« 節電中。。。 | トップページ | 3ワン仲良しTシャツ♪ »

ひなたぼっこ。

シャキーン 元気もりもりJIPProck

おかげさまでぇ~シャキーンとママも復活ですhappy01

やっぱり元気が一番ですねぇ~confident

Jipp1

すっかり雪解けも始まっている北国ですよぅ~

元気復活したJIPP家にお友達が遊びにきましたぁlovely

Jipp2

窓辺でJIPPとキャンディちゃんが・・・ひそひそ話。。。

Jipp3

キャンディちゃんdog 

    「JIPP君のひなたぼっこスペースかりてイイ?」

JIPPdog 「いいっすよぅ~」

窓とソファーの間のちょっとしたスペース。。。

Jipp4

春の日差しがキモチいいねぇ~sun

キモチよさげでぇ~

超りら~っくすのキャンディちゃんなのらぁ ( ´艸`)プププ

Jipp5

  ↑左足・・・ちょいっとはみ出してますよぅ~(笑)

« 節電中。。。 | トップページ | 3ワン仲良しTシャツ♪ »

JIPP Life」カテゴリの記事

コメント

キャンディちゃんの寝顔
ちょ~かわいいんですけどぉ~。
はみでたあんよも~。
春の日差しとっても暖かそうで
ちぃちぃもそこで寝たい!!
挟まって動けないと思うけど・・・。
それ以前に入れないと思うけど・・・。(笑)

まだまだ春は遠しと思うこのごろですが、こうやってひなたぼっこの場所は貴重ですよ~~。
きゃんでぃーちゃんかわゆす!!
シュナのこのポーズもかわいいよねぇ~~。
JIPPくんのシャキーンは最高にかっこいいよ~。
昼のおひさまが朝晩恋しくなるよ~。

ママさんシャキーンと元気になって
良かったですね
相変わらずJIPP君かっこいい(o^-^o)

ぷぷっ(≧∇≦)キャンディちゃんの
ネンネの姿可愛い
日向ぼっこ気持ち良さそう

やっぱJIPPくんは シャキーンって姿が似合うね^^b
JIPPくんのひなたぼっこスペースも気持よさそうだね~♪
キャンディちゃん顔を見ればよくわかります^^

あらっ!やっぱそっちは雪はだま多目か??(*^_^*)
お散歩~楽しそうだね・・・
いいなっ!!・・・・・・(^。^;)

キャンディちゃん、いや~~めんこすぎ!
足、ながぁっ!!!
寝顔もカワイイ~♪
JIPPくんのシャキ~ンも見られたし、いっぱい癒されました♪
どうもですぅ~~ぷぷぷっ^m^

ママさん、元気になってよかったですねsign01

JIPPくんとキャンディちゃんのお話してる姿
可愛いheart01
そして、リラックスのキャンディちゃん
足長いsign01
日向ぼっこ気持ち良さそうですね~

 こんにちは 風花ですshine

 うふっ、JIPP君の『シャキ-ン』姿 かっこいいですね。    

 日向ぼっこしているキャンディちゃん 可愛いですね。  キャンディちゃんの足を見て びっくり!
 我が家のアンディも 同じように足を伸ばしてくつろいでいます。  

 シュナたちと出会って 毎日が とってもしあわせです。

 やっと...やっと ブログを始めました。  
帰省中の次男や お友達に教えてもらいながら...
ま~ 覚えの悪い生徒で大変でした(A;´・ω・)アセアセ

 これからも よろしくお願いします。

JIPP君とcandyちゃんの
love×2ショットに、びっちゃんが
やきもちを焼いています!!

春の優しいお日様とJIPPくんの
やさしさに包まれたcandyちゃん。
うらやましいです。

仲良しのお友達がそろって楽しそうですhappy01
キャンディちゃん日向ぼっこに良い場所を借りましたね
左アンヨがはみ出ているのには笑えましたhappy02
北海道もだいぶ雪が溶けましたが散歩の後のアンヨが汚れちゃうのが嫌ですweep

うふふ~キャンディちゃんかわい~
ちょ~~リラックスだわ~
よそのお宅でこれだけまったりできたら
ちょっとしたお出かけで預けられるからいいよねhappy01
JIPPくんとママさんが元気復活できて
よかったよ~
元気が一番だよrock

キャンディの寝てる姿にたーぷり笑わせてもらったねぇ〜happy01
それにしても足『長っ!』
ふふっ!楽しい1日だったんnote

ママさん風邪だったんですね・・・
もう大丈夫ですか?
沢山のお友達に遊びに来て貰って
jipp君楽しい時間過ごせたかな?
キャンディーちゃん我が家の様に寛いでますね
jippママのお家は居心地良さそうだもんね
一度お邪魔してみたいワン・・小太朗

ママさんとJIPP君、元気になって良かったです☆まだ雪残っているけど、暖かな日差しが春を感じさせてくれますねぇ♪
ベリーちゃん超リラックス(*^^*)

heartちぃちぃさんheart
キャンディちゃん
超可愛いでしょうlovely
にゃははははははあははは~
JIPPママもねぇ~
あそこで寝てみようと
チャレンジしてみたんだけどぅ~
全然無理だったぁ(笑)
あそこで日向ぼっこしてみたいよねぇ~catface

heartもか王さんheart
よ~やく春らしくなってきましたが…
週末は寒くなるみたいですよねぇ~
もぅ雪snow降らなくていいのになぁ。。。coldsweats01
うふふふふふふふ~
シュナのポーズ
可愛いですよねぇ~
なんて無防備な姿なんでしょぅ~
シュナの虜ですheart01

heartまろんと小梅のママさんheart
おかげさまで
シャキーンと元気になりましたぁ~
JIPPもシャキーンとねぇsmile
キャンディちゃんのキモチよさげな姿見ると
隣でネンネしたくなりますlovely

heartおっくんパパさんheart
シャキーンと
おっくんも台所でしていた写真
見たような気がするぅ~(笑)
日向ぼっこ用の台はないけどぅ~
キモチよさげな小さなスペースですぅ~

heartロイぱぱさんheart
だはっははあっははは~
やっぱsnow多いべかぁ~(笑)
お散歩楽しいよぅ~
いいっしょっnote(爆)


heartnonmamaさんheart
にゃはぁ~
めんこちゃんのキャンディちゃんですぅlovely
足長いよねぇ~
うらやましいぃ。。。
シュナといる時間は
スペシャルな癒しですよねぇ~confident

heartマウイママさんheart
ありがとうです
おかげさまで元気もりもりです
キャンディちゃん足長いよねぇ~
超リラックスしてましたよぅ~heart01
仲良し2ショット写真
癒されますよねぇ~confident


heart風花さんheart
blog開設おめでとうございますぅlovely
JIPPママも
JIPPを家族にむかえてから
blogを始めて。。。
沢山の出会いがありましたぁ~
やっぱシュナ最高ですよねぇ~
これからモリモリ~っと
一緒に遊びましょうねぇ~note
ヨロピクですぅ~lovely


heartびっちゃんママさんheart
にゃはぁ~LOVEheart01LOVEショット
可愛いでしょぅ~
JIPPも
びっちゃんにやきもちやかせる程の
男になったってことかしらぁ~(笑)


heartJUNママさんheart
仲良しdogとは
JIPPもりら~っくすですsmile
キャンディちゃんも
りら~っくすlovely
ホントお散歩後はドロドロよねぇ~
お手入れが大変ですぅ~wobbly

heartそらママさんheart
そぅそぅ~
キャンディちゃんは
何処へ行っても
自分のペースで
りら~っくすheart01
お利口さんキャンディちゃんですぅ~lovely
おかげさまでぇ~
元気モリモリになりましたぁ~
元気が1番sign01


heartベリーママ!さんheart
キャンディと~ってもイイ感じよ~ん
足長くてうらやましぃ。。。(笑)
楽しい一日だったねぇ~lovely


heartchakotannmamaさんheart
そぅなんですぅ~
風邪だったんですぅ~
おかげさまでぇ~今は元気もりもりですよぅrock
キャンディちゃん
超りら~っくすで
JIPPママは嬉しいです
うふふふふふふふふ~
ぜひぜひ~我が家に遊びにきてぇ~
ちょいっと遠いけどぅ~
小太郎くん待ってるよ~んlovely

heartよっちゃんさんheart
おかげさまで
元気モリモリになりましたぁ~
あたたかくなってきたのでぇ~
活動開始ですよぅ~smile
キャンディちゃんの姿に
癒されますねぇ~confident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 節電中。。。 | トップページ | 3ワン仲良しTシャツ♪ »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ