« あけおめ。バナ。。。 | トップページ | 10日 SHOP オープンです♪ »

ネットショップ まもなくOPEN♪

むふふふふふふふふ~catface

謎のP。。。じゃじゃぁ~んshine ネットショップだじょぅup

Jipp1_3

Po odle (ぷーどる) Sch nauzer (しゅなうざー)から

POSCH☆POSCH (ぷしゅぷしゅ)

ベリーちゃんdogキャンディちゃんdogのママ

ベリー君dogのママ JIPPママ 3dogママのお店でぇ~すheart01

Jipp2

犬服・首輪・アクセサリーを販売予定。。。

Jipp3

Jipp4

本日ベリー君宅で最終打ち合わせ。。。

Jipp5

後・・何か所か気になるところがあるのでぇ~

OPENは・・・もぅ~ちょっとだけお待ちを・・・coldsweats01

Jipp6

POSCH☆POSCHのblogはスタートしていまぁ~す

販売する商品など紹介しているので ポチッと覗いてみてね

Jipp7

              http://poschposch.blog137.fc2.com/ 

« あけおめ。バナ。。。 | トップページ | 10日 SHOP オープンです♪ »

POSCH☆POSCH」カテゴリの記事

コメント

早速のぞいてきたよ~。
可愛いお洋服にアクセ、オープンが楽しみだわ~。
開店したら、宣伝の手伝いさせてくださいな~♪

ところで、つなぎなんだけど、ドットボタンじゃないかぶりタイプ作る予定ある?
じゅり、ドットボタンだとカミカミして壊しちゃうんだ。
ファスナーだったら、何とかセーフなんだけど…
上まで上げちゃえばカミカミできないからね。
可愛いからオソロで欲しいけどなぁ。。。

うほ~っ、カワユスっheart02
JIPPママさん、いつの間にこんなプロジェクトを立ち上げていたのですか!!
つなぎ早く買いたいです。
ネックレスは首周り26cm~だけど、それより細い首にも対応するのかしら?
待ち遠しいです note

おつーーー!!
Blogのぞいてきたよ~。
ショップオープンが楽しみだわぁ~。
すぐに売り切れちゃいそうで・・・こわいわぁ~。
間に合うかしら!!
がんばってね~。

あけおめ。
見たじょん~~。
すごいよねぇ~~。
通販はじめちゃうんですね。
来年はさらにいそがしくなりますね。金バナどころじゃないかもよ~。
3人で楽しくお仕事してくださ~~いね。
オメデトウ~~ショップオープン!!

遅ればせながら、あけおめです!
今年もよろしくお願いします♪

いよいよ、オープンするんですねhappy01
いつもJIPPくんのお洋服、アクセ可愛いな~って思ってたから嬉しいheart01
今から、とっても楽しみlovely

ショップOPENするんですね
嬉しいo(*^▽^*)o
後で、覗きに行って来るね
そのツナギ欲しい~
もう楽しみです

おおお昨日より増えてるわぁ~~~
がんばったねぇ~~~パチパチパチ拍手

かわいらしさいっぱい
JIPPファン多しだからたのしみね

カウントダウンですね

もう直ぐOPENですが、今から楽しみですhappy01
ツナギも欲しいし、首輪も可愛くて欲しいです~heart01
OPENが楽しみですnote

新年のコメント残したつもりだったのに・・・
おめでとうね♪今年もどうぞ宜しくね♪
ネットショップオープンなの?すご~い!
楽しみだね。買いにいこうっと~♪♪頑張って!!!

お~~~! いよいよ始動なんですね^0^/
大繁盛まちがいなしだよ^^b
忙しい日々が続きそうですね!

こんんちわ♪ 
がんばっているようですね。
今年は,モリモリ作って,モリモリ稼いで,楽しい1年になりそうですねぇ~

やっぱり,ターコイズいいねぇ~
JIPPくんみたいにカッコよくなれそうなきがスル…

応援してますじょ~♪
お返事不要ですからぁ~がんばってちょ!!
キャンディちゃん,どこ見てんだろうね(笑)

ショップいよいよですねー
すごーく楽しみです。
お店のぞいてきたよ!

可愛いつなぎに、アクセたくさんあるけど即完売かも
私も宣伝のお手伝いさせてねー
頑張ってくださいね

金バナで会えなくなるのは寂しいけど今年もよろしくお願いしまーす。

いよいよですねぇ~~!待ってましたぁー(*^_^*)
おめでとうございますぅ\(^o^)/
つなぎ、いっぱいでカラフルで可愛いですねー!!
アクセもすってきぃ~~!!

着てるワンさんや飼い主さんの喜ぶお顔を思いながら作るのは、楽しいですよね~~!!
ん~~仲良しさんで集まって作るの楽しそう!!
沢山の人に愛されるショップになってくださいね~~♪

heartろみお&じゅりさんheart
うはぁ~
見にeyeいってくれたんですねぇ
ありがとうございますぅlovely
宣伝よろしくお願いしますです o(_ _)onote
そっかぁ~小梅ちゃんカミカミしちゃうんですねぇ~
つなぎでかぶるタイプだと
着せずらくなってしまうんですよねぇ。。。
ファスナータイプかぁ~
まだOPENしていないのでなんとも言えないのですが
めっちゃ売れ残ってしまうかもなんでぇcoldsweats01
これから皆さんの貴重なご意見を聞き
ご要望に応えれるように頑張っていきます。
まだまだ不慣れな私達ですが
これからもよろしくお願いしまぁ~す
他にも要望があれば
SHOPのblogでもJIPPのblogでもかまわないので
コメに入れてくださいねhappy01


heartよっちゃんさんheart
うほぅ~lovelyありがとうございますぅ~
そぅそぅ~ひそかにぃ
準備してましたぁsmile
つなぎ。と~っても着心地がよく
ママ的にもお散歩後のお手入れが楽チンになり
便利なんですよぅ~happy01
サイズなどわからない事がありましたら
SHOPblogでもJIPPblogでもかまわないので
コメ入れてくださいねぇ~
アクセなんですが…
例えば…首周り26cm~31cmと表示されているのは
一番初めの数字26cmがジャストフィットするサイズ
そこから。。。31cmまで調節できる形です。
チャームが大きめのは
dogの首周りより
1cm程大きいサイズを目安にすると
チャームが少し垂れ下がるような感じになります
JIPPに作っているアクセは少し首周りより
大き目です。服の上からでもokだし
首輪の下にアクセがくる感じになるので
アクセをキレイに見せる事ができますよnote
参考になったかなぁ。。。
もぅ~少し短めタイプのアクセがあると
イイかもなんですねぇ。。。
貴重なご意見ありがとうございます。
喜んでもらえるような商品を作っていきたいと
思っていますので
POSCH☆POSCHをよろしくお願いしまぁ~すconfident


heartちぃちぃさんheart
shopblogにもコメントありがとうございますぅlovely
めっちゃ嬉しかったわぁnote
うふnoteサイズなどぅ~わからない事あったら
メールくだしゃいなぁ~lovely
売れるかなぁ~喜んでもらえるかなぁ~
などなど不安ですがぁ~
これからもパワフルに頑張りまぁ~すrock


heartもか王さんheart
あけおめですぅ~
今年もよろしくお願いしますですconfident
とぅとぅSHOPはじめちゃいまぁ~す
きっと一人では無理だったと思いますぅ
お友達と一緒ですからねwink
頑張っていきまぁ~すnote
でもぅ~バタバタ忙しくなり
もか王さん直伝の手作りハーネスをJIPPに
作ってあげる時間がなかなかなくて残念。。。
落ち着いたらハーネス作るぞぅ~smile

heartマウイママさんheart
あれ?ママさん
あけおめのコメしてくれてるよぅ~うふふふふふふふcatface
SHOP。。。どうなることやらぁ。。。
不安がい~っぱいですが
喜んでもらえるように頑張りますので
応援よろしくお願いしますlovely
サイズなどぅ~わからない事があったら
コメしてくださいねぇ~
shopblogでもJIPPblogでもokでぇ~す。

heartまろんと小梅のママさんheart
そうなんですぅ~
SHOPはじめちゃいまぁ~すsmile
とっても不安なんですが…
頑張っていきますねぇ~
サイズなどわからない事とか
こんなのあったらイイのに~とか
あったらmailくだしゃいnote

heartめろんママさんheart
うふふふふふふふふふ~
ママさんblog見にいくの早かったから
全部UPしてなかったんですよぅ~
あわててUPしましたぁ(笑)
売れるかなぁ~喜んでもらえるかなぁ~
って不安だらけですが
心強いママ達が一緒ですからね
足手まといにならないように
頑張っていきまぁ~すrock

heartJUNママさんheart
うふnoteそうなんですぅ~
もうすぐOPENですぅlovely
うんとですねぇ~
JUN君つなぎsize大丈夫だべかぁ?
LLsizeねぇ~JIPPで小さくて着れないのよぅ
あんまりデカシュナいないからねぇ(笑)
ティアラちゃんもsize大丈夫かなぁ?
首輪は全然大丈夫なんだけどねぇ~

heartMUNIさんheart
なんもですよぅ~なんもですよぅ~
コメ気になさらないでぇ~
あけおめです。今年もよろしくですぅlovely
お友達と念願のSHOPたちあげる事になったんですぅ
不安がい~っぱいですが
頑張りまぁ~すrock
サイズなどわからない事あったら
メールくだしゃいなぁ~catface


heartおっくんパパさんheart
そぅそぅ~いよいよだよぅ~
めっちゃ不安だよ~
売れるべかぁ?
売れ残ったら
パパさんのポケットマネーで
全部買ってください。(笑)(笑)(笑)smile

heartRさんheart
にゃはぁ~
去年の年末くらいから
ドタバタです(笑)
売れるかなぁ~不安い~っぱいだよぅ~
うふふ~
ターコイズねぇ~
やっぱシュナ男はターコイズだよねぇ~
JIPPママ的には
商品番号N-12かN-13が好き
R君のいつも着ているお洋服とか考えると
N-12が似合いそぅ~
カッコよくキメルならN-13
にゃはぁ~これはJIPPママの勝手な意見です(笑)

にょあ~なんて優しいお言葉。。。weep
バタバタしているけどぅ~
皆さんのコメは大事ですぅ~
ちゃんとお返事しますよぅ~
お気遣いありがとです。
うふnoteキャンディらしいでしょっsmile

heartシフォンママさんheart
にゃはぁ~コメントありがとうですぅlovely
売れるかなぁ~。。。
不安い~っぱいですぅ~
宣伝ヨロピクですconfident
そぅそぅ~フリースペースなくなるまで
金バナお休みだよねぇ~
シフォンちゃん親子に会えないわぁcrying
ネットSHOP落ち着いたら
また我が家で
なんかの講習会するぅ?
そいたらシフォンちゃん親子に会えるしねぇsmile


heartnonmamaさんheart
そうなんですぅ~
いよいよですぅ~
ドキドキですよぅ~
売れるか心配ですよぅ~
でも喜んでもらえたら
嬉しいので頑張りますですrock
お友達とSHOPするのイイですよぅ
3人いれば心強いし
楽しみながらできますからねぇ~
応援よろしくお願いしまぁ~すlovely

SHOP blog見てきたよ〜happy01
いよいよなんだね〜 スゴイねスゴイねup
ママさん達頑張ったねshine

どれも可愛いものばっかでわくわくするよーlovely
ブンタが着れたらな〜coldsweats01
きっと大盛況だねscissors

OPENが楽しみだね〜
大変だと思うけど頑張ってねっ!!
応援してるよ〜!!!


yokkoさんとこで見てきたけど可愛い~♪
すぐ売り切れそうだね~!
ママ達みんなセンスがいいし~器用だし~羨ましいわ!
わん達もモデル頑張ってお利口さんだね(^^)

JUNのツナギのサイズですが、LLサイズはママさんの指摘通りちょっと小さいですcoldsweats01
胸周りが54.5cm、丈が43cmなので残念ですsad
ティアラはLサイズだと少し胸周りが小さめだと思うのでLLサイズでゴムで調節かな~coldsweats01
こういう時、おデブちゃんは困りますcrying

いよいよ~だねぇ~
がんばってぇ~(●^o^●)
着丈調整出来るのってシュナ的にはいいかもだわぁ~
みんな~センスあっから~大丈夫だねぇ~~(*^_^*)

お正月ありがとございました~
2日に旭川イオンでゲットでしたが、マルのサイズだけ無くて、3日に再度物色だったのです。でアドバイスに乗ってF店行ってゲットでしたが~3日でしたので、やはりマルだけサイズが無くて・・・。その後帯広へ向かったので、北広でJ店も行きましたが・・・又来年に期待します。
 ショップ楽しみにしてますよ~
頑張ってね~

ママさん、すご~~い!
ステキな商品がいっぱいですね~
そらは足付きのつなぎは一度挑戦したけど
まったく歩けず・・・・
なのでかわいいアクセがあったら注文したいわ~happy01
立ち上げ楽しみにしてますshine

ええ??僕、コメント残したはずなのに。。ないっ!!
SHOPの方も覗いて…
僕はお洋服着られないけど。。
アクセサリーだったら。。って思っているんだ。
OPENを楽しみにしていますね♪

heartブンタママさんheart
SHOPblog見てくれてありがとねぇ~happy01
今…ようやく準備落ち着いたとこよぅ
テンヤワンヤだったわぁ(笑)
後は…売れるんだべかぁの心配ですcoldsweats01
そういえばさぁ~
ブンちゃんお散歩大丈夫?
雪すご過ぎて埋まらなかったかぁ~い?
JIPPはねぇ~
埋まって身動きとれなくなってたよぅ(笑)


heartdafuママさんheart
にゃはぁ~コメントありがとうですぅ
なんかギリギリまで
わたわたでしたぁ~coldsweats01
商売するのって大変ねぇ。。。catface


heartJUNママさんheart
メールど~もでしたぁhappy01
やっぱりデカシュナサイズも必要かもなぁ。。。
ん?ティアラちゃん
そんなに胸周りあったかしらぁ。。。sweat01

heartロイぱぱさんheart
そうなのさぁ~
いよいよさぁ~
ギリギリまでドタバタでしたよぅ~
ロイ君今頃…病院かぁ。。。
一人で寝れてるかなぁ。。。think

heartべスママさんheart
なんもですよぅ~
そっかぁ。。。お目当ての物
なかったのですねぇ。。。
お正月にモリモリ行動している
ママさん。。。パワフルだわぁ~smile


heartそらママさんheart
うひゃぁ~
そらママさんに褒められると嬉しいわぁ~
dogママで頑張って作ってみたよぅnote
SHOPオープンさせるのって大変ねぇ。。。
さっきまでバタバタでしたぁ(笑)
これからも皆さんの意見を聞いて
商品作りしたいと思うので
POSCH☆POSCHをヨロピクですconfident


heartクロニカ君heart
ありゃ~
なんでコメ消えてまったべかねぇ~
2回もコメありがとねぇ~
SHOPblogも覗いてくれてありがとねぇ~
どんどん色んな商品作っていくから
POSCH☆POSCHをヨロピクですheart01

すごーい!!すごーーーーい!!!

ネットショップできるよ~と思ってたけど、本当に
出来ちゃったっheart04
10日OPEN楽しみですnote

ちなみに・・・つなぎ以外の服もあるのかにゃ~?
ショコさんつなぎは苦手なんですぅ~bearing

早く全貌を見たいわ~heart04
頑張ってくださいね~happy02

ブログに無断で広告載せたけど~
よかったかい?(・_・;)

heartmizzz(--)さんheart
ありがとうですぅ~
念願のSHOPnoteお友達と一緒にOPEN
する事ができましたぁ~
今回はdog服つなぎだけなのよぅ~
これから徐々に
タンクなども売りますので
お待ちを~note
これからも皆さんに喜んでもらえる商品を
作っていこうと思うので
POSCH☆POSCHをよろしくお願いします。


heartロイぱぱさんheart
宣伝してくれてありがとねぇ~
とうとうOPENしたよぅ~
売れるべかねぇ~
ドキドキ。。。

お店OPENおめでとうございます。
お店の発展繁栄を願っています。
JIPP君達がモデルだもんね☆
鼻水たらして応援しているんだものね。
ママさん達も頑張れるよ。
今年はやっぱり飛躍の年、ピョンピョンはねて
世界中に広まれ!POSCH☆POSCHの輪☆

heartクロニカ君heart
クロニカ君
めちゃめちゃありがとうですlovely
そしてそしてお買い上げありがとうですlovely
とってもとっても
JIPPママ嬉しいでごじゃるcrying
ママさん 素敵なコメありがとう
パワフルにピョンコピョンコと飛躍して
頑張りまぁ~す
応援ありがとうhappy01

おお〜ショプいよいよ開店ですね。
おめでとう〜shine
可愛いの沢山あるから売れるよ〜
ママさんこれから大忙しですねhappy01
頑張って下さいねhappy01

heartmojyaさんheart
おかげさまで
なんとかOPENする事ができましたぁ~
まだまだ不慣れでテンテコマイですがcoldsweats01
頑張りますねぇ~
応援ありがとうございますnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090348/38367668

この記事へのトラックバック一覧です: ネットショップ まもなくOPEN♪:

« あけおめ。バナ。。。 | トップページ | 10日 SHOP オープンです♪ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ