« 動物愛護フェスティバル 江別編 | トップページ | 似顔絵なのらぁ~♪ »

国勢調査。。。

Jipp1

国勢調査pencilだってぇ~。。。

Jipp2

ん~JIPPは記入しなくていいんでないかい?coldsweats01

Jipp3

ん~dogだしねぇ~coldsweats01

Jipp4

僕だってぇ~僕だってぇ~。。。

Jipp5

そうよねぇ~heart01我が家の大切な。。。confident 大切な。。。confident

               ・

               ・

               ・

Jipp6

« 動物愛護フェスティバル 江別編 | トップページ | 似顔絵なのらぁ~♪ »

JIPP Life」カテゴリの記事

コメント

そーだ!そーだ!
大切な大切な家族だよね。
記入してもらえないのは納得いかないよね。

JIPPくんのドアップ、可愛い~♪

そうだよsign03JIPP君は大切な家族だよねhappy01
JIPP家の長男だよねnote国勢調査に記入しちゃえ~wink
我が家の長男と長女も記入しちゃおうかな~bleah

だよね、だよねーっ!!
パパも書きながら同じこと言ってたよ。
次男は書かんでいいんか?!って(笑)
記入しちゃおうか?
児童手当もらえちゃうかもぅ^^

国税調査にワンコ&ニャンコの記入
場所あるといいよね~
だって大切な家族だもんね( ̄ー+ ̄)

JIPP君のアップのお顔に癒された私
今日もお仕事頑張れそう(o^-^o)

そうだよ!そうだよ!JIPPくんは立派な長男だよね♪必記入です!!!
うちもおじさんが持ってきたので『ワンちゃんは書かなくていいんですかぁ?』って冗談で言ったら『ほんまやなぁ・・・隅っこに書いとく?』って笑ってました♪
一緒に住んでるのは調査しなくていいのか?総務省!!!

ホントだよ。
僕も一緒に住んでいる大事な家族なのに~!!
JIPPくんは大事な大事な長男なのにね。
JIPPくんのなんでぇ~ってひっくり返ってる姿、めちゃくちゃカワイイよ☆

あはっ^0^ ほんとだよね~!
国のデータとして、ちゃんとシュナ率把握しなきゃ!
もし書けたらJIPPくんの職業はなんだろうね^^ゞ

JIPP君のアップ顔、かわゆすぎ.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
そーだよね、そーだよね
こんな可愛い長男を書かないなんて
オカシイよね(笑)
我が家も書こうかな・・・
って言うかそろそろ書かないと回収に来ちゃうよね。
こういうのなんだか苦手で・・・(´ー`A;)

んほほ~。
うちも長男書きたかったわぁ~。
だってさ色々人並みだもんねぇ(笑)

仰向けJIPP君、すっごくラヴリィです!!

なはは~ぁぁ
 JIPP君 かわゆいの~~ぉぉぉ(^O^*:)

そうだよね〜
JIPP君も書く欄あると良いのに
ひっくり返ってるJIPP君かわいいheart04

ね~ね~~~!!
ワンコも調査した方がいいよね~何頭居るかわかるしねー♪

さかさJIPPくん、なしてそんなにカワユイのぉ~???
のん・くるを逆さに撮ってもこんなにカワイくないよぉ~sad
お家にいるとリラックスして良いお顔ができるのねんeyeshine

国税調査やらなきゃ!

そうそう、ワンコも大事な家族だもんね~
世間の人ももちょっとそこんとこわかって欲しいなhappy01
板橋区は犬の住民票発行してるんですよね~

JIPP君、腕組みしてる?
可愛いheart01

うふっ~~JIPPくん
かわゆい~~heart04lovely
ごろごろ~~んって・・・shine
そうだよね~~
長男だよねhappy01
JIPPくんが持ってるの見て思い出したよ。
書かなくちゃいけませんでしたsweat01

確かにぃー!
うちの長男の名前も記入したかったわ〜
JIPPくんのへそ天姿めんこいなーdogheart04
完璧息子だよねup

かっ、可愛すぎますJIPP君!!
そんな目で「なんで~?」って聞かれたら、
書いちゃうかも?!

mapleろみお&じゅりさんmaple
そぅ~だよねぇ~
家族だもんねぇ~
きっとぅ~
ろみお君じゅりちゃんもぅ~
記入してもらいたいと思うよぅsmile
JIPPカワユスって言ってくれて
ありがとうですぅ~lovely


mapleJUNママさんmaple
そぅよねぇ~
長男なのよぅ~
跡取りよぅ~(笑)
JUN君ティアラちゃんも
記入しちゃえ~っsmile

maplelulu***さんmaple
やっぱりぃ~note
パパさんも思ったのねぇ~
うんnoteうんnote
児童手当欲しいわぁ。。。
なかなか…dogでも
moneybagかかるのよねぇ~coldsweats01

mapleまろんと小梅のママさんmaple
そうよねぇ~
国勢調査なんだからぁ~
dogcat
ちゃんと把握しておかなきゃダメよねぇ~catface
うふ~note
JIPPの写真で癒されてくれたなんて
めっちゃ嬉しいわぁ~confident
ママさんお仕事頑張ってrock


mapleMUNIさんmaple
そうよねぇ~そうよねぇ~
必記入よねぇ~
JIJIちゃんは…
お姉ちゃんいるから次女になるのよねぇ~
一緒に住んでるんだから
しっかり国勢調査して欲しいわぁ。。。catface

mapleクロニカ君maple
そうだよねぇ~
そぅ~だよねぇ~。。。
大切な家族なんだもんsign01
dog用も作って欲しいわぁ~
うふふふふふふ~
へそ天姿。。。JIPPのリラックス体勢ですsmile


mapleおっくんパパさんmaple
そぅそぅ~シュナ率把握してくれなきゃねぇ~
ん~JIPPの職業は…
      パパとママを癒す事sign01
なかなかイイ仕事していますよぅ~smile

mapleツクままさんmaple
でへへへへへへへへ~
アップ写真にするとぅ~
ポチャポチャ体系目立たなくなるからぁ~
可愛く見えるのよぅ~(笑)
そぅそぅ~
JIPP家も記入しなきゃなぁ。。。
ちと面倒よねぇ~sweat01

おぉ~、国勢調査!!
すっかり書くの忘れてた~sweat01
しかも今の今まで国税調査だと思ってたし gawk
書いちゃえ~、長男JIPPって bleah
家でもみゆうる書いちゃおっか~って話してたんだよっ happy01
僕だって~の顔可愛い過ぎheart02

mapleRODEMmamaさんmaple
そぅそぅ~色々人並みなんだよねぇ~
児童手当欲しいわぁ~catface
ヘソ天姿が
JIPPにとって
リラックスモードの時なんだよぅ~smile

mapleminpさんmaple
うふふうふふふ~可愛いでしょぅ~
 ハイ。。。親ばかです(笑)

maplemojyaさんmaple
そぅですよねぇ~
大切な家族なんですからぁ~note
dogの記入欄も欲しい~っすぅ~。。。
カワユスって言ってくれて
ありがとうlovely
嬉しい~っすぅ~。。。confident

maplenonmamaさんmaple
そぅそぅ~
dogもしっかり
登録して管理すればイイのにぃ~
そぅ~すれば保護犬も激減するんじゃ
ないかなぁ。。。confident
JIPP内弁慶ですからねぇ~
houseに居るときのJIPPは
外の時と全然違いますよぅ~smile
のんちゃんくるみちゃんの
ヘソ天姿も見てみたいなぁ~
きっとカワユスheart01よぅ~んlovely

mapleマウイママさんmaple
え~っsign03
dogの住民票作っているとこ
あるんだぁ~
全国ですればイイのにぃ~sign03
JIPPねぇ~
イッチョマエに腕くみしていまぁ~す(笑)

mapleそらママさんmaple
うふふふふふっふ~
お腹なでて欲しくて
すぐにヘソ天になるJIPPでぇ~すsmile
我が家もまだ
記入していないのよぅ~coldsweats01

mapleベリー!さんmaple
      ↑ん?ベリー君がコメント???
あれぇ?もぅ記入したんだぁ~
さすがぁ~早いわぁ。。。
JIPP家まだ記入していましぇ~ん(笑)


mapleびっちゃんママさんmaple
JIPPの事カワユスって
言ってくれてありがとうlovely
うふ~うちのこ可愛いでしょぅ~
 ・・・ハイsign01親ばかです(笑)

mapleよっちゃんさんmaple
あはあはははははは~
よぅちゃんさんお茶目さぁ~んcatface
税金の調査じゃないよぅ~(笑)
我が家もまだ記入してましぇ~んsweat01
みんなやっぱり
我がコdog記入したいよねぇ~happy01

忘れてた!
今から書こう
今日取りにくるって~~~!!

国勢調査、ウチまだやっていなかった!!あせあせ
JIPPくんの記入欄はなかったのかぁ
犬だって家族なのにぃ
ひそかに犬にも「子供手当」欲しい思っている
オラだすよ♪
JIPPくんのお顔が~しゅげぇ可愛いぞよ

mapleべスママさんmaple
うひゃぁ~
記入間に合ったかしらぁ?
我が家も早く記入しなきゃなぁ。。。sweat01

mapleすずママさんmaple
うふふふふふふふ~
国勢調査忘れずにぃ~note
dogも家族なのにねぇ。。。
子供手当て。。。もしぃ~
dogも貰えたらぁ~
すずママさんとこ
めっちゃ貰えるねぇ~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090348/36979352

この記事へのトラックバック一覧です: 国勢調査。。。:

« 動物愛護フェスティバル 江別編 | トップページ | 似顔絵なのらぁ~♪ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ