« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

買っちゃったぁ♪

うほほほほほほほほほ~い o(*^▽^*)oheart04

念願のshineロックミシンshine買っちゃったぁ~scissors

Jipp1

パパにお金moneybagを借りて。。。

      借りたお金は・・・出世払いで・・・smile

  ママいつ出世するべかぁ(笑)

ママの作業スペース うふふふふふっふふふふ~

Jipp2

試しに・・・縫ってみる。。。

おぅ~っ とってもキレイな仕上がりだわぁ~

Jipp3

ロックミシンに慣れるため・・・タンクを作ってみる。。。

完成sign03 heartラブheartちゅ~にゅ~kissmarkタンクheart

Jipp4_2

ハートheartのアップリケ付けてまったぁ~coldsweats01

    まぁ~おかまちゃんになったことだしねぇ~smile

Jipp5

よ~しコレでPOSCH★POSCH商品

モリモリ作れるぞぅ~rock

春物cherryblossom。。。カッパrainとTシャツt-shirt 

         お楽しみにぃ~ (◎´∀`)ノheart04

マナーポーチ。。。

Jipp

        ・・・なぜかキリンさんになっているJIPP(笑)

nonmamaさんからpresent

手作りのマナーポーチと手作りのお菓子heart01

Jipp2

ウンP入れるのもったいないわぁ~confident

Jipp3_2

「ママ。大丈夫ですよsign03」 

Jipp4

「・・・。」

「JIPPのウンP・・・かなり臭いと思うけどぅ~」 coldsweats01

でも・・・大丈夫 ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

ポーチの中はねぇ~消臭シートなんだよぅ~happy01

Jipp5

コレでお散歩も快適だねぇ~ (◎´∀`)ノheart04

Jipp6

シャキーン☆シャキーン

おかまちゃんになって・・・お初の。。。catface

Jipp1

みょ~に背筋がイイんでないかぁ~い(笑)

大倉山ジャンプ競技場でも・・・catface

Jipp2

おかまちゃんでも・・・足あげてしっかりオチッコsmile

Jipp3

シャキーンとお散歩後は・・・catface

いつもの3dog親子でJIPPの快気祝いsign02

Jipp4

レストラワンさんのラムチョップだじょぅ~ ヽ(*≧ε≦*)φnotes

Jipp5

ベリー君もラムチョップ大好きなのらぁ~o(*^▽^*)oheart04

Jipp6

ブンちゃんは・・・お初のラムチョップ (* ̄ー ̄*)v

これでブンちゃんもラムチョップの虜だねぇ~(笑)

Jipp7

もちろんママ達もウマウマランチdelicious

Jipp8

デザートのdog顔・・・フレンチブルバージョン初めてみたわぁhappy01

Jipp9

ブンちゃんに似てるかしらぁ~smile

Jipp10

本日もHAPPYな時間をありがとねぇ~ ヽ(´▽`)/heart04

最後に・・・

Jipp11

レストラワンさんdog

久々のぅ~シュナ大集合開催するってぇ~

 3月19日(土) 12:00~。。。

半年ぶりくらいらしいよぅ~(◎´∀`)ノ。。。

自由人

ようやくぅcatface ひきこもり生活・・・終了scissors

土曜日にチョキンチョキンhairsalonと抜糸してきたよぅhappy01

Jipp1

縫ったとこもピッタリキレイにくっついてたぁ~ヽ(´▽`)/notes

ほんでぇ~日曜日は早速・・・五天山公園でお散歩。

Jipp2

おもいっきり走れてJIPPルンルンだったよぅnotes

Jipp3

お昼は・・・

ベリーちゃんキャンディちゃんFamilyと一緒にlunchrestaurant

7st.Beach cafeへ。。。cafe

Jipp4

土日限定。焼きカレーrestaurant ウマウマぁup

Jipp5

楽しい時間をど~もでしたぁ~ o(*^▽^*)oheart04

おかまちゃんJIPP・・・モリモリ行動開始ですよぅsmile

Jipp6

cherryblossomおまけの一枚cherryblossom

もう~お雛様の時期ですねぇ~早いわぁ。。。confident

Jipp7

お洋服作ったじょぅ~♪

抜糸するまでは・・・ひきこもり生活(笑)

ナメナメ星人JIPPを監視eyeしながら・・・

              ミシン。。。カタカタ。。。

今回は・・・ジャガードニット生地で作ってみたじょぅ

Jipp1

うひゃぁ~めっちゃ可愛いじゃぁ~んheart01

裏地も付けて・・・アウターちっくなパーカーなのらぁsnow

Jipp2

SNOW柄イイねぇsnow 木のボタンにして正解ですなぁ~catface

Jipp3

ほんでお次は・・・トナカイ柄。。。

         コチラはベスト風に作ってみたよぅ~smile

Jipp4

パーカー部分にはフワフワなファーを付けて・・・

                 重ね着してもokだよねぇ~note

Jipp5

ジャガードニット生地。。。

          ほっこり感があってイイ感じですsnowsnowsnow

Jipp6

抜糸まであと・・・も~ちっと。。。

Jipp7

そんなヒマポンひきこもり生活JIPP家に

         お友達dogが遊びにきてくれたぁ~happy01

久しぶりにママ達とお喋りできて楽しかったなぁconfident

Jipp8

   遊びにきてくれてありがとねぇ~  (/ ^^)/heart04

あいらぶゆぅ~

にょはぁ~おひさしぶりぶりぃ~catface

Jipp1

術後・・・甘えん坊JIPPだったのでぇ~

           なかなかpcblogできなかったけどぅ~

Jipp2

痛みもなくなったようで・・・

こ~んな↓いつものスタイルもできるようになりぃ~

Jipp3

遊びたいモード全開だしぃ~元気モリモリ(笑)

Jipp4

抜糸するまでは・・・大人しくしてようねぇcoldsweats01

ど~しても縫ったとこナメナメするのでぇ~

ママが家事で忙しい時は・・・監視eyeできないのでぇcatface

JIPPの嫌いなエリカラ登場。。。

              もぅ~ちょっとの辛抱よ~んsmile

Jipp5

heart01おまけの・・・ラブちゅうにゅう~heart01

愛情たっぷりheartの形のハンバーグ作ったよぅ~

愛するlovelyパパりんに。。。

     ちょっとイビツな形になったけどぅ~coldsweats01

Jipp6

もちろんJIPPにもlovely・・・玉ねぎナシのheartバーグ

Jipp7

パパheart01JIPPheart01愛してるよ~んheart04

Jipp8

おかまちゃんです。。。

みなさまぁ~コメントやloveletterメールでの

応援メッセージありがとうございましたぁ ヽ(´▽`)/

無事に。。。おかまちゃんになりましたよぅscissors

Jipp1

麻酔がきれて目覚めた時・・・病院の先生に

ふんがannoyふんがannoy文句を言ったそうです(笑)

JIPPらしいわぁ~catface

食欲もモリモリありますよぅ~delicious

Jipp2

やっぱりぃ~ナメナメしちゃうのでぇ~

              エリカラ付けてまぁ~すcoldsweats01

まだちょいっと痛むみたいでぇ~

            甘えん坊モード全開ですheart04

2・3日は辛そうなので

なるべくJIPPのそばにいてあげようと思ってますconfident

今のJIPP・・・

   ご飯食べてネンネsleepyしてまぁ~す

Jipp3

               ・・・後ろ姿 ( ´艸`)プププheart04

みなしゃまぁ~3連休heart01HAPPYheart01にお過ごしくだしゃいなぁ

   本日・・・JIPP甘えん坊のため(笑)コメント欄closeです。。。

 

明日・・・手術です。

おかまちゃんcatface手術前の血液検査に行ってきたよぅ

hospital 赤レンガ ワンにゃんクリニック hospital

Jipp1

検査結果・・・特に異常ナシsign03

ちょいっと赤血球が多いみたいだけどぅ~

    まぁ~気にする程でもないらしぃ~のでぇ~

Jipp2

2011年2月9日(水) おかまちゃん手術cherry・・・決定sign03

明日でごじゃるよぅ~catface

お昼頃・・・病院に行き・・・夜の7時くらいには

帰ってこれるみたいですぅ~confident

Jipp3

きっとぅ~手術跡ナメナメしてしまうのでぇ~

ブンちゃんに借りたのらぁ~catface

エリザベスカラーだよ~ん (* ̄ー ̄*)v

Jipp4

固くないしぃ軽くて~イイ感じup

      ブンちゃんありがとうねぇ~ヽ(´▽`)/heart04

Jipp5_2 

( ´艸`)プププ。。。若干・・・フリーズしているけど(笑)

           準備ok

 shine おかまちゃんになる前のcherry見納めショットshine

Jipp6_2

簡単な手術だしぃ大丈夫なんだけどぅ~

          やっぱり心配になるよねぇ~sweat01

JIPPよりママの方が長~い一日になりそうですcoldsweats01

無事に終わりますよ~にぃ~。。。confident

週末の出来事。。。

金曜日。。。金バナdog友さん達と~

           7st.Beach Cafe cafeさんへ。。。

Jipp1

リニューアルしてから初めて行ってきましたよぅ~

2階の席もdogokになってたわぁ~

          ソファー席でゆったりまったりぃconfident

ワンプレートランチもウマウマだったじょぅ~(*゚▽゚)ノ

Jipp2

土曜日。。。

午前中はモジャ男JIPPのトリミングhairsalon dサロへ・・・

可愛く変身heart04 めちゃ可愛いわぁlovely うふheart04親バカちんですcatface

Jipp3

そんな可愛い息子とパパは午後からお留守番。。。

なぜならぁ~ママはdog友さん達とココへ行ってきたのらぁ

Jipp4 

懐かしの釈迦曼だじょぅ~ディスコだじょぅ~踊りまくったじょぅ~note

楽しかったなぁ~お写真撮ってなかったのでぇ~

minpさんblog写真を勝手に拝借。。。お借りしまぁ~すsmile

Jipp5

踊りまくった後は・・・炉端焼きのお店へ。。。

お店の名前忘れたけどぅ~ウマウマだったよぅ~delicious

もちろんママは日本酒bottle呑んできたぁ~smile

Jipp6

お付き合いしてくださった皆様~

            楽しい時間をありがとうですぅlovely

日曜日。。。JIPP元気モリモリrock ママ・・・全身筋肉痛。。。sweat01

はぁ~運動不足よねぇcoldsweats01 

筋肉痛で全身だるだるだけど頑張って朝のお散歩へ。。。

Jipp7

可愛い息子のためぇ~モリモリ歩いてきたよぅ~

Jipp8

お昼頃。。。おっくんFamilyが

JIPPのお誕生日presentを届けてくれたのらぁ~

Jipp9

ワンワンワインwineだってぇ~これでJIPPと一緒に

酔っ払い星★に行けるねぇ(笑)

素敵なpresentありがとうございましたぁ o(*^▽^*)onote

さてぇ~今度の水曜日は・・・JIPPおかまちゃん手術です。。。

JIPP頑張るぞよぅ~ (゚▽゚*)。。。

節分。。。パクパク。。。

お散歩途中に可愛いsnow見つけたよぅ~lovely

Jipp1

北国と~ってもイイお天気sun

本日は・・・ポカポカ陽気の節分でぇ~す o(*^▽^*)onote

Jipp2

今年はheart01アフロのカツラheart01もあるから

パワーアップupした鬼だじょぅ~smile

            じゃぁ~ん。。。( ´艸`)プププ。。。

Jipp3

さてさてぇ~はじめますよぅ (*゚▽゚)ノ

Jipp4

Jipp5

Jipp6

鬼は外・・・福は内。。。

Jipp7

ひたすら・・・食べる鬼・・・sweat01

年の数だけしか食べれないんだよぅ~ coldsweats01

Jipp8

今年も・・・福がい~っぱい訪れますよ~にぃ~。。。catface

Jipp9

今日はパパが出張なのでぇ~

             ママは・・・おひとり様の節分・・・。

ちょいっと巻き寿司にして・・・メインはbottleで。。。(笑)

Jipp10

南南東の方角見ながらぁ~   熱燗で一杯。。catfaceむふ

NO.0262

dog友さん達のマネッコ(゚▽゚*)マネッコ(*゚▽゚)ノ

     ★  STAR SCHNERS  ★

Jipp1

会員番号は・・・

Jipp2

2月のオリジナル卓上カレンダー(ハガキサイズ)

ダウンロード。。。プリントアウト。。。

Jipp3

なかなかイイんでないかい?

試しに・・・A4サイズでもプリントアウト。。。

Jipp4

会員番号 No.0263 のロイ君から

お誕生日のpresentが届いたよぅ~ヽ(´▽`)/notes

Jipp5

毎年カツラのpresent うふふふうふふふふふ~catface

シャキーンと粋にキメポーズshine

Jipp6

ロイ君heart01ロイぱぱさんheart01ありがとう~(゚▽゚*)heart04

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ