« めりくりぃ~。。。 | トップページ | 今年も一年ありがとう♪ »

耳より情報。。。

うふふふふふふぅ~な情報です (*^m^)。。。

Jipp1

ブンちゃんパパさんのお仕事で・・・

カレンダー作ってくれるんだってぇ~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。shine

Jipp2

にゃはぁ~ブンちゃんだじょぅup

Jipp3

ちなみにぃ~このブンちゃんの写真・・・

           cherryblossomJIPPママ撮影cameraなんだよぅ smile

ブンちゃんの顔めっちゃイイ顔しているでしょっwink

皆さんもぅ~お気に入りの写真でど~ですかぁ?

Jipp4

ほんでぇ~先程・・・ブンちゃんママが出来立てほやほや

カレンダー届けてくれたんだよぅ~

JIPPカレンダー。。。A2サイズの横タイプでごじゃるよぅ~

Jipp5

きゃぁ~イイわぁ。。。ステキだわぁlovely

Jipp6

JIPPも気に入ってくれたみたいだよぅ~ o(*^▽^*)oheart04

Jipp7

« めりくりぃ~。。。 | トップページ | 今年も一年ありがとう♪ »

JIPP Life」カテゴリの記事

コメント

わぁ~カレンダーいいですね!
一枚のカレンダーって持ってないから
いいかもsign02

JIPP君、よかったね!
可愛いよ~んheart01

ママさんが撮ったブンちゃんの写真とってもいいわっ。
JIPP君バージョンも素敵☆来年1年楽しめるね(^^)

どもども~でした~
  JIPP君 モデルさんお疲れ様でしたよぉ~(^O^*:)
  お天気でよかったね~♪♪

カレンダーの  サンプルのブンちゃん。
   かわゆいっす。。(*^ー゚)v

どど~~ん!とA2サイズ!!
おっきくてステキー☆
お出かけ前のJIPPくんですね♪
写真選びもぐっどですぅ~~
ぶんちゃんのうっとりしたお顔がめっちゃカワイ~く写ってますねー(*^_^*)

な~ぬ~~~ぅhappy02
欲しい~ メッチャ欲しい~run
ブンちゃんもメッチャ良い顔shineしてるね~
JIPPくんも~~~ 可愛いわ~heart04
来年まで写真選んでおくからお願いするわ~~~smile

久しぶりに見たjipp君綺麗にカットされて
チェックのお洋服で・・・
ん~jipp君可愛過ぎるよ~happy02
カレンダーも素敵!!
モデルさんがいいからねlovely
jipp君ちゃんとモデル料ママさんに貰ったかな?

かわいいカレンダーだね~
この写真、そらママも大好きだわ~
そらは生で毎日見てるから
逆に、ブログのお友達たちが載ってるカレンダーが
ほしかったりしてね~confident
ママさん、毎日JIPPくんのお気に入り見ながら
楽しいイベント印いっぱいつけてね~happy01

すっかりご無沙汰してしまいました~^^;

さすがにこのサイズは家では作れないからね~~
いいね~JIPPくんカレンダー♪
ブンちゃんのカレンダーも最高!

JIPPくん最高〜scissors
ぶんちゃんもいい顔してるぅ〜heart01
うちもJIPPママに撮ってもらったので可愛いカレンダーが壁に…happy01
ぶんちゃんパパさんありがとー
すでに貼ってまふdogheart01

cloverマウイママさんclover
うふぅ~イイ感じでしょぅlovely
大きなカレンダーって
自宅で作れないしねぇ~。。。
来年1年イイ年になりそうだわぁ~notes

cloverよっちゃんさんclover
うふふふふふふふふ~
ブンちゃんイイ顔しているでしょう~
「春ですなぁ。。。」って感じかしらぁ(笑)


cloverminpさんclover
こちらこそぅ~
どもども~でしたぁ~
モデルになる道はまだまだですなぁ。。。(笑)
うふふふふふふふふ~
ブンちゃんイイ顔しているでしょうsmile


clovernonmamaさんclover
A2サイズ大きいですよぅ~
写真選び苦労しましたぁ。。。
どんだけぇ~って言うくらい
写真があって大変。。。
最後はパパとママの意見が一致した写真に
してみましたよぅ~catface


cloverYOKKOさんclover
にゃはぁ~
大きなカレンダーめっちゃイイよぅ~
家ではこの大きさ作れないしねぇ
写真選んでおいてくだしゃいなぁ~smile
どんなカレンダーになるんだろう。。。
楽しみらぁnote

clover茶小太んママさんclover
お久しぶりでぇ~すnote
blogで写真もりもり撮るから
写真選びが大変でしたぁ~
でもぅ~素敵なカレンダーで
大満足。。。catface
え???モデル料かぁ。。。
オヤツでもあげますかぁ~(笑)

cloverそらママさんclover
JIPPママもこの写真お気に入りですぅlovely
なるほどぅ~なるほどぅ~
blo友達カレンダーってイイねぇ~
来年は作ってみようかしらぁ。。。
もちろんその時は
そらちゃんもカレンダーにねwinknote

cloverおっくんパパさんclover
おぅ~っとぅ~sign03
パパさん元気かぁ~い?
…コメくれていると言う事は。。。
おっくんblogもUPしているのかしらぁ~
パパさんサボりすぎなんでないかぁ~い(笑)

cloverベリーママ!clover
大きなカレンダー
めっちゃイイよねぇ~
写真も使ってくれてありがとうですぅ
来年も頑張って写真撮るからねぇ~rock
いっぱいお出かけしようねぇ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090348/38239269

この記事へのトラックバック一覧です: 耳より情報。。。:

« めりくりぃ~。。。 | トップページ | 今年も一年ありがとう♪ »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ