« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

ひなたぼっこ。

シャキーン 元気もりもりJIPProck

おかげさまでぇ~シャキーンとママも復活ですhappy01

やっぱり元気が一番ですねぇ~confident

Jipp1

すっかり雪解けも始まっている北国ですよぅ~

元気復活したJIPP家にお友達が遊びにきましたぁlovely

Jipp2

窓辺でJIPPとキャンディちゃんが・・・ひそひそ話。。。

Jipp3

キャンディちゃんdog 

    「JIPP君のひなたぼっこスペースかりてイイ?」

JIPPdog 「いいっすよぅ~」

窓とソファーの間のちょっとしたスペース。。。

Jipp4

春の日差しがキモチいいねぇ~sun

キモチよさげでぇ~

超りら~っくすのキャンディちゃんなのらぁ ( ´艸`)プププ

Jipp5

  ↑左足・・・ちょいっとはみ出してますよぅ~(笑)

節電中。。。

ん?ん?ん~~~~~~???

tv 画面でてこないんですけどぅ~。。。

Jipp1

主電源・・・ポチッとしても・・・画面でてこない。。。

も・も・も・もしかしてぇ~

     TV・・・自ら・・・節電かい?coldsweats01

Jipp2

そんな訳ないよねぇ~sweat01

TV買って・・・6年かぁ。。。保証期間。。。

         おぅ~っと7年sign03 ・・・で早速。。。

   SONYの人きて。。。修理。。。修理。。。

うほほほほほほほほほ~い

    お久しぶりのぅ~「AC~♪」のCMだぁ~smile

Jipp3_2

いやぁ~なおって良かったわぁ。。。

           びっくらこいたよぅ~。。。coldsweats01

あっ。。。もちろんTV復活しても

       節電はしなきゃですよぅ~(・ω・)bnote

Jipp4

JIPPママ・・・日曜日から風邪ひきさん。。。

う~ひさしぶりにグロッキーだわぁ。。。_| ̄|○

     只今ママも・・・節電中。。。sweat01

しゅなしゅなパワー!

病み上がりのJIPPだけどぅ~お出かけぇ~smile

レストラワンさんのぅ~シュナ集まれぇ~の会に

    参加してきましたぁ~(◎´∀`)ノ

Jipp1_2

しゅなしゅなぁ~    しゅなしゅな~

Part1

シュナちゃん達heart01ママさん達heart01から

     い~っぱいのパワーもらったよぅ~ o(*^▽^*)oheart04

  ありがとうですぅ~lovely

Part2

写真cameraを撮るのに夢中になってしまったママ・・・

ハッ・・・(゚∇゚|||) JIPP忘れてた・・・sweat01

      ↓ママを待つJIPP。。。

Jipp2

シャキーン!

地震後・・・体調を崩したJIPP。。。

吐きまくり。。。吐きすぎて血まででてきたshock

Jipp1

いつも体調が悪くなる時はストレスが原因。。。

地震後・・・体調が悪くなったdogが結構いたみたい。。。

JIPP・・・地震の揺れ気がついてたんだべか?

不安になったのかな?パパも出張中だったし・・・

Jipp2_2 

テレビtvの被災状況を見るたびにママは。。。

辛くなったり涙したりweep。。。隣にいたJIPPは敏感に何かを

感じていたのかも。。。think

ようやく昨日くらいから元気になってきたJIPP。。。

Jipp3

切ないキモチになってばかりじゃダメよねぇ~

被災している方々はパワフルrockに頑張っているのだから

JIPP親子も毎日の生活に感謝しながらconfident

いつものパワフル生活。。。復活sign01

Jipp4

もちろん節電もして・・・

微力ながらcoldsweats01・・・義援金協力もして・・・

そしてJIPPの癒し顔sign02をblogにてお届け・・・smile

Jipp5

シャキーンと JIPP 復活sign01

シャキーンと 日本 復活sign01  頑張れニッポンsign03

Jipp6

地震。。。

Jipp1

札幌。。。震度3。。。

我が家・・・山に住んでるいるせいでしょうか

何度か揺れがあったようですが

JIPP親子・・・全く気が付かず。。。

この日・・・パパが利尻に出張中で

津波の心配がありましたが

無事に我が家へ帰ってくる事ができました。

青森にいる親戚も無事を確認。。。

夜はJIPPと二人ぽっち

すぐに逃げれるように

貴重品やJIPPの物をバッグに入れ

JIPPを抱きしめて寝ました。。。

やっぱりパパが帰ってきてくれると安心ですねぇ。。。

地震後・・・

お友達から沢山の電話やメールでの安否確認。。。

Jipp2

みなさんのあたたかいココロに感謝です。。。

テレビで状況をみるたびに辛いです。。。

心が痛みます。。。

祈ることしかできないけど

ひとつでも多くの命が救われますように。。。

被災された方々

心よりお見舞い申し上げます。。。

今日もこのコを抱きしめて寝ようと思ってます。。。

Jipp3

              本日もコメント欄closeです。。。

まだまだ雪です。。。

ひゃぁ~shock

もぅ~3月なのにねぇ~雪降るねぇ~。。。

      一晩でモリっとまた積もったわぁ。。。snow

Jipp1

こんだけ・・・積もったよぅ~ ( ´艸`)プププ。。。

            snow

            snow

            snow

Jipp2

お散歩から帰ったら・・・足footでっかくなってたぁ(笑)

            snow

            snow

            snow

Jipp3

                   本日コメント欄closeです。。。confident

夕日をあびて。。。

dog親子。。。おでかけぇ~。。。

『 cafe agog 』でランチrestaurantしてきたよぅ~(*^-^)heart04

Jipp1_2

ウマウマ。。。オムライスrestaurant

Jipp2

デザートも美味しかったわぁ~lovely

Jipp3_2

残念ながらJIPPは食べれませんcoldsweats01

Jipp4

食後は・・・みんなでお散歩note 旭山公園だじょぅ(*゚▽゚)ノ

Jipp5

ココ。。。冬も入れるんだねぇ~

          広い公園で。。。のびのび~

   キモチがイイねぇ~ブンちゃんconfident

Jipp6

あれ?ベリー君はママ抱っこsign02 うふふふふふぅcatface

Jipp7

夕日をい~っぱいあびて・・・た~っぷり

       お散歩してきましたぁ~(◎´∀`)ノnotes

HAPPYheart01な一日をありがとう。。。

Jipp8

ココの坂道。。。ソリで滑りたいわぁ~smile

Jipp9 

お泊り会。。。

ベリーちゃんキャンディちゃんFamilyが

           houseお泊りにきたじょぅ~ヽ(´▽`)/note

Jipp1

JIPPママ特製sign01生姜た~っぷり味噌煮込みおでんcatface

おもてなしぃ~(* ̄ー ̄*)scissors

パパが・・・おでん屋のオヤジに変身(笑)

Jipp2

・・・お鍋の中のおでん。。。

            写真撮るの忘れたぁ~coldsweats01

ほとんど写真を撮らずに・・・

食べてぇdelicious 呑んでぇbottle おしゃべりしてぇhappy01 呑んでぇbottle

★よっぱらい星人★達は・・・

        night夜中の1時まで呑み続けたのでしたぁsmile

Jipp3

と~っても楽しかったわぁ~lovely

      またお泊り会しましょうねぇ~(◎´∀`)ノheart04

ひな祭りとチョンマゲ?!

cuteひな祭りcute

年女のママにピッタリだよねぇ~catface

              うさぎちゃんのお雛様。。。heart04

Jipp1

女のコの日だけどぅ~

ハイほぅ~happy01 JIPPも記念撮影。。。camera

Jipp2_2

和の雰囲気を出すため・・・また登場

          cherryblossomちょんまげカツラと和柄Tシャツcherryblossom

Jipp3

なぜか・・・めっちゃナナメのJIPP。。。smile

      ちょんまげ~やっぱ似合うねぇ~(笑)

Jipp4

JIPP的には・・・ちょんまげ被らされ・・・

ウマウマもなく。。。つまらないお雛祭りcherryblossomだったかも・・・coldsweats01

Jipp5

パパとママは・・・

しっかりと・・・ちらし寿司食べたじょぅ~ (◎´∀`)ノheart04

Jipp6

フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ