« まだまだ雪です。。。 | トップページ | シャキーン! »

地震。。。

Jipp1

札幌。。。震度3。。。

我が家・・・山に住んでるいるせいでしょうか

何度か揺れがあったようですが

JIPP親子・・・全く気が付かず。。。

この日・・・パパが利尻に出張中で

津波の心配がありましたが

無事に我が家へ帰ってくる事ができました。

青森にいる親戚も無事を確認。。。

夜はJIPPと二人ぽっち

すぐに逃げれるように

貴重品やJIPPの物をバッグに入れ

JIPPを抱きしめて寝ました。。。

やっぱりパパが帰ってきてくれると安心ですねぇ。。。

地震後・・・

お友達から沢山の電話やメールでの安否確認。。。

Jipp2

みなさんのあたたかいココロに感謝です。。。

テレビで状況をみるたびに辛いです。。。

心が痛みます。。。

祈ることしかできないけど

ひとつでも多くの命が救われますように。。。

被災された方々

心よりお見舞い申し上げます。。。

今日もこのコを抱きしめて寝ようと思ってます。。。

Jipp3

              本日もコメント欄closeです。。。

« まだまだ雪です。。。 | トップページ | シャキーン! »

JIPP Life」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ