« First Snow | トップページ | JIPP家の休日 »

Happy Halloween

★HAPPY HALLOWEEN★

Jipp1

カボチャのクッキnotes

Jipp2

去年も登場したカボチャ君。。。smile

Jipp3_2

今年は・・・コウモリ君。。。登場。。。

ん?ん? デビルマンsign02  ( ´艸`)プププ。。。

Jipp4

カボチャのニョッキも作ってみたよぅ~restaurant

Jipp5

パクパク。。。うまうまぁ~。。。delicious

Jipp6

みなしゃま。。。素敵なハロウィンをお過ごしくだしゃいね★

Jipp7

« First Snow | トップページ | JIPP家の休日 »

季節」カテゴリの記事

コメント

ハッピーハロウウィン JIPP君

かぼちゃ可愛いゆいよ~
コウモリはかっこいい~
かぼちゃのニョッキ作ってもらって
良かったね~おいしそうo(*^▽^*)o

JIPPままさんちはいつも行事でにぎわっていそうですねぇ~~。
JIPPくんのフード台もハロウィンだぁ~~。
JIPPくんかわゆす。
こうもりがお似合いだすなぁ~~。

かぼちゃのニョッキ美味しそう☆
どんな格好も似会ってしまうJIPPくん!
コウモリになって飛んで行きそうだね。

↓素敵な所にお泊りしてきたんだネ。
初雪が降って寒そうだけど、楽しそう♪

JIPP君かぼちゃがお似合いだわ~
で、ええええ~~~
初雪球 でかっ!
あふう~~もうそんな時期なんだわ~
あ~~テンション下がる~
 ワンは走り出したら雪でも元気なんだけどね~
始末が大変・・・。寒いし・・・
あ~ヤダ~
 お泊りだけは、楽しそうなんだけどな(*^-^)

JIPPくん体調良くなったかい?
ママの美味しいご飯を食べたら回復したかな。。。
 ↓ 旅行もお疲れ様でしたぁ
楽しめて良かったねぇ~happy01
オマケ付いたけどsmile

みんなで仲良くお泊りしたんですね。
翌日はさらに真っ白ですね~。
みんな寒くないのぉ???
元気だなぁ happy01

カボチャのニョッキ美味しそう♪
ハロハロウィン☆

初雪も降って、より思い出に残る
旅行になりましたネ。
JIPP君、今年初の雪玉の感触は
いかがでしたか?

おいしくって、楽しいハロウィン!
カボチャのニョッキもおいしそうです!!

JIPP君、復活したようで安心したよ〜

恒例のかぼちゃの被り物ねっhappy01
デビルも似合ってるよ〜shine

JIPP家はハロウィンモード満載だねup
JIPP君のごはんコーナーもハロウィンだ〜!!
クッキーも可愛いし美味しそーdelicious

ウチはハロウィンの「ハ」の字もありませ〜んwobbly
あえて言えばブンタのごはんのトッピングがかぼちゃって
とこかな・・・でもほぼ毎日入ってる(笑)

今日も幸せな家族の1コマをありがと〜

復活したのね〜
良かった〜
復活のあとの豪華なハロウィンだぁーdognotes
ニョッキ美味しそうだなぁ〜
うちはもっぱらカボチャ蒸かしてばっかりでセンスなしdowndown

可愛い~
かぼちゃのクッキーは犬用?人間用?
JIPPくんかぶりもので目が三角に
見えるのはオラだけだろうか~あはは
かぼちゃのニョッキ!いいアイディアだね
かぼちゃの食べ方って他にないかなぁと
思っていたところだったのよ~!!

マジで!?ものすごく降っていたんだね~
足に付いた雪玉が~いやぁ~ん

わお~~デビルマンだわ~
そらママデビルマン大好きだったよ~heart04
うふふ~JIPPくんもこうもりさんのはずが、
かわいいデビルちゃんになってるね~
大きいハロウィンのクッキーももらえたのかな?
かぼちゃのニョッキもおいしそうだねhappy01

ハッピーハロウィン~~♪
しっかしJIPPくんのごはんごちそうだね~。
うまそう~。
あーー!かぼちゃクッキーのアップ~!
よくみたら・・・
うま~いことJIPPくんのぞいてた~!
ぷぷぷ。

mapleまろんと小梅のママさんmaple
ハッピーハロウィンnote
被り物が苦手なJIPPだけどぅ~
ウマウマ食べるために頑張ったよぅ~smile
カボチャのニョッキ
美味しそうに食べてくれましたぁ~delicious


mapleもか王さんmaple
季節の行事が好きなJIPPママですぅ~smile
そぅそぅ~フード台もお飾りぃnote
JIPPには…なんのこっちゃって感じだと
思うけどぅ~(笑)
被り物までさせられて
さらにぃ~なんのこっちゃ~って感じの
JIPPですぅ~(爆)


mapleクロニカ君maple
カボチャのニョッキ
お手軽にできてウマウマ食べてくれましたよぅ
オススメですcatface
もしかしたらぁ~
コウモリになって
クロニカ君のとこへ飛んで行くかもよぅ~smile
ペンションお泊り楽しかったですよぅscissors
初雪の中モリモリ遊んできましたぁ~note


mapleべスママさんmaple
毎年恒例のカボチャに変身JIPPですぅ(笑)
だははははははははは~
初雪玉デカイよねぇ~(爆)
そぅそぅ~もぅそんな時期なのですよぅ~
雪玉つくと毛玉になって大変なのよねぇ。。。
dog達はルンルンなんだけどねぇcoldsweats01
これからの季節・・・
お手入れ頑張りましょうねぇ。。。confident


mapleYOKKOさんmaple
ご心配おかけしましたぁ~
お薬飲んだらお腹の調子も良くなり
すぐに元気ブンブンだったわぁ。。。
金バナ行けば良かったわぁ。。。
家の中で追いかけっこされられたのよぅ~coldsweats01
楽しい旅行の後・・・
やっぱJIPPへタレなのよねぇ。。。
もぅちっとたくましくなって欲しいわぁ。。。sweat01


mapleよっちゃんさんmaple
そぅそぅ仲良し3dog親子で
初めての旅行に行ってきましたぁ~
よっちゃんさん地方のように
素敵なお宿が全然ない北海道なんですが
イイとこ発見ですぅ~eye
雪の中もりもり遊んできましたよぅ~scissors
カボチャのニョッキ
美味しそうに食べてくれましたよnote


mapleびっちゃんママさんmaple
天気予報をず~っとにらめっこ。。。
何度見ても旅行の日はsnow
中止にしようかとも思ったんだけどねぇ~
パワフルに行ってきましたよぅ~
いやぁ~思い切って行ってきて良かった
素敵なペンションで大満足でしたぁ~lovely
スキー場も近いし
ペンションでdog預かってくれるから
びっちゃんとお泊りスキー旅行も
イイかもよぅ~んnote

mapleブンタママさんmaple
JIPPねぇ~すぐに復活したよぅ~
ちょいっとお腹の調子がよくなかったみたい
今はウザイくらいに元気ですぅ(笑)
うふふふふふふふ~
デビルに反応してくれてありがとう~
誰もふれないから
デビルみんな知らないのかも…って
思ってまったわぁ~smile
ハロウィンモード全開よぅ~ん
カボチャのクッキー可愛いでしょうheart01
dog用なんだよぅ~note
ブンちゃんもいつものカボチャで(笑)
ハロウィンだねぇ~
今度ブンちゃんもデビルマン
被ってみるぅ?catface。。。
めっちゃ似合いそうだわぁ~notes


mapleベリーママ!さんmaple
すぐに復活だよぅ~ん
ベリーママが買ってきてくれた
粉が大活躍sign03
カボチャニョッキお手軽に作れるし
コレいいわぁ~
JIPPも大満足だったよぅ~
ベリーママはいつも
ウマウマなオヤツ手作りしてるじゃな~い
ベリーママのオヤツ
JIPP大好物なんだよぅ~lovely


mapleすずママさんmaple
カボチャのクッキーdog用なんだよぅ~
うふふふふふ~
目が三角なJIPPに気づいてくれたて
ありがとうlovely
気づいてもらえて嬉しいわぁ。。。confident
カボチャのニョッキねぇ~
いっぱい作って冷凍しておいおてもイイしぃ
人間でもdogでもokだしねぇ~
オススメでぇ~すnote
ニセコめっちゃsnowでしたぁ~
早々と雪玉でぇ~す(笑)


mapleそらママさんmaple
うほほほほほほほほ~い
やっぱりぃ~JIPPママも
デビルマン大好きだったよ~んscissors
JIPPがデビルマンみ変身smile
カボチャのクッキー
しっかりウマウマ食べたよぅ~
ウマウマなハロウィンになりましたぁ~note

mapleちぃちぃさんmaple
ハッピーハロウィンnote
はっぴぃ君もハッピーハロウィンしたのかなぁ~
うふふふふふふふっふ~
そぅそぅ~クッキーから覗くJIPPに
気づいてくれてありがとう~lovely
うまぁ~いこと覗いたよ~んscissors

happy halloweenheart04
カボチャも可愛かったけど、デビルマン君も可愛い~happy02
ウマウマも食べて楽しいhalloweenだったんですねhappy01

JIPPくん かわいいデビルマンだよ~~^0^/
我が家ではにぃにぃが英語塾のパーティで
はりきって仮装したけど、
にぃにぃ一人だけしか仮装してこなかったんだってさ~~^^;

happy Halloween~~♪
  すっかり忘れてました~(笑)
 JIPP君かぶりもの似合うのよね~。。
  かわゆいっすよ~ん。♪
ニョッキも食べれておいしかったね~ JIPP君(*^ー゚)vブィブィ、

mapleJUNママさんmaple
Happy Halloweennotes
うふふふふふふっふう~
デビルマンもなかなか
いけてるでしょう~shine

mapleおっくんパパさんmaple
うふふふふふふふふふぅ~
可愛いデビルマンでしょっwink
にゃはぁ~
にぃにぃの仮装した姿
見たいわぁ~
写真撮ってなかったのぅ???catface

mapleminpさんmaple
Happy Halloweennotes
にゃはぁ~忘れてましたかぁ。。。smile
JIPPねぇ~
被り物嫌いなんだけどねぇ~
ママが被り物好きなのよぅ~ん(笑)
デビルマンになってくれたので
ご褒美にカボチャのニョッキあげましたcatface

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090348/37465234

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Halloween:

« First Snow | トップページ | JIPP家の休日 »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ