« 地震。。。 | トップページ | しゅなしゅなパワー! »

シャキーン!

地震後・・・体調を崩したJIPP。。。

吐きまくり。。。吐きすぎて血まででてきたshock

Jipp1

いつも体調が悪くなる時はストレスが原因。。。

地震後・・・体調が悪くなったdogが結構いたみたい。。。

JIPP・・・地震の揺れ気がついてたんだべか?

不安になったのかな?パパも出張中だったし・・・

Jipp2_2 

テレビtvの被災状況を見るたびにママは。。。

辛くなったり涙したりweep。。。隣にいたJIPPは敏感に何かを

感じていたのかも。。。think

ようやく昨日くらいから元気になってきたJIPP。。。

Jipp3

切ないキモチになってばかりじゃダメよねぇ~

被災している方々はパワフルrockに頑張っているのだから

JIPP親子も毎日の生活に感謝しながらconfident

いつものパワフル生活。。。復活sign01

Jipp4

もちろん節電もして・・・

微力ながらcoldsweats01・・・義援金協力もして・・・

そしてJIPPの癒し顔sign02をblogにてお届け・・・smile

Jipp5

シャキーンと JIPP 復活sign01

シャキーンと 日本 復活sign01  頑張れニッポンsign03

Jipp6

« 地震。。。 | トップページ | しゅなしゅなパワー! »

JIPP Life」カテゴリの記事

コメント

そうだね、こんな時だからこそ元気にシャキーンと!!
JIPPくん、心配だったね。
僕もすぐにストレスから体調を悪くしてたけど、
最近は強くなったんだ!
こんな時だからこそ、小さなことでも僕が出来ることをしようと思っている。
あまりの悲惨光景に…言葉を失っていたけど、
出来ることから第一歩。
JIPPくんが復活したように、日本も復活できることを願っているよ。

そっかぁ、JIPPくん大変でしたね。
きっと、テレビ見て涙するママさんの気持ちが伝わっているのかも。。
うちの 黒ワンコはヘッチャラP~((+_+))
うちはほとんどテレビ見てません。
姉が福島にいるのもあるけれど、子供たちが辛い思いしているでしょ。辛いと同時に悔しくなるので。。
最近ブロガーさんが更新の自粛なんかしてますが、
もしかしたら、楽しくなるような、明るくなるようなブログを続けるのもいいのかなぁ??って思い始めています。
私も、最近味覚障害みたいですぅ(T_T)/~~~
JIPPくんのかわえぇ~写真で、私も癒されますぅ。。

大丈夫かな?地震の怖さとmamaたちのざわついた感じを敏感にキャッチしてストレスになったワンちゃんたちがいるみたいよ。
JIPPぼっちゃん・・・やさしいからぁ♪でもこれから前向いてドンドン復興していかなきゃね!
JIPPくんのアップに朝から癒してもらっちゃった☆

ええぇ~~、、JIPP君、そうだったんですね~ぇ
大変でしたねぇ~。。。 Wで心配でしたね。。。。
 今日 お会いできるかな~~~~~(#゚▽゚#)

JIPPくん大変だったんだね~~><
パパさん出張中だったから
『ボクがママを守らなきゃ!』ってネ^^b
かわいいJIPPくんの顔で
癒されてる人がたくさんいるの間違いなし♪

JIPP君復活してよかった!
小梅ももう大丈夫です

JIPP君の元気なお顔を見て
みんなシャキーンって元気になりますよ!

JIPP君良くなってるとばかり思ってたのに
長引いちゃってたんだねdown
JIPP君は繊細だから悲しい顔をしてるママさんの事を
心配していたのかも・・・
でも元気になってくれて一安心だねconfident


JIPPくん、体調はよくなった?
ほんとにそらママもテレビを見て泣いてばかり・・・
でも生きていかなくちゃいけないんだよね。
1人でもたくさんの人が1日でも早く笑顔になれるように
自分に何ができるか、しっかり考えなくちゃね。
わんこはいつだって見てるよ。
そらママも元気に前向きにがんばろうと思います。
ママさんもJIPP君も元気でがんばれ~~
後1週間くらいでブログも復活するよ~~scissors

おう・・・。
JIPPくん大変だったねぇ・・・。
でもよくなったみたいでよかった~。
やっぱりJIPPくんはシャキーンだよね!

今日は、どうもありがとうございました♪
JIPPくん、こんなに大変だったとは・・・><
今日の疲れが出ませんように!
ママが心配だったのね~
今日の安心して抱っこされている姿を見て
ママがニコニコしててホッとしてるんだなぁ~って思いました♪

JIPP君大変だったね。もう大丈夫かな?
私は昨日から発熱、明け方計ったら38度近くあってグロッキーです。
私も早くシャキーンとなりたいわっ(*_*)

あらっ!血まで??
たいへぇ~~ん(つд⊂)エーン
大丈夫かえ??
ロイも吐くけどぉ~大抵は腹ペコで・・・・(;´Д`)
揺れても~我感ぜず・・・zzzzしてる・・・
土曜は行ったのかな??
行きたかったなぁ~~~・・・

heartクロニカ君heart
うんnoteクロニカ君note
そうだよねぇ~
出来ることから…第一歩note
まずは
元気にシャキーンと一日一日を
大切に。。。
日本の底力で必ず復活できるよrock
クロニカ君も素敵な毎日を
過ごしてねwink

heartRさんheart
土曜日はど~もでしたぁ~
おひさしぶりぶりにぃ~お会いできましたねぇ~

ありゃ。。。お姉さまが福島にいるのですねぇ。。。
辛い思いをしているんだと思うと
私たちも辛いですよねぇ。。。
私たちにできる事って
少ないのかもしれませんが
出来る限りの事はしたいですよね
たしかにぃ~
明るくなるようなblogを発信できるのも
私達ですから
元気になるような
癒しになるような
blogを続けていきたいわぁ~
でもぅ~JIPPの顔で癒しになるかは…
微妙だけどねぇ~(笑)


heartMUNIさんheart
そうなんですぅ~
意外とJIPP・・・繊細?なんですよぅ~coldsweats01
ストレスでお腹の調子が悪くなり
吐いちゃうんですよねぇ。。。
やっぱりママが明るくしていないと
JIPPも不安になってしまいますよねぇ~
パワフルに復活ですsign03
地震の時はメールありがとうです
とっても嬉しくMUNIさんの優しさに感謝ですconfident

heartminpさんheart
にょあはぁ~
お会いできて良かったですぅ~smile
病み上がりだったけどぅ~
今のところは…JIPP大丈夫そぅですcatface


heartおっくんパパさんheart
やっぱママを守ってくれてたんだべかねぇ~
ママの方が強いんだけどねぇ(笑)
JIPPの顔で癒しになってるべかぁcoldsweats01


heartまろんと小梅のママさんheart
なんとかJIPP復活です
今回は長引きましたぁ~
小梅ちゃんも復活できて
良かったわぁ~confident
これからも元気にシャキーンとねぇ~scissors

heartブンタママさんheart
そうなのよぅ~
良くなったかなぁ~って思ったら
また吐いちゃうしぃ~
具合悪くて夜・・・徘徊するしぃ~
ママ…すっかり寝不足になりましたぁcoldsweats01
ブンちゃん親子と1週間くらい
一緒にお散歩してないよねぇ~
今週はお散歩できそうだわぁ~lovely

heartそらママさんheart
おかげさまで
体調良くなりましたぁ~
まだなんとなぁ~く
元気のない時もありますが
パワフルに元気モリモリじゃなくっちゃねぇ~
自分にできること
きっとある。。。
前向きにねぇ~happy01
おっ~sign01
そらちゃんblogもそろそろ
復活なのねぇ~んlovely
待ってるぞよぅ~catface

heartちぃちぃさんheart
そうなのよぅ~
1週間くらい大変だったわぁ。。。
blog訪問なかなかできなくて
ごめんねぇ~
やっぱりシャキーンとパワフル元気が
一番だねぇ~happy01


heartnonmamaさんheart
こちらこそぅ~
ど~もでしたぁ~
JIPP…帰ってからず~っと爆睡sleepy
でもあれから吐く事もなくぅ~
大丈夫そぅ~ですぅ~
甘えん坊のJIPPですからねぇ~
そんな甘えん坊が好きなママですけどねぇ(笑)
不安にさせないように
ママも元気にパワフルにですねぇ~note


heartよっちゃんさんheart
そうなんですぅ~
1週間くらい具合悪しが続きましたぁ~
え~っsign03
よっちゃんさん大丈夫?
38度ちかくって
かなりの
あっちちちちぃ~だよぅ~
疲れが出たのかなぁ?
JIPPのシャキーンパワーをおくるわ~
 シャキーンshine
早くよくなりますよ~にぃ~。。。confident

heartロイぱぱさんheart
そうなのさぁ~
吐きすぎてねぇ~
血がでた時はビックリしたよぅ~
うふふふふふふ~
さすがロイ君
やっぱ大物だわぁ~(笑)
土曜日ねぇ~
行ってきたよぅ~
いっ~ぱいの
しゅなしゅなだったよぅ~lovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 地震。。。 | トップページ | しゅなしゅなパワー! »

フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ