« ひなたぼっこ。 | トップページ | チャリティカフェ。。。 »

3ワン仲良しTシャツ♪

ベリー君ママとぅブンちゃんママとぅ~一緒にぃ~

      ミシンカタカタ。。。縫い縫い。。。

息子達dogdogdogのTシャツt-shirt作りをしたよぅ~(◎´∀`)ノheart04

Jipp1_2

イニシャルのアップリケ付きnote

ベリー君。。。  ブンちゃん。。。B JIPP。。。

Jipp2

3人で縫い縫いしたのでぇ~ほいほ~いと完成shine

Jipp3

よ~しこのオソロTシャツt-shirt着て

今年も旅行に行っちゃうぞぅ~うふふふふふふふcatface

Jipp4

« ひなたぼっこ。 | トップページ | チャリティカフェ。。。 »

手作りお洋服」カテゴリの記事

コメント

お揃いのTシャツ可愛いね
みんなとお出掛けするのが
楽しみだね~JIPP君(v^ー゜)

オソロT。。とってもかわいいっす!!
JIPPくんだけJなんだぁ
写真からJIPPくんの気持ちが痛いほど伝わりました(笑)

雪解けでびちゃびちゃの歩道なので
そちら方面に行けない我が家です

おソロのTシャツ可愛いね☆
お店にも並ぶかなぁ~?
これ着てどこにお出かけ行くのかな?

↓のびのび~キャンディちゃん♪
可愛すぎる!!

あはっ たしかにJIPPくんだけJだね~~^^ゞ
お揃い来てお散歩してるところが見てみたい^0^/

B B J  ですね〜(⌒∇⌒)
  かわゆいわん
  春らしい〜〜〜っす。。
旅行の行き先は〜どこかしら、
  up楽しみにしていますね〜〜

かわいいTシャツですネ♪
みんなで着たらかわいさ倍増です!!
春を先取りした感じが爽やかです。

ワッペン、なるほど!!
刺繍用じゃなくてもちゃんと出来ますよね、そっかぁ~~!!
色合いもとってもステキ☆です♪
楽しいお泊りの予定、もう決まりましたかぁ~~^^

 こんばんは 風花です。

 可愛いTシャツですね。
 器用な方が 羨ましいです。
  
 うふっ、お揃いのTシャツ着て何処へ行くのかしら?   

   
 

おソロのTシャツ可愛い~
これ着て旅行に行くのね!
楽しみだねhappy01

heartまろんと小梅のママさんheart
dogでオソロって
カワユスよねぇ~んheart04
これから
もりもり~っと
お出かけするじょぅ~rock

heartメイママさんheart
オソロ可愛いですよねぇ~lovely
うふふふふふふふふふ~
きっとJIPPもB付けたかったんだねぇ(笑)
週末はまたsnow。。。
さらに
歩道もべちゃべちゃになってしまいましたぁ~
今の季節。。。お手入れ大変です。。。

heartクロニカ君heart
オソロの可愛いでしょぅ~
ん~SHOPに並ぶべかぁ~。。。
イニシャル。。。Jで…(笑)
りら~っくすモードの
キャンディちゃん
可愛いでしょぅ~lovely

heartおっくんパパさんheart
にゃはぁ~
JIPPだけぇ~Jですぅ~(笑)
今度お揃い着て写真撮りますねぇ~lovely


heartminpさんheart
うふふふふふふふ~
B B J notes
これ着て今年も旅にでますぅ~
まだ日にち決まってないけどねぇ~(笑)

heartびっちゃんママさんheart
そぅそぅ~
コレみんなでオソロってのが
可愛いよねぇ~lovely
今日も雪降ってまったけどぅ~
キモチだけ春気分でcherryblossom

heartnonmamaさんheart
そぅそぅ~
フェイルトだとほつれてこないしぃ~
お手軽にワッペン作れちゃうよぅ~
楽しみなお泊り予定は…
まだまだ全然決まってませぇ~ん(笑)


heart風花さんheart
うふぅ~
ありがとうございますぅ~lovely
オソロのTシャツ着て
もりもり~っとお出かけですぅ~
旅行の日程はまだなんですけどねぇ(笑)

heartマウイママさんheart
そぅそぅ~
旅行用に作ってみたよぅ~
まだ日程きまってないけどねぇ(笑)
まずは…雪がとけてくれないとぅ~
楽しめないからねぇ~
ポカポカ陽気待ちですsmile

仲良しでお揃いのt-shirtTシャツ良いですねhappy01
名前の頭文字のアップリケいいですねsign01

我が家の2ワンもお揃いの洋服が欲しい物ですhappy02

わ~~おそろだね~~
かわいいわあheart04
ママさん、ロックミシン買ったんだよね~
むふふ~
さくさく作れちゃうねhappy01
ショップにも新作楽しみにしてるよshine

heartJUNママさんheart
にゃはぁ~
ありがとうございますぅ~
オソロって可愛いよねぇlovely
ぜひぃ~
JUN君とティアラちゃんも
オソロでlovely


heartそらママさんheart
うふふふふふふふ~
オソロですぅ~lovely
ロックミシン買ったよぅshine
めっちゃサクサクで
縫い目キレイだわぁ~
でもぅ~今…ず~っと縫い縫いしているから
目がお疲れ目。。。eyesweat01
なのでぇ~blogおサボり気味の
JIPPママでぇ~すcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひなたぼっこ。 | トップページ | チャリティカフェ。。。 »

フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ