« 雪降りすぎぃ~ | トップページ | 僕は都会っコ♪ »

冬の青い空。

久しぶりに空が明るいわぁ~sun

こんな日はいつもより・・・の~んびりとロングな散歩。

Jipp1_3

キモチがイイねぇ~happy01

Jipp2

今年の冬snowも公園の鉄棒にハイタッチheart01できたよぅ~lovely

Jipp3

帰りは・・・ちょいっと動物病院hospitalへ。。。

hospital 赤レンガ ワンにゃんクリニック hospital

来月。。。JIPPはオカマちゃんになる予定なので

日にちなど決めてきましたよぅ~catface

Jipp4

ちゃっかり先生にオヤツをもらうJIPPsmile

そしてちゃっかりPOSCH★POSCHの名刺を

受付の目立つところに置かせてもらうJIPPママなのでしたぁscissors

Jipp5

先生ありがとうですぅ~来月はヨロピクお願いしまぁ~すhappy02

              snow

              snow

              snow

   POSCH★POSCH スタッフblog も更新したじょぅ

    ★   しゅな&ぷーどる 快適ライフ   

     

« 雪降りすぎぃ~ | トップページ | 僕は都会っコ♪ »

JIPP Life」カテゴリの記事

コメント

え~!JIPPくんオカマちゃんになるのぉ~。
やっぱ そうしたほうがいいよねぇ・・・。
はっぴぃ・・・タイミング逃しちゃったのよねぇ・・・。
もう6歳だし・・・。どうなんだろ???


*業務連絡*(笑)
つなぎ届いたよぅー!めっちゃかわいい!
とっても気に入りましたぁ。ありがとう。
写真ショップの方にメールしたよぉ。
たぶん・・・めちゃでかで!!(笑)

heartちぃちぃさんheart
そぅなのぅ~そぅなのぅ~
オカマちゃんになるのさぁ~
最初は自然のママで…と思ってたんだけどねぇ~
去年は色々病院通いだったし
今のうちに病気のリスクちょっとでも
減らせたらなぁ~って。。。
まぁ~でも病気になるとは限らないしねぇ~
家の近くにイイ病院をみつけたので
しよ~かなぁ~って感じですぅcatface

業務連絡ありがとう(笑)
うふぅ~
つなぎ喜んでもらえて嬉しいわぁlovely
お買い上げありがとうございましたぁ
そぅそぅ写真
はっぴぃ君blogの写真から保存できなくて
ど~しよ~って思ってたのよぅ~
送ってくれてありがとねぇ~
お手数かけちゃったわねぇ~
ありがとうですぅ~confident

JIPPくんと青空、雪がとっても素敵!
気持ちよさそうだわhappy01

JIPPくん、まだ手術してなかったんですね!
来月オカマちゃんになるんだ。。。
JIPPくん、頑張ってね~

JIPPくん、体操選手みたいだよ☆
スゴイ雪なんだねぇ。

JIPPくん、来月は僕たちの仲間入り?
ちょっと眠っている間に。。!!
頑張ってね。

きれいな空!
電柱も雪に埋もれてるし、JIPP君でも鉄棒に届くって事ば相当積もってるって事ですよね。
こちらは20日連続の乾燥注意報です。
来月JIPP子になるの?頑張ってね☆

雪モリモリだけど・・・キレイ青空ですね
( ´艸`)プププ鉄棒届くなんて・・・
子供の頃思い出しちゃった!
JIPP君まだ手術していなかったんですね
来月頑張ってね
まろんもオカマちゃんよ~

青空に雪にJIPPくん
なんだかスキーしたくなってきちゃいました。
一度だけキロロで滑ったことあります。

JIPPくん
オカマちゃんになるのですね。
手術
p( ̄○ ̄)q ガ p( ̄- ̄)q ン p( ̄○ ̄)q バ p( ̄◇ ̄)q レ
milch・azulは
オカマちゃんじゃないですが
考えてはいます。

おっ! JIPPくんもいよいよですか~~^^
仲間 仲間~~♪

久しぶりのいいお天気でしたね^^
こんな日は残りの雪よけです^^;

ウチも昨日午後から病院行って来たよ〜

JIPP君、日取りは決まったのかい??
ドキドキだねbearing
JIPP君頑張るんだよ〜up

お約束の鉄棒ハイタッチ今年も決まったねshine

それにしてもこの大雪もう飽きたwobbly

おぉーいよいよだねhappy01
JIPPくん頑張るんだよーscissors
鉄棒にタッチなんてベリーには出来ない技だわhappy01

おおぉ 鉄棒~~
 みどりさんとこのもっくんも
 鉄棒につかまってたわ~ん。('ω'*)アハ♪

JIPP君、鉄棒に「はい!タッチ」は可愛いです。
この時期限定の得意技!!

手術、決めたんですネ。
ママさん・パパさん、いろいろと
悩んだことでしょう。
JIPP君の手術がうまくいくことを
お祈りします。

JIPP君、来月オカマちゃんになるんですか?
手術がうまくいく事を祈っています。

毎日、雪がたくさん降って除雪が大変ですよね
ワンコは楽しそうですが・・・

お~~
たんまり降ってるね~
あ~~例の鉄棒だね・・・
今年もJIPPくんの手が届くほどになってるね。

JIPPくんとうとう手術するんだあ・・・
そらも迷ってる間に、いい年になっちゃったよ~
これでいいのかっていつも悩んでるそらママです・・・

マジ!?
JIPP王子はオカマるの!?
じゃあ・・・JIPP姫?

しっかし相変わらずの雪ですねー。
雪合戦し放題じゃあないですか。

あ、さらりとコメントです。
更新はしてないですけど!

コメントくださった皆様。
お返事遅くなってごめんなさいですぅ~crying
おさぼりJIPPママを許してぴょ~んcatface

heartマウイママさんheart
ず~っとsnowでしたからねぇ~
青空も久しぶりでしたぁ~
そぅそぅ~JIPPまだ手術していなかったんですぅ~
色々悩みましたが…
おかまちゃんになってみようと思います。confident

heartクロニカ君heart
うふふふふふうっふふふ~
体操選手みたいにスリムじゃないけどねぇ(笑)
来月みんなの仲間入りするじょぅ~
そぅそぅ眠っている間にねぇ~
無事に手術終わりますよ~にぃ~。。。confident

heartよっちゃんさんheart
ようやくキレイな空を
見る事ができましたよぅ~
うふふふふふうふふふ~スゴイ雪でしょう~
めっちゃ積もっているんだよぅcatface
TVでやってたわぁ~乾燥注意報。。。
火事にならないように気をつけなきゃですねぇ~
うふnote来月JIPPっ子ですlovely

heartまろんと小梅のママさんheart
鉄棒届くくらい
モリモリな雪なんですよぅ~
ちなみにぃ~JIPPママは
鉄棒苦手でしたぁ~coldsweats01
来月…まろん君と同じ
おかまちゃんになるよぅ~smile


heart清人瑠李さんheart
ほえ~そうなんですねぇ~
キロロでスキーした事あるのですねぇ~
JIPPママ…結婚する前は
もりもりスキーに行ってましたが
今では…滑れないかもぅ~coldsweats01
おかまちゃん手術の応援ありがとうです
そぅそぅ~手術悩みますよねぇ~
我が家はようやく決断しましたぁ~confident

heartおっくんパパさんheart
そうなのぅ~
いよいよ仲間入りですよぅ~
もっとへタレになったら
どうしよぅ~(笑)
パパさん雪投げご苦労様ですconfident


heartブンタママさんheart
うふふふふふふふふふふ~
肉の日にねぇ~
頑張るわぁ~(笑)
にゃはぁ~ブンちゃんも
鉄棒タッチしてみるかぁ~い?


heartベリーママ!heart
肉の日…頑張るわぁ~
・・・ってJIPPがねぇ~(笑)
ベリー君…鉄棒タッチ無理だべかぁ?
みんなで鉄棒タッチしてみるぅ?catface

heartminpさんheart
あ~見ましたよぅ~
みんな鉄棒タッチするのですねぇ~
ジジタンもどぅ?一緒にしてみるぅ~?


heartびっちゃんママさんheart
そぅそぅこの時期限定の
鉄棒ハイタッチですよぅ~
今年はモリモリ雪降ったから
去年より鉄棒低いかもぅ~smile
めっちゃ悩んだけどぅ~
手術決めました。。。
ホント…無事に手術終わりますよ~にぃ~confident

heartJUNママさんheart
そうなのよぅ~
来月おかまちゃんですよぅ~
ますますへタレになりますよぅ~(笑)
ようやく雪降るのひと段落って感じですねぇ~
dogはいつも元気だすぅ~
元気が一番sign01

heartそらママさんheart
うふふふふふふふふふ~
今年も鉄棒ですよぅ~
もりもり~っとsnow積もりましたぁ~
そっかぁ~
そらちゃんもしていないんだねぇ~
悩むよねぇ~
JIPPママも悩みまくったよぅ~
なるべくならねぇ~
そのままがイイよねぇ。。。confident


heart関西人もっぴーさんheart
うふふふふふふふふっふ~
久ぶしだねぇ~
名前…関西人もっぴーにパワーアップしてるぅ(笑)
さらりとコメントありがとう
来月JIPP姫になりますよぅ~
もっぴーさん
札幌遊びにおいでよぅ~lovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪降りすぎぃ~ | トップページ | 僕は都会っコ♪ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ