« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

今年も一年ありがとう♪

大掃除の締めくくりは・・・居間のワックスがけ。。。

バリケードsign02(ソファー)には・・・パパとJIPP待機(笑)

Jipp1

JIPPの足跡付けずに。。。無事終了。。。smile

お正月飾り。。。2011年バージョンは。。。

Jipp2

うさぎさんの色に合わせて

やわらかぁ~い色にしてみましたぁ~scissors

Jipp3

イイ感じですcatface

さてさて年越しはパパの実家で過ごすので

今年のblogはこれで最後です。

2010年も皆様のおかげでheart01HAPPYheart01な年になりました

ありがとうです o(_ _)oheart04

来年もJIPPblogをよろしくお願いしまぁ~す (/ ^^)/notes

JIPPからも・・・ご挨拶。。。

Jipp4

Jipp5

Jipp6

みなしゃまぁ~良いお年を。。。confident

ママは☆酔っ払い星☆に行くのでコメント欄closeです。。。☆☆☆

耳より情報。。。

うふふふふふふぅ~な情報です (*^m^)。。。

Jipp1

ブンちゃんパパさんのお仕事で・・・

カレンダー作ってくれるんだってぇ~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。shine

Jipp2

にゃはぁ~ブンちゃんだじょぅup

Jipp3

ちなみにぃ~このブンちゃんの写真・・・

           cherryblossomJIPPママ撮影cameraなんだよぅ smile

ブンちゃんの顔めっちゃイイ顔しているでしょっwink

皆さんもぅ~お気に入りの写真でど~ですかぁ?

Jipp4

ほんでぇ~先程・・・ブンちゃんママが出来立てほやほや

カレンダー届けてくれたんだよぅ~

JIPPカレンダー。。。A2サイズの横タイプでごじゃるよぅ~

Jipp5

きゃぁ~イイわぁ。。。ステキだわぁlovely

Jipp6

JIPPも気に入ってくれたみたいだよぅ~ o(*^▽^*)oheart04

Jipp7

めりくりぃ~。。。

xmasHAPPY MERRY  CHRISTMASxmas

Jipp_1

めりくりぃ~。。。

Jipp_2

めりくりぃ~。。。

Jipp_3

めりくりぃ~。。。

Jipp_4

     ・・・クリスマス撮影camera頑張った(笑)JIPPに。。。

めりくりぃ~。。。なcakeだよぅ~んsmile

Jipp_5

それからぁ~。。。めりくりぃ~。。。なpresentだよ~んsmile

Jipp_6

おさるさんpresentとタッセル付きのフカフカ毛布present

おさるさんのお腹にあるマジックテープをはがすと・・・

おさるの座布団になるのらぁ~(◎´∀`)ノheart04

Jipp_7

これで・・・お昼寝もポカポカよ~んsmile

ほんでぇ~めりくり金バナ。。。dog達かわいいサンタになるぅlovely

Jipp_9_2

xmasの前でも。。。めりくりぃ~。。。

Jipp_10

house帰宅後。。。いつもよりちょっぴり豪華な・・・

めりくりディナー。。。restaurant

Jipp_11

お腹いっぱいになって・・・

おさるさんとネンネsleepy。。。

Jipp_8_2

みなしゃま素敵なクリスマスをお過ごしくだしゃいなぁ

           めりくりぃ~。。。xmas

抱き枕。。。

ママ専用の抱き枕を買ったんだけどぅ~。。。

Jipp_1

・・・JIPPに奪われた。。。

Jipp_2

気に入ったらしぃ。。。

Jipp_3

ママに返す気ないようだ。。。

Jipp_4

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

                  本日もコメント欄closeですsweat01

スッキリ君

モジャ男JIPP。。。

トリミングhairsalonに行ってきたよぅ~(◎´∀`)ノheart04

Jipp1_2

めんこいわぁ~heart01 小顔になりましたsmile

                  本日・・・コメント欄closeです。。。

冬服完成!謎のP。。。

さむ~い冬snowには必需品のつなぎ服作ったわよ~んscissors

Jipp1_2

ん?ん?アップリケのP

Jipp2

ん?ん?POSCH☆POSCHってなんだべかぁ?

(*^m^)むふふふふふふふふふふふふぅ~heart01

Jipp3

シャキーンとカッコイイじゃぁ~ん (*^m^)むふふふふふheart01

Jipp4

お天気も良くてお散歩日和だねぇ~(*^m^)むふむふheart01

Jipp5

赤の袖がイイ感じですぅ~(*^m^)むふぅ~heart01

Jipp6

雪だるまさんと・・・(*^m^)むふふふふふふふふぅheart01

Jipp7_2

Jipp8

(*^m^)むふふふふふふふふふふふふふふふふぅ~heart01

ママと一緒

11日(土) rain。。。

dog連れokの美容室hairsalon

hairsalonBRACEhairsalon に行ってきたじょぅ~run

Jipp1

ココは居心地が良くカットも上手しかもJIPPとも一緒にいられる

すっかりハマリンコのJIPP親子ですlovely

ベリーちゃん親子もハマリンコup

Jipp2

今回も素敵shineにしてもらい大満足 o(*^▽^*)o

美容室の後は・・・うんPオシッコさせに大通り公園へ

shineホワイトイルミネーションshineをチラリと見てきました。

Jipp3

ベリーちゃんのパパさんのお迎えrvcarを待っていたら・・・

JIPPが・・・ブランドShopをのぞき見eye

ママにBAGbagでも買ってくれるんだべかぁ?(笑)

Jipp4

12日(日)snow

もりもり~っと降りました。。。

           そろそろ根雪かなぁ。。。confident

Jipp5

ちょいっと早いクリスマス会

今年もやってきましたよぅ~ヽ(´▽`)/note

レストラワンさんでちょいっと早いxmasクリスマス会xmasなのらぁ

Jipp1

Jipp2

dog達お楽しみのぅ~コレだぁ↓↓↓シャキーンsign03

Jipp3

まずは・・・birthday食べるぅ~heart04

Jipp4

お次は・・・ラムチョップ食べるぅ~catface

Jipp5

Jipp6

ママ達もウマウマランチrestaurant食べるぅ~lovely

Jipp7

デザートのアイス↓↓↓heart01可愛いheart01

Jipp8

たらふく食べてぇupたらふくお喋りしてぇup

最後は・・・帽子も被せて・・・ムフcatface

Jipp9

集合写真なのらぁ~xmasめりくりぃxmas

Jipp10_3

今年最後の尿検査。

北国・・・またsnowが降り始めたよぅ~寒いshock

Jipp_1

雪の中。。。テクテク歩いて。。。病院へhospital

なぜならぁ~今年最後の尿検査なのらぁ (・ω・)b

Jipp2

検査結果が出るまで・・・恒例sign02の体重測定(笑)

Jipp3

増えてる・・・ちょっとダイエットしなきゃねぇcoldsweats01

Jipp4

尿検査の結果は・・・結晶ナシsign01安心したわぁconfident

手作りFOODでなんとか予防できているみたいですscissors

後は・・・ダイエットだねぇ~smile

heart01heart01heart01おまけheart01heart01heart01

おでぶちんなママもダイエットが必要なんだけどぅ~

ウマウマ三昧のママ。。。

お誕生日birthdayにはパパのゴチでお寿司heart01

Jipp5

それからベリーちゃんキャンディちゃんママ

ウィンドーショッピングの後のランチrestaurant

Jipp6

水曜日はdog友さん達とレストランでクリスマス会がある

JIPP親子・・・ダイエットは来年になりそうです(笑)

Winter collection ☆handmade☆

うふふふふふぅ。。。

完成ですshine ミシンかたかた・・・頑張ってみた。smile

snow『 Winter collection snow

Jipp2

とっても素敵shineな生地だったので・・・おっされぇ~にしてみた。

Jipp3

トナカイさん生地はちょっと薄手。。。

            重ね着用にシンプルハイネック。。。

Jipp4

赤いチェックが可愛いでしょうlovely

       くるみボタンにしてホッコリ感を・・・confident

ハイsign01・・・モデルさん・・・着てみる。。。

Jipp5_2

イイ感じぃup

コチラは↓ おぼっちゃま風。。。

Jipp6

ホッコリ。。。confident

Jipp7

ぼってり。。。(笑)

Jipp8

最後にキメshineポーズ。。。

Jipp9

ちょっぴりモジャ男のJIPP・・・モデルお疲れさぁ~んnotes

Jipp10

19日がトリミングhairsalon・・・まだ2週間もある

    どんだけぇ~モジャ男になるんだろう。。。coldsweats01

12月ですなぁ。。。

師走ですなぁ。。。

JIPP家お山地方まだsnowてんこもりぃ~

これから2・3日rain予報。snow全部とけちゃうかもねぇconfident

Jipp1

12月初め。。。まずは・・・catface

寒い季節に備えて・・・ママのポカポカ

      おNEWshineのルームシューズだじょぅ~smile

Jipp2

カエルさんでぇ~すheart01可愛いでしょうlovely

にょあ~shock

Jipp3

JIPPのオモチャじゃないよぅ~やめてぇ~shock

Jipp4

『ダメ~~~~sign03

Jipp5

ふんにゃぁ~こんな可愛いheart01顔されると・・・

                  許しちゃうのよねぇ~sweat01

JIPPに超メロメロなママなのらぁ~coldsweats01

present嬉しいおまけのお話present

もぅちっとでママの誕生日。。。

今日ねぇ~お友達からpresentもらっちったぁ~

Jipp6

うほほほほほほほほほほ~い ヽ(´▽`)/heart04

欲しかったぁ~シュナのカレンダーsign03

Jipp7

う~めっちゃ嬉しいcrying

ステキshinepresentありがとうですぅ~o(_ _)oペコッheart01

フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ