« 無駄吠え防止アイテム! | トップページ | 旅に出ます。。。 »

☆カッコカワイイ☆

ひさしぶりのぅ~手作りアクセshine

Jipp1

ハードな感じでねぇ~。。。羽付きだよぅ~んcatface

Jipp2

シャキーンとねぇ~見た目だけでも強そうにぃsmile

Jipp3

ひさしぶりのぅ~手作り服t-shirt

Jipp4

スカルの生地にぃ~フリルで背番号29sign01

 JIPPのお誕生日birthdayの日にちだよぅ~ん

     肉が好きなわけじゃないよぅ~ん(笑)

袖にもフリル。。。テーマは・・・カッコshineカワイイheart04

Jipp5

お外でモデルさんJIPP。。。catface

Jipp6

Jipp7

Jipp8

     以上・・・Handmade Jipp mamaでしたぁ。。。

mapleおまけmaple

土曜日の夕方散歩。。。

        夕日を背にモリモリ走ってたら・・・

Jipp9

dogセナ君に会えたよぅ~んlovelyJIPPに似ているでしょぅsmile

Jipp10_2

耳の垂れ具合や鼻のあたまの毛が黒いとこなんか

そっくりだわさぁ~lovely もしかしたらぁ~親戚さんかもなぁconfident

« 無駄吠え防止アイテム! | トップページ | 旅に出ます。。。 »

手作りお洋服」カテゴリの記事

手作りアクセ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりで~す!
ママさんの手作りアクセ&お洋服
とっても素敵☆
JIPP君に、とってもお似合いですhappy01

うんうん、JIPP君とセナ君似てるぅ~

ターコイズ~♪かっくいいーー!
すごく似合ってるわぁ~。

肉の服・・・じゃなくてぇ~
スカルにフリルとは斬新な!
デニムとぴったりだね~。

やっぱママさんすごいわ~。


セナくん ホント似てるかも~。
かわいい~。

手作りアクセにお洋服
JIPPママさんセンスいいです
JIPP君かっこいい~
似合ってるよ~
私も誕生日29日だから
JIPP君と29繋がりだねo(*^▽^*)o

セナ君とJIPP君似ていますね
兄弟みたい( ̄ー+ ̄)

カッコよすぎる~☆
JIPPママさんがセンスが良いというのは
十分承知だけど、これほどとは!!
イイ感じ~
ターコイズのネックレス、お母さんは自分の
ブレスレットにしたいと言ってるよ☆
JIPPママさん、早くお店出して下さいな。

セナ君、似てる似てる!
並んでいるとツインズみたいだよ。

いやあ~JIPPくんは~
ハード系が似合うよね~
ルターはへなちょこだからダメだけど~う
かっこかわいい!もきまってる~う

うん、カッコカワイイ♪
これなら、男の子にフリルでも許せる!!
わたし、結構保守的なのよ~。

29って肉の日じゃないの~(笑)
うけちゃったよ~!!

ターコイズのネックレスかっこいいわ~
JIPPくんママさんのおかげで男が上がるよhappy01
実はそらママも29日がお誕生日なのよ~
うふふ~~JIPPくんとおそろなんて
うれしいわ~heart04
そらママも29を背中に背負ってJIPPくんと
お散歩したいよ~lovely

ほんとセナくんと並ぶとめちゃ似てるwobbly
冬につなぎ着てるときどっちがどっちかわからないくらい似てたーdogdog
パパさん感激してたしょ〜happy01

お洋服いいよーscissors
どこのパパさんも言うこと同じねぇ〜 ふふっ

ターコイズブルーのアクセは、
とってもかっこいいですネ。
ターコイズの石って、
身代わりになってくれる
石なんですって。

無駄吠えスプレーは効果があるようですネ。
手術をしてから、無駄吠えが
多くなった気がするびっちゃん。
びっちゃんにも効くかしら?

お~! GoodGood(v^ー゜)!!
かっちょえ~~~^^/
すっかりモデル業も板についたJIPPくんですね^^b

無駄吠え防止スプレーは音だけですか?
ニオイとかは無いのかなぁ?
またまた素敵なアクセと洋服 shine
アクセは羽がポイント高いですねぇ。
JIPP君のモデル姿キマッテル!!

JIPPくん、ほんと、ターコイズが似合いますね。
私、ターコイズ好きなんだ…(←独り言…)
セナくんって、ご近所さんなんですか?
目の色までそっくりで、毛質も近い感じですね。
モヒモヒも同じだし…
親戚さんだとうれしいですね。

走っているJIPPくん、男らしぃ~heart

セナ君は、あのセナ君かぃ??
 あのってどの~?って感じだよね。。(笑)(笑)

アクセ、細かいところが すごいわ~~ぁぁ
 こだわってる~って感じがするわん、
とっても似合ってるなりよ~んJIPP君。。。

お洋服の。。29・・・
  にく て言われるとぉぉぉ~
   (笑)(笑)
 29=にく 見えちゃってぇ
お肉屋さんの肉の日を思い出しますぅぅぅぅ~~~(笑)
JIPPママん数字上手だねぇん、、
  下書きしてから縫い付けたのぉですか~?

おおお~シャキ~ン!!
強そうなアクセだわ
JIPPくん今までで一番強そうに見えるよ!!
見えるだけぇ~♪
フリルのついたシャツ、
すげ気に入った~(オラが♪)
ママちゃんセンスいいわぁ~
夕日をバックにしたJIPPくんが
すげ可愛い~~~

いよいよ始動ですね!
スカルに29?!めっちゃカッコいい!!!
文字を付けるの、良いですね~~メモメモφ(..)メモメモ

アクセとお洋服でJIPPくん♪て感じがステキです☆彡
どう頑張ってもあの紐を組んでいく作業が飲み込めないんですよね~~
ホントにすごくカッコいいです!!

mapleマウイママさんmaple
お久しぶりでぇ~すnote
お外が寒くなってきたのでぇ~
家でミシンかたかた…
アクセ編み編みしてみましたぁ~smile
JIPPのお顔がもぅ~ちっと伸びてたら
めちゃめちゃセナ君に似ているのよ~んlovely

mapleちぃちぃさんmaple
ターコイズってカッコイイよねぇshine
うふふふふふふふふ~
肉の服ねぇ~(笑)
今回は可愛い感じにしてみたよぅ~んcatface
セナ君ねぇ~間近で見ると
も~っと似ているんだよぅ~んsmile

mapleまろんと小梅のママさんmaple
うふぅ~ありがとうですぅlovely
おぅ~っsign03
ママさんもぅ~JIPPと同じ
birthday肉の日なんだねぇ(笑)
オソロheart01
セナ君似ているよねぇ~
ホント兄弟みたいなのよぅ~note


mapleクロニカ君maple
いつもぅ~お褒めのお言葉
ありがとうですぅ~lovely
ターコイズってカッコイイよねぇ~shine
にゃはぁ~お店ねぇ。。。
いつか…チャレンジしてみたいんだけどねぇsweat01
セナ君似ているよねぇ~
うふふふふっふふふ~ツインズだねぇhappy01

mapleべスママさんmaple
にゃはぁ~
JIPPは最強のへタレなんだよぅ~
見た目だけでもぅ~
男らしくしてみたよぅ~smile

mapleろみお&じゅりさんmaple
カッコ可愛いでしょぅ~
でもねぇ~JIPPパパも保守的で…(笑)
あの服見て
JIPPは男のコなんだぞぅ~sign01って
フリルは…パパ的にngみたいですcoldsweats01
肉の日に生まれたJIPPですよぅ~(爆)

mapleそらママさんmaple
ターコイズは男らしくなるよねぇ~shine
うふふふふふふふふふ~
そらママさんも肉の日が
お誕生日なのねぇ~JIPPとオソロ
(爆)オソロの番号でお散歩sign02
それもイイかもぅ~smile


mapleベリーママ!さんmaple
最初ねぇ~ばったり会った時
セナ君って気が付かなかったのよぅ~
初めてママさんにお会いしましたぁ~
前に会った時パパさんだったからねぇ~
お互い名前聞いてビックリだったわぁ(笑)
パパめっちゃ感激してたよぅ~
なんでわかったのぅ?(爆)
洋服ねぇ~昭和の男だよねぇ。。。coldsweats01

mapleびっちゃんママさんmaple
ターコイズってカッコイイよねぇ~
JIPPのビーズ
本物のターコイズじゃないけどぅ
効き目あるかしらぁ~(笑)
無駄吠えスプレー
シュナには効果あるみたいだよぅ~
音は大きくないけどぅ~
PCのエアーダスターで試してみたらぁ?
コレもなかなかの効果ありですよぅ~smile

mapleおっくんパパさんmaple
久しぶりに作ってみたよぅ~ん
モデルJIPPは…
もちろん目線はオヤツです(笑)
オヤツ攻撃が一番camera撮りやすいわぁ~


mapleよっちゃんさんmaple
無駄吠え防止スプレーは
音と空気がぼはぁ~って出るけどぅ~
匂いは全然ないよぅ~
ん?みゆちゃんうるるちゃん
無駄吠えするのぅ?

モデルJIPP・・・
オヤツをもらうため頑張ってます(笑)


mapleRさんmaple
あははははははははははは~
Rさんの独り言。。。ウケたわぁ~(爆)
セナ君はご近所さんでは
ないのでぇ~なかなか会えないんだけどぅ~
似ているよねぇ~
そぅそぅ~目の色とかもぅ
そっくりなのよぅ~
ちょいっとぅ~JIPPの方が
おデブなんだけどぅ~coldsweats01
痩せたら激似だと思うよぅ~

dogがいないとこでは
モリモリ走るのよぅ~(笑)

mapleminpさんmaple
セナ君ってあのセナ君?…多分…(笑)
初めて会ったのが
真駒内公園だったよぅ~そのセナ君です(爆)
ターコイズでハードに・・・
見た目だけでもぅ~
男らしくぅ~smile
うふふふふふふふふっふ~
そぅそぅ~肉の日なのよ~ん(笑)
ブンちゃんママさんに
JIPP君の誕生日肉の日なんだねぇ~って
言われて初めて気が付いたのよぅ(爆)
数字ねぇ~下書きしてないよぅ~
面倒なのでぇ~適当にガーって縫った(笑)
微妙に2と9のバランスが
悪いのですよぅ~catface

mapleすずママさんmaple
うふふふふふふふふふ~
シャキーンとねぇ~
見た目だけでもぅ~強そうにぃsmile
たまには…フリルなんぞを
付けて縫い縫いしてみたくて
作ってみましたぁ~
可愛い系の服作るのって楽しいねぇ~lovely
ブリブリheart01な服
作ってみたいわぁ。。。confident
夕日をバックに…青春しているでしょぅ(笑)


maplenonmamaさんmaple
久しぶりに縫い縫いしてみましたぁ~smile
そぅそぅ~文字などぅ付けるとぅ
カワユスだよぅ~んlovely
アクセの編み編みねぇ~
覚えると簡単なんだけどぅ~
それまでの過程がねぇ~
JIPPママ何度か挫折してるのよぅcoldsweats01

ニセコに行ったんだっけ?
ワンコにどうか~報告待ってるよぉ~~

29番!!いいなぁ~~
ロイの61番もおねがぁ~~~い(笑)

mapleロイぱぱさんmaple
そぅそぅ~
ニセコに行ったんだよぅ~
あれ?おっくんパパさんから
聞いたんだべかぁ?

うふふうふふふ~29番イイでしょぅ
ロイ君61番sign02
おぅ~なるほどぅ~
イイねぇ~イイネェ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090348/37363613

この記事へのトラックバック一覧です: ☆カッコカワイイ☆:

« 無駄吠え防止アイテム! | トップページ | 旅に出ます。。。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ