« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

Snow & E・Yazawa

北国。。。一晩でsnowてんこもりぃ~ ∑(゚∇゚|||)

Jipp1

16cmも積もったんだってぇ~ひょえ~寒いっすねぇshock

ブンちゃんもしっかり防寒着snow 

ニットの帽子お似合いよ~ん o(*^▽^*)oheart04

Jipp2

JIPPは・・・雪だらけぇ~(笑)

Jipp3

snowが降り始めた28日日曜日の出来事。。。

弟ちゃん夫婦に我が家houseへきてもらい

      JIPPとお留守番しててもらいましたぁ~smile

Jipp4

なぜならぁ~。。。

パパとママ。。。矢沢永吉のコンサートに行ってきたのらぁkaraoke

弟夫婦よ。。。ありがとう。。。confident

おかげさまでぇ~ハッスルできたじょぅ~ ヽ(´▽`)/notes

Jipp5

やっぱ永ちゃんイイねぇ~heart04

永ちゃんからい~っぱいパワーもらったよ~んlovely

Jipp6

トマトすき焼き

JIPPパパが出張・・・と言う事は。。。゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

久しぶりにぃ~3dog親子JIPP家で恒例sign02の鍋partysign01

今回は・・・トマトすき焼きにチャレンジsmile

Jipp1

トマトの酸っぱさがなくて甘めでハンバーグなども入れて・・・

お子ちゃまが好きそうなお味でしたよぅ~delicious

ウマウマと・・・もちろんbottleで☆よっぱらい星☆へGOsign03

Jipp2

JIPPは大好きなベリー君を追いかけまわし

☆よだれ星人☆になってたわぁsweat01

             変態犬JIPPですぅ~coldsweats01

Jipp3

ブンちゃんは・・・( ´艸`)プププ 被り物に挑戦sign01

Jipp4

Jipp5

一番ヒットなのは・・・コレだぁ~ ↓↓↓

Jipp6

ブンちゃぁ~ん。。。

大阪にいそうな・・・おばちゃんみたいだよぅ (爆)

手作り服だじょぅ~

ミシンかたかたぁ。。。久しぶりの新作shine

Jipp1_2

表がボーダー裏ドットのレトロちっくな生地で作ってみたよぅt-shirt

さっそくぅ~おnew服を着てお散歩。。。場所は五天山公園。

Jipp2

着てみるとこんな感じぃ~。。。

Jipp3

なんかさぁ~。。。

Jipp4

グレーの色の生地って・・・

              毛の色と同化して・・・

Jipp5

ねずみ男みたいに見えるのはママだけかなぁ~coldsweats01

Jipp6

冬支度

そろそろ取り替えないとねぇ~。。。snow

Jipp1

JIPPはカートINしててくだしゃいねぇ~smile

Jipp2

Jipp3

お天気良くて絶好のタイヤ交換日和。。。catface

Jipp4_2

・・・ほんでぇ~タイヤ交換終了。。。パパお疲れさぁ~んlovely

Jipp7

いつでもsnowsnowsnow  ( ゚Д゚)y~カモーン! だじょぅ~smile

heart01おまけカモ~ンheart01

久しぶりにぃ~benbeyaのケーキですぅcake

Jipp5

にょあ~っ!!(゚ロ゚屮)屮 ねらっている奴がいるぅcoldsweats01

Jipp6

クリスマス準備

ちょっと早いけどぅ~クリスマスxmasの準備なのらぁ

お気に入りのshineステンドshineクリスマスリースを飾りまぁすlovely

Jipp1

光にあたるとキレイだわぁshine

今年のステンドは・・・『パイプでいっぷくsmokingチョイ悪サンタ』(笑)

Jipp2

ん~。。。クリスマスまで間に合わないかもなぁ。。。coldsweats01

JIPPのクリスマス準備もねぇ  newアイテム

Jipp3

まずは・・・可愛いケープ。。。

Jipp4

トナカイも装着。。。

Jipp5

なんか笑えるぅ~ ( ´艸`)プププ

こっちの方がheart01カワユスheart01なんでないかい?

Jipp6

うきゃぁ~(*゚∀゚)note めっちゃ可愛いlovely

                   ハイ・・・親バカです(笑)

☆よっぱらい星人☆

ず~っとrainだったんだけどぅ~土曜日久々のsun

さっそくぅ~ストレス発散させに河川敷へ。。。GOsign03

Jipp1

楽しすぎてJIPP・・・とんでたぁ~(笑)

Jipp2

もりもり走らせて・・・

Jipp3

JIPPのストレス発散させた後は・・・

          ママがはじける時間ですぅ~scissors

ちょいっと早めの犬倶楽部dog忘年会bar

Jipp4

仮装している人わんさかいたわぁsmile

うさぎさん・かえるさん・おさるさん・しゅなちゃん

                 アフロさん・たこやきさん・イモト(爆)etc...

Jipp5

呑んで食べてお喋りして呑んで歌って呑んで踊って・・・

3次会までハッスルup★よっぱらい星人★いっぱいいたよぅ~

家に帰ってきて時計watchみたら・・・ビックリする時間だったわぁcoldsweats01

presentpresent交換でママがGETgoodしたのは↓コチラ

Jipp6

素敵shineに変身sign02できるダイエット食品smile

             ママにぴったりぃ~(爆)

幹事さん・ご一緒してくれたみなしゃまぁ~

楽しい時間をありがとうございましたぁ ヽ(´▽`)/heart04

The Katura in Kinbana

rain続きの北国。。。rainでも金バナsmile

      バナはクリスマスのデコレーションxmas

Jipp1

みんなにぃ~THEカツラ被ってもらって

        笑いをもらおうと思ったんだけどぅ~。。。

これがまた・・・みなしゃんheart01カワユスheart01

          なのでぇ~PostCard風にしてみたよぅ

Jipp2_2

Jipp3

Jipp4

Jipp5

ねっねっみんな可愛いでしょう~lovely

    みなしゃんdog ご協力ありがとねぇ (/ ^^)/heart04

Jipp6

土曜のnightはねぇ~。。。

犬倶楽部の『すこし早い忘年会』があるのらぁ~

うふふふふふふふ~楽しみぃ

JIPPママは・・・☆よっぱらい星☆へ。。。smile

誰か仮装してくるんだべかぁ。。。(笑)

THE かつら。

blo友 犬ばか☆ちぃちぃ 

 ちぃちぃさんとはっぴぃdogからpresentが届いたよぅ

Jipp1

ぐふふふふぅ~ ( ´艸`) これはねぇ~

     dog用おしゃれshineかつらだぴょ~ん

Jipp2

にゃははははははははは~

JIPPの頭・・・大泉洋になってるわぁ(爆)

Jipp3

もぅ~1個入ってるじょぅ。。。(・ω・)b

Jipp4

∑(゚∇゚|||)。。。近いっすぅ~。。。

赤毛のロング。。。coldsweats01 秋葉系?

Jipp5

ちょいっとカールさせてみるとイイかもよぅ~。。。

Jipp6

モデルちっくにど~よぅ~。。。

Jipp7_2

( ´艸`)プププ やっぱ笑えるぅ

当分このかつらで遊べそうだわぁ~smile

かつらと一緒にちぃちぃさん手作りお菓子も入ってたのよぅ

めちゃウマsign01激ウマsign03 JIPPパパも大絶賛heart01

Jipp8

ちぃちぃさんはっぴぃ君 present (o ̄∇ ̄)/ ありがとねぇ~

おまけの1枚。。。

ご褒美のオヤツを待てするJIPP。。。( ´艸`)プププ。。。

Jipp9

やっぱり・・・食欲の秋。

ベリーちゃんdogキャンディちゃんdogとお出かけぇsmile

まずは・・・腹ごしらえ。。。delicious

Jipp1

今日は全然カメラ目線してくれないJIPP・・・

            まさかの・・・反抗期sign02 (笑)

さてぇ~問題です このコは誰でしょう?

Jipp2_2

答え・・・キャンディちゃんdog わかった人・・・すごぅ~いsmile

ママ達はウマウマlunchrestaurantcafe

この↓丼もの美味しかったわぁ。。。confident

Jipp3

Jipp4

ほんでお次は・・・clover前田森林公園cloverでお散歩

Jipp6

Jipp7

まだmaplemapleが残ってたねぇ。。。

Jipp8

Jipp9

た~っぷりお散歩した後は・・・。。。

デザート食べに・・・

この日2度目のシバキチカフェへ (笑)

Jipp10

         やっぱり・・・食欲の秋ですなぁ。。。catface

本日もHAPPYな日を過ごしたJIPP親子でしたぁ

     遊んでくれてありがとねぇ~ ヽ(´▽`)/heart04

おNEW

うほほほほほほほほほ~い (* ̄ー ̄*)shine

Jipp1

おNEWshinepc買ったよぅ~んscissors

Jipp2

めっちゃイイわぁ~。。。shine

今までのpc重かったのよねぇ。。。

こんなに違うのねぇ~めっちゃ動作がサクサクだわぁ~confident

Jipp3

これで・・・blog更新もサクサク。。。カナ?カナ?。。。smile

今までのpcちゃん7年間お世話になりましたぁ (TωT)ノ~~~

Jipp4

              heart01

              heart01

              heart01

heart01おまけの一枚heart01

         『赤い羽根もらったよぅ~』

Jipp5

JIPP家の休日

週末sun。。。家族で青葉公園へ。。。

Jipp1

我が家の周りには雪snowが残っていたので・・・

つなぎ着せたけど・・・下界はもぅ~雪snowないのねぇcoldsweats01

ちょっち暑いかもしれないが・・・

          気にしなぁ~い気にしなぁ~い。。。catface

誰もいないのでぇ~JIPPを放牧。。。(笑)

Jipp2

はしるぅup

Jipp3

はしるぅup

Jipp4

とぶぅup

Jipp5

Jipp6

にゃはぁ~やっぱつなぎは暑かったかしらぁ~coldsweats01

JIPPをモリモリ走らせ・・・

パパとママはウマウマお外でlunchfastfood

Jipp7

秋晴れポカポカ陽気の

              の~んびりなJIPP家の休日でした。

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ