« LOVEでオソロなバック。 | トップページ | ぴゅ~。。。 »

GWですなぁ~。。。

GWはじまりましたねぇ~。。。

ホントはキャンプなど予定盛り沢山だったんだけどぅ

ちょいっと事情がありましてぇ~sweat01

ハードな遊びを控えて・・・の~んびりなGWを

過ごそうと思っていまぁ~す。。。confident

Jipp_1_2

まずは・・・五天山公園の駐車場で

          の~んびりとタイヤ交換(笑)

そしての~んびりと・・・お散歩。。。

Jipp_2

GW2日目の今日。。。お天気良いしねぇ~

の~んびりとドライブcarに行こうかと思ってまぁ~す(*^-^)

;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

         clover 木曜日のお話 clover

ベリー君5月3日。4歳のお誕生日なのでぇ~

 present お誕生会しましたよぅ present

    ベリー君お誕生日おめでとうbirthday

   沢山の思い出い~っぱい作ろうねぇ~o(*^▽^*)oheart04

Jipp_3

 ベリー君のお顔・・・あんまり見えてなくて・・・

                      ごめぇ~んcoldsweats01

:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

       clover 金曜日のお話 clover

blo友&POSCH★POSCHのお客様

    JIJIちゃんとママさん(MUNIさん)から

        こ~んなサプライズpresentを頂きましたぁ~

Jipp_4

SHOP応援メッセージ付きだよ~んhappy01

   JIJIちゃんheartMUNIさんheartありがとう~ヽ(´▽`)/heart04

« LOVEでオソロなバック。 | トップページ | ぴゅ~。。。 »

JIPP Life」カテゴリの記事

コメント

五天山、雪がなくなったのですね~
 ついこの前まで 雪の上を走ってたのにね JIPP君・・。
  

ほぉ〜んとだ!
雪なくて公園お散歩できるねーdog
先日はほんとあったかぁ〜いお誕生会ありがとですぅhappy01
今頃はJIPP家どのへん走ってるのかなぁ〜rvcar
JIJIちゃんお洋服とっても似合ってたね〜dogheart01
ママさんのお気持ちもあったかぁ〜heart02

春のタイヤ交換は、ウキウキしますネ。
JIPPくん、お手伝いしていますネ。
仲良し三人組のお揃いバッグを持って、
どこまで、お出かけしましょう♪

ベリーくん、
 お誕生日おめでとうございます。
ステキな一年になりますように…。

ベリーちゃんお誕生日おめでとう~
健康で素敵な1年になりますように・・・

JIPP君と本当は今日会えていたのかなって
思うと・・・しゅん・・・・
絶対絶対会いに行くぞって改めて思った私です

北海道はすっかり春ですね!
JIPPくん、今日はドライブに行ったのかな~

ベリーちゃん、お誕生日おめでとうございます!
素敵な一年でありますように。。。

ママさん、コメなかなかできなくてごめんなさいね!
私もパパもお洋服とっても気に入ってるのheart01
可愛いですよね!
使える写真があったらぜひぜひどうぞ!

5日も昨日くらい天気がよければいいのにね~~^^b
楽しみです♪ 
ベリー君 ちょっと早いけどお誕生おめでとう^0^/
あれれ? お顔が見えませんよ~~^^

のんびり五天山散歩いいですね~happy01
rvcarドライブの時は晴れると良いですねsign03

ベリー君birthdayお誕生日おめでとうbirthday
これからの1年も健康で良い事が有ります様にheart04

GWはどこも混んでるし、近くでのんびりがいいよね~
JIPPくんもパパさんとママさんと
まったりできるんだからいいよねhappy01
タイヤ交換は春が来たってことなのかなconfident

ベリーくん、4才のお誕生日おめでとう!
また1年、たのしい事がいっぱいあるといいねshine

いつも思うんですが・・・
JIPPくんって3歳くらいの子供ちゃんに見えるのは
私だけでしょうか?
きっとママさんがいつも素敵なお洋服を作っているからなんでしょうね (笑)
ベリーくんはうちのパパとお誕生日が同じ!!!!!

この場をお借りして
ベリーへのあたたかいコメ
ありがとうございましたhappy01

cloverminpさんclover
うふふふふふふふふふ~
そうだねぇ~雪の上走ってたねぇ(笑)


cloverベリーママ!さんclover
五天山もりもり~っとお散歩できるよぅ~
お誕生会楽しかったねぇ~
うふふふふふふふ~
JIPP家。小樽方面走ってたわぁ~smile
MUNIさんの心あたたまる
贈り物&メッセージに
ほっこりだねぇ~
嬉しいねぇ~服作り頑張ろうねぇ~happy01


cloverびっちゃんママさんclover
ようやくタイヤ交換しましたよぅ~
JIPPはお手伝いというか。。。お邪魔虫(笑)
オソロバッグみんなでお出かけしたいなぁ。。
ベリー君にお誕生日コメ
ありがとう~lovely
びっちゃん5日の日会おうねぇ~lovely

cloverまろんと小梅のママさんclover
そっかぁ~
お会いできる日だったのよねぇ~
会いたいわぁ~
楽しみはとっておかないとねwink
ベリー君にお祝いコメありがとう~lovely


cloverマウイママさんclover
ドライブ行ってきましたよぅ~
でもねぇ~北国のGWはず~っとrainみたい。。。
なんもコメコメいいんだよぅ~
お暇な時にのぞいてくれるだけで
嬉しいのよ~ん
お洋服気に入ってくれて
ありがとう~
お写真使わせてもらいますねぇ~lovely
ベリー君にお祝いコメありがとう~heart04


cloverおっくんパパさんclover
先程は眠い中。頑張ってくれてありがとう(笑)
5日sun絶対sun
ベリー君にお祝いコメありがとねぇ~
にゃはぁ~お顔見えないよねぇ(笑)

cloverJUNママさんclover
五天山
の~んびりできてイイのよねぇ~
ベリー君にお祝いコメありがとねぇ~lovely

cloverそらママさんclover
そうよねぇ~GWはどこも混むしねぇ~
しかも北国。天気予報ず~っとrain
晴れるとイイなぁ~。。。
ベリー君にお祝いコメ
ありがとう~heart

cloverメイママさんclover
にゃははははははは~
ズボンはいてるからかなぁ~
それとデカイから
子供ちゃんに見えるのかもぅ~(笑)
あれぇ~パパさん
お誕生日おめでとうですぅ~birthday

cloverベリーママ!clover
2回コメありがとう~
今日がまさしく
ベリー君のお誕生日birthday
おめでとう~happy01
HAPPYな一年でありますよ~にぃ~。。。confident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« LOVEでオソロなバック。 | トップページ | ぴゅ~。。。 »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ