« 冬支度 | トップページ | トマトすき焼き »

手作り服だじょぅ~

ミシンかたかたぁ。。。久しぶりの新作shine

Jipp1_2

表がボーダー裏ドットのレトロちっくな生地で作ってみたよぅt-shirt

さっそくぅ~おnew服を着てお散歩。。。場所は五天山公園。

Jipp2

着てみるとこんな感じぃ~。。。

Jipp3

なんかさぁ~。。。

Jipp4

グレーの色の生地って・・・

              毛の色と同化して・・・

Jipp5

ねずみ男みたいに見えるのはママだけかなぁ~coldsweats01

Jipp6

« 冬支度 | トップページ | トマトすき焼き »

手作りお洋服」カテゴリの記事

コメント

う~ん写真で見る限りでは
そんなにねずみ男にはみえないけどぉ??
みずたましましまかわいい~♪
しかしJIPPくんデニムが似合うよね~。
↓パパさんお疲れさん~。
JIPPくんもお利口にまってたんだね~。
えらいえらい!

可愛い洋服ですねhappy01
似合ってますよgood
ねずみ男に見える?・・・イケワンしかいないですよhappy02

ボーダーとドット柄が可愛いですねsign01
グレー色がそんなに強く見えないので
ねずみ男には見えないけどな~
JIPP君によく似合ってて、可愛いheart01

可愛いお洋服ですね~(o^-^o)
JIPP君似合ってますよ
ねずみ男なんなに見えないですよ
かわゆいo(*^▽^*)o

ねずみ男みたいに見えるのはママさんだけです。
とっても可愛いよ。
ボーダーとドット柄、ポケットに持ってきたり、
さすがのJIPPママさん☆
JIPPくんは、幸せダネぇ。
こんな素敵なお洋服、作ってもらって!

おぉー!!
作ったお洋服はこれだねぇ〜shine
いっしょいっしょ〜scissors
ねずみ男ってannoyJIPPくんママにパーンチpunch
うちも五天山公園行けばよかったぁ〜(会えたかな?)

クリスマスの飾りもキレイ(ステンドグラスがキラキラ)
ちょい悪サンタさん出来たら見せてね〜
すごい細かいパーツで大変そう!
ママすごいなぁ〜


大丈夫よ~
可愛いから見えないよ~ねずみちゃんには~
 相変わらずカッコイイね~JIPPくんは~
ルターもかっこいいパンツ買ったので、上は頑張ってチクチクしようかな~(笑)

JIPPママさんたら酷いな~^^;
こんなかわいいモデルさんにねずみ男みたいだなんて~~ヾ(- -;)
JIPPくんモデルしてくれなくなっちゃうよ^0^/

ねずみ色=ねずみ男って~?
ちっがうよぅー^m^
おじゅぼんもとってもカッコいい☆
ナナメ45度の上向のお顔、モデルさん決まってます!!

可愛い~note
お洋服もJIPP君もぉ~happy01
ねずみ男だなんて・・・sweat01
JIPP君全然見えないよぉ~(~0~)
JIPP君ホントデニムが良く似合う!
デニムはお尻がポイント!
下から4番目画像のJIPP君のおちり
メチャメチャ素敵よん(#^.^#)

リンクありがとうございますnote
私もリンクさせて頂きましたデスhappy01

この生地、生地屋さんで見たことあるような・・・・リバーシブルの生地は使い方が
広がっていいよね~
確かにグレーはそらママも、若干気になってましたよcoldsweats01
でもドットやボーダーが映えてかわいいデザインだよねhappy01
JIPPくんをねずみ男だなんてcoldsweats02
とってもよく似合ってるよlovely

ねずみ男には、見えないけどな~。
JIPP君が気になるようであれば、
びっちゃんがもらいますよ!!
な~んてネ♪

わぉ~新作ですねぇ!
ボーダーと水玉の組み合わせがとっても可愛いです♪これは女の子でも着れそうな感じですねぇ。
JIPP君パンツとの組合せがバッチグーだねっ☆

にょほ~ またまたかわゆいのが出来ましたね~ん。。♪
 あは~ グレーね~(笑)。。
うんうん、、着ていないように見えたり。。(笑)
 JIPP君のは柄がかわいいからいいわよん。。。。
  ジジクーは柄無しのグレーをいっぱい持ってるよ~~~(笑)

t-shirtちぃちぃさんt-shirt
生で見るとねぇ~
なんか…微妙な感じなんだよねぇcoldsweats01
denimねぇ~
シュナはdenim似合うのよ~ん
はっぴぃ君もきっと似合うと思うよぅ~heart04
タイヤ交換の時。。。
歩いている人見るたびに吠えてたJIPP
あんまりお利口さんじゃなかったかもぅsweat01

t-shirtJUNママさんt-shirt
ありがとうございますぅlovely
生で見ると…
グレー生地は微妙でしたぁcoldsweats01


t-shirtマウイママさんt-shirt
そぅそぅ~ボーダーとドットが
可愛くて生地買ったんだけどぅ~
グレーって同化しちゃうのよねぇ~
生で見ると…ねずみ男チックなんだよぅ(笑)

t-shirtまろんと小梅のママさんt-shirt
ありがとうですぅlovely
ねずみ男に見えないかしらぁ~
フード被せると
もっとねずみ男になりますぅ~(爆)


t-shirtお名前入れ忘れたさんt-shirt
にゃはははははははは~
ねずみ男に見えるのはJIPPママだけかぁ(笑)
生地は可愛い感じだったのでぇ
可愛らしく長T作ってみましたぁ~happy01
久しぶりのJIPP服
最近ミシンモード全開ですscissors


t-shirtベリーママ!さんt-shirt
そぅそぅ~コレコレnote
あはははははははは~
生で見るとねぇ~ねずみ男チックだよぅ(笑)
五天山公園ねぇ~
お散歩行ったんだけどぅ~
やっぱ山だねぇ~寒かったわぁ。。。
これから辛い時期がくるねぇ。。。shock
うふnoteステンドshineねぇ
多分…間に合わないわぁ(笑)
完成はいつだべかぁ~coldsweats01


t-shirtべスママさんt-shirt
そうけぇ?
ねずみ男チックじゃないかしらぁ?coldsweats01
おぅ~っsign03
おNEWのdenimですかぁ~
それはやっぱり頑張って
チクチクするっきゃないでしょぅsmile


t-shirtおっくんパパさんt-shirt
にゃははははははははは~
生で見たらホントねずみ男チックなんだよぅsmile
JIPPにあはモデル業頑張って
もらわないとなぁ。。。catface


t-shirtnonmamaさんt-shirt
そぅそぅ~
ねずみ色=ねずみ男(笑)
グレーって体と同化しちゃうかもぅ。。。coldsweats01
おじゅぼんおNEWの作ろうと思ってまぁ~す
お楽しみにぃsmile
出来上がったら
またモデルJIPPに頑張ってもらいますねwink

t-shirtcasmamaさんt-shirt
ありがとうございますぅlovely
生で見るとねぇ~
ねずみ男チックなんですよぅ(笑)
JIPPママもズボンはいた時の
オチリ大好きですぅlovely
シュナはズボン似合いますよねぇnote
こちらこそぅ~
リンクありがとうございますぅ
の~んびり更新ですが
これからもヨロピクお願いしまぁ~すnotes

t-shirtそらママさんt-shirt
そぅそぅ~
リバーシブルってお得な感じがして
買ったんだけどぅ~
そうかぁ~やっぱグレー生地は微妙よねぇcoldsweats01
これからは
毛の色も考えて
生地買わないとですねぇ~
dogでも似合う色・似合わない色って
それぞれあるからなぁ。。。
よ~し次は頑張るぞっとぅ~smile


t-shirtびっちゃんママさんt-shirt
生で見ると…ねずみ男チックなんだよぅ~
あははははははははあはっは~
びっちゃんも
ねずみ男になってみるぅ?(爆)


t-shirtよっちゃんさんt-shirt
久しぶりの新作ですぅ~
ただ今ミシンモード全開JIPPママでぇ~すsmile
そうかもぅ~そうかもぅ~
女のコでOKな感じですよねぇ~
最近可愛いお洋服作りにはまっていまぁ~すnote


t-shirtminpさんt-shirt
そぅそぅ~
グレーって同化しちゃいますねぇ。。。
着せるまで気がつきませんでしたぁcoldsweats01
腕の部分のドットが
水疱瘡みたいに見えるんだすぅ(笑)
あはははははははは~
なんでジジタンdogクータンdog
グレーばっかりなのぅ~(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090348/37813610

この記事へのトラックバック一覧です: 手作り服だじょぅ~:

« 冬支度 | トップページ | トマトすき焼き »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ