« Snow & E・Yazawa | トップページ | Winter collection ☆handmade☆ »

12月ですなぁ。。。

師走ですなぁ。。。

JIPP家お山地方まだsnowてんこもりぃ~

これから2・3日rain予報。snow全部とけちゃうかもねぇconfident

Jipp1

12月初め。。。まずは・・・catface

寒い季節に備えて・・・ママのポカポカ

      おNEWshineのルームシューズだじょぅ~smile

Jipp2

カエルさんでぇ~すheart01可愛いでしょうlovely

にょあ~shock

Jipp3

JIPPのオモチャじゃないよぅ~やめてぇ~shock

Jipp4

『ダメ~~~~sign03

Jipp5

ふんにゃぁ~こんな可愛いheart01顔されると・・・

                  許しちゃうのよねぇ~sweat01

JIPPに超メロメロなママなのらぁ~coldsweats01

present嬉しいおまけのお話present

もぅちっとでママの誕生日。。。

今日ねぇ~お友達からpresentもらっちったぁ~

Jipp6

うほほほほほほほほほほ~い ヽ(´▽`)/heart04

欲しかったぁ~シュナのカレンダーsign03

Jipp7

う~めっちゃ嬉しいcrying

ステキshinepresentありがとうですぅ~o(_ _)oペコッheart01

« Snow & E・Yazawa | トップページ | Winter collection ☆handmade☆ »

JIPP Life」カテゴリの記事

コメント

ルームシューズのカエルちゃんも可愛いけどぉ~
カエルちゃんには申し訳ないのですがぁ~
きょと~んeyeのJIPP君の方が超可愛い~~heart04
オバサンも何でも許しちゃうわぁ~happy01

もう少しでbirthdayなんですね~note
birthdayxmas、今月は楽しいイベントが沢山ですね(#^.^#)

わぁ~~カレンダーかわいい~~。これいいよねぇ~~。
私もほしいなぁ~~、セントラルかぁ~~。

スリッパ、これはJIPPくんのおもちゃになっちゃうでしょう!!
おーちゃんも食いつきそうだわ~。爆

お誕生日は酔っ払い星人参上間違いなしだね。爆

カエルさんのルームシューズ可愛い
JIPP君カミカミしってる~ψ(`∇´)ψ
でもこんな可愛いお顔されたら許しちゃいまうよね

きゃ~~~heart04
シュナカレンダー、可愛い~~~~lovely
私も欲しいっ!!早速探しに行かなくっちゃっdash

カエルちゃんルームシューズも可愛いですねnote
JIPPくんのいいおもちゃ…w
可愛いお顔でおねだりしちゃうJIPPくん、さすがですheart02

カレンダー、JIPPくんにそっくりな月は何月でしたかぁ~?
こうやって並べると一段と可愛くて欲しくなっちゃいますぅー!!

かえるちゃんのルームシューズ、どうみてもJIPPくんにはおもちゃですよね^m^
?のお顔もえっ?のお顔も・・・可愛すぎる・・・"^_^"

わお いっぱい並んだね~ シュナちゃんが~(^O^*:)
 あ、そうだ、今日クリーニング屋さんに聞くの忘れちゃったわさ~ぁ。。(笑)
  毎年ね白いスーツで行くんだそうだよ。。。。
JIPPパパんもかぃ?\(@^o^)/.. 

可愛いルームシューズですねhappy01
JIPP君も欲しかったのかな?
しゅなカレンダー可愛いですね
1年分並べると凄いですhappy02

わぁ~可愛いルームシューズですね!
JIPP君のきょとん顔が可愛い~

シュナカレンダー嬉しいですね♪
我が家も2つあってひとつはパパが会社で使うって持ってきました♪

可愛いカエルが足元を温めてくれるんですね。
でもJIPP君のおもちゃになりそうですねっ。
なんですか、このシュナカレンダーは?
1ヶ月が1頭なの?
可愛い(*^^*)

かわいい~ルームシューズだわ~
JIPPくんがほしくなるのわかるhappy01
JIPPくんのきょとん顔lovelyheart04heart04heart04
ほんと何でも許しちゃうよ~heart02

ママさんは12月生まれなのね~
そらママもだよ~~
また1歳年とると思うと・・・・crying

snowきゃすままさんsnow
カエルさん可愛いでしょうlovely
一目ぼれで即購入(笑)
うふnote可愛い仕草に
ママはやられっちまいますよねぇ~smile
にゃはぁ。。。
本日birthdayなんです。。。
お祝いする歳でもないのですが
思いがけないpresent嬉しかったですぅheart01


snowもか王さんsnow
うふぅ~可愛いですよねぇ~
忘年会の時のpresent
すずママさんの狙ってたんですがねぇ~
GETできなくて・・・(笑)
セントラルに売ってるみたいですよぅ~
そうかぁ~
やっぱりJIPPのオモチャになるかなぁcoldsweats01
12月はイベントが多いので
酔っ払い星☆に行く機会が増えるのですsmile


snowまろんと小梅のママさんsnow
カエルさん可愛いでしょうlovely
一目ぼれで購入。。。
どうやらぁ~JIPPも一目ぼれしたみたいですぅ(笑)

snowmizzz(--)さんsnow
うふぅ~
シュナカレンダー可愛いでしょぅ~
うんnoteうんnote
さがしてみてぇ~smile
カエルさん・・・
ママが履いてると気になるらしく
カエルさんを
じ~っとガン見しているJIPPですぅ~(笑)


snownonmamaさんsnow
そぅだにゃぁ~8月が似てるかなぁ。。。
ずらり~んと並べるとますます可愛いよねぇlovely
カエルさん。。。
今でも狙われてます(笑)


snowminpさんsnow
うふぅ~しゅな並べてみましたぁ~smile
にゃははははははははは~
クリーニング屋さん白いスーツ持っているのですねぇ~
JIPPパパは
バッチリscissorsリーゼントして
皮ジャンで行きましたぁ~happy02

snowJUNママさんsnow
カエルさん。。。
今でもJIPPに狙われてまぁ~し(笑)
カレンダーも可愛いでしょぅlovely
お気に入りですぅ~heart01

snowマウイママさんsnow
うふ~カエルさんに一目ぼれしたママですsmile
うほ~っ
シュナカレンダー2つもあるのねぇ~
JIPPパパも欲しがるべかぁ。。。catface

snowよっちゃんさんsnow
ママの足を今もカエルさんがあたためてくれますnote
JIPPには狙われてるけどねぇcoldsweats01
うふheart01シュナカレンダー可愛いでしょうlovely
そぅそぅ1か月1しゅな
ちゃんと土台もついてます。。。confident

snowそらママさんsnow
うふぅ~可愛いカエルさんでしょぅlovely
JIPPに狙われまくっているよぅ(笑)
ありゃ。。。
そらママさんも12月birthdayなのねぇ~
オソロだねぇ~
最近・・・歳の数を数えなくなり
あれ?いくつだべかぁ?って
わからなくなってます(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090348/37922401

この記事へのトラックバック一覧です: 12月ですなぁ。。。:

« Snow & E・Yazawa | トップページ | Winter collection ☆handmade☆ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ