« 無事にSHOPスタートです。 | トップページ | 冬の青い空。 »

雪降りすぎぃ~

毎日。毎日。毎日。  snowsnowsnow

気がつけば・・・お散歩コースの道は

      こ~んな雪の壁ができてたよぅcoldsweats01

Jipp1

Jipp2

Jipp3

それでも容赦なくぅ~snowが降るぅ。。。

Jipp4

お散歩終わる頃には

こ~んな顔になってしまうJIPPなのらぁsmile

Jipp5

              どちらさんですかぁ~(笑)

           snow

           snow

           snow

POSCH☆POSCH スタッフblog もUPしましたよぅcatface

       しゅな&ぷーどる 快適ライフ

« 無事にSHOPスタートです。 | トップページ | 冬の青い空。 »

JIPP Life」カテゴリの記事

コメント

オイラのブログへの
ご訪問・コメントして下さり
こちらこそありがとうざいますnotes

リンクの件ですが
okですよ。
オイラもリンクしておいたので
またいつでもいいので確認してみて下さいね。
今編集しているところなので
2わんのつなぎ姿はもう暫くお待ち下さい。

JIPPくん地方は
snowで散歩も寒そうですよね。
こちらは遠州の空っ風という風が吹いていて
気温より体感温度低くて
それはそれで寒いです彡( ̄_ ̄;)彡ヒューヒュー

snow雪降りますよね~coldsweats01
JIPP君のお家は山の方だからsnow雪深いですねsweat02
こんなに雪が深く寒くてもワンコは元気ですよねhappy01

さっき、屋根にあがり雪庇をお年
雪よけしてきたばっかりなのに、
また降ってきたよ~~~~><
もうヘトヘトです^^;

JIPPくん、顔に雪積もってるぅ snow
母と2人で大爆笑しちゃいましたぁ smile
寒い所に住んでると寒さにも強くなるのねぇと母は関心しておりました。

JIPP君宅方面に比べるとどうやら、
びっちゃん家方面のほうが積雪が多いようです。
でも、フリースつなぎのおかげで
足に雪玉がつくことなく、
快適にお散歩させてもらっています♪

わぁ~すごい雪ですね
JIPP君積もってる雪JIPPくんより
高いんだね~
小梅じゃ埋まちゃうよ(笑)
あらら・・・JIPP君顔に雪が積もって
ホワイトシュナに変身だね(≧m≦)

すごい雪だね~
大阪も今日は激さむ~~bearing
明日はこっちも雪といううわさも~~
だから北海道はハンパないよね・・・
JIPPくんえらいことになってるよ~
まっちろい白シュナJIPPくんもかわいいよheart04

おおぉぉ~ ジジタンもお散歩の後
 JIPP君と同じお顔になってまちた~ぁ
 マッチロ~~
いや、JIPP君ほどは積もってなかったかも。。。(笑)

わおー!
雪積もりJIPPくんかわいいけどぅ~
ママさん&JIPPくんはたいへんだよね~。
お決まりのシャキーン!かっくいいー!

こんなに?雪の壁なんて蔵王へ行った時しか見た事ない・・・
しかしJIPPくん元気だね。やっぱりホカホカフリースのツナギがあったかいんだね。

ホントに良く降るsnowだよね~
べりーはね~JIPPくんと一緒
元気に走り回ってるけど…
キャンディは・・・wobblyどないしよ~
ホントに若者なのかぁ~
あっsweat01あいつは、ばか者だった(笑)
毎日、お散歩の途中で抱っこだよ~sad

雪降り過ぎよねーsnow
朝に除雪入ってなくてビックリするような雪の量の時あるしぃーwobbly
JIPPくんモリモリ元気なお散歩だぁーnotes
うちは金曜の夜ピーピーになって土曜に今年初の病院へdogsweat01
今日の朝にはすっかり復活scissors

汗だくだよ~
一軒家は耐えられん・・・
年取ったらマンション・・・
いや
アパート暮らしだなっ!!(笑)

いやいや、どこもすごいんですね~~!
うちの方はもう町ごと雪に埋まってしまいそうです><
本当に、一軒家はイヤだ~~!!
年取ったら・・・老人介護マンションに入りたいです♪

いっぱい雪をかぶっても、シャキーンのポーズとPのマークでJIPPくんだ!ってすぐに分かりそうです^^

ども~~ん

JIPPくん、、もママさんも元気そうでぇ~
新年からパワーアップ!な感じかしら?

お店もがんばってね~~
フレ~フレ~JIPPママ

いつもながら、、シャキーンのポーズ、、
決まりまくり~happy01

heart清人瑠李さんheart
こちらこそぅ~
blog訪問コメコメありがとうございますぅnote
リンクもど~もですconfident
そしてそして
POSCHつなぎお買い上げありがとうございましたぁ
blogUPもど~もです
先程…SHOPblogにmilch君azul君記事UPしたのでぇ
見て見てくだしゃいなぁ~happy01
北国はめちゃめちゃ寒いですが
そちらもやはり冬は寒いのですねぇ~
風が強いと厳しい寒さになりそう~shock
風邪ひかないよ~にぃ~。。。


heartJUNママさんheart
snow降りすぎだよねぇ~
やっぱJIPP地方は雪多いんだべかぁ(笑)
dogは元気いっぱい
お散歩するママ達が風邪ひきそうよねぇcoldsweats01


heartおっくんパパさんheart
やっぱ一軒家は大変よねぇ~
広いお庭のhouse憧れだけどぅ~
冬は…MSがイイなぁ~(笑)

heartよっちゃんさんheart
にゃはぁ~
お母様とJIPPblogを見てくださり
ありがとうございますぅ
とっても嬉しいですlovely
一応…道産子なのでぇ~
寒さには強いはず。。。多分…(笑)


heartびっちゃんママさんheart
そうなんだぁ~
お山よりびっちゃん地方
雪多いんだねぇ~
うふnoteつなぎお買い上げありがとうございます
びっちゃんと一緒にお散歩
楽しんでくださいねぇ~lovely


heartまろんと小梅のママさんheart
スゴイ雪でしょう~
blogさぼっている間に
こ~んな雪積もってまったわぁ(笑)
うふふふふふふふふ~
そうねぇ~そうねぇ~
ホワイトシュナに変身だぁ~
オソロだねぇ~note


heartそらママさんheart
スゴイsnowでしょう~shock
ん?大阪も寒いのねぇ~
えっ?雪?
そらちゃん大丈夫けぇ?
雪散歩そらちゃんしたのかなぁ?
そらちゃんもホワイトシュナに変身かしらぁcatface


heartminpさんheart
うふふふふふふふふふ~
ジジタンの真っ白顔見たよぅ~
オソロだねぇ~
でもぅ~JIPPあんなになっても
ブルブルしないって何故?
普通自分でブルブルして
雪落とすよねぇ~(笑)

heartちぃちぃさんheart
そうねぇ~
もりもり雪降ってると
お散歩したくないんだけどねぇ~
でもぅ~頑張って一日2回散歩してますよぅhappy01


heartMUNIさんheart
札幌もこんな雪の壁は久しぶりですぅ~
今年に入ってから一気に
雪がふりましたからねぇ~shock
そぅそぅ~ホカホカフリースで
お散歩頑張ってまぁ~すscissors


heartYOKKOさんheart
やっぱりベリーちゃんとは
似ているのよねぇ~note
最近JIPP食いしん坊になってきた気がするぅ(笑)
キャンディは寒がりさんだねぇ~
だはははははあははははははは~
ばか者ってぇ~
めちゃめちゃウケルわぁ~(笑)

heartベリーママ!さんheart
今年は雪多いよねぇ~
今もモリモリ降ってるわぁ~
明日も積もってそぅだわぁ。。。
ありゃ?ベリー君大丈夫けぇ?
金バナの次の日JIPPも下痢気味に
なってたさぁ~
風邪かもねぇ~
でもJIPPもリンゴ食べて復活したよぅ~apple


heartロイパパさんheart
だははははははあはははは~
なんでアパートなのさぁ(笑)
きっとアパートだったら雪なげあるんじゃないかい?
ロイ君大変だったねぇ~
大丈夫けぇ?


heartnonmamaさんheart
一軒家は大変ですよねぇ~。。。
にゃはぁ~nonmamaさん
もぅ~老後の話なのぅ?
早いよぅ~
まだまだ元気もりもり雪投げしてください(笑)
JIPPはPマークで元気もりもりですよぅscissors

heartアリィママさんheart
ど~も~ん
2011年も元気モリモリJIPP家ですよぅscissors
SHOP応援ありがとうございますぅ~note
シャキーンとポーズshineキメキメshine

ほんと北海道は雪がモリモリ降ってますね(>_<)
同じ県内でも降ったところあるのに、我が家の周辺は
全然降らずいいお天気が続いてます♪
わぁ~JIPPくん、雪まみれだhappy01

大変大変遅れてしまいました・・・coldsweats02
SHOP OPEN!おめでとうございます♪
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
可愛いモデルさんが揃っているから大繁盛間違いナシsign01
ですね~note
皆さんで楽しく頑張って下さいねhappy01

snow、遠慮なくモリモリ降ってくれてますねbearing
JIPP君もお顔を白くしてお散歩ですね~
CJ.は白いお顔に雪が盛られて歪なお顔になって違う犬種に見える時があります(笑)

heartマウイママさんheart
北国もりもりsnow降ってますぅ~
マウイちゃん地方は
雪の影響なかったのですねぇ~
お天気が続いてるなんてうらやましいわぁ~
JIPPは白シュナに変身さぁsmile


heartきゃすままさんheart
なんもですよぅ~
きゃすままさん
お忙しいのにコメありがとうございますぅ~
お祝いコメもど~もですlovely
SHOPってなかなか大変ですねぇ~
不慣れで最初はてんてこまいでしたぁ(笑)
今はちょっと落ち着いたかなぁ。。。
楽しみながらやっていきたいと思いますぅ~
あははははははあははははは~
みんな雪で別犬に変身ですねぇ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 無事にSHOPスタートです。 | トップページ | 冬の青い空。 »

フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ