« おかまちゃんです。。。 | トップページ | お洋服作ったじょぅ~♪ »

あいらぶゆぅ~

にょはぁ~おひさしぶりぶりぃ~catface

Jipp1

術後・・・甘えん坊JIPPだったのでぇ~

           なかなかpcblogできなかったけどぅ~

Jipp2

痛みもなくなったようで・・・

こ~んな↓いつものスタイルもできるようになりぃ~

Jipp3

遊びたいモード全開だしぃ~元気モリモリ(笑)

Jipp4

抜糸するまでは・・・大人しくしてようねぇcoldsweats01

ど~しても縫ったとこナメナメするのでぇ~

ママが家事で忙しい時は・・・監視eyeできないのでぇcatface

JIPPの嫌いなエリカラ登場。。。

              もぅ~ちょっとの辛抱よ~んsmile

Jipp5

heart01おまけの・・・ラブちゅうにゅう~heart01

愛情たっぷりheartの形のハンバーグ作ったよぅ~

愛するlovelyパパりんに。。。

     ちょっとイビツな形になったけどぅ~coldsweats01

Jipp6

もちろんJIPPにもlovely・・・玉ねぎナシのheartバーグ

Jipp7

パパheart01JIPPheart01愛してるよ~んheart04

Jipp8

« おかまちゃんです。。。 | トップページ | お洋服作ったじょぅ~♪ »

健康。。。」カテゴリの記事

コメント

JIPPくん順調に回復してるようでよかったよぉ。
エリカラ…いやだねぇ。でももうちょっとだよ~。がまんするんだよ~。


あ~~!うちも今日ハンバーグだったあーー!ハートか…。愛あるなぁ…。

JIPPくん、もう少しの辛抱だよ。

いやぁ~愛情たっぷりのハート型ハンバーグ☆
これでJIPPくん地方の雪も溶けてしまったのでは。。?

そうかぁ~~シャキーンまでにはまだちょっと時間がかかりそうですね。
「だる~~ん」だもの。爆
ラブ注入のバーグを見たパパさん、幸せな笑顔だったね。
そうそうこちらの雪も融け始めていましたぁ~~。
ママさんのラブバーグのせいかぁ~~~。

今週の金バナはJIPPくんパワー全開かな?

術後の経過も良くて良かったですhappy01
抜糸が済むまでは注意ですね!
JIPP君、ママさんに甘えてるんですねsign03それも可愛くていいですよねlovely
バレンタインのハンバーグ可愛いheart04
JIPP君ウマウマでしたねhappy02

JIPP君、術後の経過も良さそうで何よりです。
抜糸までもうちょっと頑張ろうね(*^^*)
うわ~愛情たっぷりハンバーグご馳走さまっ☆

JIPPく~ん もう少しの辛抱ですね^^b

パパさんJIPPくんは幸せものですね~~(^0^ )
オイラんちの女性陣はバレンタインには
な~んにもくれなかったよ><

う~ん。。エリカラ イヤよね~~ぇ。。
  ナマーパンツ。。貸してあげたらよかったねぇ~~。
  早く気にならなくなりますようにぃぃ(∩_∩) 

JIPP君術後の経過が順調で
良かったね!
抜糸までもう少しの辛抱だよ!

きゃ~ラブハンバーグ(≧∇≦)
ママさんの愛がたっぷり注入されているんですね
ご馳走様(笑)

妻の鏡・・・母の鏡です!!
見習わねば><
日ごろの感謝の気持ちもこうやって形に表すといっそう伝わりますね♪
JIPPくん、ウマウマハンバーグのパワーで
抜糸まで頑張って~~!!

JIPP君回復してきたようねhappy01
良かった良かったhappy01
元気なJIPP君でなければねnote
おお〜美味しそうなハンバーグ
これで元気になるねhappy01

heartちぃちぃさんheart
と~っても順調回復ですぅlovely
ナメナメするとねぇ~
化膿しちゃうからねぇ~
エリカラ付けて我慢ですcatface
にゃはぁ~
ハンバーグだったんだねぇnote
オソロだぁ~
うふふふふふ~heart01いびつなんだけどぅ~
愛情でカバー。。。(笑)


heartクロニカ君heart
もぅ~ちっとねぇ~
土曜日に抜糸予定ですぅconfident
うふふふふふふふ~
heart01バーグ。。。
たしかにぃ~雪解けが始まった感じかもぅ(笑)

heartもか王さんheart
にゃははははははは~
そぅそぅ~シャキーンして
縫った糸切れたら大変よねぇ(笑)
だるぅ~んで我慢ですsmile
heart01バーグねぇ~
イビツな形だけどぅ~愛情たっぷりででねwink
雪解け…このまま春がくればイイのになぁ~confident
金バナねぇ。。。
最近ちょっと変わってしまったバナ。。。
なんだかねぇ~。。。

heartJUNママさんheart
そぅそぅ~
抜糸がすむまではねぇ~
大人しく。。。confident
でも痛みがなくなると
動きもパワフルなんだよねぇ~coldsweats01
heart01バーグねぇ~
あっと言う間に完食だったよぅsmile


heartよっちゃんさんheart
土曜日に抜糸予定なんですよぅ~
なかなか~長いっすねぇ~
我慢。我慢。。。confident
にゃはぁlovely
イビツなheart01バーグです(笑)


heartおっくんパパさんheart
もぅ~ちっとの辛抱ですconfident。。。
ありゃぁ~
パパさんチョコなかったのねぇ~
それはちっと寂しいねぇ。。。
我が家のheart01バーグ食べるぅ?
ちょっとイビツだけどねぇ(笑)

heartminpさんheart
最初エリカラ嫌すぎて
ストレスで吐いてまったんですよぅcoldsweats01
パンツにも挑戦したんだけどぅ~
これはエリカラよりも
嫌だったみたいで
う~って怒ってましたぁcoldsweats01

heartまろんと小梅のママさんheart
土曜日…抜糸予定ですぅ~
我慢。我慢。ですねぇ。。。confident
にゃはははははあはは~
heart01バーグ。。。
イビツな愛情です(笑)

heartnonmamaさんheart
そそそそんな
褒めてもらえると照れますぅ~(笑)
いつもの夕飯バーグを
ちょっとheart01にしただけなんですぅ~
しかもぅ~イビツだしぃ~(爆)
JIPPは久しぶりのハンバーグに
ウハウハでしたぁ~smile

heartmojyaさんheart
おかげさまでぇ~
元気モリモリですsmile
エリカラで頑張ってるので
ご褒美バーグですぅlovely
ウマウマ食べてくれましたよぅscissors

元気になったJIPPくん、見れてよかったsign01
抜糸までもう少しの辛抱だねhappy01

わぁ~ママさんすご~い!
ハート型のハンバーグheart01
愛情たっぷりで、JIPPくんもパパさんも幸せですねsign01

バレンタインは愛情たっぷりハンバーグだったのね〜heart04
パパさん&JIPP君は幸せだねっlovely

JIPP君、抜糸まであとちょっとの辛抱だね!
すっかりいつものJIPP君で安心したよ〜
エリカラはホントに嫌だよねーdown
ブンタも病院で売ってるエリカラ装着したときは
ずっとウロウロ落ち着かなくてその内「フンフン」泣き出したもんbearing
来週の快気祝いが楽しみだね〜note

heartマウイママさんheart
にゃはぁ~
JIPPもりっとぅ~元気ですrock
土曜日。。。抜糸です。。。
あとも~ちょっと。。。
うふふふふふふ~
heart01バーグ。。。
イビツだけどねぇ~(笑)

heartブンタママさんheart
パパはチョコ食べないしねぇ~
JIPPは食べれないしねぇ~
二人の大好物をheart01にしてみたよぅscissors
エリカラ大活躍だよぅ~
軽いからイイわぁ~
たしかにぃ~
JIPPも嫌がるけどぅ~
エリカラつけてると
大人しくなるから
JIPPママ的にはいいわぁ~(笑)
でも可愛そうなのでぇ~
なるべくつけないようにしてるんだけどぅ~
そうなると…
ず~っとJIPPを監視しなくちゃいけなくて
大変さぁ~coldsweats01
早く快気祝いしたいわぁ~confident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おかまちゃんです。。。 | トップページ | お洋服作ったじょぅ~♪ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ