« 抱き枕。。。 | トップページ | 耳より情報。。。 »

めりくりぃ~。。。

xmasHAPPY MERRY  CHRISTMASxmas

Jipp_1

めりくりぃ~。。。

Jipp_2

めりくりぃ~。。。

Jipp_3

めりくりぃ~。。。

Jipp_4

     ・・・クリスマス撮影camera頑張った(笑)JIPPに。。。

めりくりぃ~。。。なcakeだよぅ~んsmile

Jipp_5

それからぁ~。。。めりくりぃ~。。。なpresentだよ~んsmile

Jipp_6

おさるさんpresentとタッセル付きのフカフカ毛布present

おさるさんのお腹にあるマジックテープをはがすと・・・

おさるの座布団になるのらぁ~(◎´∀`)ノheart04

Jipp_7

これで・・・お昼寝もポカポカよ~んsmile

ほんでぇ~めりくり金バナ。。。dog達かわいいサンタになるぅlovely

Jipp_9_2

xmasの前でも。。。めりくりぃ~。。。

Jipp_10

house帰宅後。。。いつもよりちょっぴり豪華な・・・

めりくりディナー。。。restaurant

Jipp_11

お腹いっぱいになって・・・

おさるさんとネンネsleepy。。。

Jipp_8_2

みなしゃま素敵なクリスマスをお過ごしくだしゃいなぁ

           めりくりぃ~。。。xmas

« 抱き枕。。。 | トップページ | 耳より情報。。。 »

季節」カテゴリの記事

コメント

メリクリ~☆
楽しいクリスマスを過ごしたみたいだね。
お友達もみんなサンタさんになって可愛いな。
あったかそうなプレゼント、お昼寝のお供に大活躍間違いナシだね。
ディナーも超豪華だわっ。

メリークリスマス!!
JIPPサンタさん、かっこいいね~

プレゼントもたくさんもらえてよかったね!
お友達もみんな可愛いわ~
メリクリディナーもとっても美味しそう!
JIPP君、よかったね♪

JIPPくんblog、めりくり♪いっぱいで、なんか幸せいただきましたぁ~❤
なんせ、わたち、忙しくて、頭もパーだし、
受験生、今日も明日も塾で遅いし~
なんで、 やっとChristmas気分味わったかなぁ~サンクスです!
JIPPくん、おばしゃん、JIPPくんのメンコたん見て、一人で萌え~ってしてたわよぉ。
るんは寝てるし、長男は、AKB見てにやにやしてるしぃ~

で、、ままさん、ちょい悪なステンドグラスはどうなりました?
いぃ~具合に仕上がったかなぁ~ってきになってましたぁ~

メリークリスマス~JIPP君
いつ見てもJIPP君のサンタさんは
かこっこいい~o(*^▽^*)o
素敵なプレゼントにスペシャルディナー
良かったね


小梅にお誕生日のお祝いのコメント
ありがとう~
やんちゃな小梅これからもヨロピクです

JIPP君メリークリ〜bell
わ〜可愛い帽子かぶって似合うよscissors
みんなと可愛いお写真〜camera
豪華〜ディナー美味しそうrestaurant

メリークリスマス!!
 「JIPPサンタさまへ
    ブログをサボリ続けている私ですが、
    びっちゃんと仲良くしています。
    お仕事もそれなりに、がんばっています。
    どうか、私にプレゼントをください。
    待っています。             」

メリークリスマス☆
JIPPくんのお目目が…メリクリクリ♪
楽しいクリスマスを過ごしたんだネ。
JIPPサンタさんの隣には、かわいいサンタさん達が!
みんなとっても似合ってるね☆

めりめりくりぃくりぃ~。。。♪

いい子にしていると、素敵なプレゼントにウマウマなご馳走!
サンタさんはちゃんと見ていてくれてるんですね~♪
メリクリ金バナのお友達も、みんなカワイイですぅ~~\(^o^)/
メリークリスマス☆彡

xmashappy Merry Christmasxmas
楽しいクリスマスを過ごしたんですね
可愛いサンタの衣装ですね
他のみんなもカワユスlovely

JIPPくんメリークリスマス!って
もう過ぎちゃったねcoldsweats01
かわいいサンタちゃんだわ~
うふふ~
すてきなクリスマスを過ごしたのねhappy01
そらは今年は仕事に追われるそらママのせいで
何にもないクリスマスだったわ~~weep
もう今年もあと少しだね
次は掃除だよ~~ママさん!!

なんか~忙しい原因分かったような~
楽しみにしてるし、報告まってるよん!

xmasよっちゃんさんxmas
楽しいクリスマスを過ごしましたよぅ~lovely
dog友サンタさん
可愛いでしょうheart01
写真撮影も頑張ってましたよぅ~
うふnote寒がりJIPPに
ぴったりのpresentでしょwink


xmasマウイママさんxmas
うふふふふふふ~
今年のJIPPサンタは
なかなか評判良かったのですよぅ~
被り物は¥100SHOPでGETです(笑)
メリクリディナーは
あっという間に完食ですdelicious

xmasRさんxmas
にゃははははははあ~
頭パー…って(笑)
受験生がいるんですもんねぇ。。。
これから大変だぁ~
受験生の母sign01頑張ってぇ~sign03
息子ちんも頑張ってぇ~rock
あっ。。。触れてしまったね。。。
ステンドサンタ…
全然間に合わなかったわぁ。。。shock


xmasまろんと小梅のママさんxmas
うふふふふふふふふふ~
今年もお陰様でクリスマスを満喫JIPPですlovely
こちらこそぅ~
JIPPをよろしくですぅ~
来年会えるの楽しみだなぁ。。。catface

xmasmojyaさんxmas
うふふふふふふふふ~
あの帽子ねぇ。。。
100円SHOPのなんだよぅ~
多分…子供用。。。
デカシュナJIPPにピッタリサイズですsmile


xmasびっちゃんママさんxmas
びっちゃんママ様。。。
 僕はトナカイさん&ソリを持っていないので
 ママさんの所へpresent持っていけません。
 僕に…トナカイとソリを
 presentしてください。 JIPPより。


xmasクロニカ君xmas
うふふふふふふふ~
目がくりくりJIPPかしらぁ~
可愛いサンタさんに囲まれて
幸せい~っぱいな
クリスマスを過ごしましたよぅ~lovely

xmasnonmamaさんxmas
イイ子にしてたかは…あやしいけどぅ(笑)
可愛いサンタさん達と素敵な
クリスマスを過ごしましたよぅ~lovely

xmasJUNママさんxmas
うふふふふうっふふふ~
小さなサンタさん達
可愛いでしょぅ~lovely

xmasそらママさんxmas
ママさんお忙しいのに
いつもコメコメありがと~ねぇ~confident
いつもそばにいてくれる
そらちゃんがいるから
ママさんパワフルに頑張れるんだろうなぁ。。。
来年も素敵な年にしよ~ねぇ~
あっ。。。その前に…大掃除。。。sweat01

xmasべスママさんxmas
にゃはぁ~
そぅなのよぅ~
なんだか忙しいのさぁ。。。
でも頑張るぞよぅ~rock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090348/38191445

この記事へのトラックバック一覧です: めりくりぃ~。。。:

« 抱き枕。。。 | トップページ | 耳より情報。。。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ