
今日は雨だね。
楽しみのキャンプはお流れかな?

あらぁ~可愛いわさぁ
お帽子と一緒にディスプレイされると
いっそうステキよぉ~
おらぁスティックパイにつけて
食べるっていうスイーツに興味しんしん!!
今頃はキャンプ楽しんでいるかな~?

キャンプ楽しんでる頃かしらぁ〜
子供服のリメイクはナイスだったよー
さっすがーだね!
金バナはドキドキの2週間だったけどなんともなくて良かったー。ホッ!

キャンプどうでしたか~sign02
rain雨が降ったり止んだりだったと思いますが、楽しめましたかsign02
子供用のリメイク服も可愛いですheart04モデルさんがいいからなのかな~happy01

↓ ワンも一緒に美容院に行けるなんて素敵!
 JIPP君も秋色に染めちゃえ~wink
おっ、またまた新作ですね。
ほんとに上手で驚いてしまいますぅ!!
おNewの服に身を包み、美味しいスゥイーツをたべて、いいな いいな♪
毎日楽しくっていいなっ♪

うお~!ママさんさすがッス!!
お洋服作りひさしぶしだね~。

おニューの服着てキャンプ行ったのかなぁ~?

さっすが!ママさん!!
チョコチョコっとお洋服をリメイクして
しまうなんて、ステキです♪
ecoですネ。
おニューの洋服でキャンプは、
楽しみ倍増ですネ。
お土産話を楽しみに待ってます!!

涼しくなったら早速モリモリ~と作ったね~
一枚目マリーンな感じ~とっても可愛い。。。
もう1つは、着て来た服ね~
可愛かったよぉ~
ワンパクぽくって(笑)
キャンプどうだったかなぁ~
雨に当たらなかったかな?

mapleluluさんmaple
ありがとぅ~ですぅ~
ヒマな時間にチョコチョコと…
手芸屋さんが近くにないので
なかなか生地を買いに行けず。。。
リメイク服にしてみましたよぅ~happy01
やっぱ食欲の秋は…
スィーツよねぇdelicious
キャンプ話…後でUPするねぇ~note


mapleろみお&じゅりさんmaple
にゃはぁ~
そぅそぅアメリカンな感じにしてみたのよぅ~
気づいてもらえてめっちゃ嬉しい
JIPPママなのらぁ~happy01
おしゃれ評論家ママさん
コメントありがと~ですぅ~(笑)
キャンプ楽しんできたよnote


mapleminpさんmaple
ありがとうですぅ~
涼しくなってきてようやくぅ~
やる気が出てきましたぁ~smile
帽子…被ったらフリーズするJIPPなのでぇ~
今は飾り物になってまぁ~す(笑)
キャンプ楽しんできたよぅ~happy01


mapleクロニカ君maple
うふふふふふ~
お名前入れ忘れたクロニカ君catface
いつもコメントありがとうnote
JIPPねぇ~男のコなのでぇ~
なかなかフリフリ付ける機会がなくぅ~
でもぅ~ちょいっとならイイよねぇ~smile
ちょっぴりゴージャスになったよぅ~scissors
キャンプ楽しんできたよぅ~
後でUPするねぇ~lovely

mapleまろんと小梅のママさんmaple
ありがとうですぅ~
蒸し暑くてナカナカやる気が出なかったけどぅ
ようやくぅ~エンジンかかりましたぁ(笑)
やり始めるとこれまた
楽しいのよねぇ~。。。
これからボチボチと…服作りしまぁ~すぅ
キャンプ行ってきたよぅ~
後で…UPしまぁ~すぅ~。。。

mapleべスママさんmaple
にゃはぁ~
ありがとうですぅ~note
作ってるとこかい?
今度写真撮ってみるねぇ~smile
アド了解しましたぁ~
ご相談にのれる事があればぁ~。。。
後でloveletterしまぁ~すぅ~note

mapleそらママさんmaple
ようやくぅ~ですぅ~
蒸し暑い夏は…
全然ミシンモードじゃなかったのよぅsweat01
涼しくなって縫い始めたら
これまた楽しいのよぅ~
秋服にむけて頑張るわよぅ~んrock
子供服安いからイイんだけどぅ~
結構つぎはぎ必要で
面倒かもぅ~(笑)
そらちゃんもっと服き着てくれると
イイのになぁ~。。。
きっと素敵な服てんこもりになるのにぃ~lovely
キャンプ行ってきたよぅ~
後でUPしまぁ~すぅ~scissors

mapleおっくんパパさんmaple
久しぶりにねぇ~
服作りしてみたよぅ~smile
遊ぶの忙しくてナカナカ進まないけどねぇ(笑)
キャンプ行ってきたじょぅ~
そんなに寒くなかったんだけどぅ~
なんか喉痛い。。。coldsweats01


mapleyachikoさんmaple
だはははははははは~
やちさん的には
やっぱりスィーツなのねぇ~(笑)
めっちゃティラミス美味しかったよぅ~smile
キャンプ楽しんできたよぅ~scissors

maplenonmamaさんmaple
にゃはぁ~
涼しくなって…最近遊びすぎかもcoldsweats01
イイ生活送ってるねぇ~って
パパに言われてしまいましたぁ~coldsweats01
JIPP服。。。
男のコの服ってシンプルなのよねぇ~
女のコのフリフリな可愛い服
作ってみたいJIPPママです。。。catface

mapleもか王さんmaple
ようやくぅ~涼しくなって縫い縫い復活ですsmile
そぅそぅ~ハーネス
作ってみたいんだけどぅ~
なかなかカナリヤに行けないcrying
行く時間がないのよねぇ~。。。
ん?毎日遊びすぎか???(笑)
今度材料がそろったら
ご連絡しますnote
ハーネス貸してくだしゃい。。。confident
キャンプねぇ~
行ってきたよぅ~
後でUPしまぁ~すぅ~happy01

mapleすずママさんmaple
ありがとうですぅ~
帽子嫌いなJIPPなのでぇ~
最近はお飾りになってますぅ~(笑)
そぅそぅ~スィーツsign01
めちゃウマでしたよぅ~
なかなかボリュームたっぷりでしたぁ~happy01
キャンプ楽しんできたよぅ~smile


mapleベリーママ!さんmaple
キャンプめっちゃ楽しんでたよぅ~smile
久しぶりの服作りでやる気出たわぁ~rock
あははははは~
最近金バナ。。。ドキドキだよねぇ(笑)
何事もなくて良かったぁcatface


mapleJUNママさんmaple
キャンプねぇ~
夜中から朝方までrain降ったけどぅ~
寝てたしねぇ~smile
ほとんど雨の影響ナシで楽しめましたぁ~happy01
リメイク服ねぇ~ありがとですぅ~
にゃはぁ~モデルかい?ん~微妙よねぇ(笑)


mapleよっちゃんさんmaple
dogok美容室と~っても良かったですぅ
JIPPもねぇ~染めれば良かったかしらぁ(笑)
久しぶりに服作りsmile
涼しくなると服作り&お出掛け
忙しい毎日です。。。
ん?毎日遊び過ぎかもぅ~coldsweats01

mapleちぃちぃさんmaple
ありがとぅ~すぅ~smile
久しぶりに服作りしましたよぅnote
おNEWの服は…まだ汚したくないからぁ~
キャンプには着せて行かなかったぁ(笑)

mapleびっちゃんママさんmaple
ありがとうですぅ~
ヒマぽんな時間をみつけて
縫い縫い。。。
でもぅ~最近のに忙しくて
進まないんだけどねぇ~(笑)
キャンプにはおNEWの服は
着せなかったのよぅ~
汚したくないしねぇ~smile
キャンプ話…後でUPしまぁ~すぅ~scissors

mapleYOKKOさんmaple
蒸し暑い夏はさすがに
やる気ナッシングだったけどぅ~
涼しくなったしねぇ~smile
これから縫い縫いがんばらなきゃだしねぇsmile
キャンプねぇ~
夜中から朝方にrainだったから
ほとんど影響ナシsign01
普段の行いがイイからねぇ~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090348/36797449

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの手作り服。。。:

« ちぃさな秋の色。。。 | トップページ | キャンプ行ってきたじょぅ~ 第3弾 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ