« あいらぶゆぅ~ | トップページ | 自由人 »

お洋服作ったじょぅ~♪

抜糸するまでは・・・ひきこもり生活(笑)

ナメナメ星人JIPPを監視eyeしながら・・・

              ミシン。。。カタカタ。。。

今回は・・・ジャガードニット生地で作ってみたじょぅ

Jipp1

うひゃぁ~めっちゃ可愛いじゃぁ~んheart01

裏地も付けて・・・アウターちっくなパーカーなのらぁsnow

Jipp2

SNOW柄イイねぇsnow 木のボタンにして正解ですなぁ~catface

Jipp3

ほんでお次は・・・トナカイ柄。。。

         コチラはベスト風に作ってみたよぅ~smile

Jipp4

パーカー部分にはフワフワなファーを付けて・・・

                 重ね着してもokだよねぇ~note

Jipp5

ジャガードニット生地。。。

          ほっこり感があってイイ感じですsnowsnowsnow

Jipp6

抜糸まであと・・・も~ちっと。。。

Jipp7

そんなヒマポンひきこもり生活JIPP家に

         お友達dogが遊びにきてくれたぁ~happy01

久しぶりにママ達とお喋りできて楽しかったなぁconfident

Jipp8

   遊びにきてくれてありがとねぇ~  (/ ^^)/heart04

« あいらぶゆぅ~ | トップページ | 自由人 »

手作りお洋服」カテゴリの記事

コメント

いいネェ・・・さむ~い冬もコレで乗り切れちゃう?
とってもいい感じ☆
JIPPくんももう少しの我慢だね。お友達が遊びに来てくれてmamaもJIPPくんも嬉しかったね♪

あ~~ん♪かわいい~~ん♪
パーカーベスト ぷしゅぷしゅでも
お願いしますっ!!
つなぎももう一枚欲しいしなぁ・・・。
・・・ってそんなこといちいち書くなって?!(笑)

JIPPく~ん抜糸までもうちょっとの我慢だね~。
お友達遊びに来てくれてよかったね~。

あんれー私が1番なんて始めて?
昨日はどーもでした!
美味しいランチ遠慮もせずに
モックモク食べまくってしまったよーdelicious
ほんと美味しかったrestaurant
完成したのね~
ポタンホールまっすぐだしぃ(笑)
ジャガード生地暖かそうだし
柄が冬らしくてGOOD!
もうどっちもベリーママ好きな感じgood

3番だった。。。テレッ

全快したらすぐにお出かけできそうですね~~♪
とっても暖かそうで、優しい感じでJIPPくんにぴったりだわぁ~ん(^_^)v
おしゃべりが何よりの元気の元ですね!

わぁ~!可愛いお洋服♪
暖かそうで、何よりとってもオシャレ~
JIPPくんのモデル姿も
サマになってるhappy01
かっこいいよgood

JIPP君抜糸までもう少しだね
抜糸したらいっぱい遊べるね

わぁ~可愛いパーカーですね
JIPP君とっても似合ってます
木のボタンがおしゃれ~(o^-^o)

最近ベストの洋服を作りたいと思っておりまする。
病気の仔のためなんだけれど・・・。
ママさん何でも作れるんですね。
色もいいしボタンもかわいいわ~。
JIPP君、あともう少しだね。
ひさしぶりのお友達でママさんもおしゃべりたのしかったりんこだね。

いにょ~~ぉぉぉ~
  すごい!!
 似合ってるぅぅぅぅんJIPP君かっちょいいわ~ん。。
長袖スタイルもノースリも 可愛いね~~ぇぇぇ~~(*^ー゚)v
 いいわぁぁ。。

お~~♪ すっごくいいじゃ~~ん^0^/
どちらもおしゃれですね~~^^b
ますますお出掛け楽しみになっちゃうね♪

どっちも可愛い~
さすがJIPPママさん!
またまた素敵なお洋服が出来上がりましたね。
まだまだ寒いから、これを着てお出かけする日が
楽しみだね。
もう少しの辛抱。頑張ったね、JIPPくん☆

2着ともすごくいいね〜shine
JIPP君とっても似合ってるよ〜good
私のやる気モードはどっかに吹っ飛んだみたいbearing
なんでだー!!!

JIPP君いよいよ明日だね抜糸hairsalon

先日はご馳走様でしたぁ~
この服、この前ミシンの所にあったやつ~???
とっても可愛いね~
ウッドボタンがピッタリだわgood
ベスト風のも良い感じだね~
何だかJIPPくんが細~く見えるぞ~?

明日、?
今日だ、いよいよ抜糸だね~
これでお散歩行けるね~happy01
喜んでウホウホのJIPPくんが目に浮ぶ~(笑)

ママさんどんどんステキな洋服作ってるね~
どっちもとってもかわいいよ~
そらママはトナカイ柄のがいいなあ~heart04
JIPPくん調子はどうかなあ?
もう少しのガマンだね~
早く元気いっぱい飛び跳ねたいねhappy01

ひきこもっている間、こんなに素敵な洋服が出来上がっていたんですね。
JIPP君はもうパワー全快だろうから、おNewの服を来てお出掛けしたいよねぇ。
もう少しの辛抱頑張ってね☆

heartMUNIさんheart
にゃはぁ~
生地はだいぶ前から買ってあったんだけどぅ~
なかなか~ミシンモードにならなくてぇ~coldsweats01
でもぅ~早く作らないと冬終わっちゃうからねぇ(笑)
頑張って作ってみましたぁ~scissors
ひきこもり生活は
ママ的に辛いわぁ~(笑)

heartちぃちぃさんheart
うふぅ~
ありがとうですぅ~
ベストかい?ん~コレは…
来年の冬に検討してみますぅ~
これから販売するのは
cherryblossomバージョンなのよ~ん
今わんさか作るからお待ちを~note
つなぎ。。。着せやすいし汚れないし
洗い替えが欲しくなるよねぇ~ん
こんなの欲しいとかあったら
JIPPblogでもokなので
意見聞かせてくださぁ~いnote
うふぅ~今日…抜糸してきたよ~ん
抜糸のお話は…明日UPかなぁ。。。多分。。。(笑)

heartベリーママ!さんheart
にゃはぁ~残念。。。3番目だったねぇ~んcatface
遊びにきてくれてありがとねぇ~lovely
とっても楽しかったわぁ~ん
パンもモリモリありがとうですぅ~notes
にゃははははははあははは~
ナナメになったボタンホール
取るの大変だったわぁ~(笑)
なんとか完成して一安心smile
ジャガード生地イイわぁ~
今時期安くなってるから
来年用に生地買っておいてもイイかもよぅ~heart04
ベリー君にカワユスなの作ってあげてちょぅ~confident


heartnonmamaさんheart
全快したらすぐお出かけです(笑)
ジャガード生地
初めて使ってみましたが
イイ感じに仕上がりましたぁ~heart01
そぅそぅ~お喋りは元気んみなりますですぅ~lovely


heartマウイママさんheart
にゃはぁ~
ありがとうですぅ~heart04
まだ縫ったとこに糸付けて
モデル頑張ったJIPPですぅ~(笑)

heartまろんと小梅のママさんheart
今日。。。抜糸してきたんですよぅ~scissors
明日…早速お出かけでぇ~すsmile
にゃはぁ~
パーカーnote木のボタンにして正解ですよねぇ~
JIPPママもお気に入りの1枚になりましたぁlovely


heartもか王さんheart
うんnoteうんnote
ベストいいかもですねぇ~
あったかぁ~いフワフワの生地で
作ってあげるとイイかもですぅ~
もか王さんの愛情たっぷりベストconfident
喜んでもらえると思いますぅ~heart01
やっぱり。。。友とのお喋りは
イイっすねぇ~smile


heartminpさんheart
にゃはぁ~
ありがとうですぅ~
ちょいっとぅ~
おされぇ~な感じにしてみましたぁ~
JIPPのカットスタイルを変えてから
こんな感じの服にはまってますsmile

heartおっくんパパさんheart
にゃはぁ~ありがとうですぅheart04
ますますお出かけしたくなった
JIPPママですぅ~note
そろそろデカシュナで集まりたいねぇ~smile

heartクロニカ君heart
ありがとうですぅ~
おっされぇ~な感じの服にしてみましたよぅ~
そぅそぅ~まだまだ寒いですからねぇ~snow
おNEWな服着て
お出かけしてきまぁ~すlovely


heartブンタママさんheart
にゃはぁ~ありがとうですぅ~
え~っsign01
ブンちゃんママのやる気モードは
どこいってまったんだべかぁ~coldsweats01
JIPPママやる気満々だよ~ん
今度…ロックミシン買う事にしたよぅscissors
今日はDVDありがとうだすぅ~lovely

heartYOKKOさんheart
こちらこそ~ウマウマなバウンドケーキ
ありがとねぇ~
それにぃ~遊びにきてくれてありがとうだすぅlovely
そぅそぅ~ミシンのとこにあった服だよ~ん
note
ウッドボタンにして正解だよねぇ~
うふふふふふふふ~
JIPPやっぱ痩せたかもぅ~smile
にゃはぁ~明日。。。早速お出かけlovely

heartそらママさんheart
ふんにゃぁ~
お忙しいのにぃ~コメントありがとうですぅ~
読み逃げでも全然okだからねぇ~happy01
久しぶりにモリモリ~っと作ってみたよぅscissors
トナカイの生地かわいかったよぅ~lovely
今日…抜糸してきたじょぅ~
もぅ~すでに元気いっぱい走りまわってまぁ~す(笑)

heartよっちゃんさんheart
にゃははははははあはははは~
そぅそぅ~ひきこもってる間に
縫い縫いしたよぅ~
JIPPを監視しながらねぇ~(笑)
今日…抜糸してきたので
明日は早速お出かけでぇ~すsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あいらぶゆぅ~ | トップページ | 自由人 »

フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ