« 4歳になったじょ~♪ | トップページ | 節分。。。パクパク。。。 »

NO.0262

dog友さん達のマネッコ(゚▽゚*)マネッコ(*゚▽゚)ノ

     ★  STAR SCHNERS  ★

Jipp1

会員番号は・・・

Jipp2

2月のオリジナル卓上カレンダー(ハガキサイズ)

ダウンロード。。。プリントアウト。。。

Jipp3

なかなかイイんでないかい?

試しに・・・A4サイズでもプリントアウト。。。

Jipp4

会員番号 No.0263 のロイ君から

お誕生日のpresentが届いたよぅ~ヽ(´▽`)/notes

Jipp5

毎年カツラのpresent うふふふうふふふふふ~catface

シャキーンと粋にキメポーズshine

Jipp6

ロイ君heart01ロイぱぱさんheart01ありがとう~(゚▽゚*)heart04

« 4歳になったじょ~♪ | トップページ | 節分。。。パクパク。。。 »

JIPP Life」カテゴリの記事

コメント

う~ん はっぴぃもまねっこして登録しよかしらん♪

ちょんまげJIPPくんーー!
だははっ!お洋服もそれっぽく…この桜吹雪が目に入らぬかー!みたいな~(笑)
ちょんまげ似合ってるしィ~。

ふふふ。。本当のスターはここにもいたんだ!!
あはは。。ちょんまげ姿も妙に似合っているよ~☆
素敵なプレゼント頂いたね。
お誕生日ってやっぱり嬉しいね♪

桜吹雪の洋服がチョンマゲを一際際立たせているね!和のヅラもなかなか良いね♪

発見してたよッ
 JIPP君 ロイたんのお隣んこだったね~ん\(@^o^)/..
  カレンダー かわゆいね
  そんなんあったんですね~ぇぇぇ~~。。
 ちょんまげに合うお洋服があって 
  さすが!! (*^ー゚)vブィブィ。。。。 

まろんと小梅も登録したよ~

ぷぷっJIPP君が~サムライに変身(*^ω^*)ノ彡
遠山の金さんみたい
かっこいいよ~

可愛いカレンダーだね〜heart01
JIPPくんのしっぽで卓上カレンダーにしてるしぃ〜(笑)

ひゃあ〜JIPPママの好きな『和』だぁ〜happy01
さらにトータルコーディネートバッチリじゃなぁいdogscissors

JIPP君、カレンダーをしっぽで立てちゃう技もすごいけど
ちょんまげ姿ウケルー(爆)
↑まさにトータルコーディネートばっちり!!
ちょんまげ用に作ったTシャツなの???
・・・違うよね(笑)

でもJIPP君は何を被っても可愛いねheart04
ブンタは何を被っても笑えるcoldsweats01

マウイも登録したよ~!
すっかり忘れてて焦っちゃった(*^_^*)

ちょんまげJIPPくん可愛いheart01
いい男は何被ってもサマになるわhappy01

ロイくんと連番になったんだね~~^0^
JIPPくん ちょんまげが似合いすぎでないかい^m^b

おおお、最近流行り(笑)の、あそこに登録したダスね!
あとで見に行ってみよう♪
オラとこ4匹だもんで登録が億劫でね、まだダスよ
ちょんまげウケるぅ~これはもちろん犬用だよね!?
これいつ被るのさ?ロイパパに聞いてみよう~

heartちぃちぃさんheart
うんnoteうんnote
はっぴぃ君も
まねっこcatfaceまねっこcatface
登録してみてくだしゃいなぁ~happy01
にゃはははははは~
ちょんまげには
和柄Tかなぁ~と思って
コーディネートしてみたよぅ~
ちょんまげ~似合うでしょっwink

heartクロニカ君heart
にゃははははは~
スターshineかどうかは
わかんないけどぅ~
スター気分で登録したよぅ~smile
うんheart01うんheart01
お誕生日って嬉しいねぇ~heart04

heartよっちゃんさんheart
うふふふふふふふ~
和柄Tにちょんまげ~
和な感じもイイよねぇ~
いろんなカツラがあるもんだぁ~(笑)

heartminpさんheart
うふ~
発見してたのですねぇ~
そぅそぅ~偶然にもロイ君と隣で~すscissors
カレンダー
あったよぅ~
ダウンロード。。。左端下んとこに
あるよぅ~note
うふふふふふふ~
和柄好きのママなのでぇ~
和柄Tあるのですよぅ~scissorsブイ


heartまろんと小梅のママさんheart
まろん君も小梅ちゃんも登録したんだねぇ~
後で見に行ってみよ~っとeye
うふうふふふふふふ~
遠山の金さんみたいかしらぁ~
ありがとうだすぅ~lovely

heartベリーママさんheart
にゃははははははは~
そぅそぅ~A4サイズのカレンダーでもぅ~
JIPP卓上カレンダーの完成ですぅ(笑)
和柄好きのJIPPママにビンゴよねぇ~
JIPPはフリーズしてたけどねぇ~smile

heartブンタママさんheart
JIPPのシッポは便利なんですよぅ~(笑)
ちょんまげウケルよねぇ~
うふ~和柄Tねぇ~
前から欲しくて既製品では
なかなかないのでぇ~
作ったTシャツなのよぅ~
うふふふふふふ~
今度はブンちゃんも
ちょんまげ姿になってみよぅ~smile

heartマウイママさんheart
うはぁ~
マウイちゃんも登録したんだねぇ~
うふぅ~後で見にいってみよ~っとeye
ちょんまげねぇ~
みょ~に似合ってるよねぇ(笑)

heartおっくんパパさんheart
そぅそぅ~
偶然だよねぇ~ロイ君と連番さぁ~scissors
うふふふふふふ~
ちょんまげ~似合うよねぇ~(笑)

heartすずママさんheart
そぅそぅ~流行りのあそこで登録しましたぁ~
あ~そっかぁ~
たしかにぃ~4dog登録は大変かもぅ~sweat01
お時間ある時にのんびり登録ですねぇ~catface
ちょんまげぇ~
もちろんdog用(笑)
たしかにぃ~いつ被るべかぁ~
ランで被ってみるぅ?
ちょんまげ君が走ってるかもよぅ~(笑)

遅くコメント~~あははぁ~~(汗)

輪柄の服~~(*^_^*)
金さんみたいじゃないかいぃ~~
おぅおぅおぅ~~
この桜吹雪JIPPが見えねぇ~かぁ~~!!!
って・・・言いそうね~(●^o^●)

heartロイぱぱさんheart
毎年素敵sign02presentありがとねぇ~
うふふふふふふふふふ~
みょ~に
ちょんまげ似合うと思わない?
なかなかイイ感じよ~んnote
和柄Tもイイ感じでしょっwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 4歳になったじょ~♪ | トップページ | 節分。。。パクパク。。。 »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ