« 明日・・・手術です。 | トップページ | あいらぶゆぅ~ »

おかまちゃんです。。。

みなさまぁ~コメントやloveletterメールでの

応援メッセージありがとうございましたぁ ヽ(´▽`)/

無事に。。。おかまちゃんになりましたよぅscissors

Jipp1

麻酔がきれて目覚めた時・・・病院の先生に

ふんがannoyふんがannoy文句を言ったそうです(笑)

JIPPらしいわぁ~catface

食欲もモリモリありますよぅ~delicious

Jipp2

やっぱりぃ~ナメナメしちゃうのでぇ~

              エリカラ付けてまぁ~すcoldsweats01

まだちょいっと痛むみたいでぇ~

            甘えん坊モード全開ですheart04

2・3日は辛そうなので

なるべくJIPPのそばにいてあげようと思ってますconfident

今のJIPP・・・

   ご飯食べてネンネsleepyしてまぁ~す

Jipp3

               ・・・後ろ姿 ( ´艸`)プププheart04

みなしゃまぁ~3連休heart01HAPPYheart01にお過ごしくだしゃいなぁ

   本日・・・JIPP甘えん坊のため(笑)コメント欄closeです。。。

 

« 明日・・・手術です。 | トップページ | あいらぶゆぅ~ »

健康。。。」カテゴリの記事

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ