« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

Happy Halloween

★HAPPY HALLOWEEN★

Jipp1

カボチャのクッキnotes

Jipp2

去年も登場したカボチャ君。。。smile

Jipp3_2

今年は・・・コウモリ君。。。登場。。。

ん?ん? デビルマンsign02  ( ´艸`)プププ。。。

Jipp4

カボチャのニョッキも作ってみたよぅ~restaurant

Jipp5

パクパク。。。うまうまぁ~。。。delicious

Jipp6

みなしゃま。。。素敵なハロウィンをお過ごしくだしゃいね★

Jipp7

First Snow

天気予報が見事にあたりぃ~snow。。。

それでもぅ~dog親子は・・・パワフルにGOsign03

Jipp1_4

ブンちゃんママcarで・・・

ニセコペンションへやってきたぁ~ヽ(´▽`)/heart04

Jipp2_2

ココはお部屋ごとに小さなランがあるのらぁ~

               ひろ~いランにも行けちゃうんだよぅ~(・ω・)b

Jipp3_2

dog何度もランで遊ぶぅ~楽しそうだわさぁ~smile

Jipp4_2

またランで遊ぶためにぃ~。。。

                           t-shirt 乾かし中。。。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Jipp5_2

お部屋でも元気モリモリな3dog。。。

ペンション内・・・お風呂場以外はノーリードok

とにかくdogに優しいペンションなのであるぅ。。。

Jipp6_3

夕飯もめっちゃ豪華に盛りだくさんrestaurant

この他に湯豆腐栗ごはんもあったよぅ~

Jipp7

夕飯の後は・・・ぺちゃくちゃおしゃべりTIME

             JIPPは眠そうだったけどねぇ~coldsweats01

Jipp8

次の日も朝から元気モリモリrock

Jipp9

一晩でsnowもりぃ~っと積もってたわぁ。。。

ブンちゃん走るぅ~。。。

Jipp10

JIPPもブサイク顔で走るぅ~。。。

Jipp11

初雪玉てんこもりぃ~。。。

Jipp12

雪まみれになりながらめっちゃ楽しみましたぁ~

Jipp13

素敵なペンションでみんな大満足o(*^▽^*)onote

また来年。。。遊びに行こうねぇ~。。。

             次回は雪降る前にねぇ~(笑)

Jipp14_2 

旅に出ます。。。

26日火曜日。。。

Jipp1_3

あははははははははは~coldsweats01 旅って言ってもぅ~

お初のペンション一泊でぇ~すsmile

天気予報snowだけどぅ~いってきまぁ~す (o ̄∇ ̄)/

☆カッコカワイイ☆

ひさしぶりのぅ~手作りアクセshine

Jipp1

ハードな感じでねぇ~。。。羽付きだよぅ~んcatface

Jipp2

シャキーンとねぇ~見た目だけでも強そうにぃsmile

Jipp3

ひさしぶりのぅ~手作り服t-shirt

Jipp4

スカルの生地にぃ~フリルで背番号29sign01

 JIPPのお誕生日birthdayの日にちだよぅ~ん

     肉が好きなわけじゃないよぅ~ん(笑)

袖にもフリル。。。テーマは・・・カッコshineカワイイheart04

Jipp5

お外でモデルさんJIPP。。。catface

Jipp6

Jipp7

Jipp8

     以上・・・Handmade Jipp mamaでしたぁ。。。

mapleおまけmaple

土曜日の夕方散歩。。。

        夕日を背にモリモリ走ってたら・・・

Jipp9

dogセナ君に会えたよぅ~んlovelyJIPPに似ているでしょぅsmile

Jipp10_2

耳の垂れ具合や鼻のあたまの毛が黒いとこなんか

そっくりだわさぁ~lovely もしかしたらぁ~親戚さんかもなぁconfident

無駄吠え防止アイテム!

家では全然吠えないJIPPなのですがぁ~。。。

お散歩の時・・・挨拶した事ないdogに激吠えimpactするJIPPgawk

大きなdogはとくにダメダメぇ~ (トラウマになってるのかもねぇsad

Jipp1

そこでぇ~こんな物をdサロで購入。。。catface

無駄吠えさせないぞスプレーsign03

Jipp2

噴射音がものすごく大きな音なのよぅ~impact

Jipp3

音にビックリして吠えるのやめるのらぁ~smile

Jipp4

効果ありありup今ではコレを見せるだけでも

吠えるのやめたりするんだよぅ

              こりゃぁ~イイわぁ。。。

むふふふふふふ~いつもJIPPの後ろには・・・

     コレが待機しているぞよぅ~catface

Jipp5

JIPPママからのプチアドバイス。。。゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

スプレーするタイミングが重要

あまりにも激吠え中は効果がないかも・・・

吠えに集中する前が一番効果ありありですhappy01

チャリティーフリーマーケット

dサロhairsalonでぇ~すっきりんこぅ~lovelyになったJIPPdog

Jipp1

次の日お出掛けぇ~。。。場所はコチラ

Jipp2

チャリティーフリーマーケットdog

今回はブランド物のdog服や手作りハーネスなどなどぅ~

Jipp3

お菓子売りの少女sign02もいたよぅ~smile

     おっくんにぃにぃ~お買い上げぇ~catface

Jipp4

ロイ君は素敵なBAG買ってもらってたよぅ~

        とっても居心地良さそうだわぁ~(笑)

Jipp5

フリマの後は・・・ベリーちゃんキャンディちゃん家族

ランチrestaurant INDIAN BOYS CAFEへ。。。

Jipp6

美味しそうなメニューrestaurantばかりだったなぁ。。。

楽しくお喋りしながらぁ~モリモリ食べましたぁ~。。。

ココまたきたいわぁ~catface

Jipp7

ほんでぇ~今回フリマで買った物。。。

Jipp8

うほぅ~セレブチックなファーがついたお洋服。。。

カワユスlovely

Jipp9

デカシュナJIPPでも入れるキャリーBAG。。。

ちょいっとお出掛けの時などなどぅ~便利lovely

Jipp10

フリマ主催の皆様。。。お疲れ様でしたぁ~ヽ(´▽`)/

遊んでくださった皆様。。。ありがとうですぅ~(*゚▽゚)ノheart04

肌寒い季節になりました・・・

いつものdog親子でおでかけぇ~ヽ(´▽`)/

            まずは・・・腹ごしらえ。。。delicious

Jipp1

この時期のテラス席は・・・寒いわねぇ~coldsweats01

Jipp2

すっかり体が冷えてしまったのでぇ~

  さぁ~さぁ~モリモリ歩いてあたたまりまっせぇ~catface

やってきました・・・cloverモエレ沼公園clover

Jipp3

dogokの芝とdogngの芝があるみたいだわぁ。。。

ちょっぴりdogにはキビシイ公園だけどぅ~

もりもり元気にお散歩しましたよぅ~o(*^▽^*)oheart04

Jipp4

集合写真。。。coldsweats01 個性のある3dog(笑)

Jipp_5

dog親子の影写真を撮ろうと思ったら・・・

  ( ´艸`)プププ ブンちゃんちゃっかり写ってまぁ~す(爆)

Jipp6

いつも笑いをくれるブンちゃんなのでしたぁ~smile

Jipp7_2

楽しい時間をありがとねぇ~(*゚▽゚)ノheart04

maple本日のおまけmaple

ママがtoiletから出てきたら・・・JIPPがこんな姿に

        ↓

        ↓

        ↓

        ↓

        ↓

Jipp10

「うひゃぁ~shock JIPP危ないよぅ~sweat01

     ・・・っていうかぁ~何?してんの?coldsweats01

秋の美瑛。。。

10月9日(土) お天気cloud

dog友さん達が行っていたあの場所に・・・catface

Jipp1

青い池。。。sunだともっとキレイなブルーになるんだってぇ~

Jipp2

念願の青い池に来れて嬉しいわぁ。。。confident

Jipp3

幻想的な世界に大満足。。。catface

Jipp4

他にも色々美瑛を巡る。。。

四季彩の丘。。。秋でもこ~んなにキレイに咲くお花達。。。

Jipp5

ちょっと風typhoon強かったけどねぇ~coldsweats01

Jipp6

Jipp7

観光に来ていた美人な外人さんに写真撮られたJIPP。。。

                 Smilehappy01  Smilehappy01

Jipp8

迫力ある。。。白ひげの滝にも行く。。。

Jipp9

紅葉mapleも見れて大満足。。。

Jipp10

パパのオススメscissorsスポットsign01

camera前田真三写真ギャラリー「拓真館

ここのお庭sign02 白樺並木がめっちゃキレイshineなのらぁup

Jipp11

Jipp12

の~んびりとお散歩を楽しむ事ができますよぅ~note

Jipp13

あいにくのcloud空だったけどぅ~

maple 秋の美瑛 mapleを楽しんだJIPP家でしたぁ~note

Jipp14

続きを読む "秋の美瑛。。。" »

ぽかぽか散歩

10月7日(木) 秋晴れsun

dogdogdogdogで・・・おでかけぇ~note

          まずは・・・腹ごしらえ。。。delicious

Jipp1

それからぁ~。。。clover前田森林公園clover

sunさんの光shineをあびて。。。元気もりもりぃ~rock

Jipp2

キャンディちゃんテンションupupup

Jipp3

仲良く。。。クンクン隊。。。

Jipp4

ベリー君イイ笑顔だじょぅ~catface

Jipp5_2

記念撮影。。。cameraimpact。。。

Jipp6

cameraimpact。。。

Jipp8

cameraimpact。。。

Jipp7

もりもり歩いて走ってソフトクリーム食べて。。。大満足lovely

Jipp9

ちょっと・・・アホづらなJIPPだけどぅ~coldsweats01

集合写真もバッチリさぁ~notes 楽しい一日をありがとねぇ~happy02heart04

Jipp10

10月8日(金) 金バナ。。。そして

heart01キャンディちゃんheart01 3歳のお誕生日birthday 

ribbonHAPPY BIRTHDAYribbon 素敵な一年でありますよ~にconfident

Jipp11

走る。。。

先週末の夕方散歩は家族で青葉公園へ。。。

Jipp1

JIPP・・・走る。。。

Jipp2

走る。。。

Jipp3

走る。。。coldsweats01

Jipp4

走る。。。

Jipp5

走る。。。

Jipp6

日が暮れてきたねぇ。。。

Jipp7_2

そろそろ帰ろうかぁ。。。confident

Jipp8

おまけ。。。

続きを読む "走る。。。" »

似顔絵なのらぁ~♪

レストラワン7周年記念の特別メニューrestaurantを食べながら

ぺんぎん水彩工房ひろみさんに

似顔絵pencilを描いてもらうジョイントイベントに参加だじょぅcatface

Jipp1

ベリーちゃん&キャンディちゃんと一緒だよぅ~んhappy01scissors

Jipp2

似顔絵を描いてもらっている間は

ウマウマなランチを食べぇ~。。。delicious

       特別メニューめっちゃ美味しかったじょぅ~heart04

Jipp3

dog達にもぅ~ラムチョ~ップ頼んでみたよぅ~catface

Jipp4

うまそぅ~に食べてたわぁ~(笑)

Jipp5

ほんでぇ~ほんでぇ~

似顔絵完成sign03 うひゃぁ~happy02 可愛い~lovely

Jipp6

JIPPも可愛いlovely

Jipp7

Jipp8_2

ウマウマなランチに可愛い似顔絵にぃ~大満足catface

この後いつもの金バナにも参加してぇ~

               楽しい一日を過ごしましたぁ~note

YOKKOさんいつもお誘いありがとねぇ~ ヽ(´▽`)/heart04

フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ