« やっぱり・・・食欲の秋。 | トップページ | The Katura in Kinbana »

THE かつら。

blo友 犬ばか☆ちぃちぃ 

 ちぃちぃさんとはっぴぃdogからpresentが届いたよぅ

Jipp1

ぐふふふふぅ~ ( ´艸`) これはねぇ~

     dog用おしゃれshineかつらだぴょ~ん

Jipp2

にゃははははははははは~

JIPPの頭・・・大泉洋になってるわぁ(爆)

Jipp3

もぅ~1個入ってるじょぅ。。。(・ω・)b

Jipp4

∑(゚∇゚|||)。。。近いっすぅ~。。。

赤毛のロング。。。coldsweats01 秋葉系?

Jipp5

ちょいっとカールさせてみるとイイかもよぅ~。。。

Jipp6

モデルちっくにど~よぅ~。。。

Jipp7_2

( ´艸`)プププ やっぱ笑えるぅ

当分このかつらで遊べそうだわぁ~smile

かつらと一緒にちぃちぃさん手作りお菓子も入ってたのよぅ

めちゃウマsign01激ウマsign03 JIPPパパも大絶賛heart01

Jipp8

ちぃちぃさんはっぴぃ君 present (o ̄∇ ̄)/ ありがとねぇ~

おまけの1枚。。。

ご褒美のオヤツを待てするJIPP。。。( ´艸`)プププ。。。

Jipp9

« やっぱり・・・食欲の秋。 | トップページ | The Katura in Kinbana »

JIPP Life」カテゴリの記事

コメント

わっ、犬用のかつら?
そう言えば前にも松田優作チックなやつ被ってたよね。 JIPP君は何をしてもさまになるね。 モデル風なのがツボです(*^^*)

ちぃちぃさんのブログでJIPP君が
当った見たから・・・
被るの待ってたよ~
もじゃもじゃのカツラ最高(≧∇≦)
JIPP君似合ってよ~
カールしたカツラ被っているJIPP君みたいな
人いますよね(笑)
朝から笑わせてもらっちゃた( ´艸`)プププ

にゃはは~~ JIPPくん とうとう被らされちゃったんだ~(^-^;
アフロは似合ってるんでないかい( ´艸`)プププ
あっ 手作りおかしも付いてくるなら応募すればよかったかな~^^ゞ

私も犬用ピンクアフロもってるよ~
面白いよね~JIPP君ストレートのやつ
ムーミンに出てくるノンノンのパパだっけ?
似てる~(爆)

アハハハ~~~happy02
カツラ良いですね
そういうカツラ欲しいですheart04
カールしているのはイケメンですね~lovely
アフロのは可愛いheart01大泉みた~いnote

JIPPくん、すっごく似合ってるよgood
私、最初の大泉洋が気に入っちゃったhappy01
JIPPくん、しっかりモデルやってるけど
固まらないのかな~
お疲れ様ね!

だははーっhappy02
もじゃだー(笑)

もじゃヅラでおやつを待てするJIPP君、面白すぎsmile

私的には赤毛のカールが好き!
可愛いよーheart04
もじゃにツノをつけたらカミナリさまになるねthunder

ブンタにも是非今度かぶらせてね〜ヅラ!

あ~ワンコのヅラ!
どっかの店で見たわぁ
JIPPくん、すごく似合う!
とくにカールさせたヤツがいい!
ノンノンの兄さんに似てるわさ♪

にゃっははははは
  ベリーちゃんキャンディーちゃんも似合ってたけど
 JIPP君、、 もじゃもじゃ頭 結構イケテルんじゃな~い~??(*^ー゚)vブィブィ。。

あはぁ~っっ
おばパーやら、IKKOやら、いろんなウイッグがあるのですね~
JIPPくん、えらいよぉ~ポーズ崩さず、
きちんと待ても出来て…ぐれたりしないでねぇ~

でもでも…それは、いつ、どんなタイミングでかぶります??

だっはーーーー!!
JIPPくん似合いすぎっっ!!
見事に使いこなしてくれてありがとう~。
ロン毛もカールさせるといい感じ~。
イケワンだわ~。
またみんなで遊んでみてね~。
JIPPくんおつかれ~!

カツラ・・・・オイラのか??(ーー;)

今度ロイにもかぶらせてぇ~
ロイぱぱも・・・(笑)

JIPPくん・・・
かわい~~happy02
でも笑える~happy01
最初のカールしたかつらは
大阪のおばちゃんを連想させるわ~coldsweats01
うふふ~ママさん、生で見れるなんてずるい!
そらもかぶせた~~いshine

ワァ~~~イ!かつら最高~~~\(^o^)/
どれも似合ってるぅlovely
色々かぶせられてパシャパシャお写真撮られて
JIPPくんは???だったかな~^m^

mapleよっちゃんさんmaple
うふふふふふふふ~
dog用カツラだぴょ~ん
そぅそぅ優作ちっくなの被ってたわぁ~
なんでも被せられるJIPP。。。
被り物苦手だったけど
慣れてきたみたいだわぁ~(笑)

mapleまろんと小梅のママさんmaple
そっかそっかぁ~
UPするの待っててくれたのねぇ~んcatface
モジャカツラ似合うよねぇ~
笑えるよねぇ~
大泉洋が出ていた北国のローカル番組が
大好きなJIPPママですぅ~smile
朝から笑ってくれてありがとう(笑)


mapleおっくんパパさんmaple
むふふふふふふふふふふふ~
なかなか似合うでしょぅ~
今度おっくんも被ってみるぅ?smile
お菓子ねぇ~めっちゃ美味しかったよぅ~
すぐ食べちゃったから
おすそわけできないわぁ~。。。(笑)

mapledafuママさんmaple
さすがdafuママさんカツラ持ってるのねぇ~ん
しかもぅ~ピンクアフロだしぃ(笑)
クンペル君似合いそうだなぁcatface
あはははははははは~
ノンノンのお兄さんじゃなぁ~い
めっちゃ似てるかもぅ(爆)
名前なんだっけなぁ。。。


mapleJUNママさんmaple
うふふふふふふふふ~
カツラ可愛いよねぇ~
大泉に変身できるしねぇ(笑)
JUN君も大泉になってみるぅ?smile

mapleマウイママさんmaple
うふふふふふふふふふ~
ありがとうですぅ~
大泉洋カツラいいよねぇ~(笑)
JIPP被り物苦手だから
固まるんだけどぅ~
最近被せすぎて慣れてきたんだべかぁ。。。
結構動けるようになったよぅsmile

mapleブンタママさんmaple
うふふうふふふふふふ~
もじゃでしょぅsmile
オヤツ見つめるもじゃJIPP
うけるよねぇ~(笑)
だはははははは~
角作ってみようかなぁ。。。
かみなり様になってもらおうかしらぁ~
トラのパンツもはかせてねぇ(爆)
今度~鍋パーティしたとき
ブンちゃんも被ってねぇ~catface


mapleすずママさんmaple
このワンコカツラねぇ~
ガチャガチャでGETしたんだってぇ~
色んな種類があるんだよぅ~smile
そぅそぅ~ノンノンのお兄さんの名前
なんだったかなぁ。。。

mapleminpさんmaple
うふふふふふふふ~
ベリーちゃんキャンディちゃん
似合ってたよねぇ~
キャンディちゃん見てたら笑いとまらなくて
写真ブレブレだったのよぅ(笑)
もじゃカツラJIPPママも
お気に入りですsmile

mapleRさんmaple
だははははははは~
IKKOウケル~(爆)
最近被り物にも慣れてきて
オヤツ食べる余裕ができてきたよぅsmile
そのうちまたグレルべかぁcoldsweats01
とりあえずぅ~
今度の金バナに持っていって
みんなに被せるわぁ~catface

mapleちぃちぃさんmaple
うふふふふふふふふ~
素敵なアイテムありがとねぇ~
明日よ~やくぅ~
金バナよ~ん
みんなに試してみるからねぇ~smile
笑いえをこらえて
頑張って写真撮ってくるわぁ~smile


mapleロイぱぱさんmaple
うふふふふふふふふ~
JIPPパパもねぇ~
被ってみたんだよぅ~
めっちゃウケタわぁ(笑)
今度の土曜日持って行くかい?


mapleそらママさんmaple
だははははははははは~
やっぱ大阪のおばちゃんって
こんな髪してんだべかぁ?(笑)
きっとそらちゃんは
赤毛のカールが似合うと思うんだけどなぁsmile

maplenonmamaさんmaple
だははははははははは~
カツラ面白いよねぇ(爆)
JIPPはねぇ~
オヤツのたまなら
???でもぅ~頑張ってたわぁ(笑)smile

これってわんこかつらなのdog
売ってるの
JIPP君似合ってるよ〜happy01
バニラも被ったら面白いだろうな〜happy02
探してこようかなbleah

maplemojyaさんmaple
ワンコカツラですよぅsmile
コレねぇ~
ガチャガチャでGETしたみたいですぅ
北海道で売ってるのかなぁ?
お友達に頂いたのですぅlovely
バニラちゃん似合いそうですよねぇsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090348/37588105

この記事へのトラックバック一覧です: THE かつら。:

« やっぱり・・・食欲の秋。 | トップページ | The Katura in Kinbana »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ