« JIPP家の休日 | トップページ | やっぱり・・・食欲の秋。 »

おNEW

うほほほほほほほほほ~い (* ̄ー ̄*)shine

Jipp1

おNEWshinepc買ったよぅ~んscissors

Jipp2

めっちゃイイわぁ~。。。shine

今までのpc重かったのよねぇ。。。

こんなに違うのねぇ~めっちゃ動作がサクサクだわぁ~confident

Jipp3

これで・・・blog更新もサクサク。。。カナ?カナ?。。。smile

今までのpcちゃん7年間お世話になりましたぁ (TωT)ノ~~~

Jipp4

              heart01

              heart01

              heart01

heart01おまけの一枚heart01

         『赤い羽根もらったよぅ~』

Jipp5

« JIPP家の休日 | トップページ | やっぱり・・・食欲の秋。 »

JIPP Life」カテゴリの記事

コメント

ママさん新しいPC買ったんですね!
動き早いでしょう!
私も去年ノート買ったけど、快適よ
ママさんも赤にしたのね・・・実は私も
最近赤が好きな私です(笑)

JIPP君赤い羽根乗せて可愛い(≧∇≦)

お~~!! ディスプレイ一体型ですね~!
そっか~7年前のパソコンとだったら雲泥の差ですね^^v
サクサクBlog更新が楽しみですね^^/

いいなぁ~いいなぁ~~
今ロイ家にはPCはおねぇ~ちゃんのしかないんだわぁ~~(^。^;)
欲しいなぁ~~
でも・・・買っても設定(無線)が出来ないんだよなぁ~(笑)
今にはいいインテルが入ってるから早いよねぇ~

古くなった家の所々の修理で~
¥・・・ありましぇ~~ん(>o<")

あら~~ママさんよかったね~happy01
これからサクサクアップできるねhappy01
そらママのPCも5年たってるし
仕事でも使ってるけど
大丈夫かなあ??
突然壊れちゃったらパニックだよ~~crying
またかわいいJIPPくんをいっぱい見れるねheart04

かっこいいおNewのパソコン。
やっぱ新しいとサクサクなんですねぇ。
でも7年ってすごいですねっ。
ほんとご苦労様って感じですね。
今度はJIPP君でもUPできるかもね!

いいなぁ~いいなぁ~!
うちのPCちゃんも重重・・・・・。
もう死亡寸前です・・・。
うちも7年選手だ・・・。
あ~サクサクしたいよぉ~。

キャ~JIPP君かっこい~ん。
 PCしているお姿が、、ナイスよん(*^ー゚)v
サクサク動くのは最高~~ですよねん。。。
  

いいなぁ~新しいのぉー\(^o^)/
コーヒーをこぼさないように、気をつけてくださいませ~~
って、あたしだけよね^^;

ノートよりやっぱりディスプレー型のほうがいいなぁ~~。
色もなかなかいいんじゃない~~。
かわいいっす!!。
これでバンバンブログ訪問できるね。
もちろん更新もばっちりだぁ~~。

わ〜いいないいなpc
家もデスクトップ壊れて今ノート使って
るけれど動作遅いよ〜sweat01
早く選んでほしいよ〜coldsweats01
JIPP君の所はサクサク快適だねhappy01
鼻の上の赤い羽乗せたJIPP 君可愛い〜lovely

7年もてばいい方かもね?
サクサクっと快適ですなぁ。
赤いのがカワイイね。
赤い羽根をお鼻にのっけたJIPPくんも可愛い~

今日はありがとうね~
新しいPCの進化にビックリしたわcoldsweats02
おNEWのPCカッチョ良かったよぉ~
楽しいPCライフになるね~(笑)

mapleまろんと小梅のママさんmaple
そぅなのぅ~そぅなのぅ~
やっとこ…おNEWshineになりましたぁ
めっちゃオモオモだったのよねぇ~
ママさんとこもpc買ったんだぁ
サクサクだよねぇ
うふふふふふふふ~
オソロの赤だねぇ~smile

mapleおっくんパパさんmaple
うふふふふふふふふふふふふ~
とぅとぅ~買いましたよ~んscissors
サクサクでぇ~ビックリしまくりですぅ
でもぅ~全然使いこなしてないけどねぇ(笑)
ボチボチ…更新頑張るわぁ~smile

mapleロイぱぱさんmaple
うふふふうふふふふふ~
買いましたよ~んscissors
そぅそぅ~NEWpcにしたら
設定しなきゃいけないしねぇ。。。
もちろんJIPPママは出来ないのでぇ~
パパがモリモリ頑張ってくれましたぁlovely
まぁ~おNEWになってもぅ~
全然使いこなせてない
        JIPPママですけどねぇ(笑)
もぅ~dollarナッシングよ~んcoldsweats01

mapleそらママさんmaple
うふふふふふふふふふ~
サクサクでJIPPママはルンルンよ~ん
みんなのblog訪問もサクサク行けてイイわぁ
今まで時間かかりまくりだったからねぇ
もりもり~っと
そらちゃんに会いに行くわよ~んlovely
突然pc壊れたら…
   しょえ~っshockよねぇ。。。

mapleよっちゃんさんmaple
おNEWのpcサクサクですぅ
以前のpcは…
めっちゃノロノロ~。。。
なにするのにも気がと~くなる作業だったのよぅ
最近はもうやばやばチックだったのでぇ~
思い切って買っちゃったぁ~
JIPPに代わりにblog更新してもらおうかしらぁcatface

mapleちぃちぃさんmaple
うふふふふふふふふっふう~
イイでしょぅ~smile
そうかぁ。。。ちぃちぃさんとこも
7年かぁ~重いよねぇ
キモチすごくわかるわぁ。。。confident
サクサクいいわよ~んscissors


mapleminpさんmaple
うふふふふふふふふ~
JIPPも出来るpc買ったよ~ん(笑)
サクサクめっちゃイイですぅlovely

maplenonmamaさんmaple
うふふふふふふふふ~
イイでしょぅ~shine
にゃはぁ~cafeこぼさないように
気をつけます(笑)

mapleもか王さんmaple
うふふふふふふふふ~
おNEWのカッコイイでしょぅshine
今は色んな色があるんですねぇ。。。
そぅそぅ~皆さんのblog訪問が
サクサク行けるのがめっちゃイイですぅ
今までの時間はなんだったんだろぅ~ってくらい
スピード違いますよぅ~catface

maplemojyaさんmaple
うふふふふふふふふ~
おNEWでサクサクですよぅ~
mojyaさんとこもpc
買おうと思っているのですねぇ~
JIPPパパがpc選んで
      ママは色だけ選びましたぁ(笑)
鼻の上に赤い羽根ピトッと張られたJIPPは
ちょっぴりご機嫌ナナメでしたsmile


mapleクロニカ君maple
まだ以前のpcも使えたんだけどぅ~
JIPPパパが突然買うと言いだし
即購入coldsweats01
JIPPママは色だけ選びました(笑)
サクサクで快適ですよぅscissors

mapleYOKKOさんmaple
こちらこそぅ~
今日はど~もねぇ~
ところでぇ~今日渡したCD
ちゃんと画像見れたぁ?ちょっち心配。。。
懐かしい写真もあったでしょぅ~
ボケボケ写真もあるんだけどねぇcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090348/37533931

この記事へのトラックバック一覧です: おNEW:

« JIPP家の休日 | トップページ | やっぱり・・・食欲の秋。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ