« ひな祭りとチョンマゲ?! | トップページ | 夕日をあびて。。。 »

お泊り会。。。

ベリーちゃんキャンディちゃんFamilyが

           houseお泊りにきたじょぅ~ヽ(´▽`)/note

Jipp1

JIPPママ特製sign01生姜た~っぷり味噌煮込みおでんcatface

おもてなしぃ~(* ̄ー ̄*)scissors

パパが・・・おでん屋のオヤジに変身(笑)

Jipp2

・・・お鍋の中のおでん。。。

            写真撮るの忘れたぁ~coldsweats01

ほとんど写真を撮らずに・・・

食べてぇdelicious 呑んでぇbottle おしゃべりしてぇhappy01 呑んでぇbottle

★よっぱらい星人★達は・・・

        night夜中の1時まで呑み続けたのでしたぁsmile

Jipp3

と~っても楽しかったわぁ~lovely

      またお泊り会しましょうねぇ~(◎´∀`)ノheart04

« ひな祭りとチョンマゲ?! | トップページ | 夕日をあびて。。。 »

JIPP Life」カテゴリの記事

コメント

昨日今日と、家族全員で大変お世話になりましたぁ
お陰で楽しい1泊2日になりましたぁm(__)m
帰りには、朝食お弁当セットまで用意して頂いて、
とっても美味しかったですぅ
ホントに至れり尽くせりに感謝感謝ですぅ
パパさん復活したかい???happy01
我が家はの旦那はんは
JIPP家で心を元気に
マッサージで体も元気になってモリモリですよ~
JIPPくんもお疲れだったのでわ~
おやつは、べりーとキャンディに交互に強奪されて…
ご飯が始まったら必死だったと思うよ~
本当にありがとうございましたぁ
我が家にもまた泊まりに来て下さいね~m(__)m

味噌煮込み・・・
豆腐???
ああ・・・なんで写真ないのぉーーー!!
北海道のおでんって味噌煮込みなの?
JIPPママ特製・・・てことはママさんちだけ??
ああ・・・ますます疑問が・・・。


お泊り 楽しそうでいいなぁ~。

heartYOKKOさんheart
こちらこそぅ~
と~っても楽しかったわぁ
パパさんのお話面白いよねぇ~
いつも楽しませてもらってますぅlovely
JIPPパパはねぇ~
あれから…朝ごはんたんまり食べて
爆睡。。。sleepy
夕方に復活したよぅ~
結局JIPPのお散歩は朝パスして
夕方に…coldsweats01
それまでJIPPも爆睡だったよぅ(笑)
ベリーちゃんキャンディちゃんは
疲れてないかい?
二人のご飯食べてる時の写真
全部ピンボケ…coldsweats01
動きが早かったわぁ~(爆)
また遊びにきてねぇ~
温泉spaもキャンプも
行こうねぇ~lovely

heartちぃちぃさんheart
にゃはぁ~
味噌煮込みおでんねぇ~
青森などは…味噌煮込みらしぃよぅ
JIPPママの父は青森出身なのさぁ~
北海道はどっちかといううと
醤油ベースのおでんだと思うよぅ~
味噌煮込みの豆腐ウマウマなんだよぅ~
今度作った時
写真撮っておくわぁ~(笑)

お泊まり会、とっても楽しそう!
味噌煮込みおでんってどんな感じなんだろう?
興味ありありhappy01

みんな酔っ払い星人に変身したんですね!
JIPPくん、お疲れ様heart01

楽しいお泊り会だったね。
味噌煮込みおでんが気になるクロニカです。
皆で祖国に帰られえたんだっ!
JIPP君も両手に花でネンネしたのかな?

お泊り会で宴会
楽しそうo(*^▽^*)o
味噌おでん写真見たかったよ~
みんなで酔っ払い星に行ったんですね
私もJIPPママさんと一緒に
酔っ払い星に行きたいじょ~

やっぱ辛口だよね~~♪
おっくんパパも日本酒は辛口派です^^v

あは~ ちゃんとお品書きがあるわ~ん。。
 すばらすぃ~ (∩_∩)パチパチパチパチ。。
 じゃね ワタシ お勧めの豆腐 ください、\(@^o^)/..

お鍋の中が見たーいっ!!
ショウガ入り・・美味しそうdelicious

もう一個気になる中身・・・一升瓶は空っぽに
なったのかなーsmile

楽しいお泊まり会だったんだねnote

うわぁ〜美味しそうrestaurant
JIPPママ料理上手だからなぁ〜scissors
生姜と日本酒で身体ポカポカですなぁ〜happy01
みんなで酔っ払い星に行ったのね〜
誰が最初に行ったのかなぁ?

いいっすねぇ~~(^_-)-☆
超高性能アルコールフィルターを体に備えたJIPPママさ~~ん
なんぼぉ~飲んだのさぁ~~(笑)
私はもぉ~年でぇ~
四合瓶(焼酎)1本の焼酎がやっとだ・・・(^。^;)

仲良し3ワンのお泊り会heart04
ママさん達のbeer宴会とも言うwink
おでん良いですね~note
bottle日本酒いいですねsign03大好きですlovely

寒いですね~~
えっと・・・たまごとこんにゃく、あ!チクワもくださいなぁ~~^m^
帰る時間を気にしないでゆっくり飲めるの、良いですね~~(*^_^*)

JIPPママさんのウサギのお雛様可愛いですね。
チョンマゲの殿様も可愛いわ~。
そちらは味噌のおでんが主流なんですか?
食べてみたいです~ぅ\(^o^)/

あら?特製ままさんのおでんだったのね。
ベリーちゃんのコメントにパパさんと書いてしまったぁ~~(^_^;)
ママさん、いい奥さんでしゅねぇ~~。
お料理が上手なんて、素敵ですよ~。
酔っ払い星人がたくさん集まって、JIPPままさんちはにぎやかだったでしょうね。
おでんのお品がきまであって本格的。
その遊び心が好きよ~~。

JIPPくんち、ほんと楽しそうねぇ〜
おでん屋の親父様に、酔っ払い星の姫に、それを見守る看板犬でしょ〜(笑
ワクワクしますね。。
Yookoさんご夫婦とのトークも、盛り上がったでしょうo(^-^)o
私も元気が欲しくなったら、山目掛けてつっ走ってみますわぁ〜赤提灯ぶらさげといてねん。。

heartマウイママさんheart
にゃはぁ~
味噌煮込みおでん。。。
見てみたいよねぇcoldsweats01
今度作ったら
写真撮っておくわぁ(笑)
たまにはねぇ~
星人☆になるのも
イイもんだぁ~smile

heartクロニカ君heart
楽しい~お泊り会でしたよぅsmile
にゃはぁ~
やっぱり味噌煮込みおでん気になるよねぇ~coldsweats01
ネンネの時は…
残念ながら
JIPPはパパの腕枕でネンネでしたぁ(笑)


heartまろんと小梅のママさんheart
お泊り会と~っても
楽しかったですよぅ~happy01
にゃ~やっぱりぃ~
おでん見たかったよねぇ~
呑むのに忙しくて…(笑)
一緒に酔っ払い星☆に
行ってみるぅ?smile


heartおっくんパパさんheart
そうだよねぇ~
辛口だよねぇ~
でもぅ~呑みすぎちゃうのよねぇ~coldsweats01

heartminpさんheart
そうなんですぅ~
お品書きあったら
おでん屋のオヤジに
頼みやすいかなぁ~って(笑)
オススメ豆腐heart01ウマウマだよ~んcatface

heartブンタママさんheart
今度…味噌煮込みおでんパーティするぅ?smile
もちろんbottle呑み干したよ~んscissors
楽しいお泊り会だったぴょ~んnote

heartベリーママ!heart
そぅそぅ~
生姜と日本酒でポカポカcatface
ん~酔っ払い星には…
YOKKOさんの旦那はんかなぁ~。。。
ん~JIPPママかもぅ~smile

heartロイぱぱさんheart
だはははははあははははあははは~
スゴイネーミングついてたよねぇ(笑)
そんなにJIPPママ呑んでないよぅ~smile
ロイぱぱさん。。。
そんだけ呑めれば…十分でないかい?(笑)

heartJUNママさんheart
やっぱりぃ~
おでんイイよねぇ~heart01
日本酒も最高よねぇ~
冬はやっぱり熱燗ねぇ~bottle

heartnonmamaさんheart
寒いですねぇ。。。
あいよぅ~
たまごと…こんにゃく。。。チクワですねぇ~smile
そぅそぅ~帰る時間気にしないで
呑めるのと~ってもイイですnote

heartよっちゃんさんheart
うふふふふふふふ~
ありがとうございますぅ~
端午の節句にもチョンマゲ登場しまぁ~す(笑)
北海道は普通の醤油ベース
なんじゃないかなぁ~
JIPPママの父が青森出身で
青森は味噌ベースらしぃ~ですよぅ~happy02
おいしい~よ~んscissors

heartもか王さんheart
うふふふふふふふふ~
パパは注文された
おでんを取る係です(笑)
お品書き書いておくと
おでん屋オヤジに注文しやすいでしょwink
お品書き書いてると
なんだかとっても楽しかったJIPPママです(笑)
JIPPママは
酒のつまみ料理は得意ですsmile


heartRさんheart
にゃははははあははは~
ほんとバラエティ豊かなJIPP家だわさぁ(笑)
YOKKOさんトークもパパさんトークも
楽しい~っすよぅ~
Rママさん
山まで走るのちょいっと大変かもよぅ(爆)
あっ。。。赤提灯ねぇ~
欲しくなってきた。。。smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひな祭りとチョンマゲ?! | トップページ | 夕日をあびて。。。 »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ