« 手作り服だじょぅ~ | トップページ | Snow & E・Yazawa »

トマトすき焼き

JIPPパパが出張・・・と言う事は。。。゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

久しぶりにぃ~3dog親子JIPP家で恒例sign02の鍋partysign01

今回は・・・トマトすき焼きにチャレンジsmile

Jipp1

トマトの酸っぱさがなくて甘めでハンバーグなども入れて・・・

お子ちゃまが好きそうなお味でしたよぅ~delicious

ウマウマと・・・もちろんbottleで☆よっぱらい星☆へGOsign03

Jipp2

JIPPは大好きなベリー君を追いかけまわし

☆よだれ星人☆になってたわぁsweat01

             変態犬JIPPですぅ~coldsweats01

Jipp3

ブンちゃんは・・・( ´艸`)プププ 被り物に挑戦sign01

Jipp4

Jipp5

一番ヒットなのは・・・コレだぁ~ ↓↓↓

Jipp6

ブンちゃぁ~ん。。。

大阪にいそうな・・・おばちゃんみたいだよぅ (爆)

« 手作り服だじょぅ~ | トップページ | Snow & E・Yazawa »

JIPP Life」カテゴリの記事

コメント

居るいる~こんなおばちゃん☆
いつもブンちゃんは笑わせてくれるなぁ~

トマト鍋?流行ってるの?

↓お名前入れ忘れたさん…は僕でした!
今日はちゃんと入れた・・?!クロニカ。

3家族の鍋パーティー良いですねhappy01
ブンちゃん被り物似合い過ぎhappy02
ストレートもクルクルパーマもなまら似合ってるgood
本当にいそうブンちゃんみたいなオバちゃんcoldsweats01

トマトすき焼き美味しそう~
ママさんは酔っ払い星へ~
JIPP君はよだれ星人(笑)

あっははヽ(*≧ε≦*)φ
ぶんちゃん面白すぎ~
うんうん大阪にいそうなおばちゃん
朝から思いっきり笑った私です( ̄ー ̄)ニヤリ

わぁ~~ぶんちゃんかわええ~~~。
かぶり物をかぶせたらぶんチャンの勝るものなしですねぇ~~。
トマトすき焼きなべ?聞いたことがありませんがトマト鍋もおいしいから、きっとうまうまだったでしょう~~。
まぁ~~ママさんはお酒さえあれば上機嫌?なんちゃって。
楽しい時間でしたねぇ~~。

わ~~~っ。
  トマトスキヤキ~~~ 
 イタリア~~ンなスキヤキね~~。。
 おいすぃそ~~ぉ ジュルッ。。。
ウインナーとか入れたい~(笑)

あ~~! つるの剛士が宣伝してるトマトすき焼き!!
よし! 我が家も次回の鍋はこれで決まり^^v
居るいる~~♪ 大阪のオバチャン!
ブンちゃん ヒョウ柄の衣装きたらさらにおおウケまちがいなし^m^b

トマスキ鍋美味しかったね〜
見た目からは想像できないちゃんとすき焼きの味だったし(笑)

JIPP君とベリー君のおすまし顔と見比べると
ウチの小さいオバちゃんの満面の笑顔が痛っcoldsweats01


ブンちゃん、サイコ~~~\(^o^)/
この笑顔は百万ドルです!!

トマトすき焼き、美味しいですよね~ん♪
酔っ払い星☆は楽しい所ですよね^m^

あたしもこの間 トマトすき焼きの素
買ったけど~ まだ食べてないのぉ。

きゃ~ブンちゃんー!
実は・・・ブンちゃんもかぶってくれたら
きっと似合うはず!とおもって
アフロ送ったのよう~!
ま~じでこんなおばちゃんいてます。(笑)

ぶんちゃん、最高!
むふふ~~いるよいる!
大阪にはこんなおばちゃんがhappy02
って、そらママだったりしてcoldsweats01
ママさん、鬼のいぬ間に、
またまたあっちの星まで行っちゃったのねbleah
トマト鍋おいしそうheart04
そらママもやってみよhappy01

トマトすき焼きは初めて聞きました。
ケチャップ味の鍋って感じかなぁ?
でも私も湯剥きしたトマトを丸のまま具にするの好きです。
ブンちゃん最高☆happy02 ぷぷっ

仲良しこよしが集まれば、
おいしい物も登場!!って感じですネ。

いつも、ブンちゃんはナイスです!!
めりくり・ブンちゃん。
おもちゃ屋さんの入り口に飾ってありそう?!
にゃは~ブンちゃんとアフロブンちゃん。
こんなご夫婦、どこかで見かけたような…。

この季節の鍋パーティ♪
みんなでワイワイ楽しそうですねhappy01
トマトすき焼き、初めて聞きましたsign01
私、おこちゃまメニュー好きだから
私好みだわ~
おばちゃんブンちゃんに思わず笑っちゃいましたhappy02

旨そうだわ~~~happy01
ベリーくん「まる』のCMしてるみたいだね~(笑)
ブ・ブ・ブンちゃんsmile
アフロ似合い過ぎよ~~~ぷぷぷ・・・
笑いが止まりません今晩夢に出そうだわククク…

トマトが苦手なロイぱぱです・・・(-。-;)
でも~鍋は毎日でもいいロイぱぱなのですどぉ~~

ベリーちゃんの後ろに〇マルが・・・(笑)

nightクロニカ君night
にゃはははははははは~
いそうよねぇ~こんな…おばちゃん(笑)
ん~トマト味…流行ってるかもぅ~。。。
うふふふふふふふ~
お名前入れ忘れたさんは
クロニカ君だったのねぇ~んconfident


nightJUNママさんnight
パパが出張の時
女だけのぅ~鍋するんですぅ(笑)
うふふうふふっふふふ~
ブンちゃん
なまら似合ってるでしょぅ~
やっぱブンちゃんだよねぇlovely

nightまろんと小梅のママさんnight
トマトすき焼き美味しかったよ~ん
あはははははははは~
JIPP親子は☆星人☆になりましたぁ(笑)
にゃはぁ~
被り物1番はやっぱブンちゃんだよねぇsmile
最高だぜぇ~ブンちゃんnotes

nightもか王さんnight
にゃははははははははは~
やっぱブンちゃんが一番ですよねぇ
似合いすぎ~
大阪のおばちゃん激似(爆)
いつも笑いをくれるブンちゃんでぇ~すsmile
トマトすき焼き
甘くて美味しかったよぅ~
子供ちゃんが好きそうなお味ですぅ~。。。
まぁ~JIPPママは…bottleがあればok
女だけの宅呑みpartyと~っても
楽しいよ~んnote


nightminpさんnight
うふぅ~
イタリア~ンなすき焼きですぅ~
ハンバーグ入れたら
美味しかったよ~ん
なるほど~ウインナーも合いそうだわぁ。。。confident

nightおっくんパパさんnight
そぅそぅCMで流れてる
トマトすき焼きだよ~んsmile
にぃにぃ~好きかもなぁ。。。confident
にゃはははははあはははははは~
ブンちゃんねぇ~
豹柄の服持ってるんだよぅ~
それ来たらまさに
大阪のおばちゃんに変身だぁ~(笑)

nightブンタママさんnight
トマスキ(←短縮系イイねぇ~笑)
美味しかったわぁ。。。
次回はどんな鍋にチャレンジするべかねぇ~
にゃははははははははあはは~
ブンちゃん
めっちゃ笑顔だよねぇ~
いつも笑いをくれるブンちゃん
ありがとねぇ~lovely

nightnonmamaさんnight
にゃはははははははははあは~
ブンちゃんが一番
カツラ似合うよねぇ~
最高だぜぇ~note
おっ。。。
トマトすき焼き
食べた事あるのねぇ~
流行りの敏感ですなぁ~catface
よっぱらい星☆は素敵な場所です(爆)


nightちぃちぃさんnight
トマトすき焼き。。。
美味しかったよ~ん
ハンバーグ入れてたらウマウマでしたぁ~delicious
にゃははははははははははははははは~
そぅなんだぁ~
さすがぁ~ちぃちぃさん
ブンちゃんが似合うカツラありがとねぇ
こんなおばちゃんいそうよねぇ~
大爆笑だったのよ~んcatface

nightそらママさんnight
にゃははははははははははは~
ブンちゃん最高でしょうup
え~っsign03
そらママさん…アフロなのぅ?(爆)
うふふうふふふふふふ~
これから年末
よっぱらい星☆に行く機会が
増えそうですsmile

nightよっちゃんさんnight
トマトすき焼き美味しかったよ~
甘酸っぱいのかと思ってたんだけどぅ~
意外と甘~い感じで
おこちゃまが好きそうなお味でしたぁdelicious
被り物はやっぱブンちゃんだよねぇ~smile

nightお名前入れ忘れたさんnight
女だけのぅ~
宅呑みイイっすよぅ~smile
めっちゃ楽しいですぅ
それにぃ~
被り物が似合うブンちゃんがいてくれて
みんなで大爆笑でしたよぅ(笑)
にゃははははははははは~
大阪チックな
ブンちゃん夫婦sign02いそうだよねぇ(爆)


nightマウイママさんnight
この時期は
お外であまり遊べなくなるのでぇ~
house
あたたかい鍋食べるのですぅ~
女だけの宅呑みイイっすよぅsmile
アフロのブンちゃんも
最高よ~ん(笑)


nightYOKKOさんnight
トマトすき焼き美味しかったよ~ん
あはははははははははは~
マルが似合うsign02ベリー君smile
カツラがめっちゃ似合いすぎる
ブンちゃん最高だよねぇ~
にゃはぁ~大阪のおばちゃんブンちゃん
夢にでてきたぁ?(笑)


nightロイぱぱさんnight
そぅ~だったぁ。。。
パパさんトマト苦手だったねぇsweat01
塩すき焼きってのもあるんだよぅ~
今度試してみてぇ~(笑)
うふふうふふふふふふ~
マル呑んでるのバレバレよねぇcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090348/37844376

この記事へのトラックバック一覧です: トマトすき焼き:

« 手作り服だじょぅ~ | トップページ | Snow & E・Yazawa »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ