« トマトすき焼き | トップページ | 12月ですなぁ。。。 »

Snow & E・Yazawa

北国。。。一晩でsnowてんこもりぃ~ ∑(゚∇゚|||)

Jipp1

16cmも積もったんだってぇ~ひょえ~寒いっすねぇshock

ブンちゃんもしっかり防寒着snow 

ニットの帽子お似合いよ~ん o(*^▽^*)oheart04

Jipp2

JIPPは・・・雪だらけぇ~(笑)

Jipp3

snowが降り始めた28日日曜日の出来事。。。

弟ちゃん夫婦に我が家houseへきてもらい

      JIPPとお留守番しててもらいましたぁ~smile

Jipp4

なぜならぁ~。。。

パパとママ。。。矢沢永吉のコンサートに行ってきたのらぁkaraoke

弟夫婦よ。。。ありがとう。。。confident

おかげさまでぇ~ハッスルできたじょぅ~ ヽ(´▽`)/notes

Jipp5

やっぱ永ちゃんイイねぇ~heart04

永ちゃんからい~っぱいパワーもらったよ~んlovely

Jipp6

« トマトすき焼き | トップページ | 12月ですなぁ。。。 »

JIPP Life」カテゴリの記事

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

わお~~すごい雪だね~
JIPPくん雪まみれ~~snow
そらは大阪ですらぶるぶる震えてるよ~
軟弱もんだあ~coldsweats01
ママさんはパパさんと仲良くコンサートだったのね~
相変わらず仲良しだねheart04
JIPPくんも一人ぼっちじゃなくてよかったよhappy01

一晩で16cmも雪が降ったんですね~
JIPP君雪まみれだぁ!!(゚ロ゚屮)屮
ブンちゃんニット帽似合ってるね(o^-^o)

ママさん永ちゃんのコンサートで
ハッスルして来たんですね~
JIPP君シュナ界の永ちゃんみたいだよ~

ママさん昨日は色々と教えてくれて
ありがとう~

もりもりの雪、びっくり~!!
冬本番だね。
しもやけにならないでね~。

行ってきたのね。
よかったね~。
パパさんと一緒!?
デートだ~♪

わほ~ 雪がすごいね~。。
  いや、こっちも積もっているけど
 写真でみたら すごく見えるわん、(∩_∩)
永ちゃんもビックリ!だべさ~~ぁ(笑)。。。
 盛り上がったですか~?
    コンサート。。
   家にきてくれるクリーニング屋さんも
  行ったはずよ~永ちゃん、、

トマスキ!鍋美味しかったし楽しかったねーhappy01
ブンちゃんの被り物はサイコーだったよねscissors
笑いすぎでお腹痛くなりそうだったわぁ〜(ウヒャヒャ)


永ちゃんのコンサートも夫婦で楽しくのってきたみたいだし…イエーイ!
あれぇ〜newのタオルかしらぁ〜?
JIPPくん!カッチョエエ〜shine

ウオォ~~!永ちゃんちゃんのライブ?!
めっちゃ盛り上がるんでしょうね~~!!
雪がモリモリ降ったけど、寒さも吹っ飛びますね~~♪

JIPPくんのお顔、真っ白^^
雪は好きですかぁ~?

snow積もりましたよねsweat01
JIPP君の所は山の上なので雪snowが深いんですねcoldsweats01
パパさん&ママさんは矢沢永吉さんのコンサートデートを楽しんできたんですねhappy01
夫婦共通の趣味があるのは良いですねheart01

北海道はすごい雪ですね!
一晩で16センチですか~wobbly
すご~い!

永ちゃんのライブですね~happy01
熱気ムンムンだったんでしょうね!
タオルもお買い上げ~?

JIPP君、お留守番御苦労さま~

snowそらママさんsnow
スゴイ雪でしょぅ~sweat01
にゃはぁ~
そらちゃん大阪でブルブル震えてるくらいなら
北国で凍るよぅ~(笑)
JIPPは寒がりだけど
雪は大好きなのでぇ~
モフモフしてたよぅsmile
今回のコンサートは
パパのお友達さんと一緒だったのでぇ~
デートって感じじゃなかったけどぅ
と~っても楽しかったよ~んscissors
弟夫婦が来てくれたので
安心して出かけられましたぁhappy01


snowまろんと小梅のママさんsnow
そぅそぅ一晩で雪てんこもりぃ~
うふふふふふふふふ~
雪の中に顔をつっこむ
JIPPは雪だらけになるのよねぇcoldsweats01
ブンちゃんニット帽似合うでしょぅlovely
うふふうふふふふふふ~
JIPPも永ちゃんみたいに
カッコイイ男になってほしいわぁsmile
ママさんnoteいつでもloveletter
してくだしゃいなぁnote


snowろみお&じゅりさんsnow
もりもりの雪でしょぅ
うふふふふふふふふふ~
しもやけにならないように
気をつけまぁ~す
JIPPは手袋はけないしねぇ(笑)
コンサート
行ってきたじょぅ~
ハッスルupハッスルup

snowminpさんsnow
どうやらねぇ~
JIPP家の周りは雪が多かったみたいだよぅ~
なんせ山だからねぇ(笑)
そぅそぅ~
永ちゃんもビックリしたって
言ってたわぁ~(爆)
クリーニング屋さんは
白いスーツ着てったのかなぁ。。。catface


snowベリーママさんsnow
うふうふふふふふふふ~
トマスキ美味しかったねぇnote
いつもブンちゃんには
笑いをもらって
楽しいよねぇ~(爆)
永ちゃんのコンサート
たまにはハッスルするのもイイよねぇ~
筋肉痛のJIPPママだけどねぇ~(笑)
そぅそぅnewタオル
JIPP用に買ってきたよぅ~smile


snownonmamaさんsnow
うふふふうふふふふふふふ~
JIPPママが大ファンなのらぁsmile
そぅそぅ~この日はめっちゃ寒かったけどぅ
心は燃えてたわぁ~(笑)
JIPPねぇ~
寒がりだけど…雪の中
モフモフするの大好きなんだよぅ~note


snowJUNママさんsnow
にゃはぁ~
やっぱりぃ~山だからねぇ~
雪降りすぎぃ~(笑)
にゃはぁ~永ちゃんファンは
ママだけなんだけどねぇ~
でもぅ~コンサートでは
パパもノリノリだったよぅsmile

snowマウイママさんsnow
そぅそぅ~
北海道どど~んと雪降りましたよぅ~
寒いっすぅ~shock
うふふうふふふふふふ^
永ちゃんコンサートでハッスルup
そぅそぅJIPP用に
タオルお買い上げ~smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090348/37895217

この記事へのトラックバック一覧です: Snow & E・Yazawa:

« トマトすき焼き | トップページ | 12月ですなぁ。。。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ