« チャリティーフリーマーケット | トップページ | ☆カッコカワイイ☆ »

無駄吠え防止アイテム!

家では全然吠えないJIPPなのですがぁ~。。。

お散歩の時・・・挨拶した事ないdogに激吠えimpactするJIPPgawk

大きなdogはとくにダメダメぇ~ (トラウマになってるのかもねぇsad

Jipp1

そこでぇ~こんな物をdサロで購入。。。catface

無駄吠えさせないぞスプレーsign03

Jipp2

噴射音がものすごく大きな音なのよぅ~impact

Jipp3

音にビックリして吠えるのやめるのらぁ~smile

Jipp4

効果ありありup今ではコレを見せるだけでも

吠えるのやめたりするんだよぅ

              こりゃぁ~イイわぁ。。。

むふふふふふふ~いつもJIPPの後ろには・・・

     コレが待機しているぞよぅ~catface

Jipp5

JIPPママからのプチアドバイス。。。゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

スプレーするタイミングが重要

あまりにも激吠え中は効果がないかも・・・

吠えに集中する前が一番効果ありありですhappy01

« チャリティーフリーマーケット | トップページ | ☆カッコカワイイ☆ »

JIPP Life」カテゴリの記事

コメント

JIPPくんトリミングしてスッキリンコだね~
いつもながら男前だわよ~shine
むふふ~~
JIPPくん新しいお友達に吠えちゃうんだあ
へえ~こんなスプレーがあるのね
そらはJIPPくんと逆でおうちではわんわん吠えるのに外ではうんともすんとも言わないから
おとなしいとかクールとか言われてるけど
要は外面がいいのよね~~coldsweats01

JIPPくん、カッコイイお洋服がハンサムJIPPくんにピッタリだよ。

それはいいねぇ。
僕にも必需品だな。
僕は、吠えられると倍返し!
相手が大きなワンコでも優しいワンコには平気なんだけど。。
お子ちゃまも苦手なんだ。
お子ちゃまには、お家の外でもガウガウ★
お家の中からお外に向かってガウガウ★
お子ちゃまは僕んちには入れませんよ~★
僕が持っているのは、缶カンタイプ。
激しく吠えた後ではもう利き目がないんだよ★
それを早めに…だね。
いいもの教えてくれてありがとう☆

かなり効果がありそうですね^^b
オイラ もっと大きな音がするのかと思ってたのよ~~
ヤンキーホーンみたいな~~~^m^
ケチってパソコン用エアダスターで試してみようかな~~^^ゞ

JIPP君大きなワンコには
吠えるですか?
我が家の2わんはお外ではめちゃ
大人しいのに・・・家では「ギャンスカ」うるさいの!!(゚ロ゚屮)屮
リモコンのブルブル買ったけど・・・効果なし
ちょっとスプレーで試してみようかな?

JIPP君お洋服かっこいいね

パンツから出てるおちりがかわゆいわん~
私ってお尻フェチ?
そんなことないんだけどな~(笑)

へぇ・・・音がすごいんだね。ビックリするよね。おちっぽに乗せられちゃってるし・・・いっそのことずっと携帯しとく?
JIJIはもっと安上がりだよ!指パッチンでやめるもん♪ハハハ・・・

JIPP君は無駄吠えするんですねsweat01
音のするスプレーがあるんですねcoldsweats01
我が家のJUNも無駄吠えがあり困ってるんです・・・

音が出るだけで中身は出ないの!?
興味津々のアコちんママですぅbleah

フリマの所で、コメント入れてたと思ってたら…入れて無かったね~shock
1日お付き合いありがとうございましたぁm(__)m
無駄吠えグッツやっぱりJIPPくんには、
効果抜群だったんだね~
思った通りでしたぁ(笑)
何事もタイミングって大事だよね~up

それ〜dママさんとこで見たわ〜
効果も知ってるよん
しんちゃん…逃げて隠れてたわ〜(笑)
おっくんパパさ〜ん
そんなようなもんだよ〜(笑)

そんなのあるんだ~。
知らなかったなぁ。
うちは挨拶してくれない子にはぎゃんすかになるよ。
名を名乗れとでも言ってんのかしらね。
どんだけ、上から目線なんだかbearing

mapleそらママさんmaple
うふふふふふふふ~
そぅなのぅ~hairsalonして
すっきりんこshineになったよぅ~
背中が少し寒そうだけどねぇ(笑)
ほえ~。。。そらちゃんはお外では
吠えないんだぁ~
エエコだにゃぁ~
JIPPはねぇ~へタレだから
くるなぁ~っsign03て吠えてるんだと
思うのよねぇ~coldsweats01
このスプレーで
穏やかなお散歩が出来るようになったよぅscissors


mapleクロニカ君maple
そっかぁ~
クロニカ君はおこちゃまが苦手なんだねぇ~
誰にだって苦手なタイプは
いるもんさぁ~
JIPPはへタレだからねぇ~coldsweats01
僕に近づかないでぇ~って
吠えてるんだと思うよぅ~
吠えまくるとねぇ~
なかなかおさまらなくてねぇ~
JIPPママも困り果ててたのよぅ~
このスプレーのおかげで
の~んびりな散歩を楽しめるようになったよぅnote


mapleおっくんパパさんmaple
かなり効果ありますよぅ~note
とくにシュナは効果ありありみたいですぅsmile
あはははははっはは~
ヤンキーホーンみたいな音だったら
散歩のとき恥ずかしくて使えないかもぅ(笑)
PC用エアーダスターでも
イイかもよぅ~
でもさぁ~おっくん吠える時あるのぅ???


mapleまろんと小梅のママさんmaple
JIPPねぇ~大きなdog
もみくちゃにされてから
苦手なのよぅ~sweat01
めっちゃ怖かったんだと思う~。。。
まろん君と小梅ちゃんは
お家の中で吠えるんだぁ~
スプレー効果あるよぅ~
試してみる価値あるかもですぅ~catface

mapleべスママさんmaple
あははははははははは~
JIPPママもパンツから見える
おちり大好きよ~ん
もちろんフェチじゃないんだけどねぇ~(笑)

mapleMUNIさんmaple
音がねぇ~
ビックリするらしぃ~よぅ~。。。
そうかぁ~JIJIちゃんはエライなぁ~
指ぱっちんだけでOKなんだねぇ~
エエなぁ。。。


mapleJUNママさんmaple
JIPPねぇ~うるさいよぅsmile
へタレだからねぇcoldsweats01
そうかぁ~JUN君にもイイかもですよぅ~
お試しあれぇ~note

mapleアコちんママさんmaple
音が出てねぇ~空気がぶはぁ~って出るよぅ
ピーチちゃん無駄吠えするのぅ???
そぅそぅ~その後ピーチちゃんの体調はどぅ??

mapleYOKKOさんmaple
なんもだよぅ~コメコメ気にしないでぇ~
こちらこそいつも楽しい時間
ありがとねぇ~
パパさんの釣りが終わったら
今度は我が家にお泊りにきてねぇ~happy01
このスプレーのおかげでねぇ~
穏やかなお散歩できてるわぁ~
やっぱりオチリに向けると
嫌がるよぅsmile
タイミングかなり重要だわぁ~。。。

mapleロイぱぱさんmaple
そぅそぅdママさんとこのだよぅ~
シュナにはねぇ~
かなり効果あるみたいだよぅ~
ロイ君は必要ないと思うけどぅ~catface
うふふふふふふふふ~
ヤンキーホーンのスプレーは
鳴らすの恥ずかしいよぅ~(笑)


mapleろみお&じゅりさんmaple
そぅそぅ~
こんなスプレーがあるのよぅ~
シュナってねぇ~
挨拶するまでが吠えるのよねぇcoldsweats01
まぁ~そこもひっくるめてシュナは
ずぅえ~んぶ可愛いんだけどねぇ~lovely

あのスプレー一吹きで一瞬みんなの動きも止まったよね〜wobbly
うちは車の音でかき消されちゃうかな?

大概の物は効き目がないくるみに、どうか効いてくれますように!と願っておりますが・・・
dサロさん、在庫ないんでしょうね~~^^;
怖いんだもん・・・吠えちゃうよね!

JIPPくんは、長袖のお洋服だったんですね~(^^♪
赤の袖とパーカーがとってもマッチしててカッコいいです!
気に入った生地に出会えると、嬉しいですよね\(^o^)/

へぇ~!!そんなスプレーがあるんですね?!
おっきな音だけ?
吠えたくなくなるような
くっさい香りがするとかしないんですかねー?

げんちゃんの吠えた声、過去に2度ほど聞いたことがあります。
その時はやっぱり・・・
大きな犬に吠えられてびっくりしたっぽい時でした。
JIPPくんも、びっくりすると
条件反射で吠えちゃうのかもしれませんねeye

なんか、わんこだけじゃなく・・・
泣いている赤ちゃんにも効果ありそう(笑)

mapleベリーママ!maple
そぅそぅ~
みんなランでフリーズ。。。
         してたもんねぇ(笑)
今度ベリー君もcar吠えの時
         試してみよぅ~ねぇ~note


maplenonmamaさんmaple
JIPPもねぇ~
dogには激吠えなんだよぅ~
くるみちゃんにも効果あるとイイねぇ~
どうやらぁ~シュナには効き目あるみたいだよぅ
dサロでお取り寄せしてもらえるよぅ~catface
うふふふふふふ~
同じ生地だったでしょぅsmile
この生地カワイイよねぇlovely
ニット生地もっと色んな柄出してくれると
イイのになぁ。。。confident


maplecocca-toccaさんmaple
そぅなのよぅ~こんな物があるのですよぅ~
空気もぶはぁ~って出るけど
やっぱ音かしらねぇ。。。
JIPPには効果ありありでしたぁlovely
げんちゃん吠えるのぅ???
いつも大人しくて
ちょぅ~マイペースな…げんちゃん(笑)
幸せに暮らせているだろうか。。。
長いお留守番はしていないかしら???
会いたいわぁ。。。
みんなでお散歩してた時が
懐かしいわぁ。。。confident

うふnoteスプレー赤ちゃんに使ったら
よけいにギャン泣きされそうだわぁ~smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090348/37323274

この記事へのトラックバック一覧です: 無駄吠え防止アイテム!:

« チャリティーフリーマーケット | トップページ | ☆カッコカワイイ☆ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ