« Winter collection ☆handmade☆ | トップページ | ちょいっと早いクリスマス会 »

今年最後の尿検査。

北国・・・またsnowが降り始めたよぅ~寒いshock

Jipp_1

雪の中。。。テクテク歩いて。。。病院へhospital

なぜならぁ~今年最後の尿検査なのらぁ (・ω・)b

Jipp2

検査結果が出るまで・・・恒例sign02の体重測定(笑)

Jipp3

増えてる・・・ちょっとダイエットしなきゃねぇcoldsweats01

Jipp4

尿検査の結果は・・・結晶ナシsign01安心したわぁconfident

手作りFOODでなんとか予防できているみたいですscissors

後は・・・ダイエットだねぇ~smile

heart01heart01heart01おまけheart01heart01heart01

おでぶちんなママもダイエットが必要なんだけどぅ~

ウマウマ三昧のママ。。。

お誕生日birthdayにはパパのゴチでお寿司heart01

Jipp5

それからベリーちゃんキャンディちゃんママ

ウィンドーショッピングの後のランチrestaurant

Jipp6

水曜日はdog友さん達とレストランでクリスマス会がある

JIPP親子・・・ダイエットは来年になりそうです(笑)

« Winter collection ☆handmade☆ | トップページ | ちょいっと早いクリスマス会 »

健康。。。」カテゴリの記事

コメント

北海道はsnow降ってますね~
寒そうwobbly
JIPP君、検査結果結晶なしで
よかったですね!
あとはダイエットsign02
そのお言葉、私にとっても痛いお言葉ですsmile

ママさん、お誕生日だったんですね!
おめでとうございますsign03
12月はイベントが何かと多い月ですもん、
ダイエットは来年からということでhappy01

冬の間は体重増えたほうがいいと聞いたことがあるよ~。
だから我が家もちょっと体重オーバーしても平気なの~~。爆

寒くなったよねぇ~。
氷交じりの雪の上を歩くときおーちゃんははねてるよ~。

クリスマスからお正月まではおおいによっぱらい星へとんでいってくだしゃ~~い。爆

JIPP君、10キロ越えとは立派だわ~っ♪
結晶出てなくて良かったね。
ママの愛情たっぷり手作りご飯のおかげだねぇ(^^)
クリスマス&お正月とダイエットは無理そうな私です(^^;

JIPP君結晶なくて良かったね!
ママさんの手作りフードのおかげだね(o^-^o)
JIPP君体重増加しちゃったのね
まろんと小梅2ワン分の体重だじょ~(笑)

ママさんお誕生日おめでとう~
健康で素敵な」1年になりますように・・・

JIPPママさ~ん、お誕生日おめでとう☆
これからもダイエットなどと言わずに、
ウマウマ星人になって下さい。
もちろん祖国への帰国は止めませんよ~
楽しいことが次々ありますからね♪

JIPPくん、結晶が出ていなくてヨカッタネ。
愛情ある手作り食のおかげでしょう!

JIPPmamaさん,おめれとぉごじゃいます!!
お誕生日は和食でお祝いだったのですね。
お酒の大好きなママさんらしいです!!
それから,JIPPくんも,良かったですね。
うん,よかった。良かった(*^_^*)
ダイエットは年明けからにしましょうねぇ~
これからは,ほら,年末年始で忙しい&お楽しみが楽しいですから~
JIPPくんのつなぎ,良く似合うぅ~カラフルカラーがいいですね。
クリスマスパーティーも楽しいひと時になりますよぉに!!

JIPP君、尿検査問題なくて良かったですね
体重の事は我が家のデブシュナも同じく増加してしまいcrying
ただ今、ダイエットをし始めたばかりなので、一緒に頑張りましょうhappy01
2ワンだけじゃなく、わたしもダイエットしなきゃですcoldsweats01

JIPPママお誕生日おめでとーbirthday
まだまだ30代・・・うらやましーhappy02
お寿司美味しそdelicious

ウチも月曜日尿検査してきたよ〜
お互いに何事もなく良かったねup
JIPP君、ブンタと同じ体重だsmile

あ~!耳の痛い『ダイエット話』。。。
もうず~っとダイエッターです。
尿の検査なんともなくてよかったね♪mamaのご飯のおかげだね。

いつもおいしそうなランチ食べてるママさん、、、
ダイエットもいいけど、おいしいもの食べて笑って
毎日過ごすほうが楽しいよ~
なんていいながら
職場の健康診断にひっかかったそらママですsweat02
どど~~んと10キロ越えのJIPPくんも迫力ありそう~
むぎゅ~~っとしてみたいわ~lovely

JIPPくん 尿検パスしてよかったね~!

ママさんお誕生日おめでとう~♪

ダイエット・・・・??なんじゃそりゃ~~??
わからんなぁ・・・??(笑)

先日はどーもでしたぁ
笑いっぱなしのウィンドウショッピング
とっても楽しかったですぅ
素敵なバックもゲットしたしねscissors
無事に尿検査終了で良かったね~
プププ・・・(* ̄m ̄)o)) 増量してたんだねcoldsweats01
冬だしがんばってね。。。
誕生日おめでと~ぅbirthday
また1年楽しく素敵な1年にしましょうねshine

JIPPママん お誕生日おめでとうございまぁ~す~。。
 おすし~ おすし~
 おいしっそ~ ジュルッ。。
JIPP君の尿検査の結果もgoodでよかったですね~(*^ー゚)v
↓ お洋服が。。すごい!!!
   かっこいい。。。。。。。。。。
冬はね 脂肪がないと寒いですよッ。。(≧m≦)ニャホ~

お!誕生日だったかい(^_-)-☆
おめでとぉ~~\(^o^)/
おめでとうでいいんだよねぇ~~(笑)
まだ若いじゃぁ~ん

ロイも増えてるよ~
ロイぱぱも・・・ロイぱぱは病院の先生に5キロ痩せなさいって言われたし・・・(^。^;)
ロイもボサボサだわ
あと1週間だべさぁ~~
ロイは8:30~だわ・・・

dogマウイママさんdog
北海道寒いっすぅ~shock
今日はとくに寒いわぁ。。。
今年は尿結石になりぃ~
大変な一年だったけどぅ~
なんとか保ててるようなので安心しましたぁhappy01
うはぁ~
お祝いコメコメありがとうですぅlovely
そぅそぅ~12月はなにかとねぇ~
ダイエットは無理だわさぁ~(笑)


dogもか王さんdog
そうなんだぁ~
多分・・・今毛むくじゃらだから
10kg超えたけどぅ~トリミングしたら
9kg台になると思うんだけどねぇ~
毛が多いからhairsalonすると
体重結構減りまぁ~す(笑)
うふふふふふふふふ~
お~ちゃんはねてるんだぁ~可愛いわぁlovely
JIPPは坂道ツルツル滑りながら
歩いてまぁ~すsmile
師走はbottle星人になる機会が増えて
ママ的には嬉しい時期ですsmile

dogよっちゃんさんdog
にゃはははははははははは~
愛情たっぷり過ぎて
太ってまったわぁ~coldsweats01
でも結晶なくて一安心しましたぁconfident
うふふふふふふふふ~
そうよねぇ~今時期はダイエットなんて無理よねぇ(笑)

dogまろんと小梅のママさんdog
結晶なくて安心しましたぁ~
あの検査結果って
出るまでドキドキですよねぇ~coldsweats01
うひゃぁ~まろん君と小梅ちゃん2dog
合わせての体重かぁ~
来年お会いするとき
BIGすぎてビックリするかもぅ~(笑)
お祝いコメコメありがとうですぅ~
来年はダイエット頑張りまぁ~すcatface


dogクロニカ君dog
お祝いコメコメありがとうございまするぅ~lovely
にゃはははははははははは~
そぅそぅ今月はイベント盛りだくさん
モリモリ食べて呑んで
☆星人になりぃ~
ぷくぷく太りたいと思いますぅ~(笑)
JIPPの結晶がなかったのが
ホント良かった
安心して年を越せそうですconfident

dogRさんdog
うはぁ~お祝いコメコメありがとうですぅlovely
うふふふふふふふふ~
やっぱり日本酒には・・・お寿司よねぇ~(笑)
夕飯の支度をしないのが
一番のpresentだわぁ~smile
JIPPも結晶なかったし
安心して星人☆になれそうです(爆)
だんだん寒くなってきたからねぇ~
つなぎ着せないと
ブルブルJIPPになってしまうのよねぇ~
なんでこんなにシュナは
寒がりなんだろうねぇ~coldsweats01


dogJUNママさんdog
尿検査無事でよかったですぅ~
うはぁ~JUN君もティアラちゃんも
ダイエットかぁ~
これからウマウマな季節なのでぇ~
来年からお互いダイエット頑張ろうねぇ~smile


dogブンタママさんdog
dogとも尿検査なんともなくて
良かったよねぇ~
今年は結石の事でブンちゃんママからの
アドバイスありがたかったわぁ~confident
来年もまた元気モリモリで
い~っぱい遊ぼうねぇ~note
お祝いコメありがとうlovely
うふnoteまだ若い部類に入るかしらぁ?smile

dogMUNIさんdog
え~っsign03
MUNIさんはダイエット必要ないと思うんだけどぅ~
JIPPママは来年から頑張ります(笑)
結石なくて一安心です
手作りご飯まんねりだけどぅ~
美味しそうに食べてくれるのでぇ~
良かったですぅ~lovely

dogそらママさんdog
にゃははははははあはは~
美味しいもの食べるの大好きlovely
これじゃぁ~痩せられないよねぇ~(笑)
でもぅ~ほんと美味しい物食べて
笑って楽しく過ごせるって幸せよねぇ~
これもJIPPが家族の一員になってからの
幸せ。。。confident
でもぅ~ダイエットはしないとなぁ~sweat01
にょあ~そらママさん健康診断ひっかかったのぅ~
大丈夫?再検査ちゃんと行くんだよぅ~
JIPPママは健康診断・・・受けてないんだよねぇcoldsweats01


dogちぃちぃさんdog
結晶なくて一安心だよぅ~confident
お祝いコメコメありがとねぇ~
ん~?
ちぃちぃさんはスリムだも~ん
ダイエットしなくて全然ok
JIPPママ・・・そうだなぁ~。。。
10kg程・・・痩せたいです・・・。


dogYOKKOさんdog
こちらこそぅ~
いつもお誘いありがとうですぅ~
お出かけするたびに
楽しい事ばかりでぇ~
笑いっぱなしぃ~
イイ買い物もできたしねぇ~
たまにはdogぬき買い物もイイもんだぁ~
お祝いコメコメありがとねぇ~
ダイエットは・・・来年。。。多分・・・
ん~どうだろぅ~(笑)

dogminpさんdog
お祝いコメコメありがとうですぅ~
お寿司にbottle最高の組み合わせですぅ~(笑)
尿検査も何事もなくて一安心。。。confident
そうかぁ~少しの脂肪はあったかいよねぇ~
でもぅ~少しどころじゃないんだなぁ。。。
JIPPはすぐにでもダイエットsign01
JIPPママは・・・ん~来年から・・・。coldsweats01

dogロイぱぱさんdog
お祝いコメコメありがとねぇ~
そぅそぅ~まだおめでとうでイイのよぅ~(笑)
そうよねぇ~まだ若いしぃ。。。うふふうふふふふふふふふ~
ロイぱぱさん太ってないと思うけどぅ~
我が家はみんなダイエット必要だけどねぇ(爆)
ん?ロイ君8時30分ってことは・・・
JIPPの前かぁ~
会えるかもねぇ~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090348/37996755

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後の尿検査。:

« Winter collection ☆handmade☆ | トップページ | ちょいっと早いクリスマス会 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ