« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

4歳になったじょ~♪

birthday HAPPY BIRTHDAY JIPP present

4歳になりましたぁ~ o(*^▽^*)oheart04

Jipp1_2

家族でお祝いheart01 レストラワンさんheart01

こ~んな素敵なワンプレート用意してくれてたよぅ lovely

Jipp2_2

お誕生日の音楽notesも流れお祝いしてもらいましたぁ~

素敵な演出に感動crying ありがとうございますぅ o(_ _)oheart04

Jipp3_2

大好きなラムチョップにJIPPもウハウハdelicious

Jipp4_2

ものすごい顔で食べてたわぁ~coldsweats01

喜んでもらえたようで良かったnote良かったnote

Jipp5_2

パパとママもウマウマランチrestaurant食べて大満足

Jipp6_2

JIPP。。。パパとママのそばにいてくれてありがとうheart01

      これからもい~っぱい思い出作ろうねconfident。。。

Jipp7_2

そしてそして4歳のお誕生日プレゼントはコレだぁ

Jipp8

オーガニック素材のドッグトイ

         素朴な色合いがとってもイイ感じ

dogに優しい。。。おさるさんでぇ~すヽ(´▽`)/

Jipp9

ん?たしかクリスマスpresentもサルだったかもぅ~

最近サルにはまっている・・・JIPPママです(笑)

Jipp10

4歳も素敵な仲間達と遊びまくり健康で元気に

JIPPlifeを満喫しよ~ねぇ~confident

Jipp11 

お誕生日の前日。。。

金バナ。。。

久しぶりにツクヨミ君に会ったよぅ

なぜかツクヨミ君が気になるJIPPは・・・

ず~っとツクヨミ君のそばでお顔のにおいを嗅いでたのよぅsweat01

Jipp1

変態JIPPになってたわぁ~(笑)

         ツクヨミ君しつこくてごめんねぇ~coldsweats01

今日はモリモリ~っとお友達に会えて楽しかったなぁ~lovely

金バナのお友達からpresent頂きましたぁ~

シフォンちゃんママさんheart01めろんちゃんママさんheart01

ベリーちゃんキャンディちゃんママさんheart01パパさんheart01

ありがとうですぅ~ o(*^▽^*)oheart04

Jipp2

早速・・・遊んでみるぅ~

まずは・・・めろんちゃんママさんから頂いたたまごちゃん

Jipp3

うふふふふふふふふふ~

コロコロ転がして遊んでまぁ~す ヽ(´▽`)/heart04

Jipp4

お次は・・・ベリーちゃんキャンディちゃんパパさんから

頂いた飛び出すおやつマシーン

Jipp5

出てきたおやつを見失うJIPPだけどぅ~(笑)

練習してパクッと食べれるようになりたいわぁ~

めっちゃ面白いアイテムだじょぅ~smile

Jipp6

沢山遊んでおやつ食べて・・・

シフォンちゃんママさんから頂いたクッションで寝るJIPPsleepy

Jipp7

JIPPは幸せ犬だねぇ~confident

みなさまに感謝。感謝。のお誕生日birthday前日でした。。。

ありがとうです confident

                 おやすみJIPP。。。sleepysleepysleepy

お誕生会

月曜日。。。ベリー君宅houseへ。。。

Jipp1

1月24日 ブンちゃん 9歳のお誕生日 birthday

1月29日 JIPP 4歳のお誕生日 birthday

ベリー君ママさんが2dogのお誕生会をしてくれたよぅヽ(´▽`)/

Jipp2

ベリー君ママさん手作りケーキbirthday うほほ~いhappy02

ブンちゃんheart01おめでとうbirthday

Jipp3

うふふふふふふふふ~ブンちゃんオメメeyeキラキラぁ~shine

うふふふふふふ~ベリー君・・・狙ってるぅ~(笑)

Jipp4

JIPPもベリー君ママの手作りおやつが大好きなのよぅlovely

良かったねぇ~JIPPnote 

Jipp5

presentも頂きましたぁ~\(^o^)/heart04

Jipp6

ベリー君ママからは。。。present

愛情たっぷり手編みのセーター&おやつ

ブンちゃんママからは。。。present

かっちょこいいネームチョーカー&手作りおやつ

それにぃ~尿のPHはかり(←コレとってもありがたいconfident

Jipp7

うひゃぁ~ポカポカセーター可愛いlovely

めちゃめちゃイイわぁ~

       色合いもデザインもと~っても素敵shine

Jipp8

チョーカーもGOODgoodGOODgood

名前と電話番号が刻印されてるんだよぅ~オサレだわぁlovely

見てeye見てぇ~eye

セーター3dogオソロなんだよぅ~

みんなでオソロセーター着てお出かけしたいねぇ~

Jipp9

heart01heart01あふれる誕生会birthdaypresent

Jipp10

僕は都会っコ♪

なんだか久しぶりの更新ですcoldsweats01

てへへへへへぇ。。。サボり過ぎよねぇ~sweat01

JIPP家は・・・いつものように元気モリモリですrock

Jipp1

JIPPもモリモリお散歩してますよぅ~(◎´∀`)ノnotes

Jipp2

いつもこ~んな感じの写真載せてるけどぅ~。。。

Jipp3

一応・・・JIPP家は北海道の中で一番都会に住んでますshine

Jipp4

ほらぁ~見て都会ッコのお顔でしょう~(笑)

Jipp5

           snow

           snow

         snowおまけsnow

そろそろ足裏の毛hairsalonチョキチョキしなきゃなぁ。。。

Jipp6

冬の青い空。

久しぶりに空が明るいわぁ~sun

こんな日はいつもより・・・の~んびりとロングな散歩。

Jipp1_3

キモチがイイねぇ~happy01

Jipp2

今年の冬snowも公園の鉄棒にハイタッチheart01できたよぅ~lovely

Jipp3

帰りは・・・ちょいっと動物病院hospitalへ。。。

hospital 赤レンガ ワンにゃんクリニック hospital

来月。。。JIPPはオカマちゃんになる予定なので

日にちなど決めてきましたよぅ~catface

Jipp4

ちゃっかり先生にオヤツをもらうJIPPsmile

そしてちゃっかりPOSCH★POSCHの名刺を

受付の目立つところに置かせてもらうJIPPママなのでしたぁscissors

Jipp5

先生ありがとうですぅ~来月はヨロピクお願いしまぁ~すhappy02

              snow

              snow

              snow

   POSCH★POSCH スタッフblog も更新したじょぅ

    ★   しゅな&ぷーどる 快適ライフ   

     

雪降りすぎぃ~

毎日。毎日。毎日。  snowsnowsnow

気がつけば・・・お散歩コースの道は

      こ~んな雪の壁ができてたよぅcoldsweats01

Jipp1

Jipp2

Jipp3

それでも容赦なくぅ~snowが降るぅ。。。

Jipp4

お散歩終わる頃には

こ~んな顔になってしまうJIPPなのらぁsmile

Jipp5

              どちらさんですかぁ~(笑)

           snow

           snow

           snow

POSCH☆POSCH スタッフblog もUPしましたよぅcatface

       しゅな&ぷーどる 快適ライフ

無事にSHOPスタートです。

POSCH☆POSCH OPEN 数時間前・・・

こんな素敵なpresentが届いたよぅ~ ヽ(´▽`)/heart04

Jipp1

開店祝いのお花cute めっちゃサプライズsign03

おっくんファミリー ありがとうcrying 嬉しぃup

dogママ感激cryingでしたぁ~

Jipp2

SHOPをOPENするにあたって沢山のdog友さん達の

応援コメントもいただきました。ホントにホントにありがとう

blogを続けてきて良かったconfident

素敵なお友達が沢山いる事に感謝ですconfident

Jipp3

皆さんのheart01ほっこりheart01なココロを大切にし

愛される商品を作っていきたいと思います。ほっこり。ありがとうconfident

               heart01

               heart01

               heart01

ほっこりと。。。最近のJIPP家は・・・

SHOP OPENでバタバタ中ですが初詣がまだだったので

どんと焼きのお札など持って 北海道神宮へ。。。

Jipp4

ベリーちゃんキャンディちゃんFamilyと一緒に行ってきたよぅ~

今年一年の健康と・・・商売繁盛を願って(笑)

しっかりお参りした後は・・・シバキチカフェさんへ・・・

Jipp5

ほっこり。。。束の間の休息。。。catface

今年・・・後厄のパパ。。。お守りをいただいてきました。

Jipp6

コレ・・・効果ありありなのよぅ~catface

今年も一年パパを守ってくださいね。。。confident

そして今年のママのcuteおみくじcute

Jipp7

イイ年になりそうだわぁ~scissors

( ´艸`)プププ おみくじ・・・

ぺろり~んと頭にのせられたJIPP ( ´艸`)プププ。。。

Jipp8

10日 SHOP オープンです♪

Jipp1_2

Jipp2_2

深夜0時。。。日付けが変わったと同時に

shineOPENshineしまぁ~す (◎´∀`)ノnote

しかもぅ~オープニングセールもしちゃうんだよぅ~

Jipp3

(SHOPの商品は定価が表示されています。

  商品ご購入後。。。割引き価格+送料をメールにてお伝えします。)

Jipp4

しっかりSHOPを宣伝してくれる親思いの息子confident

でもねぇ~鼻水でてるんだよねぇ(笑)

Jipp5

みなしゃまぁ~SHOPオープンにむけての

ココロあたたまるコメントありがとうございます。

JIPPママ嬉しいでごじゃりますcrying 

皆さんが喜んでくださる商品を頑張って

作っていきたいと思いますので 

POSCH☆POSCH をよろしくお願いします o(_ _)o

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

こちらdownwardright POSCH☆POSCH ホームページでぇ~す

    http://poschposch.web.fc2.com/

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

ネットショップ まもなくOPEN♪

むふふふふふふふふ~catface

謎のP。。。じゃじゃぁ~んshine ネットショップだじょぅup

Jipp1_3

Po odle (ぷーどる) Sch nauzer (しゅなうざー)から

POSCH☆POSCH (ぷしゅぷしゅ)

ベリーちゃんdogキャンディちゃんdogのママ

ベリー君dogのママ JIPPママ 3dogママのお店でぇ~すheart01

Jipp2

犬服・首輪・アクセサリーを販売予定。。。

Jipp3

Jipp4

本日ベリー君宅で最終打ち合わせ。。。

Jipp5

後・・何か所か気になるところがあるのでぇ~

OPENは・・・もぅ~ちょっとだけお待ちを・・・coldsweats01

Jipp6

POSCH☆POSCHのblogはスタートしていまぁ~す

販売する商品など紹介しているので ポチッと覗いてみてね

Jipp7

              http://poschposch.blog137.fc2.com/ 

あけおめ。バナ。。。

パパのお正月休み最後の今日。。。

          バナに行ってきたじょぅ~(◎´∀`)ノ

Jipp1

ベリーちゃんキャンディちゃんFamilyと一緒だよぅ~ん

あけおめぇupベリーちゃんheart01

Jipp2

あけおめぇupキャンディちゃんheart01

                今年もヨロピクねぇ~lovely

Jipp3_2

2011年のバナバーナードスクエアなんだか様変わり。。。

Jipp4

冬季限定snowらしぃ~。。。寒い冬でも遊べるようにだってぇ

Jipp5

ん~でもcafecafeスペース縮小・・・

           金バナメンバー全員座れないかもshock

Jipp6

         ちょっと戸惑うJIPPなのでしたぁ~。。。

明けました。2011年。

Jipp_1

     2011年 fuji明けましておめでとうございますfuji

パパの実家(旭川)ママの実家(札幌)で

た~っぷりとbottle日本酒三昧のお正月を過ごしてきました(笑)

Jipp_2

☆よっぱらい星人☆になってたのでぇ~

ほとんど写真はありませんがぁ。。。coldsweats01

ママのためにJIPPは・・・大切sign02なお酒を監視してくれましたよぅsmile

イイ息子だ。。。confident。。。

Jipp_3

もちろん呑んでばかりじゃなく・・・しっかりお散歩もしてきました

Jipp_4

旭川の河川敷は・・・誰も歩いていないのでぇ(笑)

JIPPもハッスルupハッスルup

Jipp_5_3

久しぶりにダッシュdashができてJIPPも大満足catface

Jipp_6_2

2011年もモリモリ元気に遊ぶぞぅupupup

Jipp_7_2

ママはウサギさんの年女だしねぇ~

        新しい事にもチャレンジするしぃ~

ピョンコピョンコと跳ね回りますよぅ~notes

ますますパワフルになるJIPP家を

みなしゃま。。。よろしくお願いします。o(_ _)oペコッheart04

Jipp_8_2

 

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ