« 今年も一年ありがとう♪ | トップページ | あけおめ。バナ。。。 »

明けました。2011年。

Jipp_1

     2011年 fuji明けましておめでとうございますfuji

パパの実家(旭川)ママの実家(札幌)で

た~っぷりとbottle日本酒三昧のお正月を過ごしてきました(笑)

Jipp_2

☆よっぱらい星人☆になってたのでぇ~

ほとんど写真はありませんがぁ。。。coldsweats01

ママのためにJIPPは・・・大切sign02なお酒を監視してくれましたよぅsmile

イイ息子だ。。。confident。。。

Jipp_3

もちろん呑んでばかりじゃなく・・・しっかりお散歩もしてきました

Jipp_4

旭川の河川敷は・・・誰も歩いていないのでぇ(笑)

JIPPもハッスルupハッスルup

Jipp_5_3

久しぶりにダッシュdashができてJIPPも大満足catface

Jipp_6_2

2011年もモリモリ元気に遊ぶぞぅupupup

Jipp_7_2

ママはウサギさんの年女だしねぇ~

        新しい事にもチャレンジするしぃ~

ピョンコピョンコと跳ね回りますよぅ~notes

ますますパワフルになるJIPP家を

みなしゃま。。。よろしくお願いします。o(_ _)oペコッheart04

Jipp_8_2

 

« 今年も一年ありがとう♪ | トップページ | あけおめ。バナ。。。 »

JIPP Life」カテゴリの記事

コメント

あけましたねぇ~
アケオメっす!!今年もステキな一年になりますよぉに❤
新しいことかぁ…わくわくしているでしょうね。
なんだかうらやましいなぁ。
ピョコンピョコン飛び跳ね、大活躍されることをお祈りいたします!!
JIPPくんも、きっとおいしいものたくさん食べたお正月だったでしょうね。
今年もどうぞよろしくお願いします\(~o~)/

明けましておめでとうございます
今年も元気モリモリのJIPP君の
ブログ楽しみしていますよ~
今年もよろしくお願いします

ママさんパパさんの実家でたんまり
飲んだんですね!
ぷぷっ私もです
今年念願叶ってステキな親子に
会えるといいなあ~
頑張って企画するね(o^-^o)

あけましておめでとうございます♪
今年もいっぱ~~い楽しい事がありますようにぃ~
モリモリ大活躍の年にしてくださいねー^^
新しい挑戦も楽しみにしてます!
今年も仲良くしてくださいませ~~\(^o^)/

あけましておめでとう〜fuji
今年も宜しくお願い致します。

酔っぱらい星人楽しそうnote
JIPP君ちゃんとママの酒瓶監視して可愛いよ
今年もいい年でありますように〜
今年も遊んで下さいねhappy01

明けましておめでとうございます。

JIPPくんのうさぎさん、カワイイカワイイうさぎさん♪
今年も、良い年になりそうだね☆
本年もどうぞヨロシクお願いします。

明けましておめでとうございま~す(o・ω・)ノ))
jipp君お正月早々凄い雪の中snow
元気いっぱいですね~
ファンヒーターの前を陣取る
我が家のわんこに見習わせたいわ~
jipp君の今年の活躍楽しみにしていま~す
今年も宜しくお願いします


あっけまして~おんめでとぉ~\(~o~)/
おっ!JIPPくんはハッスル!!└(゚∀゚└)ハッスル!!してるねぇ~
ロイはなんか・・・一段と歩かなくなったよ・・・^_^;
今年もよろしくね~~(´∀`)


明けましておめでと~~~~~^0^/
昨年以上にモリモリ遊びましょうね^^b
今年もよろしくおねがいしま~~~!

JIPPくん、あけおめ~ぇ☆
今年もよろしくお願いします。
今年もJIPP家は楽しい事満載かなっ?

JIPPくん、ママさん、
あけましておめでとうございます。
ことしもいっぱいたのしいお話が聞けることを
楽しみにしていますhappy01
うふふ~JIPPくんのウサギさん
かわいいわ~heart04
ママさん、ピョンピョンはねてがんばってね~good
ママさんの活躍も楽しみだわ~happy01

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
JIPP君うさぎ可愛いね~家は可愛くない子がうさぎになっちゃいました(^_^;)

あけましておめでとう~!

無事に酔っ払い星から帰ってきましたね。

うさJIPPくんかわいいよ~。
ママさんぴょんぴょんチャレンジがんばって!
今年も宜しくお願いしま~す。

fujiRさんfuji
あけましたねぇ~
今年もヨロピクなのらぁ~catface
うふふうふふふふふふふ~
ピョコンピョコンじゃなくて
ドスンドスンだと思うけどぅ(笑)
パワフルに頑張りますねぇ
2011年もモリモリ遊びましょうねぇhappy01


fujiまろんと小梅のママさんfuji
あけましておめでとうございますnote
元気いっぱい頑張ります
blogはボチボチ頑張ります(笑)
今年会えるの楽しみだなぁ~
一緒に☆よっぱらい星☆に行けるとイイなぁ~。。。

fujinonmamaさんfuji
あけましておめでとうございますぅ
こちらこそぅ~
今年もよろしくお願いしますですぅ
へタレなJIPPですがぁ
仲良くのんちゃんくるみちゃん
遊んでくだしゃいねぇ~dog

fujimojyaさんfuji
あけましておめでとうございまぁ~す
今年もよろしくお願いしますですぅ
2011年も
もり~っと☆よっぱらい星☆に行きますよぅ(笑)

fujiクロニカ君fuji
あけましておめでとうございますぅ
今年もよろしくねぇ~
2011年のクロニカワールドも
楽しみにしているよぅcatface
JIPPもね
可愛いうさぎさんになれるように
頑張りまぁ~す(笑)

fujichakotannmamaさんfuji
あけましておめでとうございまするぅ
今年もボチボチblogですが
ヨロピクお願いしますです。。。
今年はsnow少ない方なんですよぅ
実は…寒がりJIPP
家ではストーブの前で
ぬくぬくしています(笑)


fujiロイぱぱさんfuji
あけましておめでとうごじゃりまするぅ
2011年もJIPP家と仲良くしてくだしゃいです
今年は一緒にキャンプ行くどぅ~catface

fujiおっくんパパさんfuji
あけましておめでとうございまするぅ
今年もヨロピクねぇ~
キャンプ行こうよぅ~
楽しみにしているぞよぅ~catface


fujiよっちゃんさんfuji
あけましておめでとうございますぅ~
2011年もヨロピクなのらぁ
今年もハッスルして
HAPPYlifeにしたいなぁ~。。。confident

fujiそらママさんfuji
あけましておめでとうございますぅ~
2011年もヨロピクなのらぁ
今年もハッスルハッスルup
ピョンコピョンコと軽やかには跳べないけどぅ(笑)
ドスンドスンとHAPPYlifeを
過ごしたいわぁ~。。。
ママさんそらちゃん今年もよろしくねぇnote

fujidafuママさんfuji
あけましておめでとうございますぅ
今年もJIPP親子を
よろしくお願いしますですconfident
うふふふふふふふふふふ~
blog見てきましたよぅ~
まさかのうさぎちゃんでしたぁ~(笑)

fujiちぃちぃさんfuji
あけましておめでとうございまするぅ
今年もヨロピクなのらぁ
2011年も
☆よっぱらい星☆に行きながら
頑張りまぁ~す(笑)
ちぃちぃさんはっぴぃ君blog
楽しみにしているよ~んnotes

明けましておめでとうございます。
今年1年、JIPP家にとって良い年であります様に!

ウサギのJIPP君可愛い~happy01
今年はどんな年になるか楽しみですnote

明けましておめでとうございますsign01
今年もよろしくお願いいたしますhappy01

今年も元気なJIPP君見れるの楽しみにしていますnote

ママさん、お正月は酔っ払い星人に変身してたのねsmile

おめでとーhappy01
今年もJIPP家は元気にスタートだねぇupup
うちも昨日実家から帰ってきたよ〜rvcardash

JIPP家が素敵な一年でありますように…notes

神宮行かなきゃsweat01

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

健康で幸せいっぱいな1年になりますように…
ママさんは、ウサギのようにピョン~ンと飛躍の年になりますように…

fujiJUNママさんfuji
あけましておめでとうございまするぅlovely
今年もヨロピクなのらぁ~
イイ年にしたいねぇ~
2011年もハッスルupハッスルup

fujiマウイママさんfuji
あけましておめでとうございまするぅ~
今年もよろしくねぇ
うふふふふふふふふふふふ~
もちろんお正月は
☆よっぱらい星人☆よ~んcatface


fujiベリーママ!さんfuji
あけおめぇ~
お帰り~smile
今年もパワフルに遊ぼうねぇ~
我が家…初詣…まだ…
9日にどんど焼きの物もって
行こうと思ってまぁ~す
おそ~い初詣です(笑)

fujiろみお&じゅりさんfuji
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしまぁ~すlovely
うさぎさんのように
軽やかに跳べないけどぅ~(笑)
飛躍の年になるように頑張るぞぅ~rock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090348/38314520

この記事へのトラックバック一覧です: 明けました。2011年。:

« 今年も一年ありがとう♪ | トップページ | あけおめ。バナ。。。 »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ