« クリスマス準備 | トップページ | 手作り服だじょぅ~ »

冬支度

そろそろ取り替えないとねぇ~。。。snow

Jipp1

JIPPはカートINしててくだしゃいねぇ~smile

Jipp2

Jipp3

お天気良くて絶好のタイヤ交換日和。。。catface

Jipp4_2

・・・ほんでぇ~タイヤ交換終了。。。パパお疲れさぁ~んlovely

Jipp7

いつでもsnowsnowsnow  ( ゚Д゚)y~カモーン! だじょぅ~smile

heart01おまけカモ~ンheart01

久しぶりにぃ~benbeyaのケーキですぅcake

Jipp5

にょあ~っ!!(゚ロ゚屮)屮 ねらっている奴がいるぅcoldsweats01

Jipp6

« クリスマス準備 | トップページ | 手作り服だじょぅ~ »

JIPP Life」カテゴリの記事

コメント

タイヤ交換・・・X'mas準備と同じく
まだしていない(>_<)
今、こちらのBlogで気付きました(笑)
私ってギリギリ女なんですよねぇ・・・^^;
cake美味しそう~note
JIPP君が狙いたくなるのわかるなぁ~smile

うほぉ~coldsweats01もうそんな時期ですか~sweat01
いつ雪が積もってもおかしくないんですね~

大阪は雪がほとんど降らないので、常にノーマルだけど
雪国!って感じでいいですねlovely
パパさん、かっこい~~~up

JIPPくんも大人しく応援しててえらいなぁ~heart04

冬支度OKで、またいっぱいお出かけできますねnote

ひさしぶりのシャキーンですねぇ。
JIPP君、お利口さん似パパさんの作業をながめていたんですね。
ケーキを見つめるJIPPくんは本当に愛する我が息子って感じですよ~。
JIPP君、やさしいパパママさんの息子に慣れてしあわせだね。
改めて思うわ~。
愛されているなぁ~~って。
どこでもいつでも一緒な時間が多いものね。

タイヤ交換したんですね!
これでいつ雪が降っても大丈夫ですね(o^-^o)
パパさんの作業中ずっと見ていた
JIPP君可愛いo(*^▽^*)o

おう~ケーキおいしそう( ̄ー ̄)ニヤリ

作業を見つめるJIPP君可愛い~lovely
これで冬道なんてヘッチャラですねhappy02
ちなみにJIPP君のカーのタイヤは?

あれ? うちはもうとっくに取り替えていたけど、
山奥!?JIPPくんちは大丈夫だった?
JIPPくんはパパさんの応援だったんだね~~^0^/
うちのにぃにぃ、お手伝いするにはまだ役に立たないのです^^;

やはりタイヤ交換は欠かせないのですね。
自分で出来ちゃうなんてスゴイですぅ。
わっ、美味しそうなケーキに私も釘付けですcake

にゃは。。
  狙っているJIPP君と
 ↓サンタさんのJIPP君が・・かわゆいっす~~\(@^o^)/..

北の国では、タイヤ交換しないといけないんだネ。
パパさんがやってくれる間、JIPPくん、
ずっと黙って見ていたの?
お利口さんダネ☆

北海道は雪もハンパじゃないから
タイヤ交換は大事よね~
これでこの冬もどこにでもいけちゃうねhappy01

お~~ケーキもたっぷりボリュームでおいしそうだわね~happy02
むふふ~そこで狙ってるかわいい子はだあれ?happy01

JIPPママの日記を見た後…私もタイヤ交換したよ(^O^)
クリスマス準備はまだだけどね~( ̄∀ ̄)

パパさん、タイヤ交換お疲れ様でした~。
熱い視線で見守ってくれているJIPP君。
これで、冬道もokですネ。
おいしそうなケーキです!!
JIPP君だけでなく、私も狙いに行きますヨ。
生クリームたっぷりのシフォンケーキも
おいしそうだけど、パイ生地のケーキが
気になります!
アップルパイでしょうか?

dogきゃすままさんdog
うふふふふふふふふふふ~
クリスマス準備もぅ~
タイヤ交換もぅ~頑張ってぇsmile
なんか今週末snow降るみたいですよぅ~
cakeめっちゃ美味しいですぅ
最初小さなお店だったんだけどぅ
立派なお店になってリニューアルOPEN
してましたよぅ~
もうかってるみたいですぅcatface


dogmizzz(--)さんdog
うほぅ~もぅそんな時期なのですよぅ
今週末にはsnowが降りそうですぅ~shock
にゃはぁ~パパさんカッコイイのコメで
めっちゃパパが喜んでましたぁ(笑)
ありがとうですぅlovely
JIPPはねぇ~人が通るたびに吠えて
大人しくなかったんですよぅ~coldsweats01
近所迷惑犬ですsweat01


dogもか王さんdog
そうかもですねぇ~
ひさしぶりのぅ~シャキーンですぅshine
パパの休日はJIPP…パパのストーカー君に
なるのですよぅ~
連れて行かないとウルサイのでぇ~
カートにINですぅ(笑)
でもぅ~人が通るたびに吠えてたのでぇ~
どっちにしてもうるさかったですぅcoldsweats01
一軒家だとぅ~お留守番させるんですけどねぇ
ちょいっと過保護なJIPP家ですがぁ
JIPPと一緒にいる時間が
と~っても幸せですlovely

dogまろんと小梅のママさんdog
そろそろタイヤ交換の時期だすぅ~
今週末にはsnowが降りそうなのでぇ~
寒い時期がやってきますよぅ~
うふふふふふふふふふ~
作業中JIPPめっちゃヒマそうでしたぁ(笑)
cakeめちゃウマでしたよ~んdelicious


dogJUNママさんdog
にゃははははははあはっは~
そうなのよねぇ~JIPPカーのタイヤも
冬タイヤがあればイイのになぁ~
チェーン巻いてみるぅ~(笑)

dogおっくんパパさんdog
だはははははははははは~
そりゃぁ~山だけどさぁ~(爆)
週末しか使わないcarだからねぇsmile
全然OKなのよ~んscissors
JIPPママもねぇ~タイヤ運びお手伝いしたよぅ
にぃにぃもお手伝いできる日が
くるとイイねぇ~confident


dogよっちゃんさんdog
そうなんですよぅ~
snow降りますからねぇ。。。
JIPPママもタイヤ交換できましぇ~ん(笑)
cakeめちゃウマでしたぁcatface


dogminpさんdog
にゃは。。。
危うくcake食べられそうになりましたぁcoldsweats01
うふ。。。
サンタJIPP可愛いでしょっcatfaceむふnote

dogクロニカ君dog
そうなんですぅ~
北国はタイヤ交換しなきゃねぇ~
滑りまくりですぅ~
JIPPねぇ~人が通るたびに
吠えて…大人しくなかったわぁcoldsweats01

dogそらママさんdog
そうなんですよねぇ~
snow降るしぃ~
道路ツルツルになるんですぅ~
タイヤ交換は大事ですよぅ~confident
だはははははあははっははは~
cakeたっぷりでしょぅsmile
もりもり~っと食べちゃったぁ(爆)


dogみどりさんdog
うふふふふふふふふ~
みどりさんのblog見てきましたよぅsmile
自分でタイヤ交換するんだねぇ~
スゴイわぁlovely
クリスマスxmas準備もしてくだしゃいなぁsmile


dogびっちゃんママさんdog
JIPPはねぇ~
パパの休日はパパのストーカーになるのでぇ
いつでもどこでも一緒です(笑)
ケーキねぇ~
シフォンケーキふわふわでぇ~
程よい甘さでめっちゃウマウマでしたぁ
パイちっくなのはねぇ~
シュークリームなんんだよぅ
シューカワの部分が少し苦味があって
クリームと合わさるとこれまた
激ウマですlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090348/37781146

この記事へのトラックバック一覧です: 冬支度:

« クリスマス準備 | トップページ | 手作り服だじょぅ~ »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ