« シャキーン☆シャキーン | トップページ | 買っちゃったぁ♪ »

マナーポーチ。。。

Jipp

        ・・・なぜかキリンさんになっているJIPP(笑)

nonmamaさんからpresent

手作りのマナーポーチと手作りのお菓子heart01

Jipp2

ウンP入れるのもったいないわぁ~confident

Jipp3_2

「ママ。大丈夫ですよsign03」 

Jipp4

「・・・。」

「JIPPのウンP・・・かなり臭いと思うけどぅ~」 coldsweats01

でも・・・大丈夫 ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

ポーチの中はねぇ~消臭シートなんだよぅ~happy01

Jipp5

コレでお散歩も快適だねぇ~ (◎´∀`)ノheart04

Jipp6

« シャキーン☆シャキーン | トップページ | 買っちゃったぁ♪ »

JIPP Life」カテゴリの記事

コメント

なーーぜーー!
きりんさんなのぉーー??(笑)

マナーポーチ ステキ~♪
すれ違う人もここにうんPが入ってるとは
思わないよね~。
ふふふ。

可愛いキリンさんがいましたねhappy01
本当に可愛いウンPポーチheart04
JIPP君のウンPはフローラルの香りなんだ~smile我が家の2ワンもフローラルの香りになってくれると良いのに…coldsweats01かなり臭いsweat01

ぷぷっ(*^m^)JIPP君がキリンさんに
なってる(笑)
手作りのマナーポーチでJIPP君の
うんPも良い香りになるね(笑)

JIPPくんのきりんさん☆
JIPPくんって、なんでも似合っちゃうね☆

可愛いポーチ☆
コレ携帯入れにいいんじゃないの?

JIPPくんも、首にかけられてるのね~~^m^
和風じゃなくてキリンさんに似合うアニマル柄にすればよかったですなぁ~^^;

ジャンジャン使ってね~
JIPPくんはフローラルかぁ~^^
ポーチに入れると良い匂いに代わるといいのにねー♪

わぁ きりんさんだ~~(∩_∩)
  私てきには きりんさんとお花のショットがすっきで~す~~(^O^*:)
 かわゆい~
 よく似合ってるよ~ん。。。
きりんのままマナーポーチ持って
お散歩行くのかなぁ。。(・∀・)ゞ

うんうんうんうん(*^。^*)
使い方と~しては~
合ってる合ってるぅ~~~
首に下げて~自分のわぁ~自分で持とぉ~~~(笑)

うんうん! うんP入れるのには勿体無いよね~~^^b
フローラルのにおいならいいんだけどさ~^m^b

手作りのプレゼント、心がこもってますね。
そのキリンのカチューシャ?はワンコ用なのかしら?
JIPP君は何を被っても可愛く決まるんだよねぇ good

消臭シート付きとは凝ってるね〜
JIPPくん!
お散歩の強い見方が増えたし
フローラルのブツをたぁーぷりと入れてもらいましょー(笑)

とっても立派なマナーポーチだね〜shine
ママさん用の小物入れでもいいねbag
フローラルの香りのウンPだったらむしろ持ち歩きたいぐらい(笑)
JIPP君キリンさん可愛いよ〜heart04

heartちぃちぃさんheart
にゃはぁ~
なぁ~ぜぇ~のキリンさんcatface
たまたま100円SHOPで見つけたのでぇ~(笑)
素敵なマナーポーチでしょnote
お出かけ用に使おうと思ってまぁ~すnote

heartJUNママさんheart
にゃはぁ~キリンさんの被り物イイでしょうlovely
可愛いマナーポーチに
フローラルの香りがする
ウンP入れたいと思います(笑)
JIPPもめっちゃウンP臭いよぅsmile


heartまろんと小梅のママさんheart
にゃはぁ~
フローラルの香りのウンPをする
キリンさんでぇ~す(笑)
そぅそぅ~
明日でなかったかい?
フェリーの予約。。。
GETgoodできますよ~にぃ~。。。confident


heartクロニカ君heart
にゃはぁ~
被り物がわんさかあるJIPPですぅ(笑)
携帯ケースにしてもイイわよねぇ~
ウンP入れにするのが
もったいないですぅ~catface

heartnonmamaさんheart
nonmamaさん素敵なマナーポーチ
ありがとうですぅ~
ウンPいれるのがホントもったいない。。。
でもぅ~じゃんじゃん使います(笑)
フローラルの香りウンP
モリモリいれちゃうじょぅ~smile


heartminpさんheart
にゃはぁ~
JIPPママもキリンさんとお花のコラボ写真
お気に入りですぅ~smile
にゃはははははあはははは~
キリンのママ散歩かぁ~
目立つよねぇ~(笑)

heartロイぱぱさんheart
にゃはははっははあははは~
使い方あってますかぁ~
ロイくぅ~んsmile
素敵なポーチ持って
ニート卒業だねぇ~(笑)

heartおっくんパパさんheart
ウンPいれるのもったいないですぅ~
おっくんも勿論
ウンPはフローラルの香りでしょう~(笑)

heartよっちゃんさんheart
心のこもったウンP袋。。。
宝物がまた増えましたぁ~
キリンさん?
キリンさんはねぇ~note
100円SHOPの仮装コーナーに
ありましたぁ~
人間用のねぇ~
ちょいっと小さめだから
きっと子供用なんじゃないかなぁ~
JIPPにはピッタリンコです(笑)


heartベリーママ!heart
そぅなのぅ~そぅなのよぅ~
消臭付きありがたいわぁ~
素敵なマナーポーチだから
お出かけ用に使おうかなぁ~って
思ってますぅ~confident
フローラルウンPたんまり入れないとねぇ~(笑)


heartブンタママさんheart
マナーポーチ素敵でしょぅ~
いつもお散歩の時
JIPPのウンP
フローラルの香りがするでしょう~(笑)
次回はブンちゃんが
キリンさんにならないとなぁ~smile

久しぶりに遊びに来たら・・・
な・・なんと・・・
jipp君おかまちゃんになってる~
もうびっくり∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
でも抜糸も済んで元気いっぱいのjopp君を見て
安心しました( ̄○ ̄;)!ほっ
我が家の小太朗さんも
今・・・去勢手術悩んでます
いずれするなら早い方が良い事は
頭ではわかっているのだけれど・・・
全身麻酔・・・中々決断できないでいます
でも・・・元気なjipp君を見て
もう少し前向きに考えてみようと思います

heartchakotannmamaさんheart
そぅなのよぅ~
4歳にしておかまちゃんですぅ~
我が家も悩みましたぁ。。。
最初は・・・
去勢考えてなかったんですけどねぇ~
でもぅ~
少しでも病気のリスクが減るなら。。。
たしかに麻酔は心配でしたぁ~
でもぅ~迎えにいったら
元気モリモリでしたよぅsmile
じっくり納得がいくまで
考えてみてくだしゃい。。。confident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シャキーン☆シャキーン | トップページ | 買っちゃったぁ♪ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ