« 買っちゃったぁ♪ | トップページ | お泊り会。。。 »

ひな祭りとチョンマゲ?!

cuteひな祭りcute

年女のママにピッタリだよねぇ~catface

              うさぎちゃんのお雛様。。。heart04

Jipp1

女のコの日だけどぅ~

ハイほぅ~happy01 JIPPも記念撮影。。。camera

Jipp2_2

和の雰囲気を出すため・・・また登場

          cherryblossomちょんまげカツラと和柄Tシャツcherryblossom

Jipp3

なぜか・・・めっちゃナナメのJIPP。。。smile

      ちょんまげ~やっぱ似合うねぇ~(笑)

Jipp4

JIPP的には・・・ちょんまげ被らされ・・・

ウマウマもなく。。。つまらないお雛祭りcherryblossomだったかも・・・coldsweats01

Jipp5

パパとママは・・・

しっかりと・・・ちらし寿司食べたじょぅ~ (◎´∀`)ノheart04

Jipp6

« 買っちゃったぁ♪ | トップページ | お泊り会。。。 »

季節」カテゴリの記事

コメント

ウサギのお雛様可愛い(o^-^o)
( ´艸`)プププJIPP君はちょんまげで
登場・・・可愛い
3日女の子の日だから・・・JIPP君は
端午の節句にウマウマ作ってもらおうね!

久々のコメントになりましたぁhappy01
偉いね~
ちらし寿司作ったんだね~
我が家は、ケーキだけだったわぁ。。。coldsweats01
何にもしたくない病に突入した模様sweat02
それにしてもJIPPくんズラ似合うね~shine
明日は、よろしくお願いしますね~
とっても楽しみだわ~~~happy01

JIPPくん 似合いすぎ~~^0^b
わが家は外食で済ませたひな祭りでした~^^ゞ
ねぇねぇに「お雛さんすぐ片付けて~」
って言われてるけど
しばらく出しておきたいおっくんパパです^m^b

ぼ・・・ぼっちゃん!ちょんまげが似合いすぎ!!
mamaのうささんのお雛様毎年楽しみ!!やっぱり可愛いね。
ちらし寿司でお祝いだったのかな?

ちょんまげ被って顔が上げていられるのがすごい~♪
家のシュナ達被りものしたら顔が下がって動かなくなるよ~似合う~って言われるJIPP君微妙だろうけど(笑)似合うわ(爆)

なぁーんて可愛いお殿様なのぉheart01
似合うわぁ~
ほんと!歳女のママにピッタリンコの
うさちゃん雛だよねんnotes
美味しそうなチラシ寿司ぃ~

ちょんまげ、似合いすぎて。。ぷぷぷ・・・。

今日お雛様お片づけしましたよ~。

娘がいると微妙に神経使うお雛様です。
JIPPくんは5月に主役が待ってるね。

うんうん。
やっぱちょんまげ似合うーー!
ウマウマなしだったんだべかぁ~?
カワイソ・・・JIPPくん・・・。
まぁ・・・はっぴぃもなかったけど~。
あたしもなかったけどぉ~(笑)

チョンマゲ可愛い~happy02
洋服と合わせて雰囲気出てますnote
桃の節句は女の子の日だけど、ウマウマを食べて楽しむのも良いですよねhappy01

う~ん、やっぱり似合う 似合う(∩_∩) ちょんまげ~ぇ♪♪
  男らしいじょん。。。JIPP君、、(*^ー゚)vブィブィ。。

うさぎちゃんのお雛様可愛い!!
私も欲しいな~heart01

JIPPくんのチョンマゲ姿とっても似合ってるねhappy01
JIPPくん、モデルお疲れ様ね!

我が家も北海道行きたいわ~
マウイが元気なうちに行きたいとは思ってるの・・・
その時はJIPPくん遊んでねnote

似合う似合う☆
JIPPくん、ちょんまげすご~く似合っているね。
和柄のお洋服と合わせて、さらに似合ってる☆☆

うさぎさんのお雛様もすご~くかわいい☆
これだと今年中飾っておけるね?

似合ってるじゃぁ~~ん(笑)
早く5月(末)になんないかねぇ~~あははぁ~~

heartまろんと小梅のママさんheart
うふ~
ウサギのお雛様。。。何年前に作ったんだっけなぁ~
年女にピッタリンこぅ~scissors
JIPPもチョンマゲぇ~ピッタリンこぅsmile
そうよねぇ~
端午の節句はウマウマ作らなきゃなぁ~
でもぅ~その前に
素敵な家族に会えるの楽しみらぁlovely


heartYOKKOさんheart
うふ~ちらし寿司note
てんこもり作ってモリモリ食べたよぅ(笑)
何にもしたくない病。。。
JIPPママもあるわぁ~
そんな時は…何にもしないのが
1番よぅ~smile
にゃはぁ~
お泊り会楽しかったねぇ~
いろんなお話できて
良かったわぁ~
雪がとけたらキャンプだじょぅ~happy01

heartおっくんパパさんheart
お~っとぅ
イイねぇ~外食note
パパさん…お雛様片づけたぁ?
パパさんのキモチはわかるけどぅ~
ねぇねぇ~美人さんで性格めっちゃイイしぃ~
きっと。。。すぐに嫁にいくよぅ~(笑)

heartMUNIさんheart
にゃはぁ~
チョンマゲ似合うよねぇ(笑)
結構お気に入りの被り物だよ~smile
お雛様cherryblossom毎年楽しみに
してくれてありがとうですぅ~lovely
ちらし寿司でお祝いしたよぅ~
モリモリ食べましたぁ~catface

heartdafuママさんheart
JIPPもねぇ~
被り物大嫌いで
顔あげないでフリーズしてたけどぅ~
これだけ被ったら慣れたんだべかぁ~
今はカツラ被っても
モリモリ動けるんだよぅ~smile

heartベリーママ!さんheart
にゃはぁ~
オカマちゃんのお殿様だけどねぇ(笑)
ベリー雛もメンコタンだしぃ~
ベリー家の太巻きも
美味しそうだったわぁ~
今度お寿司パーティーもイイよねぇsmile

heartもか王さんheart
にゃはぁ~チョンマゲJIPP
多分…端午の節句にも登場しまぁ~す(笑)
たしかにぃ~娘ちゃんいると
片づけ時期が気になりますよねぇ~
JIPPママの実家
いつも遅い片づけだったけどぅ~
JIPPママ…嫁にいけたよぅ~(笑)

heartちぃちぃさんheart
にゃはぁ~
チョンマゲねぇ~
似合うよねぇ~
被り物されて…ウマウマなしじゃ。。。
可愛そうだよねぇ~coldsweats01
端午の節句はウマウマ
作ってあげないとなぁ~。。。confident


heartJUNママさんheart
チョンマゲ~
最近のJIPPママのブームです(笑)
季節行事。。。ウマウマ食べれるから
JIPPママは好きなのらぁ~smile

heartminpさんheart
にゃはぁ~チョンマゲ~
大活躍ですよぅ~
日本伝統行事には…登場できるアイテムです(笑)


heartマウイママさんheart
お雛様ねぇ~
100円SHOPで売っている
フワフワ紙粘土で作れるよぅ~
シュナ雛heart04挑戦するのも
イイかもですよぅlovely
マウイちゃん
北海道へ…airplaneいらっしゃぁ~いheart04

heartクロニカ君heart
うふぅ~
チョンマゲみょ~に
似合うよねぇ~(笑)
クロニカ君も似合いそうだなぁ~。。。confident
そっかぁ~ウサギさんだしねぇ~
飾っておけるねぇ~
嫁にもいけたしぃ~イイかもですぅ~smile

heartロイパパさんheart
うふうふふふふっふふふふ~
チョンマゲ~大活躍だよぅ~scissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 買っちゃったぁ♪ | トップページ | お泊り会。。。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ