« 冬の青い空。 | トップページ | お誕生会 »

僕は都会っコ♪

なんだか久しぶりの更新ですcoldsweats01

てへへへへへぇ。。。サボり過ぎよねぇ~sweat01

JIPP家は・・・いつものように元気モリモリですrock

Jipp1

JIPPもモリモリお散歩してますよぅ~(◎´∀`)ノnotes

Jipp2

いつもこ~んな感じの写真載せてるけどぅ~。。。

Jipp3

一応・・・JIPP家は北海道の中で一番都会に住んでますshine

Jipp4

ほらぁ~見て都会ッコのお顔でしょう~(笑)

Jipp5

           snow

           snow

         snowおまけsnow

そろそろ足裏の毛hairsalonチョキチョキしなきゃなぁ。。。

Jipp6

« 冬の青い空。 | トップページ | お誕生会 »

JIPP Life」カテゴリの記事

コメント

ほんとぉ・・・久しぶりじゃないかい?
げんきそうだね。寒そうだけど・・・あったかウエアでバリバリお散歩だね♪
足裏の毛もモシャっと加減がいいね♪

heartMUNIさんheart
でへへへへえへへへへ~
久しぶりです(笑)
SHOPのblogもしているので
JIPPblogちょいっとおサボりしてみましたぁ~coldsweats01
元気もりもりですよぅ~
バリバリお散歩していますぅ~scissors
うふ~
気が付いたらモリモリ毛伸びてましたぁsweat01

ごめんね~
お仕事ブログお願いしてるから~m(__)m
今日のお散歩は五天山だったのね~
私は、2時半頃帰って来ましたぁ~
かえるの・・・見つけて買ったのぉ
でもね(ーー;)
JIPPママに相談しなきゃだわcoldsweats01
歩き過ぎて足がパンパンで~すぅ

ホントだJIPPくんお顔より
足の裏の方がモジャモジャなのね~(笑)

heartYOKKOさんheart
なんもだよぅ~
写真編集終わったから
もぅ~ヒマポンよ~んhappy01
そぅそぅ~loveletterくれてたんだねぇ~
充電切れてるの気が付かずぅ~
さっき夜中に気が付いたのよぅ~
ごめんよぅ~crying
明日loveletterしますだすぅ~
ん?何?何?
相談?なした?なした?
カエルの相談???

そうそう高級住宅街に一角にお住まいですよ~。
JIPP君、シティーボーイですよ~~。
こんなぜいたくはないですよね、都会に住んでいるのに自然が目の前になるなんて。
うらやましいです。
それにしても自然過ぎるね。爆

あの~~ 雪よけで疲れたおっくん家と
おうち交換してくれませんか~~^0^ゞ
昨日もひどかったよ~~~><
お向かえさんちの車は埋まるし
せっかく雪よけしたと思ったら
夜中に除雪車入ってた~くさん家の前に雪置いていくし・・・><

JIPP君は雪がたくさんの都会に住んでいるんだネ。
JIPP君はセレブなおぼっちゃまのお顔してるよ~
寒くったって元気いっぱいだネ♪

雪いっぱい銀世界の都会住まいのJIPPくん
とっても凛々しいお顔立ちですもんね(≡^∇^≡)
寒くても元気に散歩
milch・azulはオイラの都合(勝手とも言う)で
散歩毎日じゃないです(≧▽≦;)

わぁ~JIPP君元気モリモリで
毎日お散歩していたんですね
寒くてもへっちゃらかな?
そうだよね~JIPP君は雪国の都会に
住んでいるんだよね
お顔が都会っ仔だよ( ̄ー+ ̄)

ほんとにお仕事ブログ任せっぱなしでごめんね~

そーだよね!そーだよね!!
JIPPくんもベリーも都会ッコなんだよねー
普段坂道歩いて自然がいっぱいですっかり忘れてたよhappy01
JIPPくんはお坊ちゃまの顔立ちだよ~scissors
うちは・・・coldsweats01

こんにちわぁ~
JIPPくんとこは、いいなぁ~って見てます。
お散歩ゾーンがたくさんって、雪は白いでしょぉ~
うちは、都会じゃないくせに…雪コ汚い(^_^メ)
繁盛しているみたいですね。少しは落ち着きましたか?
うちは、ちょいとした事情から、しばらくツナギを自粛しておりますのです。
なんで、POSCH☆POSCHスーツは、少しお預けです…

いつもJIPP君は元気モリモリですねhappy01
本当に毎日snow雪降りますよねdown
JIPP君足の毛ボウボウですねcoldsweats01
ママさんがカットするのかな?
足の毛くらいなら私がhairsalonチョキチョキしますよhappy02

自然がいっぱいの都会・・・・。
う~~んミステリィー!

ぎゃはは!
JIPPくん足裏伸びすぎっっ!!(笑)

posch☆poschのブログにびっちゃんを
載せてくれて、ありがとうございました!!
すっかりお気に入りで、毎日のお散歩には
欠かせないアイテムになっています。

JIPP君って、そういえば
お口の周りがきれいですネ。
お食事後にちゃ~んと、ママさんが
拭いてくれるの?

都会は雪景色もオシャレ~ですね♪
田舎は大変なことになっとりますぅー^^;

JIPPくんのあんよのうらっかわ、クンクンしたらどんな匂いですか~^m^
のん・くるは香ばしい香りですよsmile

うわ~っ、JIPP君の足の裏、アニマルスリッパみたいで可愛いわっ (o^-^o)
毛があった方が雪の上でも冷たくないのかなぁ?
うんうん、都会っこの顔してるよ。
いつでもちゃ~んとモデルしてるもんね♪

うふふ~都会っこだよね~
JIPPくんheart04
いつも雪国でもりもり走ってる
元気いっぱいのJIPPくんを見てると
そらもたまにはがっつり走ってほしいな~って
思うよdash
むふ~~足裏もけもけになってるね
でも毛があったほうが暖かいんじゃないの~~?

heartもか王さんheart
にゃはぁ~
高級住宅街のちょいっと外れのJIPP家でぇ~すsmile
ちょいっと外れるとただの山(笑)
自然いっぱいの場所で
のびのび散歩しているJIPPは
やっぱり田舎っコ(爆)


heartおっくんパパさんheart
え~っsign01絶対ヤダsign03(爆)
JIPPパパもママも雪投げしたら
筋肉痛で動けなくなるわぁ~(笑)
おっくん家地方スゴイ雪なんだねぇ~
スリムなパパさん
そんなに雪投げしたら
ゲッソリshockだわさぁ~catface


heartクロニカ君heart
にゃはぁ~
都会ッコのフリしている
田舎ッコのJIPPですよぅ~(笑)
だってねぇ~
ココだけの話。。。
バスがねぇ~1時間に2本しかないんだよぅ~coldsweats01

heart清人瑠李さんheart
銀世界すぎて
全然都会に見えませんよねぇ~(笑)
田舎っコの顔でしょう~smile
うふふふふふ~
JIPPは朝晩モリモリお散歩しますよぅ~
雪の中…朝は1時間30分お散歩ですcatface


heartまろんと小梅のママさんheart
うふふふふふっふうふふふふ~
blogはおサボりしていてもぅ~
お散歩はおサボりしませんよぅ~smile
にゃはぁ~
都会っコのお顔しているかしらぁ~catface


heartベリーママ!さんheart
なんもだよぅ~
SHOPblogは気にしないでぇ~
YOKKOさんと一緒UPしてるから大丈夫よ~んnote
にゃははははあはははははは~
毎日山道歩いてると
都会ってこと
すっかり忘れるよねぇ(笑)
いやぁ~ベリー君は都会っコのお顔だよぅ~
たまに鼻水たれてるけどねぇ(爆)

heartRさんheart
そうねぇ~
雪白いわぁ~
公園も人全然いないしねぇ~(笑)
やっぱ田舎よねぇ~smile
SHOP。。。だいぶ落ち着きましたよぅ~
最初は戸惑う事が多くて
てんぱってましたけどねぇ~(笑)
ん?つなぎ自粛?
ん?もしかして…したのかなぁ?
以前するかもぅ~って言ってたのかなぁ?


heartJUNママさんheart
JIPP毎日元気モリモリですrock
足裏ボーボーでしょう(笑)
忙しくてちょいっと放置してたわぁcoldsweats01
足の裏などは
ママがhairsalonチョキチョキしますよぅ~
前はバリカンばりばりしてたんだけどぅ
バリカンまけするので
今はチョキチョキhairsalonしていますぅ~note

heartちぃちぃさんheart
にゃはぁ~
ミステリーでしょう(笑)
くればわかるよっsmile
札幌遊びにおいでぇ~note
うふ~毛ボーボーだよねぇcoldsweats01


heartびっちゃんママさんheart
こちらこそぅ~
POSCH★POSCHblogの写真協力
ありがとうございましたぁ~
毎日着てくれて嬉しいわぁ~
ん?お口。。。
お口の茶色くなるのって
FOODの影響なのよぅ~
JIPPもFOODによっては
めっちゃ茶色くなったりするんだよぅ~
それとクンクン隊の後は
めっちゃゴシゴシお口洗ってまぁ~す(笑)

heartnonmamaさんheart
nonmamaさん地方は
もりもり~っと雪みたいですねぇ~
場所によってホント違いますよねぇ~
ん?あんよの裏ねぇ~
JIPPも香ばしい香りがするわよぅ~んcatface


heartよっちゃんさんheart
あはははははははははははははぁ~
アニマルスリッパ~
めっちゃウケルぅ~
ほんとアニマルスリッパみたいだわぁ~(笑)
ん~やっぱり毛が長いと蒸れるからねぇ~
ちゃんとチョキチョキしなきゃねぇ~catface
今回は放置しすぎたわぁcoldsweats01


heartそらママさんheart
たまに広~い公園などで
走らせてストレス発散させてるのよぅ~
たまに思いっきり走ると
キモチがイイみたいだよぅ~
そらちゃんもダッシュだぁ~dash
足裏毛ねぇ~
伸びると蒸れるし
滑るしねぇ~
ちゃんとチョキチョキhairsalonしなきゃなのよ~

JIPPくんのところ、相変わらず雪すごいですね!
雪が似合っててかっこいいわ~
JIPPくんは都会っ子だもんねwink

足裏モフモフで気持ち良さそう!

heartマウイママさんheart
雪スゴイでしょう
今年はどどどどど~んと降りましたよぅcoldsweats01
雪が似合いすぎる
都会っコです(笑)
足裏…まだチョキチョキしてないのよぅ~coldsweats01
はやくチョキチョキしなきゃなぁ。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 冬の青い空。 | トップページ | お誕生会 »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ