« しゅなしゅなパワー! | トップページ | ひなたぼっこ。 »

節電中。。。

ん?ん?ん~~~~~~???

tv 画面でてこないんですけどぅ~。。。

Jipp1

主電源・・・ポチッとしても・・・画面でてこない。。。

も・も・も・もしかしてぇ~

     TV・・・自ら・・・節電かい?coldsweats01

Jipp2

そんな訳ないよねぇ~sweat01

TV買って・・・6年かぁ。。。保証期間。。。

         おぅ~っと7年sign03 ・・・で早速。。。

   SONYの人きて。。。修理。。。修理。。。

うほほほほほほほほほ~い

    お久しぶりのぅ~「AC~♪」のCMだぁ~smile

Jipp3_2

いやぁ~なおって良かったわぁ。。。

           びっくらこいたよぅ~。。。coldsweats01

あっ。。。もちろんTV復活しても

       節電はしなきゃですよぅ~(・ω・)bnote

Jipp4

JIPPママ・・・日曜日から風邪ひきさん。。。

う~ひさしぶりにグロッキーだわぁ。。。_| ̄|○

     只今ママも・・・節電中。。。sweat01

« しゅなしゅなパワー! | トップページ | ひなたぼっこ。 »

JIPP Life」カテゴリの記事

コメント

ママさん、大丈夫~~じゃないのよね。
熱でて関節いたいんじゃないの???
お大事にね。

テレビ、我が家も再来かぁ~~と思ったよ。
修理できてよかったね。
薄型テレビで7年が寿命はありえないでしょう~~。
よかったよかったぁ~~。

もか王も、暖房温度設定20度にして使わない部屋はOFFにしているよ~。
PCも朝だけ。
さてさて電気代少しは下がったかな?
エコはお財布にも優しいからいつも心がけないといけないよね。
ガンバロット!!

ママさん、お大事にねぇ~~。

ママさん風邪大丈夫ですか?
無理しないでゆっくり休んで
早く治してくださいね~
JIPP君看病よろしくね!
お大事に・・・

TV直ってよかったですね

ママちゃ~ん大丈夫??

テレビは直ってよかったね~~~っ。

この冬は私は無事風邪は引かずに乗り越えれるか・・・って思ったら、まぁ~~~っ花粉症がひどくって。

鼻水鼻づまり、くしゃみ、涙で顔がぐちゃぐちゃ。
耳もかゆいし体もだるい。
お散歩やお買い物以外は外出せずに私も節電中。

↓しゅなしゅなパワー、私も参加したかったなぁ~。
近ければ・・・・っくやしぃ~っ。

あらら!大丈夫ですか??
JIPPくんは元気になったんですね~良かった^^

TV,保証が7年も!良かったですね~~
これからは多少保証金がかかっても、やっぱり保証はつけておくべきなんですね~うんうん。

JIPPくん、ACのCMスキなの?
同じのばっかで・・・おばさんは飽きちゃったよ~coldsweats01

あれれぇJIPPママさん風邪でダウンしてたのね〜down
大丈夫ぅ???
JIPP君の看病疲れが出ちゃったかな〜
外はいつまでも寒いしね〜
JIPP君の調子はどーぉ?
復活したかな〜

自ら節電してたtv・・・ウケる(笑)
でも直って良かったねshine
ウチは何年保証だったかな〜
あとで調べてみよ!

暖かくしてお大事にね〜confident


この時期の風邪は長引きそうですよ~。
買い替えを逃れたTVを見ながら、
ゆっくりと身体を癒してあげてくださいネ。

テレビ見れるようになってホッとしましたね。6年だったらまだまだでしょう! JIPPもテレビを見たい表情がシッカリ読み取れたような姿がええなあ(*⌒▽⌒*)  熱燗飲んで早く治しやあ!
ほなサンタの残り次回頑張りましょう(^o^) うふ(*^_^*)

ママさん大丈夫ですか~~!!
春に向けて早く直してくださいネ^0^/

保証に入っていてよかったね~~
じつはうちもパネル交換するはめになったのですが
初めて保証入ってて良かったと思ったよ^^b

TV保障期内でよかったですね~。。
  7年なんですね~。。
  何かに入られてたのかな
JIPPママんは風邪引きさんなのですね。
   ゆっくり休んで早く完全回復されてくださ~い~
  寒かったりポカポカだったりと気温の変化激しいですもんね。。
  

ママさん、風邪は大丈夫??
寒さがぶり返してインフルエンザも流行ってるとか・・・
気をつけてね~
そらママもやっと落ち着いてきました・・
気をはってるうちはいいんだけど
気を緩めたとたんにひいちゃったりするからね~
そうそう!節電だよね・・・
小さいことでもみんなでやればだよねhappy01

ママさん風邪良くなりましたか?
私は復活しましたよ。
ん! テレビの保証が7年とは長いですね。
私の部屋の地デジはフジ系しか映りません。
直したいと思いつつ放置 sweat01
JIPP君はいい感じでポーズしてくれますね。
モヒモヒ好きですっ heart02

テレビ直ってよかったねぇ~。

ママさん具合はどぉですかぁ?
JIPPくん湯たんぽにして
あったかくして・・・早くよくなりますように~。

あらら~ 風邪ひいちゃったのですね~
大丈夫ですか?
いつも元気印のJIPPママさんのイメージなので
早く良くなって下さいね♪

TVの保証期間って7年もあるの?
勉強になりました

ママさん、風邪大丈夫?
まだ、寒いですもんねbearing
お大事にしてくださいね~

テレビ直ってよかったですね!

みなさまぁ~お返事遅くなって
   ごめんなさぁ~い m(_ _)msweat01

heartもか王さんheart
もか王さぁ~ん
おかげさまでぇ~元気になりましたぁhappy01
ひさしぶりのグロッキーでしたぁ
関節が痛く頭痛もありぃ~の
しんどかったなぁ。。。
シュナ会ではしゃぎすぎたかなぁ~(笑)
tvも復活できて良かったですよぅ~
SONYさん頼みますよぅ~って感じですぅ~
薄型TVってどのくらいもつんだろう。。。
節電。。。北海道は電力協力できないみたいだけど
エコですよねぇ~
JIPPママも頑張りますrock


heartまろんと小梅のママさんheart
ご心配おかけしましたぁ~
おかげさまでぇ~
復活ママですぅ~
今回はJIPPと同様…
グロッキーで長引きましたぁ。。。
tvもグロッキーだったんだべかぁ(笑)


heartRODEMmamaさんheart
おかげさまでぇ~
ママもtvも復活しましたぁ(笑)
あれぇ~まぁ~
ママさんは花粉症なのねぇ~
それは辛い季節がやってきましたねぇ。。。
ママさんもお大事にですぅ~confident
うふふふふふ~
シュナ会ねぇ~
ママさんがご近所さんだったら
絶対参加よねぇ~んnote

heartnonmamaさんheart
おかげさまでぇ~復活ママ&JIPPですぅ~
tvの保証期間
購入した時に7年保障12000円払ったんですよぅ~
保障入っててよかったですぅ~
あははははははあははは~
ACのCM。。。
たしかにぃ~飽きましたねぇ~(笑)
でもぅ~最近smapとかも出てますよねぇ~catface


heartブンタママさんheart
そぅ~なのぅ~
そぅ~なのぅ~風邪ひいててグロッキー
だったのよぅ~
もぅ~2週間くらい一緒に朝散歩してないよねぇ~
寂しいわぁ。。。
tvねぇ~いきなり電源入らなくて
びっくらこいたよぅ~
ホント節電自らしたのかと思ったぁ(笑)
ブンちゃんとこ
何年保障だったぁ???

heartびっちゃんママさんheart
今回の風邪。。。長引きましたぁ~
買い替えを逃れたtv見ながらぁ~
ゴロゴロ静養してましたよぅ~(笑)

heartおかんまるくんheart
にゃはぁ~コメコメありがとうございますぅ~
お休みばかりの生徒1号ですぅ(笑)
さすがにぃ~グロッキーすぎて
しばし熱燗も呑めなかったですよぅ~
はぁ。。。サンタ頑張らなければ…
今年のクリスマスも間に合わないかもぅ~(爆)
今度の水曜日は…行きますsign01

heartおっくんパパさんheart
おかげさまでぇ~
元気もりもりになりましたよぅ~rock
春までに間に合って良かったわぁ(笑)
ほえ~
パパさんとこも
tv自ら節電してたのかい?(笑)
たしかにぃ~
保障入ってて正解よねぇ~んscissors

heartminpさんheart
しょぅ~しょぅ~
tv購入時に7年保障12000円払いましたぁ~
入ってて良かったですぅ~
JIPPママは風邪ひきさんでしたぁ~
今回はJIPPと同じで
長引きましたよぅ~
たしかにぃ~あたたかかったり
寒かったり。。。
早く春こないかなぁ。。。

heartそらママさんheart
おかげさまでぇ~
JIPPママ復活しましたよぅ~rock
今回は長引きましたが
インフルエンザではなかったですぅ~
そぅそぅ~
気が緩んだ時が1番危険なんですよねぇ~
ママさんもお体大切にぃ~
節電。。。小さなことからコツコツとぅ~catface

heartよっちゃんさんheart
おかげさまでぇ~復活しましたぁ~
よっちゃんさんも復活できたのですねぇ~
良かったですぅconfident
tv購入時に7年保障に入ったのですよぅ
12000円かかりましたけどぅ~
入ってて良かったぁ。。。
うふふふふふふ~
よっちゃんさんのtv
笑ってイイとも♪は見れるのねぇ~(笑)
モヒモヒJIPP…只今モジャモジャJIPPですsmile

heartちぃちぃさんheart
tvもJIPPママも
復活しましたぁ~
うふふふふふ~
我が家の湯たんぽ…デカイのよぅ(笑)


heartメイママさんheart
久しぶりにグロッキーな風邪ひきましたぁ~
でもぅ~おかげさまで
元気モリモリ復活ですぅrock
tv保障。。。
12000円払って7年保障に入りましたよぅ~happy01


heartマウイママさんheart
おかげさまでぇ~
tvもJIPPママも
復活しましたぁ~
元気もりもりですよぅ~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« しゅなしゅなパワー! | トップページ | ひなたぼっこ。 »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ