« マナーポーチ。。。 | トップページ | ひな祭りとチョンマゲ?! »

買っちゃったぁ♪

うほほほほほほほほほ~い o(*^▽^*)oheart04

念願のshineロックミシンshine買っちゃったぁ~scissors

Jipp1

パパにお金moneybagを借りて。。。

      借りたお金は・・・出世払いで・・・smile

  ママいつ出世するべかぁ(笑)

ママの作業スペース うふふふふふっふふふふ~

Jipp2

試しに・・・縫ってみる。。。

おぅ~っ とってもキレイな仕上がりだわぁ~

Jipp3

ロックミシンに慣れるため・・・タンクを作ってみる。。。

完成sign03 heartラブheartちゅ~にゅ~kissmarkタンクheart

Jipp4_2

ハートheartのアップリケ付けてまったぁ~coldsweats01

    まぁ~おかまちゃんになったことだしねぇ~smile

Jipp5

よ~しコレでPOSCH★POSCH商品

モリモリ作れるぞぅ~rock

春物cherryblossom。。。カッパrainとTシャツt-shirt 

         お楽しみにぃ~ (◎´∀`)ノheart04

« マナーポーチ。。。 | トップページ | ひな祭りとチョンマゲ?! »

手作りお洋服」カテゴリの記事

コメント

モリモリつくってね~
楽しみにしてるよ♪

ロックミシン買ったんですねsign01
モリモリお願いしま~すhappy01
楽しみにしていますnote

その服可愛い~今までもすごいのに
もっと良いもの出来るね~!

おぉー
早速ロックミシンでの第一号完成とはすごっ!
やっぱ4本はいい仕事してくれるしょーscissors
JIPPくんママにLOVE注入されたかい(笑)
ハートokよーgood
前にベリーとお散歩してる時下校途中の小学生の女の子happy01
ドドスコスコ ドドスコスコ・・の踊り付きで男の子に『LOVE注入〜heart01』って〜
男の子引いてたぁー(笑)
いやぁ〜可愛くて笑ってまったよーhappy01


ロックミシンを買ったんですね
これからモリモリ作れますね
ラブ注入タンクトップかっこいい~
JIPP君似合ってるよ~(o^-^o)

すごいねすごいね 益々パワーアップしまっすね〜ん。(⌒∇⌒)
   ネットショップで出世するのさjippママん。。。 
  (*^ ^* )V ブィブィ

ロックミシン???
それって~矢沢(YAZAWA)なのか??
それともぉ~内田裕也???あははぁ~~(笑)
出世払い・・・
おらも何年か前にそういう~のあったなぁ~・・・ロイママさんに・・・・
どこいったべか?全然忘れられてる・・・(-。-;)

おう~!
ロックミシン買ったんだね~!
やたー!!
春の新作がこれからもりもり
出来てくるんだね!!
なに~?カッパですと??
楽しみだ~♪
ママさんがんばー!

ひゃーっ!!ロックミシンいいね〜up
これからモリモリ新作が作れるね〜!
ラブ注タンクheart01可愛いね〜
私もロック欲っすぃー!!
使いこなせないくせに形から入るタイプなんだよね〜@ぢぶん(笑)

い~な~♪い~な~♪4本糸ぉ~♪
私のは3本なのさぁ(;_;)
私もいつか…いつかっ!
入手経路はあるんだけどね(^w^)
お仕事ミシンが、そのメーカーさんだからね(^m^)

ロックミシンて、縫いながら布地を切れるやつでしたっけ?
うちのミシン、アジャスター?を付け替える事でロックミシンにもなるハズなんだけど使った事ありません。
その前に下糸がダンコになっちゃって調子悪し!
やっぱりミシンは上手な人に使ってもらってこそ価値があるってもんですよ!
さらにモリモリ~っと新作が生まれる予感ですね☆
窓の外見てるJIPP君のおちり可愛い♪

こんにちわぁ〜
JIPPくんママさん、ロックミシン持ってなかったんですね。意外やわぁ〜
ってことは!これからは、ニバイw(゚o゚)wニバイ作れちゃいますねぇ〜
楽しみやわぁ!
ハートのモチーフも、センスいいわぁ〜
クール&ラブリーなかんじがっっ!まじ、いいっす!
出世払←ここにも、パパさんからのlove注入を感じましたでちゅ(笑)
もりもりっと、新作がんばってちょ〜p(^^)q

姉さん、楽しんでるねぇ~lovely♪♪♪
夢。。。全然楽しめてないんだけど~crying
春休みにでも、ゆっくり顔見に行くかな~♪
パパの顔も見たいし~happy02(笑)
手先の器用な姉さんだから、
しばらくハマって、暇しなそうだねbleah(笑)
おかまちゃんと言わず、たくさんラブ注入しちゃいなよheart02heart02heart02

heartクロニカ君heart
モリモリ作るよぅ~
頑張りまぁ~すrock


heartマウイママさんheart
とぅとぅ買いましたぁscissors
モリモリ作りまぁ~す
お楽しみにぃ~lovely

heartdafuママさんheart
ありがとうだすぅ~
頑張って作りまぁ~すheart04
JIPP服がイイって言ってくれてありがとう
と~っても嬉しかったっすぅ~
あっ。。。
今日…めっちゃ長話してしまって
ごめんねぇ~coldsweats01

heartベリーママ!さんheart
ロックミシン
いいわぁ~lovely
まだまだ慣れていないから
時間かかるけど~(笑)
慣れれば早く作れるから
ホントおもいきって買ってよかったわぁ~
色々アドバイスありがとねぇ~happy01
にゃはははははははははは~
小学生の女のコって
ませてるからねぇ~
男の子もひくわぁ~(笑)
・・・って言いながらも
JIPPママも「ラブ注入にはまりんこnote

heartまろんと小梅のママさんheart
ようやくぅ~
2本針4本糸の今時ロックミシン買いましたぁsmile
今までのめっちゃ古かったっすぅ~(笑)
モリモリ作るぞぅ~っrock

heartminpさんheart
にゃはぁ~
買っちまったぁ~smile
ホントに出世するべかぁ~(笑)
のんびりと楽しんで作っていけたら
イイなぁ。。。confident


heartロイぱぱさんheart
だははっはあははははははははは~
めっちゃロック違いだしぃ~
そりゃぁ~永ちゃんは好きだけどぅ~
内田裕也は微妙だけど(爆)
パパさんは
出世払いで何買ったんだべかぁ~
JIPPパパもそのうち
忘れるさぁ~smile


heartちぃちぃさんheart
そぅなのぅ~そうなのぅ~
買ったよ~んscissors
やっぱ縫い目全然違うわぁ~
春の新作だよ~ん
北国の私達だから
ちょいっと春遅いけどねぇ~(笑)
カッパ作るよ~んcatface

heartブンタママさんheart
イイっしょ~scissors
うふふふふふふふふふふふふ~
ブンちゃんママも欲しくなってきたんでないかい?
今度一緒に縫い縫いしてから
考えてもイイと思うよぅ~(笑)
JIPPママも形から入るタイプだよ~んcatface


heartみどりさんheart
そうなんですぅ~念願の4本糸note
今まで2本糸だったんですよぅ~
しかも何十年も前のロックミシン(笑)
ん?ミドリさんって
何のお仕事してるんだべかぁ???

heartよっちゃんさんheart
そぅそぅ~
布地切りながら縫い縫いするやつですぅ~
そっかぁ~
よっちゃんさんのは
ミシンについてるやつなんですねぇ~
ミシンって電子機械だけどぅ~
調子悪しの時って
全然上手く縫えないのよねぇ~
なんでかなぁ~
思い出した時に
またチェレンジしてみたら
案外スイスイ縫えちゃったりするから
試してみてwink
外見てるJIPPのオチリ
ムチムチだよねぇ~(笑)

heartRさんheart
こんばんみぃ~happy01
にゃはぁ~
今までねぇ~
年代物の2本糸ロックミシン
使ってたのよぅ~
しかも全然キレイに縫えないロックミシン(笑)
ど~しても欲しくってぇ~
これからSHOPのTシャツつか作るしねぇ~
やっぱキレイな縫い目じゃないとねぇ。。。
うふ~ハートねぇ~
なんかワッペンだけじゃシンプルで
ハートheart01付けちゃったぁ~
ラブな出世払いで
愛を感じながら縫い縫いしますねぇ~(笑)
モリモリ~っと頑張りまぁ~すrock


heart夢ちゃんheart
毎日楽しんでるよ~ん
楽しみすぎて太りまくりだけどねぇ~(笑)
あっ。。。パパも太りまくりだよぅ~smile
春休みいつからさぁ?
もぅ~かれこれ何十年前の学生生活。。。
休みもいつからか
わかんなくなってるわぁ~
ヤバイよねぇ(笑)
遊びにおいでぇ~
にゃはぁ~
ラブ注入で頑張るわぁsmile

ロックミシン買ったんですか~
いいな~いいな~lovely
私も以前から欲しかったんだけど・・・
置く場所も無いし最近作る時間も無いthink
今はブログに専念!!
jippママ・・可愛いお洋服沢山作って下さいね

heartchakotannmamaさんheart
そうなのよぅ~
ついに買いましたよぅ~scissors
JIPPママもず~っと欲しくてぇ~
たしかにぃ~
置く場所がねぇ~
我が家は和室の一角に無理やり
スペース作りましたぁ(笑)
JIPPママはblog…おさぼり中coldsweats01
お洋服モリモリ作りまぁ~すlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マナーポーチ。。。 | トップページ | ひな祭りとチョンマゲ?! »

フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ