« NO.0262 | トップページ | 週末の出来事。。。 »

節分。。。パクパク。。。

お散歩途中に可愛いsnow見つけたよぅ~lovely

Jipp1

北国と~ってもイイお天気sun

本日は・・・ポカポカ陽気の節分でぇ~す o(*^▽^*)onote

Jipp2

今年はheart01アフロのカツラheart01もあるから

パワーアップupした鬼だじょぅ~smile

            じゃぁ~ん。。。( ´艸`)プププ。。。

Jipp3

さてさてぇ~はじめますよぅ (*゚▽゚)ノ

Jipp4

Jipp5

Jipp6

鬼は外・・・福は内。。。

Jipp7

ひたすら・・・食べる鬼・・・sweat01

年の数だけしか食べれないんだよぅ~ coldsweats01

Jipp8

今年も・・・福がい~っぱい訪れますよ~にぃ~。。。catface

Jipp9

今日はパパが出張なのでぇ~

             ママは・・・おひとり様の節分・・・。

ちょいっと巻き寿司にして・・・メインはbottleで。。。(笑)

Jipp10

南南東の方角見ながらぁ~   熱燗で一杯。。catfaceむふ

« NO.0262 | トップページ | 週末の出来事。。。 »

季節」カテゴリの記事

コメント

一緒だ~JIPPくんの鬼のお面と僕のと一緒だ~
だけど僕にはアフロがなかった。。(-_-;)
そっか―そんなお面の被り方。もアリ?!恵方巻き食べたから、無病息災、福がいっぱいやってくるね☆

こんちわ~~~!!

お面、ロデムとオソロイで~す♪
クロニカ君もオソロイだったのね♪
うちはお面のゴムを付け替えておでこにお面をつけたままお散歩へでかけました~。
会う人会う人指差されて笑われてと~っても楽しいお散歩でした(笑)
途中幼稚園児のお散歩の列に遭遇して・・・
犬が怖いと泣き喚く子、犬だ~!と寄ってくる子、
そしてお面に気が付いてきゃ~きゃ~大騒ぎ。
挙句にはマメじゃなくて石ころ投げてくる子も・・・。
今日のお散歩は面白かったです。

オチリのお面が一番素敵です♪

JIPPくんそのお豆は~わんこ用??
・・・ってドコにお面つけてんのさぁ~(笑)
それに~アフロがこんなときに役立つなんて~。
ぷぷぷ。

JIPPくんのアフロ鬼さん可愛い!!
シッポに鬼さんのお面も面白いねhappy01
JIPPくんもお豆食べたの??
JIPP家には福がいっぱいだね!

アフロの鬼、可愛い~♪
かつら、モリモリ活用してるね。
おっと、その勢いは年の数よりいっぱい食べちゃったな!?
プッ。。。鬼さん、いい仕事してるね。

ぷぷっ(≧m≦)アフロの鬼さん
かっこいい~!
鬼さん豆見たら逃げるのに・・・
パクパク食べてる(笑)
今年も福がいっぱいのJIPP家だね

JIPP君蒔いたそばから食べちゃってるの~ぉ。
食べ過ぎるとプ~っ注意報だじょ(^.^)
おしりに鬼の面がなんともカワユス♪

むふふ・・・2年続きでお役に立ったのねぇ~~
うれしいわぁ
JIPP君何個食べたの???

私すっかり忘れてたぁ
昨日はワインを南南東向いて飲んだよ

あちこちシップだらけでお相撲さんのようなのだ
今日は楽しんできてね(◎´∀`)ノ

なはははぁ~ JIPP君、すごく似合ってるぅ~。
 家にも出張できて欲しかったわ~~~~ぁん。。。(*^ー゚)v
 そのお豆 なに豆なんでしょうか~ぁ?
 四角いお豆ぇ?
  巻きずし 作れないミンちゃん。。。(-。-
 おいしそ~~~ 海苔巻き 海苔巻き。。。 

ぷぷぷ〜JIPP君可愛い〜
鬼のお面おしりに〜
アフロの髪いいね
豆〜年数だけ食べたsmile
家は数えなかったよbleah

可愛いアフロ鬼ですねhappy01
まいた豆食べちゃったんですね!ワンコって豆OKでしたっけ?
おちりの鬼面も良いですねhappy02

まいてもまいても端から食べるJIPPくん。。。
そらと一緒だわ~
そらママは掃除要らず・・・
ママさんもだね~
あ~~ママさん、1人で酔っ払い星人??
のんびり1人晩酌もいいもんだねhappy01

私もベリーとのふたり節分だったから
太巻き持参で行けばよかった~
JIPPくんのアフロ鬼も見れたしぃ~heart02
そっかぁ~
ワン用豆なら少しくらい多く食べても
いいもんねdelicious
いい仕事したからきっとJIPP家には
たーくさんの福が来るよ!

可愛い雪だるまさん&可愛い鬼さん~(*^o^*)
お尻の鬼さん、とってもキュート♪
JIPP君、大人しくいろいろポーズをとってくれて
お利口さんですぅ~
我が家は二人とも落ち着き無くて・・・
誰に似たんだ・・・σ(^^) わ・た・し?(笑)
熱燗~いいですね~
ついつい飲み過ぎちゃうからしばらく飲んで
なかったのですが、また寒くなったし~
飲んじゃおうかしらん(#^.^#)

かわいい鬼さんだなぁ~♪
アフロと鬼さんがくっついているわけじゃないのよね?(笑)
ずいぶんパクパクしているけれど
豆というよりオヤツみたいな形だわぁ
いやぁ~おひとり様巻きずし
めっちゃ美味しそう~♪
あつかんがシブイの~ぅ

heartクロニカ君heart
うふふふふふふふふ~
そぅそぅ~クロニカ君と一緒の鬼さんだよぅsmile
アフロねぇ~今年はパワーUPだじょぅ~
恵方巻…手抜きして太巻き作らなかったから
福がちょいっとしかこいかもぅ~coldsweats01


heartRODEMmamaさんheart
こんばんは~note
うふふふふふふふ~
ロデム君のblog見たよぅ~
スゴイよねぇ~
お面付けてお散歩に行けちゃうんだもんねぇ~
JIPPならブルブルしてとってまうわぁ~
ロデム君人気者だったんだぁ~
ん?石ころ投げられたのぅ?
え~っsign03大丈夫けぇ~?

heartちぃちぃさんheart
コレねぇ~
実は…お豆さんじゃなくてぇ~
dog用ボーロだよぅ~
お豆さんは消化に悪そうなのでぇ~
ボーロにしてみましたぁscissors
ちぃちぃさんのおかげで
パワーUPの鬼さんになれたよぅ
ありがとうですぅlovely


heartマウイママさんheart
うふふうふふ~アフロ鬼さんで頑張りましたぁ~
お豆さんじゃなくdog用おやつボーロなんですよぅ
JIPPのシッポはねぇ~
なんでもかけられるんだよぅ(笑)


heartろみお&じゅりさんheart
そうなのぅ~そうなのぅ~
カツラもりもり活用しているよ~んscissors
お豆さん代わりのボーロは
何個も食べてたわぁ~
食べ過ぎで~す(笑)


heartまろんと小梅のママさんheart
うふふふふふふふっふふ~
アフロの鬼さんですよぅscissors
そぅそぅ~鬼さんは逃げないといけないのにぃ~
速攻パクパクしてましたぁ(笑)

heartよっちゃんさんheart
にゃははははははは~
そぅそぅ~速攻パクパク。。。
食べ過ぎなので
夕飯減らされたJIPPです(笑)


heartめろんちゃんママさんheart
めろんちゃんママさん大丈夫?
大変だったねぇ~
少しは良くなったんだべかぁ?
JIPPママは昨日…踊り過ぎて
全身筋肉痛ですcoldsweats01
豆まきSET大活躍だよぅ~
毎年使わせていただきまぁ~すscissors

heartminpさんheart
うふふうふふふふ~
今年はスペシャルな鬼さんですよぅ~
来年は主張サービスするぅ?(笑)
アレねぇ~お豆さんじゃなくて
dog用ボーロなんですよぅ~
お豆さん消化に悪いかなぁ~と思って
我が家は毎年ボーロで節分でぇ~すscissors


heartmojyaさんheart
JIPPのシッポはねぇ~
いろんな物がひっかけられるんですよぅscissors
アフロでパワーUPの鬼さんですぅ~
うふふふふふふふ~
JIPPもねぇ~何個食べたかわからないくらい
食べてましたぁ~(笑)

heartJUNママさんheart
アフロにして今年は
パワーUPした鬼さんに変身でぇ~す
アレねぇ~お豆さんじゃないんだよぅ~
dog用のボーロですぅ~
でもぅ~食べ過ぎ注意だじょぅ~(笑)

heartそらママさんheart
うふふふふふふふふふ~
そらちゃんblog見たよぅ~
そらちゃんもパクパク食べてたねぇ~
そぅそぅ~お掃除しなくて
ママは楽ちんですぅ(笑)
恵方巻めっちゃ手抜きだけどぅ~
bottleが呑めればイイのさぁ~(爆)

heartベリーママ!さんheart
いやぁ~ほんとだよねぇ~
我が家で恵方巻きパーティーすれば
良かったわぁ~失敗。。。
そろそろ鍋パーティーしたいよねぇ~
パパ出張ないかなぁ~(笑)
ベリー君ママの恵方巻き
美味しそうだったなぁ~confident。。。
あっ。。。豆まきの豆は豆じゃなくて
dog用ボーロだよぅsmile

heartきゃすままさんheart
うふふふふふふふふふふふ~
JIPPのシッポは色々な物を
ひっかけられるんですよぅ~(笑)
JIPPが大人しくしてモデルさんを
するのは…おやつを貰えるからsmile
ただの食いしん坊なんですよぅ(爆)
やっぱぁ~冬は熱燗bottleです
そぅそぅ~ついつい呑みすぎるんですよねぇ~
本日も呑んでまったJIPPママですcoldsweats01


heartすずママさんheart
だははははははははは~
アフロと鬼さんは別々ですよぅsmile
パクパクしてたのは
dog用ボーロだよぅ~
我が家は毎年ボーロで節分でぇ~す(笑)
寒い冬は・・・
やっぱ熱燗bottleですsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« NO.0262 | トップページ | 週末の出来事。。。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ