« 週末の出来事。。。 | トップページ | おかまちゃんです。。。 »

明日・・・手術です。

おかまちゃんcatface手術前の血液検査に行ってきたよぅ

hospital 赤レンガ ワンにゃんクリニック hospital

Jipp1

検査結果・・・特に異常ナシsign03

ちょいっと赤血球が多いみたいだけどぅ~

    まぁ~気にする程でもないらしぃ~のでぇ~

Jipp2

2011年2月9日(水) おかまちゃん手術cherry・・・決定sign03

明日でごじゃるよぅ~catface

お昼頃・・・病院に行き・・・夜の7時くらいには

帰ってこれるみたいですぅ~confident

Jipp3

きっとぅ~手術跡ナメナメしてしまうのでぇ~

ブンちゃんに借りたのらぁ~catface

エリザベスカラーだよ~ん (* ̄ー ̄*)v

Jipp4

固くないしぃ軽くて~イイ感じup

      ブンちゃんありがとうねぇ~ヽ(´▽`)/heart04

Jipp5_2 

( ´艸`)プププ。。。若干・・・フリーズしているけど(笑)

           準備ok

 shine おかまちゃんになる前のcherry見納めショットshine

Jipp6_2

簡単な手術だしぃ大丈夫なんだけどぅ~

          やっぱり心配になるよねぇ~sweat01

JIPPよりママの方が長~い一日になりそうですcoldsweats01

無事に終わりますよ~にぃ~。。。confident

« 週末の出来事。。。 | トップページ | おかまちゃんです。。。 »

健康。。。」カテゴリの記事

コメント

そうかぁ~~とうとうなんですね。
全身麻酔ですから、心配ですよね。
でも大丈夫です、きっと元気になって帰ってきます。
とはいえ3日間はシャキーンもないかも~~~。
ママさん養生よろしくです~~。
JIPP君、がんばってきてね。

びっくりしたぁ~downdownsad
とうとう去勢する事に・・・sweat02
姉さん何かあったのかとビビったよぉぅcoldsweats01

JIPP君いよいよ明日手術ですね
ママさん迎えに行くまで心配ですよね
無事手術終わる事を祈ってます
頑張れ~JIPP君o(*^▽^*)o

術前検査、異常なくて良かったですね!
心配なことが無いほうが安心して待っていられますもんね♪
麻酔も無事クリアして、元気に帰ってきてくれるのを祈っています!!!
JIPPくん、頑張ってね~~!(^^)!

JIPP君 頑張れ 頑張れ~~ぇ~
  目が覚めた頃ママんがお迎えにきてくれるわん。。
 ファイト~よ(^O^*:)

JIPPくん頑張って!
そのエリザベスカラーだとイイね☆
オシャレだし、使いやすそう。
日帰りだから、すぐに済むよ。
これで僕たちのお仲間だネ。

JIPPママさん、カラーのことでお聞きしたいので、
あとでメール入れますね。
カラーってカラ―違いなんだけど。。。

いよいよ明日だね。JIPPくん頑張るんだよ♪そうね・・mamaの方が長い一日になりそうだね。大丈夫!!!おかまちゃんになるけどJIPPくんには変わりないさ♪カラー似合ってるね☆

こんにちは~。
そうなんだ~。JIPP君も男の子卒業なのねぇ。
ロデムの先生は
“チョイと切ってピュ~って引っ張り出して~
縫って閉じるだけやから早いでぇ~”って言われました。
チビの時に取っちゃったロデムのタマタマちゃんの袋は干しぶどう化してますが、大きくなって取ると
タマタマちゃんの袋は干しプル~ンみたいになるみたいよ~。
頑張ってね!
すぐ終るよ~~~!

JIPPくん、がんばれ~!!
ママさんの方が長い一日になりそうって気持ち、わかるな~。
無事帰ってくるまで心配だよね。

ママさんもがんばれ~!!

今日なんですね。
ママさんパパさんには長い一日ですよねsad
手術頑張ってねJIPP君rock

もうすぐだね〜
男JIPPくん頑張れ〜
目が覚めたら優しいママがいるからね〜
抜糸が終わったらお出かけよんnote

そっかー ほとんどの病院が日帰りなんだね!
JIPPくんの立派な〇〇ともお別れですね^^b
一泊するのはおっくんの病院くらいかな~~^^ゞ

いよいよ明日ですかdog

ルルの時も初めての全身麻酔で凄く心配でしたdown


朝病院に連れて行って夕方帰ってきたのですが///
やっぱり麻酔がまだ醒めてない様でちょっとぐったりしてる姿がsweat01

明日はちょっと心配な1日になると思いますが明後日にはいつもの元気なジップ君になってると思いますheart01

しばらくはエリザベスのお世話に!!素敵なエリザベスですねshine

無事に終わったかな〜
JIPPママさん今日は午後から超長ーい一日だったでしょcoldsweats01
明日からは暫くJIPP君とごろごろ〜な日々だね〜
のんびり過ごしてね〜

JIPPくん、無事終わったかな?
ママさん、長い一日でしたね!
今頃、夢の中かな~ゆっくり休んでね(*^_^*)

何日後かには、JIPPくんの元気な姿見れるかな♪
JIPPくんに会えるの楽しみにしてるね!

もう手術終わってるよね。
応援コメコメ遅れちゃって・・・。
JIPPくんがんばったかい~?
ママさんもお疲れたまたま。
ばいばいたまたま。
見納めショット・・・笑った~!

どうだったかな??
術前に検査なんだね??
あ!!タマタマ~いっぱい触っといた??
私は触っといたよぉ~~~あははぁ~~(笑)
今頃ははだ本調子じゃ~無いよねぇ~

エリカラ~似合ってるジャンy(^ー^)y
ロイはナメナメしなかったけど~
大丈夫だとおもうよぉ~(*^。^*)

無事帰ってきたかな?
モックは去年、迎えに行った時、帰りの車の中でも半ベソだったよ(≧∇≦)
甘えん坊だから、多分独りぼっちが寂しかったんだろうね(^m^)
日記のcherryにバカウケしちゃった(≧∇≦)
チェリーボーイを卒業したら…オネエなのかしら(≧∇≦)

帰って来たかな〜
JIPP君お利口に出来たかなwink
今頃帰って来てママに甘えてるかなhappy01

heartもか王さんheart
そうなんですぅ~
麻酔はやっぱり心配でしたが
無事に手術終わりましたよぅ~scissors
2・3日は辛そうなので
おもいっきり甘えさせてあげてますlovely
応援コメントありがとうございましたぁhappy01


heart夢ちゃんheart
にゃはぁ~ビックリさせてまったねぇ~
loveletterもど~もねぇ~
わたしゃ元気だよぅ(笑)


heartまろんと小梅のママさんheart
ママさぁ~ん
コメント&メールで応援メッセージ
ありがとうですぅ~
今頃…あたたかいとこで
満喫しているんだろうなぁ~。。。
ええなぁ~。。。
JIPPの手術無事に終わり
3連休はJIPPと一緒に
ダラダラ過ごそうと思ってまぁ~す(笑)
3連休楽しんできてねぇ~note

heartnonmamaさんheart
血液検査。。。
なにもなくて一安心でしたぁ~
手術も無事に終わり
食欲もモリモリありますsmile
めっちゃ甘えん坊さんですけどねぇ(笑)
応援メッセージありがとうございましたぁlovely

heartminpさんheart
JIPP頑張ったよぅ~note
応援コメありがとうございましたぁ~
迎えに行ったら
文句タラタラだったよぅ~(笑)


heartクロニカ君heart
JIPP頑張りましたぁ~
エリカラ大活躍してまぁ~すnote
これでクロニカ君とお仲間よんcatface
カラーの事でお問い合わせ
ありがとうですぅ~
わからない事などありましたらぁ~
JIPPママPCメールで
全然okなのでぇ~
いつでもメールしてくださいねぇ~lovely


heartMUNIさんheart
ママにとっては
と~っても長い一日でしたぁ~coldsweats01
無事に手術も終わり
食欲モリモリJIPPですscissors
応援コメありがとうございましたぁlovely


heartRODEMmamaさんheart
にゃはぁ~
無事に手術も終わり
JIPPのタマタマちゃん袋
干しプルーンみたいになりましたよぅ(笑)
まだちょっと痛いみたいですけどぅ~
元気でぇ~すnote
ただ甘えん坊モード全開で
ママが全然身動きとれない状態ですcoldsweats01
2・3日はた~っぷり
甘えさせてあげようと思ってまぁ~すcatface

heartろみお&じゅりさんheart
応援コメありがとうですぅ~
なが~~い一日でしたが
無事に手術終わりましたぁ~
ホッと一安心のママですconfident


heartJUNママさんheart
無事に手術終わりましたよぅ~scissors
とってもながぁ~い一日でしたぁ~
しばしぃ~JIPPと大人しくしていまぁ~す(笑)

heartベリーママ!さんheart
なんかさぁ~まだ手術して一日しかたってないのにぃ~
遊びに行きたくなってきたぁ~(笑)
甘えん坊だからそばにいてあげるんだけどぅ~
そばにいると
身動きとれないしねぇ~
ママ…ひたすらJIPPを撫でながら
tv見てますcoldsweats01
抜糸したら~また
遊んでちょぅ~note

heartおっくんパパさんheart
無事に手術終わり
夜の7時頃お迎えにいきましたよぅ~
おっくんは一泊なんだねぇ~
JIPPは数時間でも文句言ってたわぁ~(笑)

heartルルさんheart
無事に手術終わり
食欲もあり~
たまにちょっと痛むみたいですがぁ~
2・3日の辛抱ですよねぇ~confident
今はここぞとばかりに
甘えん坊モード全開なJIPPになってます(笑)
応援コメント
ありがとうございましたぁ~lovely

heartブンタママさんheart
ブンちゃんママさん色々ありがとねぇ~
エリカラ大活躍だよぅ~scissors
まだ本調子じゃないから~
ごろごろ生活なんだけどぅ~
ママ…身動きとれなくて
ヒマポンです(笑)
抜糸終わったらぁ~
遊んでねぇ~happy01heart04


heartマウイママさんheart
なが~い一日が終わり
手術無事に終了しましたぁ~
応援コメありがとうlovely
今はJIPP甘えん坊さんなので
いつもの元気モリモリJIPPになったら
マウイちゃんblogに遊びに行きますねぇ~heart04

heartちぃちぃさんheart
手術終わったよぅ~
なぁ~んもだよぅ~
いつもコメントありがとねぇ~
ばいばいたまたま。。。
今は甘えん坊JIPPです(笑)
うふふふふふふ~
見納めショット記念にねぇ~smile

heartロイぱぱさんheart
無事に終わったよぅ~
なんだか甘えん坊さんJIPPで
なかなかPCできなくてねぇ~
報告遅くなりましたぁ~
うふふふふふふふ~catface
手術前日は
いっぱいたまたまさわったよぅ~(笑)
食欲もあるしぃ~
結構スタスタ歩いてるわぁ~
ただねぇ~
ナメナメするからぁ~sweat01
見ていてあげれない時は
エリカラつけてますぅ~
つけると動かなくなるけどねぇ~(笑)

heartみどりさんheart
無事に帰ってきましたよぅ~
JIPPは迎えに行ったら
文句タラタラでしたぁ~(笑)
うふふふふふふ~
cherryねぇ~
お友達が使ってて
コレおもしろ~いと思って
使ってみましたぁsmile
しょぅ~しょぅ~cherryなくなって
おねぇ~になったJIPPです(笑)

heartmojyaさんheart
無事に帰ってきましたぁsmile
めっちゃ甘えん坊さんなんですぅ~
今…寝てるすきにPCしてますcoldsweats01
当分JIPPと一緒にゴロゴロ生活になりそうですsweat01

よかったねぇ~JIPPくん。
無事に一大事な日を終えられて❤
ママさん&パパさんも,ほっとしたことでしょうね。。
ところで…
フガフガ…面白い。
元気な証拠!ダイジョウビですね。。
JIPP先輩!これからご教授くださいねぇ~

ごめんねぇ~こっちにコメしちゃって。
せっかくのコメ閉じなのにぃ~
ゆっくり休んでくださいなぁ~(*^_^*)

無事に終わったんだね
よかった ホッとしたでしょ
手術の日って家にいても落ち着かないよね。
何度も何度も時計見て
今頃はぁ~~~とか心配しましたっけ
コメントクローズだったのでこちらに書きましたが
お返事はいいですよ
ママもゆっくり休んでネ
JIPP君いっぱい甘えてね
会える日を楽しみにしています

JIPPくん無事手術終わったんだね~
よかったよ~
そらママ今ぼろぼろ状態で
コメント遅くなっちゃったsweat02
でもJIPPくん、ママさんとまったり
甘えたさんになれるチャンスだね~
満喫してね~happy01

heartRさんheart
コメ返事遅くなってごめんなさいですぅ~sweat01
皆さんとこのblog訪問できなくて
申し訳なくぅ~コメcloseしたのですよぅ~
コメントありがとねぇ~lovely
フンガフンガ文句面白いでしょう(笑)
今は元気モリモリでぇ~すrock
うふふふふふふふふ~
R君もそろそろ…おかまちゃんの仲間に
なってみるぅ???catface

heartめろんママさんheart
無事に終わって安心しましたぁ~
手術の日は
一人ぼっちでいると
不安なのでぇ~
お友達の家でステンドしてましたぁ~
ご近所さんだから
何かあってもすぐ駆けつけられるしねぇsmile
しばらく甘えん坊JIPPだったけどぅ
今は…普段の生活に戻りつつありますぅ~
抜糸終わったら
また遊んでくだしゃいなぁ~note

heartそらママさんheart
無事に手術も終わり
ほっと一安心でしたぁ。。。confident
ここぞとばかりに
甘えん坊モード(笑)
ちょっぴりママは大変でしたcoldsweats01
にょあ~
そらママさん…
ボロボロ状態って…大丈夫sign02
お仕事お忙しいのかなぁ???
お忙しいのにコメント
ありがとうですぅlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 週末の出来事。。。 | トップページ | おかまちゃんです。。。 »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ