« 10日 SHOP オープンです♪ | トップページ | 雪降りすぎぃ~ »

無事にSHOPスタートです。

POSCH☆POSCH OPEN 数時間前・・・

こんな素敵なpresentが届いたよぅ~ ヽ(´▽`)/heart04

Jipp1

開店祝いのお花cute めっちゃサプライズsign03

おっくんファミリー ありがとうcrying 嬉しぃup

dogママ感激cryingでしたぁ~

Jipp2

SHOPをOPENするにあたって沢山のdog友さん達の

応援コメントもいただきました。ホントにホントにありがとう

blogを続けてきて良かったconfident

素敵なお友達が沢山いる事に感謝ですconfident

Jipp3

皆さんのheart01ほっこりheart01なココロを大切にし

愛される商品を作っていきたいと思います。ほっこり。ありがとうconfident

               heart01

               heart01

               heart01

ほっこりと。。。最近のJIPP家は・・・

SHOP OPENでバタバタ中ですが初詣がまだだったので

どんと焼きのお札など持って 北海道神宮へ。。。

Jipp4

ベリーちゃんキャンディちゃんFamilyと一緒に行ってきたよぅ~

今年一年の健康と・・・商売繁盛を願って(笑)

しっかりお参りした後は・・・シバキチカフェさんへ・・・

Jipp5

ほっこり。。。束の間の休息。。。catface

今年・・・後厄のパパ。。。お守りをいただいてきました。

Jipp6

コレ・・・効果ありありなのよぅ~catface

今年も一年パパを守ってくださいね。。。confident

そして今年のママのcuteおみくじcute

Jipp7

イイ年になりそうだわぁ~scissors

( ´艸`)プププ おみくじ・・・

ぺろり~んと頭にのせられたJIPP ( ´艸`)プププ。。。

Jipp8

« 10日 SHOP オープンです♪ | トップページ | 雪降りすぎぃ~ »

POSCH☆POSCH」カテゴリの記事

コメント

SHOP開店おめでとう!
忙しくなるだろうけど頑張って♪
ぼっちゃんたちのモデルぶりも楽しみ♪
JIPPぼっちゃん忙しくなるね。
papaさん後厄なのね。可愛いお守り♪JIPPママのパワーで乗り切っちゃえ!!

早速、お店見ましたよ~~~heart04
可愛い洋服&アクセサリーがいっぱいlovely
こりゃ悩むね~
品揃えが増えていくのも、楽しみですっ(^^)

商売繁盛、ご利益ありますよーにnotes
あっしも微力ながら協力しちゃおうかなsmile

大吉JIPP君もかなりご利益ありそうだね~www

ママさんショップ!OPENおめでとう~
これから忙しくなるけど、頑張ってね

パパさん厄年なんですね
お守りとママ&JIPP君パワーで
守られますね(*^-^)

馬肉効果あるんですね
食べさせてみます

ショップ開店おめでとう^^
ゆっくり見させてもらいますね☆
前から思ってたけど、スゴイわぁ!

開店おめれとぉ~。
どんどん新作UP楽しみにしとりまふ。

ぷぷぷ。JIPPくん~!!
そのおみくじ大吉だからぁ~
ぺろ~んとされてご利益あるかもよ~。
しかし相変わらずまっちろふあふあですなぁ~。
かわいい~~♪

おっくんパパから愛を込めて~~^m^b 
なんちゃて~^0^ゞ

あれ? 厄年?? オイラは終わった・・・よね^^;
全然気にも止めてなかったおっくんパパです^^v
JIPPママさんは幸先の良い年ですね^^b

お店開店おめでとうございまぁ~す~♪。。
大吉すごいね~。。
 もひとつすごい!! JIPP君。
 おみくじのせられても だま~ってる~ん、(∩_∩)
 
  

そうだ!  前売ゲッツ~(・∀・)ゞ

開店、おめでとうございま~す!!
JIPP君これから、モデル業にCMに
忙しくなりそうですネ。
びっちゃんサイズって、既製品では
なかなかないので、助かります。

すっご~い!!大吉だ!!!
今年は、期待が大きいですネ。
ちなみに私は、小吉でした。
仕事運ばかりが良くって・・・・。
今年も、仕事に追われるのでしょうか?

あら~~ママさん大吉とは
縁起がいいわねhappy01
そらママはあまりおみくじ引かないから
どうなんだろう~?
うふふ~パパさんも後厄で今年も身代わりちゃんが登場だねconfident
お参りも行ったし、今年はがんばらなくちゃねrock


姉さん、openおめでとぉ!!
家も何だか忙しくなってきてぇ~
こないだの余裕なくなってきたよgawk

けど、子供達冬休み中に遊びに行きたいなぁdash

きれいなお花!
嬉しいサプライズですね。おみくじ大吉だったんですね。
大吉なんて軽く10年は引いてません。
JIPP君の頭に乗せたおみくじを待ち受けにしたらご利益あるかもっ♪

heartMUNIさんheart
お祝いコメントありがとうございます。
皆さんに愛していただけるようなSHOPを
めざして頑張っていきます♪
モデルJIPPはですねぇ~
只今ヒマポン。。。
SHOPの事でず~っとPCにむかっているママなので
遊ぶ時間を削られヒマヒマJIPPなのですよぅcoldsweats01
パパは後厄。。。
後厄が一番危険らしぃ~ので
おまもりさんヨロピク。。。神頼み。。。


heartmaizzz(--)さんheart
SHOP訪問ありがとうですぅ~
そうですねぇ~これからもっと
品揃えしていきたいですねぇ~
喜んでいただけるように商品作り
頑張っていくので
POSCH☆POSCHをよろしくお願いしますconfident
うふぅ~大吉JIPPご利益あるべかぁ?(笑)

heartまろんと小梅のママさんheart
お祝いコメントありがとうございますぅ
ママパワー全開で頑張りますrock
パパの厄年もねパワー全開で守らなきゃなぁsmile
旅行楽しみですぅ~
早く会いたいなぁ。。。confident

heartアコちんママさんheart
お祝いコメントありがとうですぅ~
ピーチちゃん元気かぁ~い?
たまには…blogUPしてくだしゃいなぁ~smile


heartちぃちぃさんheart
お祝いコメありがとねぇ~
新作モリモリ頑張るねぇ~rock
ぺろり~んと大吉JIPP。。。
頭に乗せられるとフリーズしちゃうのよねぇ(笑)


heartおっくんパパさんheart
いやぁ~んcatface
愛こめられちゃったわぁ~lovely
おっくんFamilyありがとうだすぅ~confident
あれれれれれれぇ~
厄年忘れちゃうのってスゴイねぇ~
忘れちゃう程
幸せいっぱいな毎日なのよねwinkheart04

heartminpさんheart
ありがとうございますぅ~
なんだか小さなハプニングがポツポツあり
わたわたしているJIPPママですぅ(笑)
うふふふふふふふふ~
頭になにか乗せられるとフリーズするJIPPなのですよ
にゃはぁ~前売りゲッツ~scissors

heartびっちゃんママさんheart
お祝いコメントありがとうございますぅ
しかもぅ~お買い上げありがとうですぅ~
デカシュナは
なかなかサイズが合う服ってないんですよねぇ~
これからTシャツやタンクなども
販売していきたいと思っているので
お楽しみにぃ~です♪
モデルさん達にも頑張ってもらいましょう~♪
びっちゃんママさんは
働き者さんですからねぇ~
2011年もパワフルにお仕事頑張ってぇ~rock


heartそらママさんheart
うふふふふふふふふふ~
大吉sign03縁起イイよねぇ~
そぅそぅ~今年も登場お守り
後…一年パパを守ってもらいますnote
2011年頑張るぞぅsign03


heart夢ちゃんheart
お祝いコメありがとさぁ~んsmile
なんだかパタパタ忙しい日々だよぅ~
夢ちゃんも大忙しなのねぇ~ん
スキーも行かんばならないしねぇ~
そっかぁ。。。冬休み。。。
冬休みっていつまでだべかぁ?

heartよっちゃんさんheart
キレイなお花でしょぅ~
いくつになっても
お花のpresentって嬉しいよねぇ~confident
大吉もでたことだしぃ~
うふふふふふふふふ~
待ち受け替えてみようかなぁ~smile

ママさん、SHOPオープンおめでとうsign03
大盛況で何よりですhappy01
私も楽しくチェックさせていただいてますよ~
ママさん、ブログ&SHOPとたいへんでしょうが
頑張ってくださいねwink

大吉よかったですねsign01
私も大吉だったよ~
お互いいい年になりますねscissors

素敵なフリースのつなぎ
ありがとうございますm(_ _)m
着せたところの写真撮ったので
ブログにUPしようかなと思っています。

ご自愛なさって
shopの方頑張って下さいね。

heartマウイママさんheart
ありがとうですぅ~
皆さんの意見を参考に
これからも商品を増やしていきたいと
思いますので応援よろしくお願いしまぁ~すhappy01
最近毎日マウイちゃんblogにコメ残せなくて
ごめんねぇ~
あっでもぅ~ポチッとしているからねぇ
時間をみつけてコメ残しますねぇ~
マウイママさんも大吉だったんだぁ~
一緒だわぁ~
2011年イイ事ありそうだねぇ~lovely


heart清人瑠李さんheart
JIPPblogに訪問&コメントありがとうございますぅ
そしてPOSCH☆POSCH商品お買い上げ
ありがとうですぅ~
blogUPもありがとうございます
これからもパワフルに頑張りますので
よろしくお願いします。confident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090348/38435063

この記事へのトラックバック一覧です: 無事にSHOPスタートです。:

« 10日 SHOP オープンです♪ | トップページ | 雪降りすぎぃ~ »

フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ