« 12月ですなぁ。。。 | トップページ | 今年最後の尿検査。 »

Winter collection ☆handmade☆

うふふふふふぅ。。。

完成ですshine ミシンかたかた・・・頑張ってみた。smile

snow『 Winter collection snow

Jipp2

とっても素敵shineな生地だったので・・・おっされぇ~にしてみた。

Jipp3

トナカイさん生地はちょっと薄手。。。

            重ね着用にシンプルハイネック。。。

Jipp4

赤いチェックが可愛いでしょうlovely

       くるみボタンにしてホッコリ感を・・・confident

ハイsign01・・・モデルさん・・・着てみる。。。

Jipp5_2

イイ感じぃup

コチラは↓ おぼっちゃま風。。。

Jipp6

ホッコリ。。。confident

Jipp7

ぼってり。。。(笑)

Jipp8

最後にキメshineポーズ。。。

Jipp9

ちょっぴりモジャ男のJIPP・・・モデルお疲れさぁ~んnotes

Jipp10

19日がトリミングhairsalon・・・まだ2週間もある

    どんだけぇ~モジャ男になるんだろう。。。coldsweats01

« 12月ですなぁ。。。 | トップページ | 今年最後の尿検査。 »

手作りお洋服」カテゴリの記事

コメント

や…やっべぇー!
ママさんすご~い!おされ過ぎですっ!JIPPくんとってもお似合いよん♪
JIPPくん見てるとはっぴぃもパンツはかせてみたいって思うけどぅ…たぶん…JIPPくんみたいにカッコよくはいかないだろうな…。七五三状態になるであろう(笑)今度チャレンジしてみっか?!

こんにちは!!
今日はJIPPママのお誕生日ですね♪

ハッピーバースデー!!
また1年素敵な一年になりますように★

お洋服コレクション、相変わらずクオリティーの高い仕上がり!!
とっても素敵です!
JIPP君にほんと似合ってるよ~!!

はじめまして、で~す!

めっちゃ可愛いですねぇ~

思わず

微笑まさせて頂きました^^

我が家のP氏 (愛犬) は、やんちゃで困ってます。。。

(今はイビキをかいて寝ておりますが Zzz)

お暇な時に覗いてやって頂ければ幸いです。

http://blog.emachi.co.jp/morishita3216/

おしゃれ~です!
ママさんのセンスの良さに脱帽~
もうJIPP君似合ってるよ~
かっこいいo(*^▽^*)o

可愛い洋服ですねhappy01
やっぱり、ママさんの洋服にはJIPP君がモデルじゃないとですねnote
モジャモジャでもJIPP君は可愛いですheart01

ママさん、またまた素晴らしい!
JIPPくんに、とっても似合ってるのよねgood
JIPPくんもすっかりモデル
慣れしちゃってるね!
お疲れ様~

ヒュ~ヒュ~~☆
めっちゃカッコいい!!!!!
赤のチェックのパンツ、すごく似合ってますぅ~~
くるみボタンもアクセントになってて、細やかなセンスが光ります!
いやーっ!ワタシもやる気モリモリっと出てきたぁぁぁぁ~~!
モデルさん、お疲れ様~~♪

うわぁ~またまたすごいの作ってるぅ!!
ほんと毎回JIPPママさんには感心していますよ。
ほんとプロ並みかそれ以上の出来栄えですものね。
JIPP君にジャストサイズでよく似合ってま~す happy01

これって、最高☆
モデルがイイからだけじゃないよ。
JIPPくんもカッコイイけど、JIPPママさんの作ったお洋服最高☆
どう見ても、既製っていうか、オーダーメイドの最高級品☆
JIPPくんはいいなぁ。
こんな素晴らしいお洋服次々、作ってもらえて!!
僕もお洋服が着られたら、ぜったい注文したい!!
細かなところまでセンスの良いのは、さすがJIPPママさん!!

ママさん、さくさくっとあったかそうな洋服
いっぱい作っちゃいましたね~
おしゃれだわ~~
ママさん、ぐんぐん腕を上げてるね~
すばらしい~good
JIPPくんは何着てもよく似合うheart04
ママさんのセンスがいいのかはたまたモデルのJIPPくんが
すばらしいのか・・・wink

久しぶりだヨン!!ごめんね。
トップページがクリスマスバージョンになってるね。
JIPPくんのお洋服またモリモリ作ってるみたいだね。このおじゅぼん&コート風のトップス私好みだわぁ☆ぼっちゃまにますます磨きかかったね♪

snowちぃちぃさんsnow
にゃはぁ~
ヤバイっすかぁ~(笑)
シュナはパンツdenim似合うんだよぅ~
はっぴぃ君もきっと
お似合いだよ~今度チャレンジしてみてくだしゃいなぁ~catface

snowRODEMmamaさんsnow
うひゃぁ~お祝いコメコメありがとうございますぅlovely
めっちゃ嬉しいわぁ~heart01
それにぃ~
お洋服ほめほめありがとうですぅ
師走。。。やらなきゃいけないこと
沢山あるのにぃ~ミシンカタカタどっぷりはまり
なにもしていないのらぁ~(笑)

snowpupuさんsnow
うはぁ~コメントありがとうですぅ~
愛犬のP氏はシュナちゃんなのかしらぁ?
後でお邪魔させてもらいますねぇ~
うふぅ~楽しみらぁnote

snowまろんと小梅のママさんsnow
ありがとうですぅ~lovely
最近ほっこりな服作りに
はまり中のJIPPママでぇ~すscissors


snowJUNママさんsnow
ありがとうですぅ~
モデルJIPPは
オヤツもらえるので頑張ってます(笑)
トリミングまで2週間。。。
恐ろしい程もじゃ男になる予定・・・coldsweats01
お楽しみにぃ~(笑)

snowマウイママさんsnow
師走なのにねぇ~
ミシンかたかたしまくりで
年賀状もまだ作っていないのよねぇ~sweat01
モデルJIPPはオヤツのために
頑張ってます(笑)

snownonmamaさんsnow
ありがとうですぅ~
みんなの手作り作品をみると
やる気がでてきますよねぇ~
ママさんの次の作品はなんだろうなぁ~confident
楽しみだわぁnote

snowよっちゃんさんsnow
にゃはぁ~
いつもお褒めの言葉ありがとうですぅ~
めっちゃ嬉しいわぁ~lovely
服作りを初めて2年。。。
ちょっと上達したかな。。。catface


snowクロニカ君snow
いつも褒めてくれてありがとねぇ~
JIPPママは嬉しいでごじゃるよぅ~
最初の頃の手作り服は
今見ると・・・あちゃぁ~って感じが多いんだけど
最近はちょっと上達したかしらねぇ~
クロニカ君は
服を着なくても
つやつやな毛並がと~っても素敵だよnote

snowそらママさんsnow
これから寒い季節がやってくるからねぇ~
お出かけ用に作ってみたよぅ~
プロのそらママさんに
褒めてもらえるなんて嬉しいわぁ~lovely
服作り始めて2年
よ~やくイメージ通りに仕上がるようになりましたぁ
でもぅ~服作りって奥が深いわねぇ~think
まだまだお勉強だわねぇ~
でもこうして皆さんに見てもらえるだけで
励みになっています
これからも頑張るぞぅ~rock

snowMUNIさんsnow
なんもだよぅ~
あまり無理しないでねぇ~
読み逃げ大歓迎だよ~んscissors
あれやこれやと
師走だねぇ~
忙しい季節なのに
服作りに励むJIPPママですぅ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090348/37959763

この記事へのトラックバック一覧です: Winter collection ☆handmade☆:

« 12月ですなぁ。。。 | トップページ | 今年最後の尿検査。 »

フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ